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セールスエンジニア 未経験の求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 511 件中106-120件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験3年以上でITインフラ(ネットワーク・サーバーなど)のご経験 ※構築/プリセールス/設計など

    想定年収

    540~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    大阪城公園駅 (大阪府)

    会社概要

    アカウント営業担当者と共に、顧客から直接ヒアリングした内容から要件を確立し、提案から受注、構築までを担当して頂きます。 ご担当いただくネットワーク分野ではたとえばオフィス外でネットワークを安全に利用するためのサービス提供やオフィス内でスピード感をもってネットワークの接続を推奨するサービスのご提案などをお願いする予定です。 (例)ゼロトラストの実現を実装するCato Cloudの提案 KDDI IP-VPNの提案 など 受注後はプロジェクトリーダとして、パートナー(KDDIやIT企業)からの協力を得ながら、予算・納期・品質が満たされているかを管理し、サービスインへと導きます。 ご入社後まずはネットワークのセールスエンジニアとしてご活躍いただきますが、将来的にはクラウドや音声に知識の領域を拡大していただくことも可能です。 ※ご経験された分野によってお任せする業務は変動する場合がございます。 【仕事の特色】 <背景> 弊社ではKDDIの音声・NW・モバイルのサービスを軸に、メジャークラウド、音声NW機器、データNW機器、オフィス什器、DX商材などを組み合わたITインフラにより、中小企業様を中心とした顧客の課題解決を図る事業を展開しております。 顧客からのニーズは多様ですが、その中でもネットワーク案件が特に多くのエンジニアを求めております。 従来型技術と最新技術の双方の知見をもち提案できるSE(セールスエンジニア)の採用と育成に力を入れていますが、即戦力となる経験者に既存プロジェクトをリードする働き方を期待しております。 大小さまざまな案件があるため、プロジェクトの金額規模や大人数でのチーム経験などの要件は不問となります。 <お仕事の流れ> ■プリセールス 商談は訪問とWEB。その割合は訪問8割、WEB2割ほどです。 ■ポストセールス(プロジェクトリーダー(PL)として案件管理) ・詳細要件定義、基本設計書、運用計画書 等 ・コンフィグ、検証計画書 ・作業計画書 ・構築 <お任せする分野> ■ネットワーク ・VPN、ルーター、有線などの領域 ・KDDI IP-VPNのご提案など ・セキュリティ領域 ・ゼロトラストの実現を実装するCato Cloudの提案など <ご入社後のサポート体制について> ・座学での2週間の本社研修後、拠点配属 ・チームリーダーやグループリーダーの体制下、OJTを実施いたします ※定期的に上長やチームリーダーとの1on1を実施 ・社内勉強会を実施 ・研修ビデオがあり自由に閲覧できます ・約200種類の資格が取得補助金対象です ・メンバーが困難に直面した時は、組織やチームとして「一緒になんとかしよう!」というスタンスです ・情報セキュリティに強い組織を目指しています <チームについて> 配属先のチーム所属は16名となります。20~50代のスタッフが活躍しておりベテランが若手を育成しながらチームをつくっております。 チームでは若手教育に注力しているため、PJTをまわしていただける経験者に即戦力となる働き方をお願いしたいと考えております <就業時間補足> ■毎週水曜日はノー残業デー 仕事とプライベートの充実化に積極的に取り組んでいます <入社後の研修について> 入社時8営業日、新宿本社で集合研修がございます

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・スマートデバイス、MDMに関する対法人(BtoB)の実務経験が2年以上ある方 ・ビジネスソフトウェアの導入経験をお持ちの方(ERP、RPA、グループウェア)

    想定年収

    444~700万円

    募集職種
    最寄り駅

    博多駅 (福岡県)

    会社概要

    本ポジションでは、モバイル/タブレット端末の導入支援とクラウド型SaaS型のクラウドサービス(Microsoft365やGoogle Workspaceが中心)2つの商材カテゴリーを元に、提案~導入までの一連の業務に携わって頂きます。 ※入社時8営業日、新宿本社で集合研修がございます 【概要】 ① クラウド 当社がお客様に提供しているSaaS型のクラウドサービス導入コンサルタントとして、中小中堅企業のお客様へMicrosoft365やGoogle Workspaceを中心に提案~導入までの一連の業務に携わって頂きます。 ② モバイル モバイルやタブレット端末などの導入に向けたキッティングやMDM、クラウドアドレス帳、各種 SaaS の導入支援を提案段階から携わっていただきます。 【具体的には】 ・お客様との商談同席(オンライン商談が中心) ・お客さまの業務課題を解決するモバイルソリューションの提案、構築(MDM、SaaS など)/Microsoft365やGoogle Workspace等のクラウドサービスを中心とした商材の導入提案 ・ご提案や説明資料の作成 ・MDM 導入に向けた仕様の提案や各種設定 ・営業部隊、キッティング協力会社との折衝 【お仕事内容詳細】 1.お仕事の流れ ・商談(ヒアリング~提案設計~提案)  └要件定義、提案書 等  └商談は訪問とweb、対面訪問は週約2~3回程度。社内仕事の割合は全体の7~8割ほどです。 ・受注案件の構築:プロジェクトリーダーとして案件管理  └基本・詳細設計書、導入計画書 等 ・納品後、お客様に利用感等をお聞きし、更なる顧客貢献のためのヒアリングをして頂きます。 【仕事の特色】 【背景】 KDDIグループの一員として中堅・中小企業の皆さまへクラウドを軸にしたビジネスソフトウェア、及びスマートデバイスのソリューションをお届けし、コーポレートDXの実現を支援していくエンジニア部隊です。 労働人口の減少とIT技術の高度化が進むなかで、セキュリティが担保された安全な状態で中堅・中小企業の生産性向上に貢献していきます。 クラウドの提案から導入までのインテグレーションを提供するだけでなく、業務効率化やICTの最適運用を実現するソリューションを提供し日本の中堅・中小企業が抱える課題を解決し、お客さまと一緒に成長していくことを目指しています。 お客様満足度を高めるべく、その為に必要な知見・提案力をもったSE(セールスエンジニア)の採用と育成に力を入れており、その仲間を募集いたします。 【ご入社後のサポート体制について】 入社後約3か月は研修期間の予定となります。ご経験値が無い方も独り立ちに向けて技術的な知識習得をしていただく予定です。 ・座学での2週間の本社研修 ・座学や研修動画による専門技術の知識習得(研修動画は自由に閲覧できます) ・先輩メンバーやチームリーダー、グループリーダー、部長のフォロー体制の下、OJTを実施いたします  └定期的な上長との1on1を実施 ・社内勉強会を実施(月1回ほど) ・約200種類の資格が取得補助金対象です ・セキュリティに強い組織を目指して力を入れています ・困難に直面した時は「一緒になんとかしよう!」というスタンス 【チームについて】 プロジェクト営業本部 西日本ビジネスソリューション部配属となります。 組織は3つのチームに分かれており、3チーム合計で20名程のメンバーが働いています。 年齢層は幅広く、30代~50代のスタッフが活躍しています。 本部署はセールスエンジニア部隊として、営業部門の営業活動サポート、及びプロジェクト型案件の構築を行う専任部隊です。 社内コミュニケーションツールは主にTeamsを使用、出社時はメンバーと対面で話す機会も充分にあり、風通しの良い雰囲気です。 【習得出来るスキル】 ■クラウドSaaSを経験することで ・エンジニアとしてMicrosoft365とGoogle workspaceのサービス知識を極めることができます。 ・エンジニアとして様々な顧客環境での構築スキルが身につきます。 ・生成AIに関する知識が身につきます。 ■モバイルを経験することで ・通信キャリアKDDIならではの技術習得ができ、KDDIサービスを中心に常に最先端の情報通信機器、サービスに接することができます。 ・スマートデバイス、MDM、LCM、クラウドアドレス帳、各種SaaS 等のモバイル関連サービス知識の習得ができます。 以上のスキル保有を経てご自身の市場価値を高める事ができます。 【入社後のキャリアパスについて】 当社ではプロフェッショナルとマネジメントの2つのキャリアステップがあります。 プロフェッショナル:プリセールス/インテグレーションのスペシャリストとして大規模、複雑性の高い案件を担当頂きます。 マネジメント:管理職としてSE組織のマネジメントを担って頂きます。 あくまでも例となりますが、入社後1年~3年目は一般メンバーとしての案件対応、3年目~5年目にはチームを牽引するリーダー、リーダーの経験以降はスペシャリストorゼネラリストとして組織全体を牽引する人材としてご活躍頂きたいと考えています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ソフトウェアメーカ、Sier、コンサルティング会社、何れかでプリセールスの経験がある方 ・ERP(会計モジュール),BI,EPMorCPMの何れかの経験がある方 ・上記領域の何れかで、5年以上の経験がある方 ・提案テーマとして会計領域の提案を実施した事がある方

    想定年収

    1,000~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    <概要> 日本を代表する大手企業(主に上場企業)のお客様に対して、自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案現場でのプリセールスをご担当いただきます。 主なミッションは以下2点です。 1.新規顧客開拓、既存顧客への提案現場におけるプリセールス活動全般 2.マーケット目線でのプリセールス活動を通じた、東日本の更なる成長 <業務内容> ・自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案営業におけるプリセールス業務に携わっていただきます。 ・新規顧客、既存顧客どちらも存在する為、新規顧客獲得によるシェア拡大及び既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大が求められます。 ・具体的な業務としては、マーケティング施策の立案、実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング、といったセールスプロセスにおけるプリセールスタスクです。営業とプリセールスが中心となり、顧客および社内をリードしていきます。その為、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してアバントとして提供できる価値は何か?について追及し、案件掘り起し・提案・クロージングシナリオを描くことがプリセールスに求められる役割となります。 【仕事の特色】 <募集背景> アバントでは、市場の定義を”連結会計市場”から”経営管理市場”へと拡大し、経営管理のセンタープレイヤーになるため、自社及び他社ソフトウェアを用い、グループ経営管理、連結会計、事業管理の3本柱でお客様の「経営管理」を支援しております。また、今後は新たな自社プロダクトのリリースも予定しており、東日本市場のさらなる成長のための体制強化を行います。 アバント社の顧客は日本を代表する大手企業がメインであり、それらの企業の経営者および経営者に近いマネジメント層を相手に営業及びプリセールス活動が行えることが最大の魅力です。 今回の募集はその営業活動の中のプリセールス業務に貢献いただく事を期待しております。 <アバント営業組織の特徴/魅力> ・営業対象がグループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる ・ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる ・営業やプリセールスとしてのキャリアだけでなく、マーケティング側やコンサルタントへのキャリア転換、事業責任者など、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる ・1件当たりの案件規模としては平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある ・社風としては、経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社 <配属部門> 事業統括本部 東日本営業統括部

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ソフトウェアメーカ、Sier、コンサルティング会社、何れかでプリセールスの経験がある方 ・ERP(会計モジュール),BI,EPMorCPMの何れかの経験がある方 ・上記領域の何れかで、5年以上の経験がある方 ・提案テーマとして会計領域の提案を実施した事がある方

    想定年収

    1,000~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    <概要> 日本を代表する大手企業(主に上場企業)のお客様に対して、自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案現場でのプリセールスをご担当いただきます。 主なミッションは以下2点です。 1.新規顧客開拓、既存顧客への提案現場におけるプリセールス活動全般 2.マーケット目線でのプリセールス活動を通じた、東日本の更なる成長 <業務内容> ・自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案営業におけるプリセールス業務に携わっていただきます。 ・新規顧客、既存顧客どちらも存在する為、新規顧客獲得によるシェア拡大及び既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大が求められます。 ・具体的な業務としては、マーケティング施策の立案、実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング、といったセールスプロセスにおけるプリセールスタスクです。営業とプリセールスが中心となり、顧客および社内をリードしていきます。その為、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してアバントとして提供できる価値は何か?について追及し、案件掘り起し・提案・クロージングシナリオを描くことがプリセールスに求められる役割となります。 【仕事の特色】 <募集背景> アバントでは、市場の定義を”連結会計市場”から”経営管理市場”へと拡大し、経営管理のセンタープレイヤーになるため、自社及び他社ソフトウェアを用い、グループ経営管理、連結会計、事業管理の3本柱でお客様の「経営管理」を支援しております。また、今後は新たな自社プロダクトのリリースも予定しており、東日本市場のさらなる成長のための体制強化を行います。 アバント社の顧客は日本を代表する大手企業がメインであり、それらの企業の経営者および経営者に近いマネジメント層を相手に営業及びプリセールス活動が行えることが最大の魅力です。 今回の募集はその営業活動の中のプリセールス業務に貢献いただく事を期待しております。 <アバント営業組織の特徴/魅力> ・営業対象がグループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる ・ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる ・営業やプリセールスとしてのキャリアだけでなく、マーケティング側やコンサルタントへのキャリア転換、事業責任者など、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる ・1件当たりの案件規模としては平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある ・社風としては、経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社 <配属部門> 事業統括本部 東日本営業統括部

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ソフトウェアメーカ、Sier、コンサルティング会社、何れかでプリセールスの経験がある方 ・ERP(会計モジュール),BI,EPMorCPMの何れかの経験がある方 ・上記領域の何れかで、5年以上の経験がある方 ・提案テーマとして会計領域の提案を実施した事がある方

    想定年収

    1,000~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    <概要> 日本を代表する大手企業(主に上場企業)のお客様に対して、自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案現場でのプリセールスをご担当いただきます。 主なミッションは以下2点です。 1.新規顧客開拓、既存顧客への提案現場におけるプリセールス活動全般 2.マーケット目線でのプリセールス活動を通じた、東日本の更なる成長 <業務内容> ・自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案営業におけるプリセールス業務に携わっていただきます。 ・新規顧客、既存顧客どちらも存在する為、新規顧客獲得によるシェア拡大及び既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大が求められます。 ・具体的な業務としては、マーケティング施策の立案、実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング、といったセールスプロセスにおけるプリセールスタスクです。営業とプリセールスが中心となり、顧客および社内をリードしていきます。その為、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してアバントとして提供できる価値は何か?について追及し、案件掘り起し・提案・クロージングシナリオを描くことがプリセールスに求められる役割となります。 【仕事の特色】 <募集背景> アバントでは、市場の定義を”連結会計市場”から”経営管理市場”へと拡大し、経営管理のセンタープレイヤーになるため、自社及び他社ソフトウェアを用い、グループ経営管理、連結会計、事業管理の3本柱でお客様の「経営管理」を支援しております。また、今後は新たな自社プロダクトのリリースも予定しており、東日本市場のさらなる成長のための体制強化を行います。 アバント社の顧客は日本を代表する大手企業がメインであり、それらの企業の経営者および経営者に近いマネジメント層を相手に営業及びプリセールス活動が行えることが最大の魅力です。 今回の募集はその営業活動の中のプリセールス業務に貢献いただく事を期待しております。 <アバント営業組織の特徴/魅力> ・営業対象がグループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる ・ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる ・営業やプリセールスとしてのキャリアだけでなく、マーケティング側やコンサルタントへのキャリア転換、事業責任者など、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる ・1件当たりの案件規模としては平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある ・社風としては、経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社 <配属部門> 事業統括本部 東日本営業統括部

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ソフトウェアメーカ、Sier、コンサルティング会社、何れかでプリセールスの経験がある方 ・ERP(会計モジュール),BI,EPMorCPMの何れかの経験がある方 ・上記領域の何れかで、5年以上の経験がある方 ・提案テーマとして会計領域の提案を実施した事がある方

    想定年収

    1,000~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    <概要> 日本を代表する大手企業(主に上場企業)のお客様に対して、自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案現場でのプリセールスをご担当いただきます。 主なミッションは以下2点です。 1.新規顧客開拓、既存顧客への提案現場におけるプリセールス活動全般 2.マーケット目線でのプリセールス活動を通じた、東日本の更なる成長 <業務内容> ・自社及び他社ソフトウェアを用い、お客様の「経営管理」を支援するソリューション提案営業におけるプリセールス業務に携わっていただきます。 ・新規顧客、既存顧客どちらも存在する為、新規顧客獲得によるシェア拡大及び既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大が求められます。 ・具体的な業務としては、マーケティング施策の立案、実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング、といったセールスプロセスにおけるプリセールスタスクです。営業とプリセールスが中心となり、顧客および社内をリードしていきます。その為、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してアバントとして提供できる価値は何か?について追及し、案件掘り起し・提案・クロージングシナリオを描くことがプリセールスに求められる役割となります。 【仕事の特色】 <募集背景> アバントでは、市場の定義を”連結会計市場”から”経営管理市場”へと拡大し、経営管理のセンタープレイヤーになるため、自社及び他社ソフトウェアを用い、グループ経営管理、連結会計、事業管理の3本柱でお客様の「経営管理」を支援しております。また、今後は新たな自社プロダクトのリリースも予定しており、東日本市場のさらなる成長のための体制強化を行います。 アバント社の顧客は日本を代表する大手企業がメインであり、それらの企業の経営者および経営者に近いマネジメント層を相手に営業及びプリセールス活動が行えることが最大の魅力です。 今回の募集はその営業活動の中のプリセールス業務に貢献いただく事を期待しております。 <アバント営業組織の特徴/魅力> ・営業対象がグループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる ・ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる ・営業やプリセールスとしてのキャリアだけでなく、マーケティング側やコンサルタントへのキャリア転換、事業責任者など、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる ・1件当たりの案件規模としては平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある ・社風としては、経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社 <配属部門> 事業統括本部 東日本営業統括部

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・学歴:四年制大学 卒業 ・KGI、KPIの管理の経験 ・法人向けのソリューション型の営業経験(人材、広告、ITなど) ・部下のマネジメント、育成経験(5名~10名以上規模)

    想定年収

    900~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    神谷町駅 (東京都)

    会社概要

    ・経営方針を理解し、営業戦略を考える。必要に応じて経営会議にも出席する。 ・エンタープライズ企業(売上数百億規模の会社)の開拓を中心に顧客の開拓をする。 ・ITインフラ分野における先端技術案件(仮想化、クラウド等)の獲得をする。 ・部全体を把握し、対外的な仕事の創出や問題の処理、実務の遂行をする。 ・部下の評価・育成マネジメント・キャリア支援をする。 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・上場企業の組織の中枢のポジションで活躍ができること。経営と一体となりビジネスを推進できること。 ・5年以内には役員として抜擢されるチャンスが大いにあること。現状、執行の取締役は3名。 ・プライム市場へのステップアップという大きなミッションにチャレンジできること。 【配属部門】 営業統括本部

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • フレックス制
    必須条件

    ・営業経験(商品・顧客問わず)があり、営業業務の基本知識やスキルを有していること ・自治体等における営業マネージメント経験があること

    想定年収

    880~970万円

    募集職種
    最寄り駅

    仙台駅 (宮城県)

    会社概要

    デジタル田園都市国家構想の実現に向けて、地域社会の課題をデジタル技術で解決し、地域を活性化させていくことが必要です。 当社は、地方公共団体のデジタル化を通して豊かな「暮らしや社会」の実現に取り組んでおり、主に東北6県において、県庁や市役所、中核市を対象とした行政分野や防災分野での販売活動を強化しています。この分野における営業マネージメントを担っていただく人財を募集しています。 <主な業務内容> ・顧客営業(県・市町村)営業マネージメント ・ソリューション営業(県・市町村)営業マネージメント 顧客営業(県・市町村)及び行政分野のソリューション営業(Aitice,ANEGE,財務会計)のマネージャーを想定しています。 【仕事の特色】 <やりがい> 当社では、官公庁・⺠間企等、多数のプロジェクトが進⾏しています。エンジニアとしてスキルを伸ばしていくだけでなく、⼈々の⽣活に密着した分野に携わる機会も多いので、「⾃⾝が⼿がけた仕事が社会に結びつく」といった地域貢献へのやりがいも実感できるのは、当社ならではの特⻑です。もちろん、上流⼯程から携われるという点もエンジニアの皆さんにとっては⼤きな醍醐味。お客様や当社営業担当と意⾒を交わしながら進めていくモノづくりは達成感もひとしおです。 <働きやすさ> お客様とは長期的なお付き合いとなることが大半です。そのため、社員が腰を据えて長く活躍できるように働く環境の整備を続けており、そのほかノー残業デーやテレワークといった福利厚生を手厚くサポートしています。フラットな社⾵で20〜40代の幅広い層が活躍中。無線LANでフリーアドレスなので、快適なオフィス環境です。転職を機に長期的な就業を考えている方にとって最適な職場環境です。 <配属先情報> 部長1名ー課長1名-課長代理5名ー主任3名ー担当3名 50代3名、40代1名、30代4名、20代5名 経験者採用にて入社6名 ■テレワーク率:部署全体で50%程度 <想定役職> 課長 ※経験・年齢等を考慮のうえ、役職・待遇を決定します。

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    ・ITやSaaSサービスにおけるカスタマーサクセスMgr経験2年以上 ・お客様の成功を中心に物事を作れる方 ・エンタープライズDXを本気で実現させたい方 ・戦略性と自律性を持って行動できる方 ・困難な状況こそ楽しみ、できる方法を見つけれる方

    想定年収

    829~1,330万円

    募集職種
    最寄り駅

    青山一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 事業の成長に伴い、エンタープライズカスタマーサクセスチームのマネジメントをお任せできる方を募集しています。 戦略構築から、予算管理、メンバー育成など、幅広い業務を行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・短期戦略&戦術策定 ・サクセスプラン作成/管理 ・カスタマージャーニーの高度化 ・チーム施策の実行/管理 ・チームの育成/オペレーションの統制 ・現場で推進しているプロジェクトの後方支援/社内調整 ・チーム全体のデータ分析 ・プロダクト改善に向けたフィードバックの集計 ・社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携 ※経験や志向にあわせてセールス業務もお任せします。 【仕事の特色】 【会社概要】 ストックマーク株式会社は「価値創造の仕組みを再発明し、人類を前進させる」をミッションに掲げ、最先端の生成AI技術を活用し、多くの企業の企業変革を支援しています。 社内外の情報をワンストップで検索できる「Anews」及び、あらゆるデータを構造化し企業の資産に変える「SAT(Stockmark A Technology)」を運営しています。さらに、企業特化生成AIの開発や、独自システムの構築も支援しています。 現在のメインターゲットは国内大手の製造業R&Dであり、すでに日経225の30%、250社を超える企業様での導入が進んでいます。今後は製造業のR&Dを起点に、国内のエンタープライズ企業、そして日本企業全体、さらにはグローバル企業にも展開していく予定です。 また、日本語及びビジネス領域に強い純国産LLMの開発研究にも注力しており、2024年5月に1000億パラメーターの自社LLMを公開いたしました! 2024年10月にはシリーズDにて45億円、累計88億円の資金調達を完了。 従業員も100名を超え、更なる成長を目指すために人員を募集しております! 【現状の課題】 ・Anews/Astrategyともに、Churn率が課題となっております。プロダクトとCSオペレーションの両面で、サービスの品質を向上させていく必要があります。 ・当社は「少数の顧客との取引金額を最大化」するための営業戦略を採用しています。そのために、カスタマーサクセスには既存契約の維持をしつつ、営業担当と連携しながら、他部門への進出や、他商材の紹介なども行う必要があります ・プロダクトフィードバックの質を高めていきたいと考えております。カスタマーサクセスを通して得たノウハウをユーザーの皆様に届けるために、そのプロセスや実践知を言語化・抽象化しプロダクトに反映していくサイクルを作っていきます 【ポジションの魅力】 ・最先端のAI技術(強みである自然言語処理)を搭載した自社開発のクラウドサービスを展開する一人として、顧客への価値提供とサクセスに向けた活動に注力することができます。 ・toB SaaSのカスタマーサクセスとしてのスキル向上は勿論のこと、エンタープライズレイヤーの企業における課題に対して顧客と共に向き合い、解決へのリードと貢献によりモチベーション高く仕事をすることができます。 ・サービスの開発部門とも密に連携しており、お客様からのご要望の連携は勿論、お客様と日頃相対しているカスタマーサクセスからの意見も含めて声を上げることでサービスの進化、成長に携わることもできます。

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・経理実務経験:5年以上 ・会計に関するいずれかの資格保有 ‐日商簿記1級、税理士資格、公認会計士等、左に準ずる資格保有 ・ミラティブのミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方 ・スピード感のある環境に抵抗がない方 ・コミュニケーション能力や交渉力に強みを持つ方 ・多岐にわたる業務に対応できる柔軟性がある方 ・リモート環境での就業に慣れていらっしゃる方

    想定年収

    800~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    目黒駅 (東京都)

    会社概要

    まずは当社の経理業務理解とメンバーとの関係構築観点から実務を通してのキャッチアップをお願いします。 具体的な実務業務内容は下記の通りです。 ・月次・四半期・年次決算全般 ・子会社経理 ・連結決算 ・支払業務 ・キャッシュフロー実績 / 予測 ・税務対応 / 監査対応 ・管理会計 ・決算開示業務 ・与信管理 ・メンバーマネージメント ・その他プロジェクト 【仕事の特色】 ・マネージャーとして、組織づくりから現場との連携、フロー作りなど上流業務に対して裁量権を持って取り組むことができます。 ・新規事業における経理財務のフロー構築、子会社における連携決算の構築等々、ゼロイチで立ち上げるフェーズにコミットすることができます。 ・IPOを目指しているため、そのフェーズに関わることが出来ます。(主幹事、監査法人決定済) ・スタートアップのダイナミズムと働きやすさを両立したフェーズです。総額約100億円の資金調達による堅実な財務基盤を背景に、迅速かつ柔軟な意思決定や行動が可能です。 ・「わかりあおうとし続ける」という行動理念を核としたオープンな文化を大切にしています。これにより、意見交換が活発で風通しの良い職場環境が実現されており、自由に意見やアイデアを発信しやすい状況が整っています。 ・在宅勤務やフレックスの活用によるワークライフバランスの実現が可能です。 ‐週1回部署で出社を通して対面コミュニケーション機会を担保しながらも、各人が自律的に業務を行うことにより個人のワークスタイルに合わせた働き方をしています。育児に携わる社員も多く、突発休なども含め理解の高い職場です。 ‐育児に限らず家族の看病や介護に対するケアを目的とした福利厚生制度「MiLife(ミライフ)」を導入しています。社員のライフステージの変化に寄り添い、社員が中長期でミラティブで活躍できる環境づくりを行っています <開発環境> ■業務で使用するツール ERPシステム:Netsuite 今後システム変更の検討もしておりますので、会計システムの入れ替えプロジェクトを推進頂くことも可能です。 給与ソフト:マネーフォワード給与 分析ツール:Looker 社内コミュニケーション:Slack 業務ツール:Google Workspaceがメインとなりますが、offiice365も使用します。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ITに関わる営業として新規顧客の開拓、最初の顧客折衝から要件引き出し・ヒアリング・提案・受注までの一通りの経験が10年以上ある方 ・日本企業の商習慣、意思決定のプロセスと意思決定のポイントと、それに向けた提案力、案件のクローシング力がある方 ・作業スキル、チームワーク、経験 ・優れたコミュニケーション力、交渉力、提案力がある方 ・結果重視、問題解決に注力して推進する力をお持ちの方 ・強いロジカルシンキングがある方 ・オープンマインドで、高い適応の能力で、新しいことへの挑戦が好きな方 ・チームワーク精神をお持ちの方

    想定年収

    800~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    大門駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 〇下記に関する営業を担当していただきます。 ・ITサービス、システム導入や開発サービス ・運用保守サービス ・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンターに関する営業 ・運用保守サービス 〇具体的には ・顧客ニーズをヒアリングし、社内 SE と協力してサービスを含む IT ソリューション(パッケージ、ハードウェア機器、ネットワーク、クラウド、運用保守等)のシステム提案を行っていただきます。 【主なクライアント】 ・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。 ・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等 【仕事の特色】 【会社、仕事の魅力】 FPTジャパンホールディングスは、グループ企業全体で社員数約7万⼈が在席し、2023年で創⽴25周年を迎えるベトナム最⼤級の ICT企業【FPTグループ】の⽇本法⼈です。 設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(38%)しており、社員数も連結3500名を超え(2024年4月現在)、2023年度で売上500億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。 営業~コンサル~開発~運用保守という、ITに必要なすべての工程をFPTジャパングループ内で一気通貫で行うことができる点が、他のIT企業と違う大きなポイントです。また、オフショア、ニアショアのいずれの開発拠点も 持っており、お客様のビジネススコープに合わせた最適な提案が可能です。 サービスとして、RPA、ブロックチェーン、AI(⼈⼯知能)、クラウド、IoT、ビッグデータ分析などの最新テクノロジー、およびデジタル変⾰(DX)の活⽤⽀援にも注⼒しています。 ・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。 ・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。 ・若い人が多く、社内イベントへの参加者も多く、活気があふれる環境があります。 ・これまでのご経験を活かして活躍できる場が多数あります。 ・チャレンジし失敗しても、再度チャレンジできる環境があります。 【職場環境】 ■服装:スーツ/ビジネスカジュアル/私服いずれも可能性があります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ITに関わる営業として新規顧客の開拓、最初の顧客折衝から要件引き出し・ヒアリング・提案・受注までの一通りの経験が10年以上ある方 ・製造業の業界知識、業務知識に精通している方 ・億単位の案件を担当している方 ・日本企業の商習慣、意思決定のプロセスと意思決定のポイントと、それに向けた提案力、案件のクローシング力がある方 ・作業スキル、チームワーク、経験 ・優れたコミュニケーション力、交渉力、提案力がある方 ・結果重視、問題解決に注力して推進する力をお持ちの方 ・強いロジカルシンキングがある方 ・オープンマインドで、高い適応の能力で、新しいことへの挑戦が好きな方 ・チームワーク精神をお持ちの方

    想定年収

    800~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    名古屋駅 (愛知県)

    会社概要

    【業務内容】 以下の商品を担当します。 ・ITサービス、システム導入や開発サービス ・運用保守サービス ・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンター ・運用保守サービス 顧客ニーズをヒアリングし、社内 SE と協力してサービスを含む IT ソリューション(パッケージ、ハードウェア機器、ネットワーク、クラウド、運用保守等)のシステム提案を行っていただきます。 【担当顧客】 愛知県を始めとする東海エリアの製造業(車系)のクライアントを担当していただきます。 億単位の案件を担当いただく予定です。 【仕事の特色】 【会社/仕事の魅力】 ■FPTについて FPTジャパンホールディングスは、グループ企業全体で社員数約7万⼈が在席し、2023年で創⽴25周年を迎えるベトナム最⼤級の ICT企業【FPTグループ】の⽇本法⼈です。 設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(38%)しており、社員数も連結3500名を超え(2024年4月現在)、2023年度で売上500億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。 営業~コンサル~開発~運用保守という、ITに必要なすべての工程をFPTジャパングループ内で一気通貫で行うことができる点が、他のIT企業と違う大きなポイントです。また、オフショア、ニアショアのいずれの開発拠点も 持っており、お客様のビジネススコープに合わせた最適な提案が可能です。 サービスとして、RPA、ブロックチェーン、AI(⼈⼯知能)、クラウド、IoT、ビッグデータ分析などの最新テクノロジー、およびデジタル変⾰(DX)の活⽤⽀援にも注⼒しています。 ・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。 ・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。 ・若い人が多く、社内イベントへの参加者も多く、活気があふれる環境があります。 ・これまでのご経験を活かして活躍できる場が多数あります。 ・チャレンジし失敗しても、再度チャレンジできる環境があります。 【主なクライアント】 ・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。 ・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等 【所属組織】 名古屋事業所 営業部 【職場環境】 ■服装:スーツ/ビジネスカジュアル/私服いずれも可能性があります。

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・コンサルティング業界での勤務経験3年以上 ・当事者意識を持ち、主体的に考え行動できる方 ・成長意欲、学習意欲が高い方 ・部署の垣根を超えてコミュニケーションをとり、業務を推進できる方 ・限られた情報をもとに、自ら一次情報を収集しにいったり組織に入り込んでいける方

    想定年収

    800~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容】 入社直後は、既存事業におけるサービス企画・業務改善・オペレーション設計など担当しながら、サービスや組織への理解を深めていただきます。 その後、事業開発担当や事業責任者として活躍していただくことを期待しています。 担当領域は限定的ではなく、スキルや適性に応じてお任せしていきます。下記は、お任せする役割の一例です。 ■既存事業の拡大、派生サービスの開発  ・粗利1億円以上、メンバー10名以上の責任者として、担当する事業の拡大をお任せします  ・課題整理や改善プロジェクトの推進はもちろん、派生サービスの開発も担当いただきます ■新規事業開発  ・市場調査、ビジネスモデル設計、テスト実施と、事業を創ることを担当いただきます  ・ゼロベースで事業立ち上げ、小さく立ち上がっているサービスの拡大するなど、様々なフェーズがあります ■事業責任者(大きな営業組織の責任者)のパートナー  ・粗利10億円を超える事業において、その責任者を「業績管理」の立場でサポートし当該事業を牽引いただきます  ・業績管理は単純な数字管理にとどまらず「いつ、どのように、次の打ち手をするか」アドバイスします ■プロジェクト例: ・薬局、医療機関向けSaaS型採用支援サービス ・薬剤師向けスキマバイトサービス ・往診代行支援 ・メディカルツーリズム ・生成AIの事業活用 ・オンライン診療による地域医療偏在の解消 など 【仕事の特色】 【概要】 <医療 × HRTech で世界を変える> エムスリーキャリアは、m3.comの会員基盤・オペレーションエクセレンスを強みに創業以来業績を伸ばし、コロナ禍の市場の変化を乗り越え、新たな事業・サービスを次々と生み出してきました。 今、医療業界は過去にない大きな変革期を迎えています。 この掛け算で世界に革新を起こせるのは、唯一エムスリーキャリアだけだと自負しています。 ■「圧倒的No.1の人材サービス × HRTech」の組み合わせでしか医療課題は解決できない ホワイトカラーの採用と異なり、医療人材採用においては信頼できるデータが世の中に出回っておらず、確からしいノウハウやナレッジを知る術もありません。 そのため医療機関は、いつ、どのくらいの確率で人材確保できるのか、見通しが立てられないという厳しい状況下にいます。 医師・薬剤師の確保 ≒ 収益の確保という構造である医療経営において、”圧倒的なデータ量を根拠にした採用予測に基づき、働き方の多様化に対応できる全方位の採用支援”ができるのは、医療人材で圧倒的No.1、かつその強みを活かしたHRTechの掛け算ができる当社のみだと考えています。 ■潤沢なリソースがあるから、事業家としてより大きな絵を描ける 事業づくりに関わる際にぶつかりやすい壁は、アイデアがあってもリソースが足りずに実現できないという点ではないでしょうか。 リソースが小さいと、そのぶん描ける構想や戦略の範囲が限られてしまいますが、エムスリーキャリアであれば資金や情報・人材など各リソースが十分にある状態で事業開発・推進に着手できます。 ■志をともにする仲間が大勢いるから、成功するまで走り続けられる エムスリーキャリアには様々なバックグラウンドを持つ優秀な人材が多く集まっています。 壁打ち相手がおらず。事業づくりのアイデアや施策が自身の経験知見の範囲内にとどまってしまうといった心配はありません。 携わるプロジェクトがうまくいっている時もそうでない時も相談・議論できる仲間がたくさんいるので、目標達成のために前向きにチャレンジし続けられる環境です。 【募集背景】 当社は、3期連続で過去最高益を更新中の成長フェーズにあり、既存事業から派生させた新規サービス・プロダクトの開発や、まったく新しい事業の柱をつくるための企画・開発のニーズがたくさんあります。 事業のアイデアを起点に、その都度最適な人員・リソースを集めて部門横断でプロジェクトに取り組むのが、エムスリーキャリアの事業開発の特徴です。 顧客の声を拾い、社内外のさまざまな関係者をまとめ上げ、プロジェクトを進めるという仕事のスタイルが求められます。 これはコンサルティング企業での働き方・仕事のスタイルと親和性が高いと考えており、コンサルティングファーム出身の方にジョインいただき、事業開発・推進のリーダーシップをとっていただけることを期待します。 【ポジションの魅力】 ■事業への貢献実感・手触り感が得やすい 事業成長のスピードが速く、それに伴い意思決定やPDCAを回すサイクルも速いため、自身の仕事が事業・プロダクトにどのように影響するか、成果が見えやすい環境です。 また、医療サービスは社会インフラとも言える領域で、子供からお年寄りまで国民全員がエンドユーザーです。 そんな医療サービスの根幹を支える「人材」と「経営」の課題に対してワンストップでソリューション提供できるのは、業界で唯一エムスリーキャリアのみと言えます。 ■コンサルティング業界での経験・知見を活かせる データドリブンな意思決定のスタイルがエムスリーキャリアの特徴です。コンサルティング業界で培った「分析力」「論理的思考能力」は当社の業務に直結して活かせるスキルです。 当社の事業開発では、営業組織やマーケティング、エンジニアなど他部門との連携が欠かせません。 社内外の複数関係者と関わりながらプロジェクトを推進された経験も十分に活かせます。 ■事業開発・推進における環境の良さ 3期連続で過去最高益を更新する成長フェーズにあり、創業以来蓄積してきた実績やナレッジ、顧客基盤などのリソースが潤沢にあるからこそ、たくさんのチャレンジができます。 そして、20~30代の社員が多く風通しがよい雰囲気ですが、いろんな専門性をもった優秀な社員とアイデアの壁打をしたり建設的な議論もできる組織です。 事業を開発・推進するにあたり、人・組織を動かしやすいので、リーダーシップもとりやすい環境です。 ■やりがいと働きやすさの両立 医療従事者のイキイキをつくるには、まず自分たち自身がイキイキ働く必要があると考えています。 仕事のやりがいやご自身のキャリアアップはもちろん、メリハリをつけて働けてWLBも整えられる職場です。(全社の平均残業時間19.9h/月、有給消化率73%) 中長期的なキャリア形成を前提に人材ポリシーや評価育成制度を設計していますし、自社の健康経営の取り組みにも力を入れています。

    • 正社員
    • リモート可
    • 交通費補助
    必須条件

    ・事業立ち上げ、事業企画経験(3年以上) ・オーナーシップをもって、自ら課題発見~解決策の立案、実行を行ったご経験 ・社内外と的確なコミュニケーションを取り、周囲を巻き込んで仕事を進められたご経験 ・「移動で人を幸せに。」というミッションへの共感 ・一人称かつチーム志向でオーナーシップを持ちプロジェクトの遂行が出来る方 ・泥臭い仕事を厭わずに、自ら手を動かせる方 ・曖昧・不確実・不安定な状況を楽しみ、出来る方法を考え動ける方

    想定年収

    800~1,300万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』の事業企画を推進していただきます。 『DRIVE CHART』に関する予算策定や事業戦略の立案と遂行まで責任を持ち、GO Inc.の更なる成長に責任を持っていただきます。将来的には幹部メンバーとして会社のマネジメントを担っていただける方を想定しています。 【具体的な業務内容】 ・事業戦略・戦術の検討と現場展開 ・予算、KPIの策定・営業組織との連動 ・予実管理 ・上記のための仕組みや体制づくり ・プロダクト/マーケテイング/営業/コーポレート部門など関係各所との要件調整と推進

    • 正社員
    • リモート可
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・営業に係る業務経験 ・個人で高い成果を発揮できる方 ・個の能力を徹底的に磨くことができる方 ・枠を越えて共創することができる方 ・情熱を持ってやり遂げることができる方 ・コミュニケーション能力がある方  -メンバーやお客様、パートナー企業と細かな情報連携ができる方 ・プロフェッショナルとしての責任感を持ち、成果を出すことに強いこだわりを持ち続けられる方 ・人の成長にやりがいを感じられる方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・お客様のプロジェクト成功のために尽力できる方

    想定年収

    800~1,700万円

    募集職種
    最寄り駅

    永田町駅 (東京都)

    会社概要

    <法人営業> ■案件獲得 ・既存クライアントフォローによる案件創出 ・新規クライアント開拓 ・案件獲得 ■稼働案件のフォローアップ ・クライアントフォロー ・稼働案件の契約に関するフォロー ■契約書作成 ・新規・契約延長の契約書締結(フォーマットあり) 【仕事の特色】 <営業職の1日のスケジュール> 10:00 朝会にてメンバーとの状況共有 11:00 クライアントとの打ち合わせ 12:00 ランチ休憩 13:00 フリーランスコンサルタント向けフォロー 14:00 キャリアアドバイザーチームとのマッチング状況確認 15:00 案件ヒアリング、キャリアアドバイザーチームへ連携 16:00 契約書作成、レビュー依頼 17:00 クライアント面談同席 19:00 退勤 <得られるスキル> ・無形×コンサルティング営業スキル ・論理的思考力  -コンサルタントのManagerと会話する機会が多いため  -クライアントの課題を深くまで理解するため ・事業運営経験  -組織急拡大中のため <現メンバーの経歴> ・不動産営業経験3年 ・メーカールート営業経験3年 ・IT企業のマーケティング経験1年 等 <このポジションの魅力> コンサルティングファームだからこそのアセットを活用しつつ、社内外の有識者とコラボレーションしながら業務を進めることが可能です。大手外資系ファーム、GAFA、日経大手通信企業出身者などを巻き込みながら、挑戦を歓迎する土壌が整っています。

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