株式会社インゲージ

【iOSエンジニア】法人向けSaaSサービス/急成長中のスタートアップ

年収
400~600万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
大阪天満宮駅 (大阪府)

最終更新日:2021年03月07日

仕事内容について

法人向け問い合わせ管理クラウドサービス『Re:lation』のスマホアプリ開発を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・要件に対する機能追加の検討、画面使用の変更
・機能実装、コードレビュー、ユニットテスト実装
・パフォーマンス劣化の調査、改修、再発防止策検討

<Re:lationとは>
「一人ひとりに向き合える」を具現化するため、企業と顧客、取引先、社内のやり取りを一元管理するメール共有管理システムです。直近でビジネス雑誌にも取り上げられるなど、顧客数を伸ばし、成長しているサービスとなります。

・2019年グッドデザイン賞受賞
・導入企業2600社※2020年10月現在
・「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020」にて「テレワーク特別賞」受賞

【仕事の特色】
<募集背景>
同社では顧客が増加しており、さらなるサービスの成長のための開発スピードが求められています。そのため、エンジニアの積極採用が行われています。

<企業の特徴>
■技術的にレベルアップできる環境
配属先メンバーはまだ少数ですが、プログラミング好きの開発メンバーが揃っており、ともに技術研鑽ができる環境です。新しい技術を意欲的に取り入れていく文化があるため、最新の環境で開発することもできます。上がってきた要望やイシューに対し、どのように取り組むべきか、開発者自身が検討。そのため、技術選定や手法・デザインといった細部にまで関わることができ、自分の作りたいものが作りやすい環境が用意されています。

■スピード感のある環境
まだグロース段階となっているため、会社の成長を直に感じることができます。自ら作った機能が売上に反映されるなど、やりがいも感じられるでしょう。また、数年後には上場も計画をしており、サービス・企業が成長していくフェーズに携わることが可能です。

■快適なオフィス環境
梅田にオフィスを移転する予定があり、広々としたおしゃれなオフィスで働くことができます。私服での勤務も可能で、自由に働くことのできる環境が揃っています。

必須条件

<経験>
・iOSアプリの開発、運用経験(1年以上)

<仕事のマインド>
・自分で自分をマネジメントできる方
・やる気と向上心があり、高い志を持って仕事に取り組める方

この仕事で取り扱う技術

言語

JavaScript

Swift

OS

iOS

開発ツール

GitHub

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア
歓迎要件

<経験・知識>
・BtoBアプリの開発、運用経験
・iOS標準ライブラリやフレームワークについての知識

雇用形態

正社員

想定年収

400~600万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(実施しない場合も有り)
昇給:給与改定:年1回(4月)

■給与・評価等備考
・給与:ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

■手当
交通費(上限3万円/月)、出張手当(3千円/日)

予定勤務地
大阪府大阪市北区
就業時間
09:30~18:30 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
書籍購入費用負担、セミナー参加費用負担、休憩室完備、カンファレンス、勉強会費用負担、ベネフィット・ワン、服装自由、コーヒー飲み放題、ベビーシッター補助割引制度

※備考
・書籍購入費用負担:読みたい書籍を会社が購入し貸与
・セミナー参加費用負担:セミナー参加費用を会社が負担

<休日制度>
完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇

<保険>
各種社会保険完備

株式会社インゲージの事業内容

2014年に設立された、株式会社インゲージ。ビジネスが拡大するに従って難しくなるコミュニケーションを可視化し、社内スタッフやクライアント、取引先、関係各所とのコミュニケーションを円滑にするためのサービスを提供しています。
同社が開発・提供している「Re:lation(リレーション)」は、AIを搭載した顧客対応ツール。メールやLINE、Twitter、チャット、電話など、さまざまな形式の問い合わせを複数ユーザーで一括管理できるサービスです。対応漏れを防ぐためのステータス管理や二重返信防止機能、アンケート機能、最適な返信を自動選択する機能、ラベル付けによるメール仕分け、添付したファイルのワンクリック暗号化など、便利な機能を複数有しています。また、新人オペレータの教育や各種システムとの連携、集計した対応件数や時間、メッセージのグラフ表示など、業務改善に効果的な応用機能も搭載。問い合わせ業務の工数削減および、対応漏れやミスの軽減に貢献しています。応対品質の向上およびビジネスチャンスの拡大につながる、画期的なコミュニケーションプラットフォームです。シンプルかつ直感的な操作性が評価され、2019年にはグッドデザイン賞を受賞しています。

■クラウドサービスの開発・提供
■一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供

インゲージの企業情報を見る

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社インゲージの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社インゲージの求人・転職・採用情報に関連した企業