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セールスエンジニア 未経験の求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    以下全ての経験を有し、顧客の新規開拓から受注できる、 またはアップセル/クロスセル営業により売上予算を拡張できる方 ・2年以上の提案型営業(有形・無形不問) ・周囲やチーム等、自身以外のKPI設計や営業計画の作成(作成支援でも可)

    想定年収

    610~740万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    既存事業である「カンリー」のT2D3の成長に向けて200%成長を実現するための販売戦略の策定・実行を担って頂きます。 自社とパートナー企業でビジネスモデルが異なる中で、パートナー企業の経営課題を解決する販売ストーリーを描く戦略構築に加え、パートナー企業に伴走しながら成果向上にコミット頂くことで当社の既存商材「カンリー」の販路拡大を推進頂きます。 ・目標達成に向けた提携パートナー(代理店・業界団体・地場企業)の開拓 ・提携パートナーを動かしていくための事業提携の座組設計 ・提携パートナーをドライブする戦略の策定・実行(勉強会・キーマン接待・営業ツール作成) アライアンスセールスチームは「顧客に直接サービスを売る」のではなく「ビジネス的にシナジーがある事業会社と協業関係(パートナー)を構築し、パートナーを通して持続的に顧客にサービスを売る仕組みを構築する(パートナー企業の営業組織を動かして業績を作る)」ことをメインミッションとしたチームであり、事業企画・事業開発的な側面も含んだ職種となります。 パートナー企業の強み、経営課題を深掘りした上で、経営課題を解決するための協業ストーリーを設計・提案することで販売ルートの開拓・拡大を担って頂きます 【仕事の特色】 現在「アライアンスセールスチーム」は専任担当が1人もいない状況で、マーケティング部の部長+業務委託メンバーで動いている状況です。一定成果として見込める兆しが見えてきている状況のため、専属メンバーを立てた上で自由度高く施策の実行・検証を行っていきたいと考えています。 立ち上げ期のタイミングのため、ターゲット選定、戦略策定、仕組み化、チームビルディング(採用・育成)含め予算と裁量を持って取り組んでいただけることが一番の面白さであると考えています。 当社が対象とするターゲット市場構造的にもアライアンスの座組を通した販路拡大は最重要課題と捉えておりますのでこの部分に予算を投下して急速に拡大していこうと考えています。 <このポジションの面白さ> ・立ち上げ期のため自由度高くアライアンス戦略の構築から行えるフェーズであること ・業種(飲食、美容、塾、ホテルなど)ごとに提携すべきパートナー企業が異なるため業種ごとの販売戦略構築が求められること ・種まき自体はある程度出来ている状態であるため完全なゼロベース開拓ではないこと(大手のパートナー企業候補と接点は持てている状態であり全くのゼロベースではない) ・エンタープライズ企業の重役と折衝しながらアライアンスの座組を構築していく経験ができること

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    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    以下全てを満たす方 ・当社の5つのバリューに共感し自身だけでなく組織主語で浸透に尽力いただける方 ・エンタープライズ領域における新規顧客開拓の実務経験と成果創出(3年以上) ・3名以上のチームメンバーマネジメント経験と成果支援の実績(3年以上)

    想定年収

    610~1,030万円

    募集職種
    最寄り駅

    五反田駅 (東京都)

    会社概要

    当社が手がける”雇用形態”や”はたらく場所”を選ばずに利用できる福利厚生サービス「カンリー福利厚生(フクリー)」のセールスのスペシャリストとして、自ら手を動かすのみでなく、事業責任者と共に戦略立案から実行運用管理、チームメンバーのマネジメント支援まで幅広い役割を担っていただきます。 ・事業計画の数字達成に必要なリード(商談)獲得施策立案から実行 ・新規顧客開拓におけるセールス部門の責任者としての施策立案から実行 ・経営者クラスとのオンライン・オフライン商談による新規顧客開拓 ・商談受注率増加に向けた営業企画としての仕組み化やデータマネジメント ・事業推進やグロースに向けた各セクションや事業責任者とディスカッション ・事業計画達成に向けたチームビルディングやマネジメント、組織づくり 【仕事の特色】 全国75,000店舗へ導入されているマーケティング領域のSaaSサービス「カンリー」に続き、セカンドプロダクトとして23年10月末に新規事業の「カンリー福利厚生(フクリー)」をリリースしました。 福利厚生サービスとしては後発になりますが、リリース後も右肩上がりで導入が増加。ピッチイベントでも優勝実績があり、今後に向けて一気に拡大していく予定です。 10年以内の時価総額1兆円企業を目指すためには、マルチプロダクトでグロースしていくことは必須になります。同プロダクトはそんなカンリーの第二の柱として注力していきます。 そこで今回は注力事業の「カンリー福利厚生(フクリー)」にて事業グロースに向けたセールス部門の責任者候補を募集します。 <この仕事で得られる経験> ・代表や責任者と近い環境で議論しながら事業視点を持って戦略実行できる ・立ち上げタイミングのため比較的自由度が高く、戦略構築から関われる ・0→1の事業開発フェーズの責任者としての意思決定や仕組み化に携われる

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・SmartHR のミッション、バリューへの共感 ・指名委員会もしくは報酬委員会の事務局をリードした経験 or 報酬設計やサクセッションプラン設計などのコンサルティング経験 ・株主総会や取締役会などに関連した会社法の基礎知識 ・複雑な事象を正しく理解し、的確に整理する力 ・ITツールを駆使し、スピーディーに業務を進めるスキル ・チームや個人が成長するために必要な素直さ、誠実さを持っている方 ・未知・未経験領域に挑戦することを楽しめる方 ・変化に対応する柔軟性を持っている方 ・業務のカイゼンや効率化に関心がある方 ・チーム内、チーム間の円滑なコミュニケーションをとれる方 ・貪欲に吸収し、失敗を恐れず大胆に挑戦できる姿勢のある方 ・幅広い業務や他部署との連携に積極的かつ柔軟に取り組み、それを楽しむ姿勢のある方

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    六本木一丁目駅 (東京都)

    会社概要

    【ミッション】 SmartHR のコーポレート・ガバナンスを担当するカンパニーセクレタリーユニットは、SmartHR のコーポレート・ミッション達成のため、取締役会及び各種委員会の運営、コーポレート・ガバナンス体制の構築など多様な業務を担当し、企業の成長と組織の拡大を根幹から支えることがミッションとなります。 【具体的な業務内容】 コーポレート部門をはじめとした各部署と連携しながら、下記の様な業務を幅広くリードしていただきます。 実際どの業務をご担当いただくかは、ご経験やご希望もお伺いしながら決定します。 ・取締役会の運営 ・指名および報酬委員会の運営 ・株主総会の運営 ・グループ会社を含めたガバナンス設計 ・株主とのリレーション構築 ・インサイダー情報管理 ・持株会の導入・管理 ・SOの行使・管理にまつわるフロー整備 【仕事の特色】 【募集背景】 今後のさらなる事業の成長・組織の拡大を支えるため、コーポレート・ガバナンス体制のさらなる強化が必要となっております。 経営陣の意思決定を根幹から支え、中長期的な企業価値向上に寄与してくださるコーポレート・ガバナンス担当者を募集します。 【所属】 法務ガバナンス本部 カンパニーセクレタリー部 【会社の魅力】 ・まだまだ成長中であり、オープンな社風を持つため、各自が事業の中身を把握し、会社の意思決定に関与し、急成長企業を自らの手で作り上げていくという経験ができます ・部門を超えたプロジェクトも多く、多様な人材と切磋琢磨しながらビジネスパーソンとして成長する機会があります 【ポジションの魅力】 ・年々対応項目が拡大し、企業にとって重要性が増しているコーポレート・ガバナンス関連業務に深く関与することができます ・取締役会及び各種委員会の運営や、コーポレート・ガバナンス体制の構築という業務内容上、マネジメント層の仕事や考え方などに直接ふれる機会が多く、視座を高めることができます ・コーポレート・ガバナンス部門はまだ小規模であるため、組織や制度、ルールづくりに携わることができます

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    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    以下の要件を全てお持ちの方 ・法人営業、マーケティング、コンサルティングのいずれかの部門における3年以上の実務経験 ・複雑なデータセットを用いて高度な分析/示唆出し/改善提案を行った経験 ・顧客フィードバックや市場調査を基にした新しい商材の企画・提案・実行の経験 ・LabBaseのミッション・ビジョンを深く理解し、それを具体的な戦略と行動計画に落とし込める方 ・困難な状況下でも粘り強く目標達成に向けて邁進し、チーム全体を牽引できる力を持つ方 ・多様なバックグラウンドを持つチームメンバーの強みを引き出し、建設的なフィードバックを通じて個々の成長とチーム全体のパフォーマンス向上を実現できる方 ・社内外の多様なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、複雑な課題に対する合意形成を図れる方

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    内幸町駅 (東京都)

    会社概要

    ■業務概要 理系学生採用戦略コンサルティングチームのPMとして、主にエンタープライズ企業(従業員1000名以上)向けのコンサルティングおよび調査サービス提供組織を統括する重要なポジションです。 このポジションでは、付加価値の高い商品の納品基盤を構築し、本質的な顧客課題解決とコンサルティング事業全体の発展を目指します ■具体的な業務内容 ・戦略的コンサルティングとサービス開発 - 顧客ニーズと市場動向の分析に基づく新規サービスの企画・開発 - 採用市場のトレンド予測と、それに基づく中長期的な採用戦略の提言 ・プロジェクトマネジメントと組織運営 - 複数プロジェクトの統括管理(計画作成、工数/進捗管理、顧客との調整) - チームメンバーの育成とパフォーマンス管理 ・高度な調査計画の立案と実行 a. 定量調査 - 統計的手法を用いたデータ分析と洞察の抽出 - 調査結果に基づく戦略的提言の作成 b. 定性調査 - 深層的なインサイト抽出のための設問設計とヒアリング実施 - 質的データの体系的分析と戦略への落とし込み ・顧客関係構築と価値提供 - 顧客企業の経営層や人事部門との強固な関係構築 - 調査結果に基づく戦略的アドバイザリーの実施 【仕事の特色】 ■LabBaseについて 私たちLabBaseは、LabBaseがビジネスを展開する領域を、「Lab(研究)」と「Technology(技術)」を掛け合わせ「LabTech」と定義し、研究×テクノロジー領域で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 『研究の力を、人類の力に。』というパーパスを掲げ、「研究領域の課題」を解決し、人類の力になることを目指しています。 大学や企業の研究部門にはまだまだ旧態依然とした課題が多く、それらの課題を解決することでより研究者が活躍できる社会を作ろうとしています。 また、研究を頑張る技術者・理系学生と企業をつなぐキャリアサービス「LabBase就職」を運営しており、スカウト・イベント・メディア・市場リサーチなど、様々なオプションを有しており、顧客の課題に合わせてカスタマイズして提案をしています。 ■LabBaseのこれまでとこれから 新卒理系学生向けサービスの「LabBase 就職」を主力プロダクトに、中途採用サービスの「LabBase 転職」、研究室とあなたをつなぐ 研究室検索サービス「LabBase 研究室サーチ」など、研究領域で複数のプロダクトを続々とリリースしてきました。 2022年にシリーズBラウンドの資金調達を完了しており、経産省も利用をしているサービスですので、経営基盤やサービスの将来性といった観点でも今が非常に面白いフェーズです。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■コーポレートページ https://labbase.co.jp/ ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/labbase/labbase-inc-latest ■メインで扱う商材「LabBase就職」について サービス一覧:https://labbase.co.jp/service/ ■商品セクション(本ポジションが入るチーム)について https://note.com/labbase_corp/n/n5fa1366617a9 ■本ポジションの魅力 ・調査・分析からコンサルティング、サービス開発まで、幅広いスキルセットを獲得し、キャリアの選択肢を広げられます ・豊富なデータと専門知識を活用し、企業の本質的な採用課題解決に貢献できます ・事業戦略、組織マネジメント、サービス開発など、将来の経営幹部として必要なスキルを総合的に磨くことができます ・将来的に部門責任者や事業責任者へのキャリアパスが開かれています ・日本の採用市場における重要な課題に取り組み、社会的インパクトの大きな仕事に携わることができます このポジションでは、調査分析やプロジェクト管理にとどまらず、事業戦略の立案や新規サービスの開発など、より広い視野で事業をリードする力を養うことができます。理系採用市場の専門家としてのキャリアを築きながら、ビジネスリーダーとしての成長も実現できる、やりがいのある職務です。

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    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 交通費補助
    必須条件

    以下のすべての条件に当てはまる方 ・法人営業、マーケティング、コンサルティングのいずれかの部門における3年以上の実務経験 ・PMとして社内外の大きなプロジェクトを動かした経験がある ・3ヶ月〜1年にわたる大規模かつ難易度の高いイベントの企画運営の経験 ※理系出身でなくても、積極的に業界知識を習得する意欲があれば問題ありません ・LabBaseのミッション・ビジョンを深く理解し、それを具体的な戦略と行動計画に落とし込める方 ・困難な状況下でも粘り強く目標達成に向けて邁進し、チーム全体を牽引できる力を持つ方 ・多様なバックグラウンドを持つチームメンバーの強みを引き出し、建設的なフィードバックを通じて個々の成長とチーム全体のパフォーマンス向上を実現できる方 ・社内外の多様なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、複雑な課題に対する合意形成を図れる方

    想定年収

    600~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    内幸町駅 (東京都)

    会社概要

    ■具体的な業務内容 【プロジェクトマネジメント】 ・複数プロジェクトの統括管理(計画作成、工数/進捗管理、顧客との調整) ・外注パートナーとの連携/業務指揮/品質担保 【コンサルティング・イベント戦略の立案と実行】 ・企業のニーズを分析し、最適なサービス提供戦略を策定・実行 ・新規サービスの企画・開発を主導 【顧客との関係構築と価値提供】 ・顧客の意思決定プロセスを理解し、重要な意思決定者との強固な関係構築 ・顧客ニーズと市場動向の分析、サービス改善の実行 【パフォーマンス管理】 ・KPIの設定、管理、PDCAの実行 ・サービス全体の課題抽出と改善策の立案・実施を主導 【品質管理とベストプラクティスの展開】 ・サービス内容の一貫性を確保 ・ベストプラクティスの標準化と展開/推進 【組織マネジメント】 ・プロジェクトチームの編成と配置を最適化 ・チームメンバーの適性に応じた成長支援/育成 【仕事の特色】 ■LabBaseについて 私たちLabBaseは、LabBaseがビジネスを展開する領域を、「Lab(研究)」と「Technology(技術)」を掛け合わせ「LabTech」と定義し、研究×テクノロジー領域で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 『研究の力を、人類の力に。』というパーパスを掲げ、「研究領域の課題」を解決し、人類の力になることを目指しています。 大学や企業の研究部門にはまだまだ旧態依然とした課題が多く、それらの課題を解決することでより研究者が活躍できる社会を作ろうとしています。 また、研究を頑張る技術者・理系学生と企業をつなぐキャリアサービス「LabBase就職」を運営しており、スカウト・イベント・メディア・市場リサーチなど、様々なオプションを有しており、顧客の課題に合わせてカスタマイズして提案をしています。 ■LabBaseのこれまでとこれから 新卒理系学生向けサービスの「LabBase 就職」を主力プロダクトに、中途採用サービスの「LabBase 転職」、研究室とあなたをつなぐ 研究室検索サービス「LabBase 研究室サーチ」など、研究領域で複数のプロダクトを続々とリリースしてきました。 2022年にシリーズBラウンドの資金調達を完了しており、経産省も利用をしているサービスですので、経営基盤やサービスの将来性といった観点でも今が非常に面白いフェーズです。 世界で誰も成し遂げたことのないとても高い目標だからこそ、志を持った仲間たちと一緒にLabBaseは挑み続けます。 この壮大な挑戦に向けて、共に歩みを進めませんか? ■コーポレートページ https://labbase.co.jp/ ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/labbase/labbase-inc-latest ■メインで扱う商材「LabBase就職」について サービス一覧:https://labbase.co.jp/service/ ■商品セクション(本ポジションが入るチーム)について https://note.com/labbase_corp/n/n5fa1366617a9 ■業務概要 主にエンタープライズ企業(従業員1000名以上)向けのイベント・インターンシップ提供組織をPMとして統括する重要なポジションです。 このポジションでは、付加価値の高い商品の納品基盤を構築し、顧客課題解決に向けたコンサルティング/採用成功支援/事業の発展を担います。 ■本ポジションの魅力 ・官公庁/世界トップ企業などに関連した大型プロジェクトの事業戦略立案、施策コンサルティングの経験が積める ・技術系のバックグラウンドを持つ希少性の高いPMを目指せる

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験5年以上 ・カスタマーサポート/コールセンタースーパーバイザーの経験3年以上 ・基本的なITリテラシー(Excel、PowerPoint、Word) 当社のMVV(Mission、 Vision、Values)に共感し、チームとして協力しながら業務を進めていく姿勢を持った方を求めています。 問い合わせ対応を継続しながらも、業務改善に積極的に取り組み、今後もサポートを起点に成長していきたいと考えている方に適したポジションです。 サポート業務を通じて、改善や新しい仕組みの構築に意欲的で、チーム全体で成果を出す意識を持っている方を歓迎します。 ・当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感していただける方 https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy ・Eightのこれまでの経緯を理解しつつ、あなた自身の経験や知識を生かしてチームと共に成長する意欲を持った方 ・ユーザーの視点を大切にし、サービスの向上に積極的に貢献したいと考える方

    想定年収

    581~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■サービスについて 名刺アプリ「Eight」に関わります。 ■組織のミッション 私たちの使命は「ユーザーが遭遇するあらゆる問題に対してEightを使用し続けられるよう支援する」です。 受け身なサポートではなく、能動的かつ積極的に問題に対処する体制を目指しています。 AI技術をはじめとする最新の技術を駆使し、ユーザーが自身で問題を解決できる環境を整備することで、『攻めのカスタマーサポート』を提供します。 ■具体的な業務 名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポート担当として、以下の業務をお任せします。 ▼お任せする業務 入社後、まずは1年間を目安に、電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めていただきます。 その後、2次対応者(※)として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の高い案件に対応し、必要に応じて開発者と連携して問題を解決します。 ※ 2次対応者:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の問い合わせへ対応し、解決する。 また、開発者と連携して問い合わせ内容を調査する。 業務を通じて幅広いスキルを習得できるだけでなく、ユーザー視点を活かした業務改善の提案にも関わっていただきます。 これらを通じて、将来のキャリアパスを見つけていくことが期待されます。 ▼将来的にお任せしたい職務 入社後の状況や成果を踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ・より高度な問い合わせ対応 技術的な専門知識や法律関連など、複雑な問題の解決 ・テクニカルサポートの構築 新事業でサポート部門が必要となった際に、新しいサポート体制を構築 ・業務フローや応対マニュアルの作成 マニュアルの作成と改善および効率的な業務プロセスの設計 ・ヘルプサイトの構築、記事の作成 ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析・運営とコンテンツの作成 ・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入 サポートで利用するツールの導入と管理、システムの最適化および改善提案 ・カスタマーサポートの企画・運用 効率向上施策や問い合わせ品質向上施策の策定と実施 ・VOC(顧客の声)の分析・フィードバック ユーザーニーズの深掘りとプロダクトチームへの具体的なフィードバック 【仕事の特色】 ■募集背景 事業成長による人員体制強化のため 名刺アプリ「Eight」のユーザーは現在370万人を超え、名刺管理ニーズを中心に派生サービスも急速に拡大しています。 このようなサービスの成長により、ユーザーからの問い合わせ件数が増加し、質の高いサポートの維持が課題となっています。 特に、多様なサービス展開に伴い、専門的なサポート対応が求められる場面が増えてきました。 これらの課題を解消し、ユーザー満足度をさらに向上させるためには、サポート体制の強化が不可欠です。 新たにテクニカルサポート担当を中途採用することで、迅速かつ的確な対応を実現し、安定的に高品質なサポートを提供できる体制を整えたいと考えています。 ■本ポジションの魅力 ・プロダクトへの主体的な関与 自社プロダクトに直接関与することで、サポート部門としてプロダクトの改善や新機能の開発に主体的に貢献できる環境が整っています。 ・サービス拡大に伴う新しい挑戦 Eightのユーザー数が急増しており、派生サービスも拡大中です。新しいサポート体制の立ち上げや既存サポートの構築に携わることで、実践的な経験を積むことができます。 ・問い合わせ解決スキルの向上 テクニカルサポートを中心に、個人情報保護や法律関連の問い合わせに対応しながら、開発者との連携を図ることで、問い合わせ担当者としての基礎的なスキルを向上させることができます。 ・最新技術の導入と活用 RPAやAIの導入を予定しており、先進的な技術を活用したサポート業務(テックタッチ)を経験する機会があります。 ・他社サポートにはないプロジェクトへの参加 不正対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加することで、新しいスキルを磨き、多様な業務に挑戦する機会が提供されます。 ■組織構成 名刺アプリ「Eight」サポートグループは以下の組織構成になっています。 ・マネジャー ・問い合わせ対応メンバー(正社員・アルバイト・派遣社員)数名 ■開発環境、使用するツールなど ツール ・問い合わせ対応:Zendesk、kintone ・コミュニケーションツール:Slack、Notion、Zoom ・RPA:Zapier、Coopel ・その他:Google Workspace 言語(経験者歓迎) ・Web:HTML、CSS、JavaScript ・データ分析:SQL、Google Analytics ・スクリプト:Apps Script、VBA"

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業、個人営業、インサイドセールスのいずれかの経験(1年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験

    想定年収

    560~658万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■サービスについて インボイス管理サービス「Bill One」を担当します。 ■組織ミッション 世の中の潜在顧客に対して「Bill One」の価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。 ■業務内容 セールスディベロップメント部に所属し、見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。 ▼具体的な業務内容 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでアプローチ) ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行 ・アプローチリストなどの営業資料作成 ▼入社後のキャリアパスの例 ・インサイドセールスのマネジャーとして昇格 ・フィールドセールスを行う部署へ異動 ・マーケティングを行う部署へ異動 ・PMM(プロダクトマーケティングマネジャー)に昇格 【仕事の特色】 ■募集背景 業務拡大に伴う組織体制の強化のため ■本ポジションの魅力 ・顧客の課題解決のための「ソリューション提案」を通して、世の中に新しい価値を伝える経験を積める ・業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や豊富な経験を得ることができる ・マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、営業プロセス全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につく ・隣接する部門と密に連携しながら、さまざまな業界に対する新たな施策の立案から実行までをリードできる ・年齢や在籍年数に関係なく、裁量を持って事業に貢献できる ■開発環境、使用するツールなど Salesforce:アプローチリストの参照や実績算出などに使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    • マイカー・バイク通勤可
    必須条件

    ・物流/SCM関連業務の実務経験、貿易知識(※経理関連の知見があれば尚可) ・学歴:大卒以上

    想定年収

    550~800万円

    募集職種
    最寄り駅

    豊田駅 (東京都)

    会社概要

    コニカミノルタの成長事業領域である産業印刷デジタルテキスタイル製品の事業管理および物流企画業務 1)事業全体の予算計画や月次推定および分析・進捗管理 2)ハードウェア、消耗品など関連製品のWW全体の物流管理および受注出荷管理 3)関係部門と連携した中期成長戦略の策定および実行管理 【仕事の特色】 ■仕事の魅力/やりがい/将来のビジョン/期待する役割等 当社の印刷機でプリントされた生地は多種多様な最終製品に活用され、対象市場は先進国~新興国までの幅広い地域に跨ります。複雑なサプライチェーンだからこそ、よりお客様の現場を理解した事業展開が必要であり、世界各国のお客様とのコミュニケーションを通じて幅広い事業経験と人脈を広げることで自己成長が図れます。また、成長分野である産業印刷事業部において、デジタルテキスタイル事業のみならず、商業印刷事業、ラベル事業やパッケージ事業などの知識を幅広く獲得することができ、成長軌道にある事業の経営および事業戦略推進のノウハウを得ることができる。 ■転職者へのメッセージ アパレル、ファッショングッズなどの繊維製品は、人々の生活の中で最も身近な製品ですが、サプライチェーンにおいては、大気汚染や水質汚濁、大量廃棄などの重要社会課題を抱えています。「デジタル印刷の力で、より良いコミュニケーションと、より良い社会を実現する」という我々の事業の存在意義に基づき、幅広い主要生産国で、高級アパレルから一般アパレルに至るまで事業の幅を広げ、業界課題の改善に取り組んできました。 業界は人口増や中間所得層の増加を背景に今後も継続拡大します。我々の業界の知見を持ったメンバーと共に、社会課題の解決と事業成長実現に向けた効率的なサプライチェーンの設計、中期事業計画の策定や管理や取り組んでくれる方を求めています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・研修の法人営業経験者 ・営業や接客などの対人業務、マネージャーや秘書などの調整業務の経験 ・法人営業に必要な基本スキル(ビジネスマナー、提案力、コミュニケーション力、プレゼンテーション力) ・Officeスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・周囲のメンバー(お客様、他の講師陣、運営サポートチーム、外部講師など)とのコミュニケーションを苦にされない方 ・期日を守って業務を進められる方 ・週に2~3日は出社できる方

    想定年収

    550~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    京橋駅 (東京都)

    会社概要

    IT研修の企画提案から、実施へのプロセス、顧客関係構築やフォロー等、一連の業務を行っていただきます。 ・会社毎の個別開催研修(新人研修や技術研修)の企画提案 ・営業事務(見積書や請求書等の作成) ・講師のアサインとスケジューリング、会場やオンラインの手配 ・研修運営(テキスト手配、環境準備、当日出欠確認等) ・お客様フォローや研修ニーズのヒアリング ・既存お客様へのフォロー、リピート案件対応 【仕事の特色】 <概要> コムチュアグループの中で研修・教育サービスを提供しているエディフィストラーニング社では、社員向け教育を通じて企業の成長を支えています。 その中で、研修ニーズに応じたコースの企画や講師のスケジューリング、コース運営サポートなどを行うエデュケーションプランナーを募集しております! 企業向けに、IT研修(新人研修、技術研修等)の企画提案を行う「法人営業」を募集いたします。ベテラン営業のサポートからスタートし、段階的に担当業務や担当顧客を増やしていき、いずれは一人で担当していただきます。 ▼▼会社紹介 詳細はこちら▼▼ https://www.edifist.co.jp/company/ ※コムチュア社での採用、エディフィストラーニング社へ出向となります。 <エディフィストラーニング社のビジョン・役割> エディフィストラーニング社の教育・研修事業におけるミッションは「教育を通じて、企業のDX人材育成を支援し、デジタル社会に貢献する」であり、 ビジョンは大きく3つです。 ・IT教育における業界内リーダーとしての地位の確立 ・IT業界向けのビジネスの枠を飛び出し、ユーザー系事業会社への質の高い教育研修サービスの提供 ・中堅のコーディネーターの育成を通じた組織力の強化 社内外の講師の組み合わせによるコース企画・提案力の向上、中堅社員の育成を通じて、社会に新たな価値を提供することを目標としています。 <募集背景> ・需要拡大が見込まれるPM人材の育成の強化のための事業拡大 ・現在主力の講師陣の高齢化を回避するためのノウハウの伝承と組織の若返り化 <当ポジションの魅力> エディフィストラーニング社は野村総研発のIT教育部門を母体として独立した会社で、質の高い講師陣と研修コンテンツを提供しています。 IT企業向けの新人研修や技術研修と中心とした研修運営、資格取得支援の実績は数多く、資格取得においてはMicrosoft、SalesforceなどのIT教育分野のトップランクパートナーとしての認知と表彰実績があります。 そのような環境で、プロ講師、付加価値の高い研修を武器に、大手IT企業に対し提案する力を養うことができます。将来的には、経験や希望次第では管理職へのステップアップもあります。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・営業経験をお持ちの方(法人・個人不問) ・新規開拓のご経験

    想定年収

    549~769万円

    募集職種
    最寄り駅

    代々木駅 (東京都)

    会社概要

    ■仕事内容 自社開発のクラウドシステム「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、インサイドセールスとして法人向けのインバウンド/アウトバウンド営業をお任せします。 ※選考事業部はご志向と適性をみて決定致します ※ご経験やスキルに応じて選考過程でポジションが変更となる可能性もございます ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■仕事内容(詳細) ■インサイドセールス 主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。 電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【KPI】 アポ獲得件数、アポ獲得率など 【入社後の教育】 座学・トークスクリプトの習得・ロープレを経て、OJTでメール対応や電話対応を学んでいただきます。IT業界以外からの中途入社者が多く、SaaSの知見もご入社後の研修にて身に着けていただきます。 【仕事の特色】 ■ミッション 私たちラクスは、幅広い業界の顧客に対し、様々なITサービスを提供することで生産性を改善・向上し、事業成長や働く方々の幸せに貢献することをミッションとしています。 あらゆる業界のお客様に対して、まず最上流のインサイドセールス部隊が、お客様に課題を再認識・再発見してもらい、サービスに対する期待感を高めます。 インサイドセールス部隊が顕在化させた課題に対して、フィールドセールス部隊が具体的な課題解決を訴求し、製品の利用を開始していただきます。 ラクスのサービス導入後は、導入支援を担うカスタマーサクセス部隊がお客様を継続的にフォローし、顧客満足度をより高めていきながら長期に渡ってラクスサービスを利用いただくサイクルを回しています。 ラクスではこういった形で、インサイドセールス部隊・フィールドセールス部隊・カスタマーサクセス部隊間でしっかりと連携を取りながら、各領域のスペシャリストたちがお客様の課題解決に寄り添い、満足度を高めています。 ■扱う商材 【楽楽精算】 交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。 【楽楽明細】 当社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化する電子請求書発行システム。 【楽楽販売】 汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。 【メールディーラー】 11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。 等 ■入社後 1〜2ヶ月は先輩と同行や研修プログラムを受講、クライアントを担当頂き、3ヶ月後に1人立ちを目標にしていただきます。 ■ポジションの魅力 ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。 ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。 ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。 ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。 ■キャリアパス ご入社後のキャリアパスの一例としては以下となります ・セールス組織内のマネジメント方向へのステップアップ ・セールス組織内でのスペシャリストとしてのステップアップ ・営業企画やマーケティング組織等関連組織へのキャリアチェンジ

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・法人営業経験2年以上

    想定年収

    549~769万円

    募集職種
    最寄り駅

    代々木駅 (東京都)

    会社概要

    ■仕事内容 自社開発のクラウドシステム「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、フィールドセールスとして法人企業向けの提案営業をお任せします。 ※選考事業部はご志向と適性をみて決定致します ※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志向と適性をみて決定致します ■仕事内容(詳細) 【1】ダイレクトセールス(直販担当) イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。 また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【2】パートナーセールス(代理店担当) パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで当社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。 【パートナーとなる企業】 主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 【仕事の特色】 ■扱う商材 【楽楽精算】 交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。 【楽楽明細】 当社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化する電子請求書発行システム。 【楽楽販売】 汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。 【メールディーラー】 15年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。 等 ■入社後 1〜2ヶ月は先輩と同行や研修プログラムを受講、クライアントを担当頂き、3ヶ月後に1人立ちを目標にしていただきます。 ■本ポジションの魅力 ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。 ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。 ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。 ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。 ■キャリアパス ご入社後のキャリアパスの一例としては以下となります ・セールス組織内のマネジメント方向へのステップアップ ・セールス組織内でのスペシャリストとしてのステップアップ ・営業企画やマーケティング組織等関連組織へのキャリアチェンジ ■ラクスで働く魅力 【1】顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。 営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 【2】成長を後押しする評価制度 ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。 自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。 数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ■下記いずれも必須 ・営業経験3年以上(対法人・個人、商材問わず) ・普通自動車運転免許

    想定年収

    540~665万円

    募集職種
    最寄り駅

    勾当台公園駅 (宮城県)

    会社概要

    ■顧客 日本国内の様々な業界における中堅中小企業・学校や医療機関、官公庁などを顧客としてご担当いただきます。 経営層やコーポレート部門、情報システム部門のトップなどに対して事業課題に対するソリューションを提案、営業として信頼関係を構築していく機会が数多くあり、 これまでの営業経験やご自身の提案ノウハウが活かし、さらに伸ばすことのできるチャレンジングな顧客層です。 ■商材 KDDIまとめてオフィスの豊富な製品・サービス・IT環境構築技術で、ITに強い最先端オフィスが完成します。 「スマートフォン・タブレット」などのスマートデバイス、「固定音声、ネットワーク、セキュリティ」などのKDDIの通信サービス 「PC、PC周辺機器、複合機、Web会議、衛星電話」などのオフィスデバイス 「デスク・チェア、個人用集中ブース、打ち合わせブース、照明機器、防災用品」などのオフィスソリューション 「福利厚生サービス、auでんき、車両運行管理、受付・入退室管理、移転・レイアウト変更」などのはたらく環境 ■営業スタイル 中小中堅企業の経営層やコーポレート部門、情報システム部門にオフィス課題やモバイルから派生した潜在ニーズに深く入り込んだヒアリングを行い、提案と受注につなげていきます。 顧客のビジネスモデルや事業特性に応じた仮説型提案や顕在・潜在課題に対する一元的なソリューション提案で顧客の経営・事業レベルの課題解決を担っていただきます。 新規開拓は社内専門チームからの連携もあるため、営業は既存顧客とのリレーション構築、戦略的な新規開拓営業に集中できる環境です。 【仕事の特色】 ■企業・業務概要 大手通信キャリアであるKDDIの主要戦略子会社として、中堅中小企業がオフィス環境で抱える労働力不足や生産性向上、業務効率化などの課題に対し、スマートデバイスを中心に多種多様なサービスとソリューションをベースに、ビジネスを進める上で欠かせないDXをワンストップで提案している企業です。 日本の99%を占める中堅中小企業顧客のオフィス環境・インフラ整備、コスト削減や業務効率化などの経営・事業課題解決に直接携わるため、社会的使命の高い非常にやりがいのある仕事です。 中堅中小企業への貢献を通して、ご自身が営業として成長し市場価値向上を目指せる裁量の高いポジションです。 ■KDDIグループの戦略企業で営業としてのキャリアをより磨き上げ、高めていけるポジション 安定と成長を兼ね備えた通信業界大手グループ企業で、【市場価値の高いIT営業へのキャリアチェンジ、キャリアビルディングができるポジション】です。 IT技術や製品を深く理解し、法人企業にソリューション提案・販売できる営業は、企業からのニーズが年々高まり、市場価値が高まっている人材の一つです。 ITの土台であるITインフラ、IT製品の知識を習得しながら、中堅企業の経営課題や事業課題に包括的なソリューション提案をする営業にチャレンジすることで 「営業力×IT技術製品を語り、企業上位層に提案できるノウハウ」を付加価値としてもつことができるので、 営業としての中長期的なキャリア形成やビジネスパーソンとしての市場価値を高めていくことができます。 ・ITにおける有形無形商材、レガシー製品からSpaceX社「Starlink」等の最先端技術製品を扱い専門性の高い提案スキルが養える ・顧客の業界は限定されないため、各業界の市場状況を判断し営業戦略を立てることができる ・複数商材を組み合わせた提案が可能なため、幅広い選択肢から顧客に最適な提案営業ができる ・IT製品を軸としてた企業のオフィス環境のアップデートがミッションのため、時代の流れに取り残されることなく顧客要望に最先端の技術、製品で応えることができる。 ・KDDIまとめてオフィス幹部候補を見据えた採用なので社内キャリアをイメージしながら営業活動ができる ■フォロー体制が整っており、異業種でも安心してチャレンジできる環境 入社後は17営業日の集合型の研修制度があり、商材知識や社内システムの操作方法を習得してからの現場配属となります。 現場配属後は、OJTとして顧客訪問に同行して現場の雰囲気を体感していただき、徐々にお客さまをご担当いただきます。 日常の営業活動においては、社内にいるエンジニアの技術的な支援を受けながら提案を行うため、 業界経験や商材知識をお持ちでない方も安心してチャレンジいただけます。 また、上長やチームリーダーとの定期的な面談やチームごとのミーティングを行いながらグループメンバーと共に営業に取り組んでいただきます。 ■働きやすい職場環境 完全週休二日制(土日祝日休み)で年間休日120日以上、毎週水曜日はNo残業デーを導入し 月の平均残業時間は30時間程度と、仕事とプライベートの充実化に積極的に取り組んでいます。 育休取得者もおり育休復帰率90%とライフステージの変化に合わせた働き方が実現可能な環境です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれかの経験 ・IT業界での法人営業経験(3年以上) ・IT業界でのSE等開発経験(3年以上)

    想定年収

    530~980万円

    募集職種
    最寄り駅

    水天宮前駅 (東京都)

    会社概要

    メガバンクのお客様を対象にシステム開発事業のアカウント営業を行っていただきます。 ・既存顧客への既存契約の維持拡大 ・新規案件(契約)の提案・受注 等 営業として単独で動くのではなく、開発部隊と連携し、双方補完しながら+αの提案等を行い、当社売上拡大およびビジネス価値を向上することがミッションです。 【具体的には・・・】 ・システム開発案件のルート営業  - 既存契約における顧客対応  - 新規引き合い案件の提案書作成、提案実施 ・自社ソリューションのルート営業(独自のAI-OCR等の商材紹介、提案等) ・顧客リレーション構築 ・契約手続き(社内/顧客) ※各業務は開発チームと連携し作業します ※SEから営業への転身希望者も歓迎 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・働きやすい環境です(残業少なめ、フレックス制度有、在宅勤務※営業先直行直帰) ・自ら提案導入など裁量をもって営業活動を行いたい人にマッチしています。 ・規模の大きい顧客の課題解決に貢献出来ます。 ・お客様のイコールパートナーとして長くビジネスを行っている為、営業がしやすい関係性です。 ・ご入社後の引き継ぎやフォロー体制は整えているので、金融領域未経験でもご安心ください。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ■以下いずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・ICT業界でのエンタープライズ企業向け営業経験 ・SIer等でのエンタープライズ企業担当経験 ・アカウントSE経験 ・プリセールスエンジニア経験 特になし

    想定年収

    520~820万円

    募集職種
    最寄り駅

    溜池山王駅 (東京都)

    会社概要

    <業務内容> 自社製パッケージソフト及びクラウドサービスをエンドユーザー(大手製造業)にご提案する直販セールスのポジションです。 テリトリ:東日本エリア <業務詳細> 当社は2023年2月にリリースした「HULFT Square」をビジネスの柱にすべく、全社一丸で拡販に取り組んでいます。そのため、営業施策立案はもちろんのこと、サービス企画/開発部門やマーケティング部門、カスタマーサクセス部門等の関連部門と密に連携し、ICT業界のトレンドやお客様の声を踏まえたプロダクトのブラッシュアップを体現することが可能です。黎明期のiPaaS市場を、日本発iPaaS「HULFT Square」で一緒に拡大していきませんか? ・日本発のデータ連携プラットフォーム(iPaaS)である「HULFT Square」をはじめ、国内シェアNo.1のファイル転送ミドルウェア「HULFT」、ノーコード型データ連携ツール「DataSpider」等の自社プロダクト/サービスを大手金融機関のお客様に提案する直販セールスをご担当いただきます。(構築支援サービスの提供など、SI要素も含みます) ・プロダクトアウトのセリングに留まらず、お客様の中期計画やICT・DXロードマップを踏まえた仮説提案を行うことで、お客様とともに経営課題や社会課題の解決を実現していきます。 ・セールス活動により得た事例・ノウハウを活用し、マーケットに横展開可能なモデルを創出することで、更なるビジネス拡大を図ります。 【仕事の特色】 <配属先情報> 部長1名、課長2名、メンバー12名の計15名が所属しており、チームセリングで業務にあたっています。 <働き方について> リモートワーク及びフレックス勤務を導入しており、現状当該部門の在宅頻度は週2,3日程度です。 <身に付けられるスキル> ・仮説提案力 ・マーケット展開プラン・アカウントプランの立案力 ・SaaSビジネス関連スキル

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ■以下いずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・ICT業界でのエンタープライズ企業向け営業経験 ・SIer等でのエンタープライズ企業担当経験 ・アカウントSE経験 ・プリセールスエンジニア経験 特になし

    想定年収

    520~820万円

    募集職種
    最寄り駅

    溜池山王駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 自社製パッケージソフト及びクラウドサービスをエンドユーザー(公共機関・社会インフラ企業)にご提案する直販セールスのポジションです。 テリトリ:東日本エリア 【業務詳細】 当社は2023年2月にリリースした「HULFT Square」をビジネスの柱にすべく、全社一丸で拡販に取り組んでいます。そのため、営業施策立案はもちろんのこと、サービス企画/開発部門やマーケティング部門、カスタマーサクセス部門等の関連部門と密に連携し、ICT業界のトレンドやお客様の声を踏まえたプロダクトのブラッシュアップを体現することが可能です。黎明期のiPaaS市場を、日本発iPaaS「HULFT Square」で一緒に拡大していきませんか? ・日本発のデータ連携プラットフォーム(iPaaS)である「HULFT Square」をはじめ、国内シェアNo.1のファイル転送ミドルウェア「HULFT」、ノーコード型データ連携ツール「DataSpider」等の自社プロダクト/サービスを大手金融機関のお客様に提案する直販セールスをご担当いただきます。(構築支援サービスの提供など、SI要素も含みます) ・プロダクトアウトのセリングに留まらず、お客様の中期計画やICT・DXロードマップを踏まえた仮説提案を行うことで、お客様とともに経営課題や社会課題の解決を実現していきます。 ・セールス活動により得た事例・ノウハウを活用し、マーケットに横展開可能なモデルを創出することで、更なるビジネス拡大を図ります。 【仕事の特色】 【配属先情報】 部長1名、課長2名、メンバー12名の計15名が所属しており、チームセリングで業務にあたっています。 【働き方について】 リモートワーク及びフレックス勤務を導入しており、現状当該部門の在宅頻度は週2,3日程度です。 【身に付けられるスキル】 ・仮説提案力 ・マーケット展開プラン・アカウントプランの立案力 ・SaaSビジネス関連スキル

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