株式会社プレイド

【Product Specialist】自社プロダクトで顧客に技術的専門知識を提供

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
年収
400~1,000万円
働き方
フルリモート
最寄り駅
銀座駅 (東京都)

仕事内容について

主な業務は、自社プロダクト/技術のプレゼンテーション/デモンストレーション/試験的実施/継続的な顧客とのコミュニケーションを通じて、技術的専門知識を提供することです。

■行うこと
・自社プロダクトであるCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のプロダクトスペシャリストとして、見込顧客と既存顧客に対して技術的/機能的サポートを提供します。
・顧客の事業/サービスに対して自社プロダクトを導入する際、基本方針と専門的知識を提供します。
・自社プロダクトの強みと弱みを分析し、明確にします。また、それらの知識を営業部門およびカスタマーサクセス部門に装着します。

<具体的な業務内容>
・自社プロダクトおよび機能を顧客の価値に翻訳
・トレーニング教材を開発、維持
・社内および顧客/パートナーの担当者のスキルや知識を向上させるためのトレーニング/プログラムの提供
※顧客/パートナーの技術shあや利害関係者と効果的にコミュニケーションを取ります。
・顧客からのプロダクト要求を受け、問題の整理、問題解決
※プロダクトマネージャーやエンジニアリングチームと議論し、解決へと導きます。

■ゆくゆくは
自社プロダクトを誰よりも理解しているエキスパートになります。

必須条件

<経験>
・エンジニアリング
・HTML、CSS、JavaScript、SQL
・契約前または契約後のサポート業務を含む、ソフトウェアおよびシステム

<スキル>
・強い顧客対応力と関係構築力の能力
・優れた口頭および文章によるコミュニケーション能力

この仕事で取り扱う技術

言語

SQL

JavaScript

CSS

HTML

株式会社プレイドへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    業界
    • IT・通信
    • インターネット/Web・オープンシステム
    雇用形態

    正社員

    想定年収

    400~1,000万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:無し
    昇給:年2回(6月・12月)

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験・能力に応じて決定いたします。

    予定勤務地
    東京都中央区
    就業時間
    10:00~18:45 
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    フルリモート

    ハイブリット型(基本的にはリモート、出社どちらも選べる)

    副業

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・交通費支給
    ・残業30時間以内
    ・私服勤務可

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、PLAY-AID休暇(独自制度)

    ■休暇備考
    ・年間休日:120日以上

    手当

    交通費(上限2.5万円/月)

    株式会社プレイドについて

    設立年月日
    2011年10月01日
    代表者
    代表取締役 CEO 倉橋 健太
    資本金
    268,948万円
    従業員情報
    282名
    事業内容
    ・CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営
    ・CX特化型メディア「XD(クロスディー)」の企画・運営

    「データによって人の価値を最大化する」をミッションとして、「KARTE」というSaaSの自社サービスを開発している企業です。
    「KARTE」はWebサイトやネイティブアプリ上でのエンドユーザーの行動をリアルタイムに解析し、それぞれのエンドユーザーにとって最適な体験を提供するためのCX(顧客体験)プラットフォームです。
    現在では、累計41.5億人のユーザーを解析し、最大で6.5万イベント/秒のトラフィックに対応し、そのデータを1秒以内にリアルタイムで解析するまでに成長しています。

    また、KARTE Datahubにより、KARTEの行動データだけではなく、顧客データやオフラインデータなど分断されているデータベースを統合することを可能にし、顧客の解像度を上げることで、より深く顧客を知り、あらゆるチャネル・タッチポイントでワンストップにCXを向上することを可能にしています。

    プレイドの企業情報を見る

    株式会社プレイドが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ