ユアマイスター株式会社

【プロダクトマネージャー】ECサイト・プラットフォームの開発/ロードマップの推進

  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 自社サービスあり
  • 20代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
  • BtoB向け
  • インセンティブ制度
  • 管理職・マネジャー
年収
600~800万円
働き方
フルリモート
最寄り駅
三軒茶屋駅 (東京都)
職種
プロジェクトマネージャー(PM)

仕事内容について

<業務の概要>
ユアマイスターが提供するYOURMYSTAR(旧:あなたのマイスター)は単一のECサイトではなく、プラットフォームの役割を果たすサイトです。一般消費者のお客さまが使うユーザーサイトだけではなく、出店企業様が使うパートナーサイトも担当します。ユーザーサイトにおける開発の一例をあげると、UI/UXを向上する目的を中心に改善しつづけています。また、パートナーサイトにおける新機能追加では、出店企業様の日常業務上の課題(例えば、顧客管理・予約管理・スタッフ管理など)をテクノロジーで解決し、最適化・効率化をはかって価値提供をしています。

このプロダクトを中心に、マーケット調査や競合優位性の確立にむけた戦略策定を行い、KPI管理で予実を確認しながらロードマップの実現に向けた業務を推進していただきます。また、ディレクターチームの組織作り、ディレクターのアサイン、評価といったピープルマネージメントも担当してもらい、チームとしての成長も生み出すことも求めています。

<具体的な業務内容>
・市場や顧客を理解し、プロダクトに競争優位性を持たせるロードマップを検討、提示、推進する
・事業開発やマーケティングに必要なコスト、収益性、緊急度などからプロダクト開発の優先順位を決定および定期的メンテナンスする
・エンジニアチームやデザイナーチームと協業しながら、スピード感を持ちつづけるプロダクト開発組織運営を行う

【仕事の特色】
<ユアマイスターだからできること>
・ECが一般的ではない業界において、自分が作ったプロダクトを標準にできる
・お客様用アプリ、出店者用のアプリの双方を一気通貫で設計、デザインできる

<開発環境>
・デザイン:Adobe(Illustrator, Photoshop),Figma
・タスク管理:Backlog
・コミュニケーション:Slack, Zoom

<チーム構成>
プロダクト部 部長
 LPdM(本ポジション)
  Lディレクションチーム
   - リーダー(1名)
   - メンバー(3名)
 L開発チーム
 Lデザインチーム

必須条件

<経験>
・プロダクトマネージャーとしての実務(3年以上)

<マインド>
・会社のビジョンへの共感
・主体的に取り組む姿勢

この仕事で取り扱う技術

デザインツール

Photoshop

Illustrator

開発ツール

Backlog

ユアマイスター株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • プロジェクトマネージャー(PM)
    業界
    • IT・通信
    • ECサイト/Webサイト
    歓迎要件

    <経験>
    ・BtoBtoC型サービスのプロダクトマネージメントの実務
    ・Saas型、サブスク型ビジネスのプロダクトマネージメントの実務

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    600~800万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:
    昇給:給与改定:年2回

    ■給与・評価等備考
    ・給与:ご経験、スキルを考慮して決定いたします。

    予定勤務地
    東京都世田谷区
    就業時間
    09:00~18:00 
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    フルリモート

    フルリモート居住地は国内ならOK

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ドリンク、フード補助、CEOとの1on1ランチ、
    出産応援制度、ドレスコード無し、シエスタ(お昼寝)OK、
    インセンティブ有り、従業員持株会 及び奨励金、自社サービス利用時の補助、
    副業可能、ファミリーファーストサポート制度
    フルスペックPC支給、IDEの有料ライセンス支給、

    <教育制度>
    開発合宿、社外講師による勉強会、輪読会の開催
    カンファレンス参加補助、書籍購入補助

    <事業関連>
    MVP賞(月間)、社員総会

    ■福利厚生備考
    ・ドリンク、フード補助:水・コーヒーは飲み放題、社食サービス「オフィスおかん」導入
    ・出産応援制度:男性のみなさんが、出産時に立ち会って家族をフォローできるよう、10日間の特別休暇の取得が可能

    ・ファミリーファーストサポート制度:本人・配偶者・お子様の各お誕生月に家族のコミュニケーションの為に利用した費用の補助 ※金額の規定あり

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇、男性向け産休制度

    ■休暇備考
    ・男性向け産休制度:10日間の特別休暇

    手当

    交通費(上限5万円/月)、リモート手当

    ユアマイスター株式会社について

    設立年月日
    2016年08月08日
    代表者
    代表取締役社長 星野 貴之
    資本金
    10,500万円
    従業員情報
    22名
    事業内容
    下記サービスの運営

    ・「YOURMYSTAR(ユアマイスター)」
    いろいろな業界のプロフェッショナルたちと、ものを大切にしたい人たちをつなぐ、サービス産業のIT化プラットフォーム。

    ・「YOURMYSTAR STYLE(ユアマイスタースタイル)」
    大切なものを「自分でお手入れする情報」を紹介するWebメディア。

    ・「YOURMYSTAR ミツモ!」
    大切に使っているものの修理・メンテナンスをかんたんに職人さんへ依頼できるアプリ。

    ・「YOURMYSTAR PARTNER」
    店舗運営がかんたんに行なえるプロ専用のアプリ。

    ユアマイスターの企業情報を見る

    ユアマイスター株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ