BRANU株式会社

【カスタマ―サクセスマネージャー/東京】建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」のカスタマーサクセスチームマネージャー/顧客価値最大化/チーム育成/新規事業立案

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoB向け
年収
580~720万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
六本木駅 (東京都)
職種
幹部候補

仕事内容について

【具体的な業務内容】
・カスタマ―サクセスメンバーのチームマネジメント
・チームメンバーの育成、ティーチング、コーチング
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理
・プロダクトを活用した業務フローの設計、提案
・サービス導入プロジェクトのマネジメント
・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行
・既存顧客のフォロー
・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集
・AIを活用した業務改善提案

【仕事の特色】
当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。
建設投資額は増え続ける見通しにも関わらず、建設業の働き手が日々減少している現状に対し少しでも力になれるようデータやテクノロジーを活用した経営支援をしています。
2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。
しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。
本ポジションでは、そんな建設業の顧客に対して伴走支援をしながら、統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」を導入していただくためのリードナーチャリングを行うカスタマーサクセスチームのマネジメントをお願いします。
業界の方々に「どうやってツールを利用してもらうか、どうやって価値を感じてもらうか、どうやって価値を出すか」を日々思考いただき、顧客にプロダクトを永続的に利用いただくことを目標にしていただきます。
顧客と一番近い場所で接するチームになりますので、顧客のニーズ吸い上げから、業務フローの設計・改善提案や新規プロダクト・事業立案も可能です!

【募集】
建設業界に特化したDXコンサルティングサービスを提供しているBRANUでは、昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまを伴走支援するカスタマ―サクセスチームを設立しました。
現在、BRANUでは5,000社以上の顧客を支援していますが、顧客数の増加に伴いカスタマーサクセスチームも大幅な増員を予定しています。
しかし、設立間もないチームということもあり、マネジメント人材が不足しており、顧客の伴走支援施策にも改善の余地がある状態です。
そのため、本ポジションでは、組織拡大に伴うカスタマーサクセスチームメンバーのマネジメントをメインのミッションとして、顧客のLTVを高めるための新たな施策立案~実行や、現行の業務プロセスの改善などを行っていただける人材を募集いたします。

【仕事内容(変更の範囲)】
無し

必須条件

・マネジメント経験3年以上
・カスタマーサクセス経験1年以上

・クライアントファーストな思考の方
・目標から逆算したゴールを設計し主体的に動ける方
・社内関連部門とのリレーション構築が得意な方
・サービスを通じて社会的課題を解決するような仕事がしたい方

歓迎要件

・建設業界の知識・経験
・マーケティングの知識・経験
・SMBコンサルティング経験
・コールセンターの立ち上げ経験

想定年収

580~720万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)※業績連動型
昇給:昇給機会:年2回(4月・10月)

■募集職種の年収例

※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します
※月給42万円以上の場合は管理監督者のため残業代の支払いはなし/役職手当を支給

■給与・評価等備考
・給与:前職の給与やスキルに応じて相談のうえ決定いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • 幹部候補
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • 不動産
  • 建築・土木・設計
雇用形態

正社員

予定勤務地
<東京本社>東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
予定勤務地
(変更の範囲)
無し
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

※適用部署のみ

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
教育支援制度、社内交流制度、ランチ補助制度、時短勤務制度、
書籍購入費・外部セミナー参加費全額補助、ストックオプション、
育児支援、定期健康診断・インフルエンザ予防接種、産業医、
Schooアカウント発行、自販機・ウォーターサーバーを設置、毎週木曜の夜は社内バーを開放

<教育制度>
教育研修制度、各種社内研修制度

■福利厚生備考
・教育支援制度:資格の取得や外部研修を支援しており、研修や書籍の購入や受験費用などはすべて会社負担。
・社内交流制度:社員10人以上集まる交流に対して活動費をサポート。
・ランチ補助制度:美味しいお惣菜を社社内価格で購入可能。
・産業医:月に1度、相談機会。
・教育研修制度:個々の成長に合わせ外部を含めた教育サポートを実施。
・各種社内研修制度:昇進をサポート

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇結婚休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇

手当

交通費(全額支給)、近隣住宅補助、住宅手当

・近隣住宅補助:同社規定有り。
・住宅手当:同社規定有り。

選考場所

オンライン、本社

検査・試験

リファレンスチェック

提出書類

履歴書、職務経歴書

選考方法備考

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】事業部長・人事採用担当との面接

【STEP3】代表との面接

【STEP4】内定

【リファレンスチェックの実施について】
当社では採用する役職に応じて、リファレンスチェックを実施する場合がございます。
詳細は選考時にご案内いたします。
ご応募の際は、その旨をご理解くださいますようお願い申し上げます。

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BRANU株式会社が募集している求人・転職・採用情報

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BRANU株式会社について

設立年月日
2009年08月18日
代表者
FOUNDER CEO 名富 達哉
資本金
7,103万円
企業HP
http://branu.jp/
従業員情報
101名
事業内容
建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

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出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

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