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ゼニマックス・アジア株式会社

【テクニカルアニメーター/リガー】DCCツールやミドルウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、リギング

年収
400~800万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
田町駅 (東京都)

仕事内容について

主な業務は、DCCツールやミドルウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、リギングです。
アーティストとプログラマの間の橋渡し的な役割も期待され、ワークフローの構築や技術的な支援と問題解決など、プロジェクトに欠かせない役割を担っていただきます。

【仕事の特色】
<仕事のやりがい・面白さ>
テクニカルアーティストやリガーは、アーティストの能力とプログラマーの能力、その両方の知識と経験を持ち、テクノロジーとアートの間で両者を結び付け、ワークフローの効率化や表現の幅を広げるような、各種ツールの構築、制作等を行います。昨今のゲーム開発では開発の中核を担う、欠かすことのできない非常に重要なセクションです。

<就業時間備考>
・就業時間:標準的な時間です。

<提出書類備考(ポートフォリオについて)>
・モーション作成のスキルをアピール出来る映像作品(必ず動画を含むこと)
・作品形式、作品数、内容などは不問
・作品解説(使用ソフトおよび制作期間)
・グループ制作の場合は担当箇所を明記した書類を添付してください

必須条件

・MayaなどのDCCツールに対しての豊富な知識
・MelやPythonなどのスクリプト作成経験
・キャラクターのリグやエクスプレッションの作成経験

・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーションを発揮できる方
・制作ワークフローや作業環境の効率化のために、積極的にツールの作成、改善提案ができる方
・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

この仕事で取り扱う技術

言語

Python

デザインツール

Maya

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募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
  • メディア・エンターテイメント
  • コンシューマーゲーム
歓迎要件

・ゲーム制作の効率的なワークフローを理解し、提案/整備できる
・フェイシャルアニメーションツールの作成/構築の経験
・ダイナミクスやエクスプレッションを応用したリグの構築経験
・アセットの仕様策定および作成の実務経験
・各種プログラミング言語の使用経験
・アーティストの作業をサポートするプラグインやバッチファイルなどの作成経験

雇用形態

正社員

想定年収

400~800万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:無し
昇給:年1回

■給与・評価等備考
・給与:これまでの、経験、能力等を考慮の上決定いたします。

■手当
交通費(上限5万円/月)

予定勤務地
東京都港区
就業時間
10:00~19:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
平均残業時間
30時間以上
年間休日
120日
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇

ゼニマックス・アジア株式会社の事業内容

ゲーム事業
家庭用ゲームソフトウェアの開発・リリース・販売を行っています。

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