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セールスエンジニア 未経験の求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 811 件中91-105件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 交通費補助
    必須条件

    ・2年以上の大手企業に向けた法人営業のご経験をお持ちの方 ※業界や業種は問いません ・未知の領域や困難な課題にも恐れず挑戦し、自己成長を楽しむ姿勢を持っている方 ・目まぐるしく変化するビジネス環境の変化をポジティブに捉え、柔軟に対応できる方 ・年次に関係なく、成果に応じた報酬や地位が得られる実力主義の環境を楽しめる方 ・協調性を持ち、他者の意見を尊重しながら、自分の強みを活かして協力できる方

    想定年収

    600~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    茅場町駅 (東京都)

    会社概要

    SALE(営業職)ポジション 2023年10月に設立したクオンツ・コンサルティングのビジネス・プロデューサー職(営業職)として事業の0→1フェーズにおける垂直立ち上げをミッションとし、新規顧客の獲得、ビジネスパートナーシップの構築、サービスの提供戦略の立案・実行をリードします。 日本を代表する企業群が抱える経営課題、デジタル課題に対してコンサルタントと共に適切なソリューションを提案し、企業変革・企業価値向上をご支援します。 代表の佐上直下の組織であるため、若くしてプライム上場を果たし、業界からも注目を浴びるノウハウや考え方を肌で感じることができ、セールスを通して企業経営を学ぶことができます。 将来経営者を目指したいメンバーも多く在籍しています。 ■業務内容 ・マーケットリサーチと分析: 市場のトレンド、競合企業、潜在的顧客ニーズの調査・分析を行い、戦略的なアプローチを立案 ・新規顧客開拓: 新しいクライアントを開拓し、提案書の作成やプレゼンテーションを通じてコンサルティングサービスを提案する。 ・営業戦略の立案と実行: 短期・中長期の営業計画を策定し、売上目標の達成に向けた具体的な施策を実行する。 ・パートナーシップの構築: 業界内外のパートナー企業やステークホルダーとの関係構築、アライアンスの締結を推進する。 ・リソース最適化戦略: 社内のコンサルタントを適切なプロジェクトにアサインし、クライアント・コンサルタント・自社、それぞれの利益を最大化など、事業成長に必要な戦略立案から実行まで一気通貫でリードいただきます。 【仕事の特色】 ■クオンツ・コンサルティングについて クオンツ・コンサルティングはM&A総研ホールディングスのグループ会社として、2023年10月に設立しました。 戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。 親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるためにクオンツ・コンサルティングを設立しました。 事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供できております。 M&A総研ホールディングスはM&A仲介、総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■人事・HR領域に関する、以下いずれかの経験 ・コンサルティングファームやシンクタンクでの実務経験 ・行政機関や大学院などでの調査・研究及びデータ分析経験 ・ロジカルに物事を判断できる方 ・スピード感をもって業務に取り組める方 ・自主性と責任感を持って業務を進められる方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ・業界・社会情勢などに関するリサーチの設計・実施 ・カオナビHRテクノロジー総研(※)の運営  https://ri.kaonavi.jp/ ・外部媒体への執筆 ・イベントへの登壇 ・部署内の各種事務処理 ※カオナビHRテクノロジー総研とは 当社運営の組織・人事領域をテーマにした総合研究所です。 ピープルアナリティクス(人材データの分析・活用)やHRテクノロジー(IT、新技術を用いた人事・組織施策)、組織・人事課題の解決を研究しており、調査、研究、情報発信や産学連携による共同研究を実施しています。 【仕事の特色】 【募集背景】 当社は、”はたらく”にテクノロジーを実装し個の力から社会の仕様を変える”というパーパスを掲げ、問題視されている労働生産性の向上を目指しています。 ひとの可能性を正しく理解できる世界を実現すべく、組織拡大を続けています。 そして、HRやHRテックの動向について日々調査・分析を行い、経営戦略の立案や社会への情報発信に活用しております。 今回はそうした調査・分析活動を支える担当としてご活躍いただける方を募集いたします。 【ポジションの魅力】 ・HR、HRTechの最先端を誰よりも早く把握し・変革に寄与できるポジションです。 ・情報発信した内容はテレビ、新聞などのマスコミなどで取り上げられ、大きな社会的影響を与えることもあります。 ・リサーチ、分析、コンサルティング、データ分析などのノウハウを学習できる環境です。 ・リモート、フレックス、週4日勤務などフレキシブルな勤務形態も可能です。 ・希望があればスタートアップ出資に携わることも可能です。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    <経験> ・AWSの利用 ・お客さまとの窓口/折衝 <知識> ・NW/DB/OS/セキュリティに関する基礎知識 <マインド> ・受け身にならず、お客さまへ積極的な提案ができる方 ・どんな仕事にも当事者意識を持って改善に取り組める方 ・アウトプット(組織改善、ブログなど)を重視できる方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、お客さまの要望をヒアリングし、AWSに最適化したアーキテクチャの提案からAWSインフラに関する構築までです。 ■ミッション 圧倒的なノウハウと技術力を元に、安く早くAWSインフラを提供し、お客さまに「おまかせ」してもらうこと。 <具体的な業務内容> ※業務は大きく3つあります。お任せする範囲は希望と経験を考慮して決定します。 (1)プリセールス ・お客さまの要件ヒアリング/基本設計まで ・クラウドネイティブなアーキテクチャの提案 ※お客さまの業種:Web系からエンタープライズ系まで、幅広い業種で対応 (2)AWSインフラに関する設計・構築 ・プリセールスからの情報引き継ぎ ・より具体的なAWSに関するパラメータの設計、構築 ・AWSの利用法に関するアドバイス ・推奨設計についての積極的な提案 ※ネットワーク、バックアップ、セキュリティ、可用性、監視、CI/CD、運用設計まで一貫して携われます。 ※構築作業は積極的に自動化を取り入れ効率化を測っています。 (3)AWSインフラに関するコンサルティング ・お客さまがAWSを利用する上でのさまざまな課題に対するシステム構成提案 ・AWSの使用や利用方法についてのコンサルティング ※コンサルティング内容:EC2を使った基本的な構成から、Lambdaを利用したサーバーレス構成、Docker(ECS)を利用したマイクロサービス構成、自動構築、CI/CDからセキュリティまで、幅広く行います。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力・職場環境> 多数の案件情報や技術情報、ブログによる情報発信を通して、AWSのスペシャリストを目指せます。 同社にはAWSを自由に検証できる環境があり、検証や調査しながら自分の技術力を高めることも可能です。手に入れた知見はブログでアウトプット。チームメンバーやお客さま、さらにはIT業界へインパクトを与えるようなエキサイティングな経験を積めます。100%自社受注案件で下請けや社外常駐はありません。

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  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・BtoBにおけるカスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの経験(計3年以上) ・会計、経理の知識または経営・経営企画に類する業務経験 ・当社のパーパス/ビジョン/バリュー(https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感できる方 ・自身で工夫し、再現性の高い取り組みや仕組み作りなどを行える方 ・素直さ、誠実さ、謙虚さをお持ちの方 ・最後まで責任をもってやり抜く実行力のある方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    お客様とミーティングを行い、「ヨジツティクス」でできる業務改善のゴールを設定します。 それに伴って、設定代行作業を行うスタッフやお客様との調整を行いながら、システムを問題なく利用できるまで伴走します。 場合によっては、自身で手を動かして設定作業をしたり、開発とシステムの改善のためのコミュニケーションをとったりと、サービスをよりよく使っていただくため、多岐にわたる対応をお任せします。 将来的には、顧客接点を持ちながらお客様の業務改善のサポートをするフロント側か、設定作業やサポートデスクの運用を行うバック側、どちらのポジションに従事するかを選択できるような組織体制の構築を検討しています。 <具体的には> ・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント ・導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案 ・アップセルやクロスセルの提案 ・顧客データをもとにした傾向分析 ・機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析 ・VOCマネージメントの中長期的な戦略立案と仕組み化 ・開発やマーケティング部門へのフィードバック 【参考記事】 ・調査で発覚! ミドルマネージャーの予実管理への苦手意識 / 脱・表計算ソフトで会社全体がボトムアップできる!? (ガジェット通信 GetNews):https://getnews.jp/archives/3587396/gate 【仕事の特色】 <募集背景> 更なる事業拡大に向けて、2024年4月、新規事業として予実管理システム「 ヨジツティクス(https://www.yojitsutics.jp/) 」をリリースしました。 ※リリースは こちら(https://corp.kaonavi.jp/news/pr_20240404/) 現在、安心してご利用いただくためのサポート体制の立ち上げフェーズであり、お客様を業務効率化に導くサポート活動を行っていただける方を募集いたします。 <ポジションの魅力> ■安定した経営基盤のなかでのスタートアップである 「ヨジツティクス」は新規事業として立ち上がったばかりですが、「カオナビ」で得た知見や技術基盤がベースとなった新規事業のため、当然お客様から求められるものも相応となりますが、その分環境を整えながらしっかり成長できるポジションです。 ■少人数組織で活躍できる まだまだ組織が小さい状態ですが、さまざまな経験を持つスタッフがそれぞれの強みを活かしながら、日々業務に邁進しています。 まだ形ができあがっていない部分も多くあるため、ご自身で組織を動かしていく裁量も大きい環境です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    <スキル・経験> ・AWSの利用経験 ・お客様との窓口 / 折衝経験 ・NW/DB/OS/セキュリティに関する基礎知識 <マインド> ・受け身にならず、お客さまへ積極的な提案ができる方 ・どんな仕事にも当事者意識を持って改善に取り組める方 ・アウトプット(組織改善、ブログなど)を重視できる方

    想定年収

    600~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、お客さまの要望をヒアリングし、AWSに最適化したアーキテクチャの提案からAWSインフラに関する構築までです。 ■ミッション 圧倒的なノウハウと技術力を元に、安く早くAWSインフラを提供し、お客さまに「おまかせ」してもらうこと。 <具体的な業務内容> ※業務は大きく3つあります。お任せする範囲は希望と経験を考慮して決定します。 (1)プリセールス ・お客さまの要件ヒアリング/基本設計まで ・クラウドネイティブなアーキテクチャの提案 ※お客さまの業種:Web系からエンタープライズ系まで、幅広い業種で対応 (2)AWSインフラに関する設計・構築 ・プリセールスからの情報引き継ぎ ・より具体的なAWSに関するパラメータの設計、構築 ・AWSの利用法に関するアドバイス ・推奨設計についての積極的な提案 ※ネットワーク、バックアップ、セキュリティ、可用性、監視、CI/CD、運用設計まで一貫して携われます。 ※構築作業は積極的に自動化を取り入れ効率化を測っています。 (3)AWSインフラに関するコンサルティング ・お客さまがAWSを利用する上でのさまざまな課題に対するシステム構成提案 ・AWSの使用や利用方法についてのコンサルティング ※コンサルティング内容:EC2を使った基本的な構成から、Lambdaを利用したサーバーレス構成、Docker(ECS)を利用したマイクロサービス構成、自動構築、CI/CDからセキュリティまで、幅広く行います。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力・職場環境> 多数の案件情報や技術情報、ブログによる情報発信を通して、AWSのスペシャリストを目指せます。 同社にはAWSを自由に検証できる環境があり、検証や調査しながら自分の技術力を高めることも可能です。手に入れた知見はブログでアウトプット。チームメンバーやお客さま、さらにはIT業界へインパクトを与えるようなエキサイティングな経験を積めます。100%自社受注案件で下請けや社外常駐はありません。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・IT、システム系の営業経験のある方 ・IT業界、ベンチャー業界、データマーケティング業界における強い興味を持ち率先して知識獲得に励める方 ・経営的視点を持ち会社経営、事業運営に興味がある方

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    【仕事概要】 マーケティング部門が獲得する提案先候補企業に対して、営業活動を行い、「b→dash」の新規受注獲得を推進して頂く仕事です。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 ・b→dashの新規営業(フィールドセールス)  ※Inside Sales(電話営業)については、他部門にて業務を行うため、本ポジションの募集はオンライン商談や対面商談での営業活動を実施頂きます ■ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 ・若手メンバーの管理、育成、訪問同行 【仕事の特色】 【1日の流れ】 ・09:00-10:00 朝会、管理シート更新、メール対応 ・10:00-18:00 クライアント対応(アポイント、メール対応) ・18:00-19:00 夕会(数値確認、案件相談) ・19:00-20:00 報告業務 【組織風土】 ■全メンバーが同じ方向性を向いている環境 当社は、平均年齢27歳と若手を中心に組織構成されていますが、若手が多いながらも、業務に対して細部まで拘りをもち、プロフェッショナリティをもって業務に取り組む社員が多く在籍しています。 また、チーム間での日次の振り返り会や、全社での3ヶ月に1度の総会の場など、みんなで視界共有を行う場も多数設けており、個人プレイではなく、全社員で一丸となって同じ目標に向かって取り組むことができる、一体感のある環境です。 ■チャンスの多い環境 現在、急速に事業が拡大しているため、様々なマネジメントポジションが誕生しており、今後ご入社頂く方にも、リーダー以上ののポジションを担えるチャンスが多分にあります。 当社では成果に応じて年次関係なく昇格するチャンスがあるため、いちメンバーとしてだけではなく、事業や組織を創る側に携わりたいという方に適した環境です。 (新卒入社4年目のメンバーが、マネージャーに就任した実績もあります!) ■スピード感のある環境 当社では、会社/社員の成長スピードを加速させるという想いのもと、年に4回、各個人への目標を設定/評価を行っています。 早いサイクルでPDCAを回す必要があるため、スピード感をもって成長したいという方に適した環境です。 また、評価に応じて年に4回、昇給/昇格のチャンスもあるため、成果に応じて報酬を獲得できる環境です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業経験5年以上 ・イニシャルコストのかかるサービスの販売経験(有形無形問わず) ・新規営業の経験 ・LabBaseのミッション・ビジョンに共感し、自ら達成しようという強い気持ちをお持ちの方 ・目標やアウトプットへのこだわりと達成欲 ・困難な状況でもがむしゃらに業務に取り組める方 ・他者に向けたモチベーションを持てる方 ・素直さ・謙虚さを持ち、自ら考えて行動できる方 ・困難に立ち向かい、やり切る力がある方 ・人が好きでコミュニケーションを主体的に取れる方

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    内幸町駅 (東京都)

    会社概要

    ・一連の営業活動:初回商談から、案件フォロー、クロージングまで(商談機会はインサイドセールスにて獲得・受注後はCSに引き継ぎ) ・再現性のある商談パターンの構築(セールスイネーブルメント)と業務効率化 ・他チーム(マーケティング・プロダクトマネージャー・新プロダクト担当等)と連携した販促活動の促進 ・顧客要望の収集、分析およびプロダクト開発へのフィードバック 「セールス組織に関する記事セールスとマーケの壁を壊し、チームみんなで「新規顧客の開拓」を目指す。成長し続ける今が一番面白い!」 https://note.com/labbase_corp/n/n58552af74053 【仕事の特色】 ■募集背景 LabBaseは『研究の力を、人類の力に。』というパーパス実現に向け、研究×テクノロジー領域の「LabTech」で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 研究領域と聞くと遠く感じるかもしれませんが、その本質は研究課題解消を通して新たなイノベーションを起こすことです。 毎年19兆円という大きなお金が流れている研究開発市場ですが、様々な課題があり、それらの課題を解決することで、社会的にも経済的にも大きなインパクトを出せると考えています。 研究人材の課題を解決するプロダクトとして国内の理系修士学生の2人に1人が登録している「LabBase就職」を皮切りに、「LabBase 転職」「LabBase 研究室サーチ」をリリースし、また日本に閉じず研究課題に取り組んでいく予定です。 現在私たちが価値を提供できている領域はまだまだ限定的で、大学や企業の研究部門に旧態依然とした課題が多く残っています。 それらの課題を解決し、「研究者/技術者のキャリアといえばLabBase」という第一想起の確立を目指してセールス活動を行っています。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■なぜそのポジションを募集するのか 現在、主力サービス「LabBase就職」の第二創業フェーズと位置付け、成長角度をもう1段2段あげる挑戦をしています。 これまでは、LabBase就職はスカウトサービスとして市場参入して事業拡大してきました。 これまでは、一点突破で成長してきましたが、これからは理系採用の複数サービスの展開とそれに沿ったマーケティング・セールス活動により、更なる成長を目指していく段階に移行しています。 それに伴いセールス組織を拡大していこうと思っています。 事業の成長角度を高めるため、積極的に新規顧客の開拓を推進できるセールスのチームリーダー候補を募集します。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・大手企業の顧客決裁層(課長レイヤー以上)との折衝経験 ・以下のいずれかの業務の3年以上の経験 -無形商材の法人営業経験 -採用を中心とした人事経験 -採用コンサルタント経験 ※理系出身である必要はありません。それよりも自ら業界を理解しに行くことができる姿勢が求められます。 ・LabBaseのミッション・ビジョンに共感し、自ら達成しようという強い気持ちをお持ちの方 ・目標やアウトプットへのこだわりと達成欲 ・困難な状況でもがむしゃらに業務に取り組める方 ・他者に向けたモチベーションを持てる方 ・素直さ・謙虚さを持ち、自ら考えて行動できる方 ・困難に立ち向かい、やり切る力がある方 ・人が好きでコミュニケーションを主体的に取れる方

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    内幸町駅 (東京都)

    会社概要

    ■具体的な業務内容 • 大手企業のアカウントプランニング • 中長期的なリレーション構築 • 決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 • コンペ及び、人事責任者/現場の責任者および役員へのプレゼンテーション 【仕事の特色】 ■募集背景 LabBaseは『研究の力を、人類の力に。』というパーパス実現に向け、研究×テクノロジー領域の「LabTech」で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 研究領域と聞くと遠く感じるかもしれませんが、その本質は研究課題解消を通して新たなイノベーションを起こすことです。 毎年19兆円という大きなお金が流れている研究開発市場ですが、様々な課題があり、それらの課題を解決することで、社会的にも経済的にも大きなインパクトを出せると考えています。 研究人材の課題を解決するプロダクトとして国内の理系修士学生の2人に1人が登録している「LabBase就職」を皮切りに、「LabBase 転職」「LabBase 研究室サーチ」をリリースし、また日本に閉じず研究課題に取り組んでいく予定です。 現在私たちが価値を提供できている領域はまだまだ限定的で、大学や企業の研究部門に旧態依然とした課題が多く残っています。 それらの課題を解決し、「研究者/技術者のキャリアといえばLabBase」という第一想起の確立を目指してセールス活動を行っています。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■なぜそのポジションを募集するのか 現在、「LabBase就職」は第二創業フェーズとして、さらなる飛躍を目指しています。これまでは理系学生向けスカウトサービスとして一点突破で市場を開拓してきましたが、今後は理系採用における総合的なソリューション提供へと戦略を転換し、マルチプロダクト展開を進めています。 それに伴いセールス組織を拡大していこうと思っています。 事業の成長角度を高めるため、積極的に新規顧客の開拓を推進できるセールスを募集します。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    ・法人営業経験1年以上 ※ITならびに金融経験/知識は不問です。

    想定年収

    600~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    虎ノ門駅 (東京都)

    会社概要

    入社後OJTを行い、下記いずれかの業務を徐々にお任せいたします。 (1)エンタープライズアカウントセールス 当社グループにとって重要な金融事業会社様のアカウントセールスをご担当いただきます。 アカウントプランの立案からカスタマーリレーションの維持・構築まで、セールス活動の上流フェーズからプロアクティブに関わることが可能なポジションです。 (2)コンサルティングセールス 戦略/DXコンサルティングのセールスをご担当いただきます。 クロスピアは新興コンサルティングファームのためセールス組織が未整備で、マネージングディレクターがセールス活動を兼ねることもある状況です。一方、戦略/DXコンサルティングサービスを通じて新規顧客の創出が当社グループの今後の事業戦略を考えていく上で最も重要なテーマの1つであり、セールス力強化が求められています。 ※具体的なOJTの流れは下記を想定しています。 ① IT業界や当社における営業手法を理解する ② メンター社員の事務アシスタント、営業同行および議事録作成 ③ 小規模アカウントを担当、現場技術者とのコミュニケーションの中で金融業界の理解を深めていく 【仕事の特色】 ■会社概要 シンプレクスグループの中核企業であるシンプレクス株式会社(以下シンプレクス)は、1997年の創業以来、日本を代表する銀行、総合証券、インターネット証券のテクノロジーパートナーとしてビジネスを展開し、金融フロンティア領域における国内トップブランドのポジションを獲得しました(世界Fintech Rankings Top100に2012年より10年連続でランク入りしています)。現在では、これまでに培ったAI/ブロックチェーン/クラウド技術等のキーテクノロジーを軸として、対象顧客を金融機関に限定しない高付加価値サービスを広く提供しています。 ■採用背景 様々な産業においてテクノロジーの利活用ならびにDX推進が求められている中、 当社グループではAI子会社(Deep Percept株式会社、以下ディープパーセプト)を2019年3月に、 戦略/DXコンサルティング子会社(Xspear Consulting株式会社、以下クロスピア)を2021年4月にそれぞれ設立し、事業領域の拡大と深耕を進めています。 また、当社グループでは2023年度に400億円超の売り上げを達成し、 2027年には600億円、2030年代には1000億円とさらなる事業拡大を目指しております。 セールスグループでは、さらなる事業拡大の為、シンプレクスならびにディープパーセプトにおける先端テクノロジーを活用したシステムインテグレーションと、クロスピアにおける戦略/DXコンサルティングのセールス活動を担っており、業容の拡大に伴って増員を検討しています。 ■理念・風土 当社は5DNA(※1)を経営の理念に掲げております。 この理念に共感できるメンバーが集まり、同じ目標に向け若手・ベテラン関係なく皆が活躍しています。 フラットな組織で、やりたいことには主体的にチャレンジできる独立系ならではの環境があり、新しいことやものを取り入れることも比較的容易です。 ※1:5DNA … No.1、Client First、Commitment、Professionalism、Global ■魅力 <高い収益性、成長性> 当社の取り扱うソリューションは、高度な知見を要する参入障壁の高い領域を対象としているものが多くあります。また、他社との差別化(付加価値)を最大限創造することにより、国内SIベンダー業界では稀に見る30%後半の高い利益率を確保し続けています。 成長率という観点でも、直近3年間ほど、7%以上の成長を成し遂げており、今後も金融機関だけでなくあらたな事業領域も含め成長が見込め、皆さんの活躍の場が期待されます。 <金融領域での優位性> 高付加価値を追求したセールス戦略の元、ホールセール、リテール領域共に大手・準大手金融機関に当社ソリューションを多数採用頂いております。 顧客の収益に直結するシステムのため、外的変動による影響を受けづらい点も特徴です。 <ソリューション、製品に縛られることなく顧客への提案が可能> 現在自社にないソリューションは現場の技術者と協働してすべて内製化で提供することにより、第3者ソリューション/製品の制約なく、お客様の要望にお応えする本質的な提案活動に従事いただけます。 また、独立系SIのため、親会社の意向といった制約はなく、素早い意思決定で変化に対応することが可能です。 ■キャリアパス 単なるシステムインテグレーターのセールスではなく、AI/戦略/DXコンサルティングといった幅広い領域でセールスのスキルを磨くことができます。 独立系SIという特性上、提案を特定の製品に縛られることがない為、幅広い顧客に対してソリューションフリーに提案することが可能なため、ご自身の描きたいキャリアに沿ってスキルを磨くことが可能です。

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  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業経験(5年以上) ・製造業もしくは物流業での営業経験(年数不問) ・ビジネスレベルの英語力

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    西新宿駅 (東京都)

    会社概要

    担当業界・顧客に向けたソリューション営業として、顧客開拓、提案・獲得、顧客フォロー等の営業活動を行っていただきます。 ※主な顧客先は、大手製造業、物流業がメインとなります。 <具体的な業務内容> ・クライアント候補となりうるリードの獲得  ※展示会、自社HPや代理店経由がメインとなります ・クライアントへのヒアリング および施策の提案 ・顧客の要件をヒアリングし、コンサルタント、データサイエンティスト、エンジニアと内容を確認し、提案書・見積を作成 ・既存顧客とのリレーション保持 ■「FlexSim」とは FlexSim(フレックスシム)は世界の主要な物流業・製造業が採用する、3Dシミュレーションソフトウェアです。 ▼導入事例 https://www.genetec.co.jp/topics-230926/ https://www.genetec.co.jp/topics-221213/ 【仕事の特色】 ■募集背景 1990年に日本で初めてMastercamの正規輸入代理店権を取得して以来、現在世界で最も利用されている3次元CAD/CAMシステム「Mastercam」を中心に、常にお客様の視点から、豊富な技術力と提案力で製造現場における課題解決に貢献してきました。 当社のメイン事業であるデジタルエンジニアリングソリューション事業も順調に成長を続ける中、さらなる事業拡大をするため、当社が取り扱う3Dシミュレーションツール「FlexSim」の営業体制強化へ向けた増員となります。 今までのご経験を活かし、事業推進の核となって、ものづくり領域でのDXソリューション強化にお力添えいただける方を募集いたします。 ■本ポジションの魅力 業界大手のお客様をはじめ、多様なお客様の課題解決に貢献できるお仕事です。 また、中期経営戦略上はもちろん、長期的なグループビジョン実現の上でもデジタルエンジニアリングソリューション事業は重要な位置付けです。 拡大期のため、案件に対しての取り組みの自由度も高く、ご経験を活かしてご活躍いただけます。 更に今後も更なる事業拡大・組織拡大を目指す中で、管理職候補としても期待できる人材を求めております。マネジャーとして、自分の作りたい組織を作っていけるフェーズに参画できることも特徴です。 <キャリアパスについて> 事業成長とともに、以下のキャリアの可能性があるポジションです。 ・ソリューション営業 マネージャー ・ソリューション営業部 事業責任者

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・IT企業における法人営業経験5年以上 ・IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など) ・マネジメント経験 ・自ら課題を見つけ、試行錯誤を繰り返し解決することにやりがいを感じる方 ・不確実な状況の中でも、柔軟に対応できる方 ・困難や混乱も協力し、楽しみながら乗り越えて行ける方 ・なにごとも自責にとらえ、学習意欲が高く、ご自身の成長のために仕事に取り組める方 ・これまでに無い新しいモノを自ら創ることにやりがいを感じる方 ・データを使い論理的に説明ができる方

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    品川駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 まずは、フィールドセールスとして当社の不正検知システムや新サービスの提案営業を担当していただきます。その後、パートナーセールス、セールスマネージャーへとキャリアアップを目指します。 具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ▶フィールドセールス ・提携先*からご紹介いただいた新規顧客への提案営業 ・Webから問い合わせいただいた新規顧客への提案営業 ・各種業務の標準化・効率化の推進 ・営業は基本的にオンラインで実施しますが、月に2〜3回程度、訪問もあります。 *提携先の一例:決済代行会社、カード会社、ECシステム提供会社など。 ▶パートナーセールス ・提携先との協力関係構築。 ・提携先への紹介依頼。提案。 ・提携先からご紹介いただいた新規顧客への提案営業。 ・各種業務の標準化・効率化の推進 ・新規事業、新商品の企画開発 ・営業は基本的にオンラインで実施しますが、月に2〜3回程度、訪問もあります。 【仕事の特色】 【募集拠点】 Solution Business Div. 【事業概要】 当社は「決済にかかわるあらゆる課題を解決していく」をミッションに、決済業界の大きな課題であるクレジットカードの不正利用に対するコンサルティングや被害を補償するサービス、クレジットカード決済の不正対策SaaSを開発するスタートアップ企業です。国内大手旅行会社、大手アパレルEC事業者、宿泊事業運営会社、プラットフォーム運営事業者などを中心に、多くの企業様にご利用頂いています。クレジットカードの不正利用による問題は世界規模で深刻なものとなっており、年間で国内では約500億円、北米では約1兆円ほどの被害が発生しています。 そのような状況のなかで、当社が開発している「ASUKA」は、独自の認証ツールを兼ね備えたクレジット不正検知システムで、国内大手旅行会社、大手アパレルEC事業者、宿泊事業運営会社、プラットフォーム運営事業者などを中心に、多くの企業様にご利用頂いています。 現在では、EC約3万社以上に導入されており、国内業界トップクラスに位置しております。 これまでアクルが築いてきた圧倒的な決済領域のデータを活用しながら、圧倒的なユーザー視点で私たちと共に世の決済業界の課題を解決していただけないでしょうか。 【募集背景】 当社の不正検知サービスは3万以上の導入実績があり高い評価を得ていますが、更なる成長とサービスの拡販を視野に入れ、営業組織を増強することになりました。現在、主にWebからの問い合わせへの対応を担うフィールドセールスチームと、提携企業の拡大に焦点をあてたパートナーセールスチームを展開しています。 将来的には組織を成長に導くマネージメントの役割を期待しています。 【部署について】 Sales&Marketing 4名  (フィールドセールスチーム2名・パートナーセールスチーム2名) 【ポジションの魅力】 ・まだまだ成長途中の組織の中で、今後事業展開をするにあたり、裁量をもって色々なことにチャレンジできる環境があります。 ・セールスの立場からプロダクトの企画や新規事業などに関わることもできます。 ・自分のスキルを活かしつつ、決済×セキュリティというニッチで難しい課題への挑戦を通し、市場価値の高いスキルを身につけることができます。 ・経営陣との距離も近く、マーケティングやカスタマーサクセス、エンジニアサイドと連携しながらスピード感のある仕事ができます。 【アクルの魅力】 ・世の中の1,2を争う重要なプロダクトを提供している ー世の中の決済の不正に対して、「決済」というとても重要なインフラを支えるためのプロダクトを提供しています。 ・アクルのプロダクトは決済×セキュリティ業界でトップクラス ・「決済不正の防止」という難しい課題への取り組みを支える開発組織のカルチャー ー「チームで協力し、常に挑戦していこう」というカルチャーを大事にし、チーム全体として、協力して常にアジャイルで動いています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・無形商材の法人営業経験 ・特になし

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    東京駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 法人営業としてクライアント企業に対し、人材派遣の提案営業を実施頂きます。担当は既存顧客が殆どとなりますが、担当企業内の別部門開拓・新規顧客開拓なども自ら行って頂くことを期待しております。 ・役職者候補としてメンバー育成もお任せする場合あり ・会議の出席(業績発表等) ■担当顧客 一部上場企業などの大手企業が中心となります。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    必須条件

    ・普通自動車免許(AT限定可) ・学歴:高卒以上

    想定年収

    590~760万円

    募集職種
    最寄り駅

    吉浜駅 (愛知県)

    会社概要

    全国各地でのトヨタL&F製物流設備の施工管理業務。(トヨタL&F様へ技術派遣) ◎日本全国の工場や物流センター様の現場に出張に行き、トヨタL&F製の物流設備の新規導入における施工管理業務を行っていただきます。 ∟施工管理業務とは、工事の進捗管理、作業者への指示、トヨタL&F様やゼネコン様への報告など。 ∟具体的な工事の流れ   ①案件が決まり、見積もり結果をもとに業者へ発注を行う(固定の業者もしくは選択肢から選定)   ②日程確認…完成立ち会いから逆算して施工計画を立てる   ③業者との着工会議   ④着工~    ・作業者への指示、工事進捗の管理    ・安全管理、品質管理    ・各種工事書類の作成    ・その日の作業報告 など   ⑤稼働立ち会い   ⑥工事完了…工事ファイルなどをまとめ、各種書類を提出する ◎現場の出張は日本全国、期間は1カ月~3か月くらいが多いです。(出張手当2,000円、1泊1万円の宿泊費支給) ◎出張がない時期は、中部SC(愛知県高浜市)にて、事務作業を行います(全体の2割ほど。8割は現場出張) ◎導入時の原因究明および各種トラブル対応など。 ◎自動倉庫やAGFなど様々な物流設備導入の施工管理を行っていただく予定です。 最初はトヨタL&Fの社員の方と同行し、自社社員としては1人で現場へ行きますが、同じ施工管理のメンバーと定期的に報告や情報共有を行い、相談できる環境がありますので、安心して業務を覚えることができます。未経験で入社した若手社員も現在現場で活躍しております! 出張期間中も定期的に帰省旅費を支給しております。 【仕事の特色】 <物流システムとは> 物流システムとは、物流業務を効率化する為に用いられる機械全般のことを言い、物流拠点において具体的な作業としては、モノの積み込み、搬送、保管、仕分け、取出し・出荷などがあります。 従来は主に人の手で行われていましたが、現在では、省人化や作業のリードタイムを短縮させる立体自動倉庫やコンベア、また最近では、AMRと呼ばれ、AIやIoTを用いてロボット自らが判断し、人や障害物を自動的に回避して運搬するロボットの導入も進んでいます。 <当社の特徴> 大手自動車部品メーカーを中心に、安定した依頼を獲得。 創業以来、毎年5ヶ月分以上の賞与を支給しています。 住宅手当・家族手当などの福利厚生も充実で転勤も無し。 <募集背景> 物流設備メーカー様のアフターサービスを中心に支援している当社。 ソフト・ハード両面の設計と導入サポート、導入後の点検・メンテナンスを一貫して担当し、順調に事業基盤を固めてきました。 創業以来、右肩上がりで売上を伸ばし続けています。 Amazonをはじめ、多くのECサイトが大型の物流センターを構えています。 自動倉庫や自律型搬送ロボットの開発および普及が進み、工場や物流センターのオートメーション化が今後も増えていきます。 ただ、どんなに便利な設備やロボットでも、ロボット自身で修理やメンテナンスすることはできません。 そこは必ずサービスエンジニアの手によって、修理・メンテナンスが行われますので、今後も需要が無くなることは無いでしょう。 今後も増えていく大手物流システムメーカー各社の期待に応え続けていくためには、新たなメンバーの採用が必要不可欠。 そのため、意欲重視でサービスエンジニアの採用を行っております。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・法人営業またはカスタマーサクセス、コンサルティングの経験(2年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案を行った経験 <マインド> ・当社の企業理念である「Sansanのカタチ:https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy/」に共感し、体現できる方 ・受け身にならず、変化を起こしていける方と一緒に働きたいと思っています。 また、強い探究心を持ち、顧客志向でビジネスと向き合える方を歓迎します。

    想定年収

    588~812万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 契約データベース「Contract One」を担当します。 「Contract One」を導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。 <具体的な仕事内容> ・サービス導入プロジェクトのマネジメント(導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など) ・サービスの運用・活用支援 ・継続利用率向上のための顧客折衝 ・一部門から全社へ利用を拡大するための提案 定型業務を淡々と行うのではなく、顧客内でContract Oneの利用を定着させるためにまざまな手法や手段を考え企画します。 また営業的な思考を用いて、利用率向上のための最適なコミュニケーション設計を行います。 これまでの当たり前を覆し、顧客の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■組織のミッション 「Contract One」を導入した顧客に対して、サービスの価値を伝え、収益最大化を実現させることが私たちのミッションです。 顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しするために業務に取り組みます。 ■組織構成 カスタマーサクセスグループには約6名が所属し、カスタマーサクセス、リニューアルセールス、テクニカルサポートの担当に分かれています。 <ポジションの魅力> PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成した「Contract One」を、最速でグロースさせていく今のフェーズでしか得られない知見や経験を積むことができます。 カスタマーサクセスでも運用提案や利用案内にとどまらず、枠を越えて「事業成長」に携わり、今の成長フェーズにしかない新たなアイデアを探索する経験やプロダクトをアップデートさせる経験を積むことができます。 ■具体的には ・組織を作っていくフェーズのため、支援のプログラムや仕組みなどを常に自分たちで作ることができます。 ・他部門(マーケティングや営業など)と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードすることができます。 ・顧客のニーズを的確に吸い上げて、開発側と意見交換することでプロダクトの進化に関わることができます。 <職場環境> 少数精鋭で大きなチャレンジに向き合う姿勢は、まさにベンチャー企業です。 個人が意見や提案を発しやすい雰囲気を大事にしています。 <開発環境、使用するツールなど> Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客接点の確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人向けの営業経験(3年以上) ・無形商材の営業経験(3年以上) ※出身業界不問※ ・基本的なPCスキルがある方(Excel、PowerPoint) ・学歴:高卒以上 ・素直さがある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・手の動かせる方(アウトプットできる方)

    想定年収

    580~950万円

    募集職種
    最寄り駅

    代官山駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 フィールドセールスとして、主にEC事業者向けにVeriTrans4G(マルチ決済サービス)の提案を行います。 【概要】 世の中のあらゆるEC事業者がターゲットとなる決済商材のセールス職です。 主に、IS/マーケからトスアップされたリードに対し、オンライン商談や電話/メールなどのアプローチ手法を用いてソリューション提案を実施いたします。 個別案件毎でカスタマイズ性の高い商材のため、お客様の業務フローなどを正しく理解し、最適なソリューションを提案していただきます。 【主な業務】 ・見込み加盟店に対し、オンライン商談などを通じてソリューション提案を行います。 ・基本的には、初回商談⇒見積り書作成⇒諸条件調整、といったフローで案件クロージングに向けて進めていきます。 ・中長期的にはチームマネジメントも担っていただきたいと考えております。 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 世の中的に需要が高まり続けている【EC市場】において、無くてはならない【決済サービスの提供】を担うことができるポジションです。 決済サービスの提供を通じて、広く世の中のECビジネスの役に立つことができ、常に時代の潮流を捉えることができる事業です。 その事業の事業成長の“ど真ん中”を支えるのがフィールドセールス職であり、社会的意義も高い仕事です。

    気になる

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