株式会社アプリボット
【ゲームグラフィックスエンジニア】開発環境やワークフローの構築、改善
- 年収
- 500~1,200万円
- 雇用形態
- 正社員 契約社員
- 最寄り駅
- 渋谷駅 (東京都)
最終更新日:2022年05月25日
仕事内容について
<具体的な業務内容>
・開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
【仕事の特色】
■配属先について
社員雇用の場合、アプリボットの全タイトルのグラフィック技術を支えていくスタジオ「Applibot Voxel Studio」配属を想定されています。
※業務委託契約の場合、開発中タイトルのプロジェクト配属となります。
「Applibot Voxel Studio」は、2021 年2月26日(金)に発表された『人気タイトルF』シリーズ最新作のスマートフォン向けタイトルや、『人気タイトルN』シリーズ最新作のスマートフォン向けタイトルなどをはじめとした、同社の全タイトルのグラフィック技術を支えていくスタジオです。
スマートフォンアプリにおけるグラフィック技術は年々向上しており、感情を揺さぶるグラフィックを生み出すためには、戦略的な開発計画が必要となります。
「Applibot Voxel Studio」は、より良いグラフィックを実現するために、アプリボットのグラフィック技術力を組織的に高めていくことを目的として設立されました。
今後「Applibot Voxel Studio」では、「グラフィックスを世界震撼クオリティへ」という理念のもと、世界中の人々を感動させられるような技術力を習得したいお考えです。
■バックエンド開発環境
言語:Java,Kotlin,Go,C#
フレームワーク:Echo,go-redisWire,Spring Boot,MyBatis
インフラ・ミドルウェア:AWS,GCP
開発ツール:GitHub,GitLab,Jira,Slack,GoLand,Jenkins,Wrike,Unity,Docker,SonarQube,cocos2d-x,CocosBuilder,Redash,
必須条件
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
キャリアアドバイザーのおすすめポイント
募集要項
- 募集職・職位
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 歓迎要件
-
・チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネジメントの経験
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング、アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験 - 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 想定年収
-
500~1,200万円 (給与形態:年俸制)
■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇いたします。
契約社員スタートの場合、給与・待遇は住宅手当を除き正社員と同等です。
・住宅手当:2駅ルール・どこでもルール/オフィスの最寄駅(現在は渋谷)から各線2駅圏内に住んでいる正社員に対し月3万円、5年以上勤続している正社員に対してはどこに住んでいても月5万円■手当
通勤手当(全額支給)、残業手当、住宅手当 - 予定勤務地
- 東京都渋谷区
- 就業時間
- 10:00~19:00
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 120日
- 服装
- 私服
- 福利厚生
-
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
■備考
・研修制度
新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、事業概要説明会、マネージャー昇格時研修、幹部研修など
・各種保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
・福利厚生
家賃補助制度、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度など
株式会社アプリボットの事業内容
- ゲーム開発事業
- スマートフォン向けゲームの開発・運営をしています。
- グローバルパートナー事業
- 自社スマートフォンゲームでの開発/運用経験を生かし、海外企業の日本展開を支援しています。
- グローバルコンテンツ事業
- アプリボットで開発・運用しているサービスを世界各国へ 向けて配信・運用する事業部です。
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