株式会社シー・エス・イー

【クラウドプロダクトエンジニア】フレックス制度を利用して快適勤務/充実した研修制度あり

年収
350~550万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
渋谷駅 (東京都)

最終更新日:2021年09月26日

仕事内容について

主な業務は下記クラウド製品を扱うお仕事です。

<具体的な業務内容>
■Salesforceエンジニア
Salesforce(SFA/CRM)の利用が加速しており、対応する業務が増加。こちらに伴い、提案、要件定義、設計、製造、運用など一連のシステム開発業務を担当いただきます。また今後Salesforceを活用した自社サービスの立ち上げにも参画していただきます。

■Microsoft365エンジニア
Microsoft365の活用が加速化。これに伴う提案、要件定義、設計、製造、運用など一連のシステム開発業務を担当。また今後Microsoft365を活用した自社サービスの立ち上げにも参画することを期待しています。

■ServiceNowエンジニア
ServiceNowの利用が拡大し、既存社内システムからServiceNowへの移行が進行。これに伴い、ServiceNowの設計、開発、保守など一連のシステム開発業務を担当いただきます。

■Oracleクラウドエンジニア
Oracleが提供するCloud上で、顧客への提案、要件定義、設計、設定、運用など一連のシステム業務を担当。また複数のCloudを連携させた自社サービスの立ち上げにも参画して頂くことを期待しています。

【仕事の特色】
<安定した経営基盤>
クライアントとの関係性が非常に良好です。
最長30年、お付き合いのあるクライアントもいるほど。シー・エス・イー社の「高い技術力」と「社員の人間力」によって、顧客との信頼関係が築けています。プロジェクトは、プライムベンダーとして開発に携わる内容のものもございます。
仮にプライムベンダーとしての開発に携わらない場合でも、プライムベンダーとともにユーザーと折衝・企画提案し、上流からサービスインまで一貫して携わるケースもあります。
これまでの実績・品質に対する評価から信頼関係を構築し、長期的なビジネスをつくることができているため、新規事業にもチャレンジしながら安定した経営を実現することが可能です。

<チームで成果を出す>
シー・エス・イーでは全事業部において『チームで成果を出す』ことを重視しています。
プロジェクトの人数規模は、3人~20人と幅が広いです。自社内勤務、顧客先常駐どちらであっても、原則一人で業務を行うことはありません。稀にプロジェクト立ち上げ時に一人でということもありますが、経験の浅い方にお願いすることはありません。前職で一人常駐だった方や上司とマンツーマン体制だった方は、同社への入社でチームや組織を意識できるようになります。実際にご入社された方からは、「自分の役割を意識するようになった」「キャリアに対して(リーダーを目指すなど)具体的な目標をもつようになった」などの前向きな意見が多数です。
また、同社の社員は親切な人が多く、フォローしてもらえる、チームの雰囲気が良く質問がしやすい、という声をよく聞きます。プロジェクトの期間は部署によって変わりますが、平均は1年程度です。ただし、本人の成長や会社の都合に合わせてプロジェクト期間中にPJを変わる可能性もあります。(会社の都合とは、「要件定義・設計が終わって開発に入るタイミングなど」を指します。)環境が頻繁に変わるというようなことが殆どないため、一つの環境で腰を据えてスキルアップすることが可能です。
経験が浅い方も成長度に合わせて業務レベルを上げていくため、技術力を高めたい・より上流工程にチャレンジしたい、と入社された方々も無理なく経験を積み上げられる体制をとっています。

<働きやすい環境>
有給休暇取得率は高めです。週1回のノー残業デーの取得は任意ではなく、原則必須として推進しています。
フレックス制度も柔軟に利用できるため、自社内勤務の方は積極的に活できる環境です。
経営目標・事業部目標として時間採算を掲げており、いかに生産性を高められているかが個人・組織の評価指標となっています。組織においては期初に決めた時間採算がコア指標。個人においては個別に目標設定を行います。
目標設定では目標・達成基準・達成方法・を自身で決め、年に最低2回は実施する上長との面談時に指標のすり合わせを行います。目標を上長と握り合うことで納得度・透明性高い評価制度をとっています。
超生産性を追求する風潮で、自身の目指すキャリアを実現できる環境です。

必須条件

■以下いずれかの経験
・システムの開発経験(Java、.NETなど)
・パッケージ導入の経験

■マインド
・ポジティブに物事を考えることができる方
・周囲と協調して仕事を進められる方
・問題意識を持ち、積極的に学ぶ姿勢がある方

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

Apex

DB

Oracle

クラウド

Windows Azure

開発ツール

SharePoint

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • SIer
歓迎要件

■経験
・Visualforceの開発経験
・Apexの開発経験
・Microsoft365関連のいずれかの経験
(Sharepoint/Flow/PowerApps/PowerBI/Teams/Azure/AzureAD/Exchangeなど)
・OracleHCM導入経験
・リーダー経験
・社内外のステークホルダーとコミュニケートしてPJを円滑に進められる方

雇用形態

正社員

想定年収

350~550万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回
※個人の実績ではなく、組織の実績で金額が決まります。
昇給:年2回

■給与・評価等備考
・給与:経験・スキルを考慮の上決定いたします。
・交通費:全額支給(会社規定に基づき支給)
・特技手当:入社後、所定の資格を取得された方には手当を毎月(1年間)支給

■手当
交通費、時間外手当

予定勤務地
東京23区内, 全国
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
127日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
・退職金制度/財形貯蓄制度/社員持株会/企業年金/厚生年金基金
・損害保険割引制度(希望者のみ)
・福利厚生クラブ(リロクラブ)/健保保養所(全国各地)
・社員旅行/親睦会/新入社員歓迎会
・産休、育休制度/育児時短勤務制度
・定時退社(週1回)
・表彰制度(永年勤続、功績、プロジェクト表彰)/資格取得報奨制度
・クラブ活動制度(テニス、サッカー、野球、ボウリング、ゴルフ、釣りなど)

※服装:配属先による

<教育制度>
・新入社員研修(On The Job Training)
・技術研修/階層別研修
・年次別階層別研修/PM研修
・昇進昇格者研修/役職者研修
・海外研修
・e-ラーニング講座/オープン講座

<保険>
・各種社会保険完備
※TJK(東京都情報サービス産業健康保険組合)加入

株式会社シー・エス・イーの事業内容

スマートエッジ
デバイスコンピューティングからエッジコンピューティングまで一貫したシステム開発を実施しています。また、各製造現場のOTに関する知見を活かし制御・組込系システムの効率化を進め、多様性ある社会に向けてあらゆる人々が安心して暮らせるスマート社会を創造し、次世代に繋げていきます。
スマートコネクト
通信ネットワーク技術や警備システムを活用し、チームワークによって安定してつながる社会にサービスを提供していきます。具体的には、5G通信システムの提供や5G通信環境でのAI活用など、5G時代のフィジカルセキュリティ開発を行い、スマートなコネクテッド社会を協創していきます。
スマートプラットフォーム
クラウドネットワークとセキュリティを融合した安心・安全なセキュアプラットフォームを創造し、セキュリティ・リーディングカンパニーを目指しています。また、ICTの浸透が人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させる時代のため、スマートなITプラットフォームへ「いつでも・どこでも・安心・安全」にセキュアなコネクテッド社会を創造します。プラットフォームとクラウドのシナジーを目指して価値を創造します。また、自社のセキュリティ認証製品である『SECUREMATRIX』の企画・開発も行っています。

シー・エス・イーの企業情報を見る

株式会社シー・エス・イーが募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社シー・エス・イーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社シー・エス・イーの求人・転職・採用情報に関連した企業