ナッシュ株式会社

【マーケティング・サービス企画職】/急成長中の冷凍宅食弁当サービス

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
年収
375~600万円
最寄り駅
渡辺橋駅 (大阪府)
職種
マーケティング

仕事内容について

主な業務は「nosh」の事業成長推進のため市場・競合・顧客のデータ分析から新施策の立案・推進です。

<具体的な業務内容>
・商品コンセプトの立案と推進やブランド育成、マーケティング企画の戦略立案と推進
・販売促進、広告宣伝の企画立案(営業および広告宣伝部門と連携)
・売上、経費、利益の計画立案と管理
・また市場、競合、消費者の分析

【仕事の特色】
【同社マーケターの特徴】
・自社サービスで少数精鋭組織のため裁量が大きい。
・経営層・CS部隊・開発エンジニア・製造部門など他部署との連携が強く、協力的で施策を推進しやすい。
・コトに向かう文化でフラットな組織なため建設的に意見交換ができる。

必須条件

■市場分析、リサーチ、顧客分析などの実務経験
※上記を満たしたうえで、下記いずれかに当てはまる方
・何らかの企画経験 (商品・サービス・営業・事業・経営)3年以上
・ブランディングやマーケティングの経験3年以上

・主体的に動く事ができる方
・会社と一緒に成長していきたいと考えられる方
・何事にも「やってみる」という挑戦したい方
・自分なりの意見やアイデアを発信できる方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

ナッシュ株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • マーケティング
    業界
    • メーカー
    • 食料品・化粧品・アパレル・日用品
    雇用形態

    正社員

    想定年収

    375~600万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:有り
    昇給:有り

    ■給与・評価等備考
    ・給与:年齢・経験・スキルを十分考慮の上、同社規定により優遇いたします。

    予定勤務地
    大阪府大阪市北区
    就業時間
    10:00~19:00 
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    125日
    服装
    私服
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    ・カジュアルフリー制度(服装/髪型自由)
    ・社内懇親会補助制度
    ・nosh社員割引制度
    ・時差出勤制度
    ・ウォーターサーバー有
    ・ちいさなコンビニ有
    ・オフィスオアシス有

    ■福利厚生備考
    ※通勤手当…公共交通機関を使用しない場合、通勤手当5,000円をお支払い

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日・祝)、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇

    手当

    通勤手当(規定あり)、時間外手当、住宅手当、家族手当、役職手当

    ナッシュ株式会社について

    設立年月日
    2016年06月01日
    代表者
    田中 智也
    資本金
    10,000万円
    企業HP
    https://nosh.jp
    従業員情報
    450名(2019年11月12日時点)
    事業内容
    ナッシュ株式会社は「社会全体を健康に。」を企業理念に掲げ、世の中の誰もが取り組めていない社会課題の解決を事業ポリシーとして設立されたベンチャー企業です。
     
    ■事業内容
    糖質30g以下・塩分2.5g以下の冷凍食事プレートを、自社で企画、生産しWEBサイトやアプリを通じて全国のユーザー様にDtoCのビジネスモデルで定期配送するサービス「nosh」を展開しています。
    事業としても2018年5月の正式ローンチ以来、順調に拡大し続けており、財務基盤も非常に安定した中で、更なる事業成長を目指しています。
     
    ■同社の思い
    長らく解決されていない社会課題である「生活習慣病」を改善するため、このビジネスを展開しています。
    生活習慣病の中でも特に患者(予備軍も含む)が多いのは、高血圧や糖尿病に起因するものであり、それは特定の栄養分の過剰摂取が起因となっていることが多くなっています。
    そのような食生活を改善するため、「手軽で」「安価」「おいしい」「飽きない」を追求した、「nosh」を提供しています。
    同社はこの「食事」を通して、大きな社会問題に立ち向かい、解決することを願っています。

    ナッシュの企業情報を見る

    ナッシュ株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ