マツダ株式会社
【ポジションサーチ求人(IT領域)】ITエンジニア経験者歓迎/ポジションサーチ/フレックス/広島勤務/I・Uターン歓迎
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- BtoB向け
- 年収
- 400~800万円
- 最寄り駅
- 向洋駅 (広島県)
- 職種
- ITコンサルタント
仕事内容について
ご経験スキルに応じて、ポジション検討をいたします。
【仕事内容(変更の範囲)】
将来的に会社の定める全ての業務に配置転換の可能性あり
必須条件
・ITエンジニアとしてのご経験
想定年収
400~800万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:年1回
■募集職種の年収例
・給与:経験・能力を考慮し優遇
無料
直接質問しづらいこともお任せください!
※企業に問い合わせ内容が伝わることはありません。
知りたい内容をお選びください(複数選択可)
募集要項
- 募集職・職位
-
- ITコンサルタント
- 業界
-
- メーカー
- 電気・電子・機械・半導体
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- <広島本社>広島県安芸郡府中町新地3-1 ※I・Uターン歓迎、独身寮(借上社宅)を完備しております。※引越し費用、交通費は当社規定により支給します。
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 将来的に国内・海外事業所への異動の可能性あり
- 就業時間
- 09:00~17:45 フレックスタイム制
- 就業時間備考
-
・勤務時間:研修期間:9:00~17:45
・標準労働時間:1日8時間 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 121日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- フレックス
- あり
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
退職金、借上住居、車両購入時割引制度、育児/介護に関わる勤務特例措置、ハートフル休暇制度、社内保育施設「わくわくキッズ園」、赴任同行休職、在宅勤務制度、早くかえろう運動、キャリア開発休職、再雇用制度、エキスパートファミリー制度■福利厚生備考
・借上住居:独身者/単身者 ※引越し費用は当社規定により支給します - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制、年次有給休暇、GW・夏季・年末年始、育児休暇、介護休暇、特別休暇(結婚、忌引、出産)■休暇備考
・完全週休2日制:当社カレンダーに基づく。年数回祝日出社有り。 - 手当
-
通勤費
- 選考場所
-
本社/Web
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
さらに表示する
マツダ株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
マツダ株式会社
【ポジションサーチ求人(R&D領域)】制御設計開発/生産技術/研究開発/フレックス/広島勤務/I・Uターン歓迎/独身寮完備
400 ~ 800 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【ポジションサーチ求人(生産技術領域)】生産技術開発/設備設計/CAE解析/AI活用/業務効率化/正社員/広島勤務
400 ~ 1,000 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【ポジションサーチ求人(パワートレイン開発本部/第二新卒)】EV時代移行/パワートレイン開発/第二新卒歓迎/電駆ユニットの自社開発に挑戦
480 ~ 710 万円
向洋駅 (広島県)
C言語/ MATLAB
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【車両のE/Eアーキテクチャの構想検証モデルの開発研究】サービスの要求機能・要件の提案・検証/E/Eアーキテクチャ研究/モデルの提案・検証
650 ~ 900 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【ワイヤハーネス開発(基盤整備)】モデルベース開発/CAD/CAEツール使用/自動車業界標準化貢献
400 ~ 900 万円
向洋駅 (広島県)
CAD
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【電気駆動車の電気・電子系システム開発エンジニア】車両全体を考慮した開発エンジニア/各領域における技術開発構想の策定・技術開発の実行
510 ~ 900 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【CASEを支える「車両全体のEMC(電磁波環境適合性)」開発エンジニア】車載電装システムのEMC開発/市場適合性開発/電子電装部品開発コントロール
510 ~ 900 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【次世代内燃機関の設計開発】ICEエンジニア/マツダ/幅広い開発/技術開発段階から量産導入まで/フレックス
510 ~ 960 万円
向洋駅 (広島県)
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【ドライブトレイン制御メカトロニクスの設計開発業務】次世代駆動システム開発/メカトロニクス設計/自動車業界/コア技術開発/チーム連携
510 ~ 830 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【パワートレイン領域における通信システム開発】通信システム設計検証/CASE/SDV化対応
480 ~ 830 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【エンジンシステム制御のモデルベース開発】エンジン制御開発/モデルベース開発/マツダ/協業体制あり/上流工程から携われる
480 ~ 830 万円
向洋駅 (広島県)
MATLAB
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【電気駆動含む駆動系ユニット・システムの信頼性開発】次世代車両の駆動系信頼性開発/机上検証(MBD/CAE)・実験・評価・研究・開発計画
480 ~ 830 万円
向洋駅 (広島県)
Python/ CAD/ MATLAB
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【電源変換制御機能設計・開発(ハード)】電力変換ユニット開発/電力変換系機能部品のハード設計・開発/モデルベース開発
510 ~ 750 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【電源変換制御機能設計・開発(ソフト)】マツダの電動車開発/電力変換系ソフト設計開発/フルリモート可/モデルベース開発
510 ~ 830 万円
向洋駅 (広島県)
C言語/ Python/ MATLAB
組込・制御エンジニア
-
マツダ株式会社
【次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計】マツダの次世代電動車開発/インバータ回路基板開発/業界未経験者歓迎/充実の研修制度
480 ~ 830 万円
向洋駅 (広島県)
Windows
組込・制御エンジニア
さらに表示する
マツダ株式会社について
- 設立年月日
- 1920年01月30日
- 代表者
- 代表取締役社長兼CEO 毛籠 勝弘
- 資本金
- 28,400,000万円
- 従業員情報
- 23,207名
- 事業内容
- 乗用車の製造、乗用車・トラックの販売など
他の求人と比較してみる
300万円〜400万円 | 120件 |
400万円〜500万円 | 380件 |
500万円〜600万円 | 328件 |
600万円〜700万円 | 170件 |
700万円〜800万円 | 57件 |
800万円〜900万円 | 57件 |
900万円〜1000万円 | 9件 |
1000万円〜 | 33件 |
ITコンサルタントの求人数
この求人は赤色の分布帯です。
出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)
同じ職種の似ている求人で探す
-
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
【Iot課・DX推進業務】プロジェクトの企画や予算などの検討/要件整理と企画や予算検討/フルリモート可リモートOK- 500~1,000万円
- 稲荷町駅 (広島県)
- Java/ Python/ Shell/ VBA/ JavaScript/ TypeScript/
- サーバーサイドエンジニア
-
マツダ株式会社
【生産工程設計・設備導入チームリーダー】EV生産技術開発/チームリーダー/生産工程設計・設備導入及び生産技術開発・生産設備導入リモートOK- 790~960万円
- 向洋駅 (広島県)
- 幹部候補
-
マツダ株式会社
【ドライブトレイン制御メカトロニクスの設計開発業務】次世代駆動システム開発/メカトロニクス設計/自動車業界/コア技術開発/チーム連携- 510~830万円
- 向洋駅 (広島県)
- 組込・制御エンジニア
-
BIPROGY株式会社
【ネットワークエンジニア】中国システム部/システム基盤の要件定義、設計・構築・テスト/フレックス制リモートOK- 520~1,090万円
- 市役所前駅 (広島県)
- ネットワークエンジニア
-
コベルコ建機日本株式会社
【ソフトウェア開発エンジニア】ICT技術活用を実現する新しい組込システム開発/実務訓練(OJTで業務を遂行)による量産ソフトウェア開発プロセス...リモートOK- 600~1,050万円
- 佐伯区役所前駅 (広島県)
- サーバーサイドエンジニア