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必須条件 |
・業界不問/法人営業経験3年以上 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務の概要】 上場企業の社長や役員、IR担当者を相手に、 「上場企業の決算説明会を記事化し、投資家向けに配信をする自社メディア」や 「個人投資家向けIRイベント・セミナー」などを担当サービス「ログミーFinance」を提案していただきます。 【具体的な業務詳細】 ◎アプローチ対象: 当社サービスの利用が効果的な上場企業がメイン。 商談相手はCEO・CFO・IR責任者が中心となります。 (掲載実績:上場企業数1,500社) ◎受注までの流れ: ・「アポ獲得〜商談/ヒアリング・サービス提案」: ①当社サービスに興味をお持ちの新規顧客に対して商談アポを獲得します。 ②商談では、株価や経営に直結するIRにおける目的や課題を時間をかけてじっくりヒアリングし、 課題に応じて複数のIR支援サービスの中から課題解決に向けたプランを提案していただきます。 ★「IRに関するノウハウがない・課題が山積み」の顧客が多いため、 顧客側から「是非話をお伺いしたい」「アドバイスが欲しい」との声が上がるほどアポ獲得や提案がしやすいのが魅力です。 ・「導入後の効果分析・アフターフォロー」:利用後にどのような効果があったか(記事のPVやどんな人に読まれたかという閲覧特性)などの効果を振り返りながら、顧客の課題解決に向けて今後の進め方を提案致します。年間契約がほとんどのため、契約して終わりではなく、中長期的な関係性を築くためのアフターフォローが重要になります。 【仕事の特色】 【利用継続率92%! 担当サービス「ログミーFinance」について】 上場企業のIR/経営課題と、個人投資家の課題(魅力的な上場企業を見つけることが困難)の双方を解決できるソリューションとして、クオリティの高さ等から認知度が高まり、 取引企業数は年間200社ほど増加し、有名投資家はじめ月間300万人もの若年層の個人投資家に閲覧いただいているサービスとなります。 【同社の仕事の魅力】 (1)やりがい・貢献実感が得やすい 顧客の株価や経営に直結するサービスのため、自分の提案や存在が<日本を代表する企業・上場企業を支えている>など実感を日々得やすくなっております。 (2)専門性が身につく 上場企業の経営計画や財務情報を見ることも多いため、どの仕事でも活かせる経営や財務知識が身に付きます。 【働く環境・キャリアパス】 ・固定化されたやり方がないため、社員ひとりひとりの経験や考え方、やりたいことを尊重し業務に取り組める環境です。」 ・また、日々の取り組み実績を平等に評価する制度があるため、入社月や経験年数関係なく、昇給/昇格するチャンスがあります。 (例:20代でマネージャー職への昇格実績あり/その他、新ポジションへの挑戦が可能です) ・在宅勤務週2〜3日程度 (出社頻度は特に決まっておらず、個人の裁量に任せております) |
必須条件 |
以下のどちらも満たす方 ・無形商材での法人営業経験 ・新規開拓の営業経験 ・マーケティングを通して企業の経営にまで深く携わりたい方 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・オープンなコミュニケーションがとれる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
ご入社直後は法人営業経験を活かし、新規顧客の開拓営業や企業に対してマーケター活用のコンサルティング業務(マーケティングアドバイザー)をメインで担当いただきます。 その後、ご経験やご志向に応じて、マーケティング業務や企画業務にも携わっていただく、事業の拡大に合わせてマネジメントに挑戦していただくことも可能です。 「これをやりたい」「これをやった方がいいのではないか」などのアイデアや意見を積極的に反映しながら、一緒に新規事業を育て上げていきたいと考えています。 ▼業務の詳細 ・クライアントとの打ち合わせ 新規リードを対象に、オンラインの商談を実施し、マーケティング課題をヒアリングします。 ・最適なマーケターの提案 ヒアリングした内容をもとに、CINCが保有するマーケターのデータベースから最適な候補をピックアップ、提案します。 ・マーケターとクライアントの引き合わせへの同席 クライアントとのコミュニケーションはマーケターの方にご担当いただくため、打ち合わせの進行管理がメインの役割となります。 ・クロージング対応 費用や期間など案件参画前の諸条件を確認し、契約書類の締結を行います。 事業本部内に営業事務を担うチームがあり、書類作成等は分担できる環境です。 【仕事の特色】 ■募集背景 新規事業の成長を支えるチームの一員になりませんか? CINCがこれまで培ってきたソリューションやノウハウを活かして、クライアント企業にマーケター(業務委託)の紹介を行う新規事業を立ち上げました。 まだまだ成長過程のプロジェクトですが、事業の拡大スピードを上げるべく、既存メンバーと共に事業の立ち上げ段階から事業成長・拡大まで携わっていただける新たなメンバーを募集しています。 最初は新規顧客の開拓営業からメインでお任せしていきたいと考えております。 新たなフィールドでビジネス拡大に挑戦してみたい!という方をお待ちしております。 ■メンバー構成 ・マネージャー:1名 ・マーケティング兼セールス:1名 ・営業企画:1名 ・アルバイト:1名 ■仕事の魅力 ・これまでのご経験を活かしていただきながら、ゼロから新規事業・サービスの立ち上げに携わることができます。 ・新規事業立ち上げに伴い、職種にとらわれず、裁量を持って幅広い仕事にチャレンジし、スキルを身に着けることができます。 ・事業成長のために計画・提案・課題解決にも尽力いただくことで、事業の成長を直接肌で感じることができます。 ・少人数グループのため、事業戦略などについても積極的に意見を発信でき、ご自身の意見が反映されやすい環境です。 ・1人1人の裁量が大きいため、新規事業の成長への貢献度を直に感じられます。 ■入社後キャリアパス ・縦のキャリアパス例 マーケティングアドバイザー → リーダー → マネージャー → 部長 マーケティングアドバイザー → リーダー → スペシャリスト ・横のキャリアパス例 マーケティングアドバイザー → マーケ担当 → マーケ責任者 マーケティングアドバイザー → マーケコンサルタント → マーケシニアコンサルタント マーケティングアドバイザー → 自社マーケター → 自部門マーケ責任者 縦(マネジメントやスペシャリスト)と横(職域を広げる)にキャリアを広げていくことができます。事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、年齢や年次に関係なくさまざまな経験を積む機会があります。 定期的にキャリアについて上司と話す機会があり、本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。 ■服装 ・ビジネスカジュアル、私服 |
必須条件 |
・法人営業の経験3年以上(提案型営業の経験があれば歓迎) ・経営層や意思決定者との商談経験 ・分析力および課題解決スキル ■求めるスキル ・医療・介護業界の知識または経験 ・ITサービスやプラットフォーム事業の営業経験 ・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験 ※書類選考においては「数字」に関する感度を見ております。 例) KPI等からご自身の課題を特定し、解決迄PDCAを回したご経験をお持ちの方等 ・固定概念にとらわれずに大胆な決断ができる方 ・本気で事業の成長にコミットできる方 ・クライアントの課題に向き合い、解決策を提案できる方 ・多くのステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進できる方 ・介護業界のDX化に情熱を持って取り組める方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務内容】 介護施設や福祉事業者を対象に、メーカーが提供する製品・サービスをダイレクトに届けるためのネットワーク構築をサポートするソリューションセールス業務をお任せします。顧客のニーズを深く理解し、当社プラットフォームを活用して課題解決を実現していただきます。 ■具体的には ・メーカーおよび介護施設の経営課題をヒアリングし、最適な解決策を提案 ・『みんなの介護マーケット』の導入サポートおよび利用促進活動 ・顧客からのフィードバックを基にしたプラットフォームの改善提案 ・介護業界の最新トレンドを活用した営業戦略の立案・実行 ・社内のプロダクトチームやデータ分析チームと連携した業務推進 【仕事の特色】 【募集背景】 私たちは、「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護業界に特化したプラットフォーム事業を展開しています。 月間PV数1,200万を誇る『みんなの介護』や、急成長中の『みんなの介護求人』など、業界トップクラスの既存事業を基盤に、メーカーと医療介護業界を直接つなぐ新しいネットワークプラットフォーム『みんなの介護マーケット』を開発。ビッグデータと既存顧客基盤を活用し、業界全体の効率化と成長を支えるエコシステムを構築しています。 介護業界では、製品やサービスの調達プロセスの効率化が求められています。『みんなの介護マーケット』は、メーカーと介護施設を直接結びつける新しいネットワークを構築し、業界全体のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しています。既存の事業基盤を活用し、サービス開始からわずか1年で250社以上のメーカーが参加。急成長中のこのプラットフォームをさらに拡大し、業界トップシェアを獲得するため、新たにソリューションセールスを担う仲間を募集します。 【ミッション】 メーカーと介護施設を結ぶネットワークを最大限に活用し、業界の調達プロセスを革新。効率的で透明性の高いエコシステムを構築することで、介護業界全体の業務効率化と成長を実現することがミッションです。 【ポジションの魅力】 1.業界トップクラスの基盤を活用:既存の『みんなの介護』のユーザーネットワークとデータをフル活用し、営業活動を推進できます。 2.成長マーケットでの挑戦:介護業界×メーカーという新たなマーケットで、エコシステム構築の最前線に立つことができます。 3.スピード感ある事業展開:オールインハウス体制により、柔軟で迅速な意思決定が可能です。 多様なキャリア機会:営業だけでなく、新規事業開発やデータ活用プロジェクトにも参画できる環境です。 |
必須条件 |
法人営業のご経験をお持ちの方 ■求めるスキル ・クライアントの事業課題を理解し、最適な解決策を提供できる論理的思考力と問題解決力。 ・経営層との商談や意思決定に影響を与えるコミュニケーション能力。 ・課題を自ら見つけ、提案から実行まで推進できる自走力。 ※書類選考においては「数字」に関する感度を見ております。 例)KPI等からご自身の課題を特定し、解決迄PDCAを回したご経験をお持ちの方等 ・固定概念にとらわれずに大胆な決断ができる方 ・本気で事業の成長にコミットできる方 ・クライアントの課題に向き合い、解決策を提案できる方 ・多くのステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進できる方 ・介護業界のDX化に情熱を持って取り組める方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務概要】 大手グループ会社をはじめとした介護・福祉事業を展開するエンタープライズ企業の開拓の実現 【具体的な業務内容】 ・クライアントの重要ステークホルダーとの商談 ・各クライアントにおける課題発掘・解決の提案・実行 ・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック ・チームマネジメント、セールスイネーブルメント ・営業自体のDX化企画の立案・実行 【仕事の特色】 【募集背景】 私たちは「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、ヘルスケア領域の経営課題を解決するデジタルプラットフォーム事業者として成長を続けています。 2011年にローンチした集客支援事業『みんなの介護』は、月間1,200万PVと業界トップクラスのサービスに成長。その他にも業界最大級のコミュニティサービス『みんなの介護コミュニティ』、介護福祉士の国家試験対策サービスである『ケアスタディ』などを有し、毎年売り上げを大きく伸ばしております。 今後も新たなサービスをリリースし、ユーザーの送客、データベースやシステム機能の統合といった事業間のシナジー(相乗効果)を創出しながら、事業全体としての成長を目指していきます。 現在は、採用支援事業『みんなの介護求人』のシェア拡大が急務となっています。介護業界の有効求人倍率は3.57倍(2024年8月時点)と他産業と比較しても顕著であり、大手人材紹介会社をはじめとして多くの企業が注目するレッドオーシャンです。 私たちが運営する採用支援事業『みんなの介護求人』は、既存事業で保有するビッグデータや顧客基盤を武器に、サービス開始からわずか3年で業界第2位の求人票数を誇るに至りました。 最速で業界トップシェアを目指すためにセールスチームを牽引していただける方を求めています。 【ミッション】 取引先の経営層クラス(社長や役員)をカウンターパートとして商談し、経営意思決定の支援を通じ「みんなの介護求人」の導入を行い、導入企業数を増加させることでレガシーな介護業界全体のDX化を図ることがミッションです。広い視点で物事を俯瞰で捉える力や、真の課題を特定するための分析力、課題解決に向けた提案力、多くのステークホルダーを巻き込み、推進する力を発揮していただきます。 【ポジションの魅力】 お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感が得られます。今後は既存事業の成長はもちろんのこと、多方面に新規事業を展開していく予定です。複数事業を並行展開することで生まれる市場開拓と、オールインハウス体制により迅速な意思決定や柔軟性のある業務遂行が可能です。顧客からヒアリングしたプロダクトの改善点はスピード感をもって実現していくことで営業力+αのケイパビリティも手に入れられます。爆速開発により進化し続けるプロダクトに携わり、価値の届け方に工夫余地が多くあります。実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます。 【当社の紹介】 社会をより良くする情報発信のパイオニアとして、クーリエは常に"ちょっと先の未来"を見据えて行動しています。的確な情報提供によって人々のより良い選択肢を増やし、社会に前向きな影響を与えることが私たちの使命です。 強みは、社会問題を自分ごととして捉え、本質的な課題に真正面から向き合う社員一人ひとりの姿勢。単なる情報提供にとどまらず、創造性とテクノロジーを駆使して産業の再定義に挑戦し続けています。「自分の仕事が社会を変える」という信念のもと、常に変化し続けるクーリエで、未来にあるべきものを誰よりも先に実現する。そんなエキサイティングな挑戦に、あなたも参加してみませんか? |
必須条件 |
下記いずれかの経験1年以上 ・SaaS製品やクラウドサービスのインサイドセールスまたはフィールドセールス経験 ・IT商材、SIer/ベンダー系の営業経験 ・ITコンサルタントのご経験 ・SaaS製品やクラウドサービスに興味・知識があり、営業経験を活かして新規事業の立ち上げに携わりたい方。 ・コミュニケーション能力に優れ、顧客との関係構築に自信のある方。 ・チームワークを重視し、柔軟性を持って業務に取り組める方。 ・チャレンジ精神旺盛で、成果を上げるための積極性を持った方。 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■業務概要■ SaaS製品の代理販売事業の新規スタートに伴い立ち上げメンバーとして、セールス担当をメインでお任せできる方を募集いたします。 ■主な業務内容■ <セールス> ~インサイドセールスからフィールドセールスまで一貫してお任せします~ ・市場動向や競合情報の収集 ・営業戦略の立案 ・顧客とのアポイント獲得 ・顧客ニーズのヒアリング ・商品やサービスの説明・提案、契約の締結 ・商品やサービス導入までのフォローアップ <希望に応じてお任せする業務> ・メンバーマネジメント業務 ・マーケティング業務 【仕事の特色】 ■募集背景■ 当社は、インフラの設計構築業務を主軸事業としてきましたが、受託事業の拡大と幅広い顧客ニーズに応えるため、新たな展開として2024年8月よりSaaS製品の代理店販売営業を開始しました。 より多くの企業に当社の技術とサービスを提供し、ビジネスの成長を加速させることを目指しています。 ■当社の強み■ IT業界内のインフラ基盤分野において、最新のトレンドやニーズを取り入れながら事業を推進しており、目まぐるしく変化する業界の中で、常にお客様から求められる技術力と人材リソースの提供が可能です。 安定的な経営基盤のもと、さらなる拡大を目指して新規プロジェクトを立ち上げました。 ■仕事のやりがい■ 【事業の強み】 広範なSaaS製品を扱えるため、業界や分野を問わず、幅広い顧客先にアプローチすることが出来るほか、製品単体での提案だけでなく複数製品を組み合わせての提案が可能となります。 また、SaaS製品での課題解決だけでなく、ITインフラ技術を活用した課題の解決に向けた提案を行うことができ、より顧客に寄り添った形で提案から課題の解決を実現することが出来ます。 【チーム体制】 現在は2名体制のチームでビジネスをスタートしており、さらなるビジネス拡大を見据えた増員採用となります。 また、エンジニアとしてのIT知見を持った担当者もチームに参加予定のため、技術面における十分なバックアップ体制を活用しながら業務に取り組めます。 【働く環境】 社内ポリシーとしてワークライフバランスの推奨をしており、フレックスタイム制度、テレワークも導入しておりますのでご自身の特性に合わせて、日々の業務を行うことが可能です。 中途入社率100%のため業務に参加しやすい雰囲気で、フレックスタイム制度を活用し就業時間を柔軟に調整しているため、残業時間は少なめです。 |
必須条件 |
・業界不問/法人営業経験3年以上 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務の概要】 上場企業の社長や役員、IR担当者を相手に、 「上場企業の決算説明会を記事化し、投資家向けに配信をする自社メディア」や 「個人投資家向けIRイベント・セミナー」などを担当サービス「ログミーFinance」を提案していただきます。 【具体的な業務詳細】 ◎アプローチ対象: 当社サービスの利用が効果的な上場企業がメイン。 商談相手はCEO・CFO・IR責任者が中心となります。 (掲載実績:上場企業数1,500社) ◎受注までの流れ: ・「アポ獲得〜商談/ヒアリング・サービス提案」: ①当社サービスに興味をお持ちの新規顧客に対して商談アポを獲得します。 ②商談では、株価や経営に直結するIRにおける目的や課題を時間をかけてじっくりヒアリングし、 課題に応じて複数のIR支援サービスの中から課題解決に向けたプランを提案していただきます。 ★「IRに関するノウハウがない・課題が山積み」の顧客が多いため、 顧客側から「是非話をお伺いしたい」「アドバイスが欲しい」との声が上がるほどアポ獲得や提案がしやすいのが魅力です。 ・「導入後の効果分析・アフターフォロー」:利用後にどのような効果があったか(記事のPVやどんな人に読まれたかという閲覧特性)などの効果を振り返りながら、顧客の課題解決に向けて今後の進め方を提案致します。年間契約がほとんどのため、契約して終わりではなく、中長期的な関係性を築くためのアフターフォローが重要になります。 【仕事の特色】 【利用継続率92%! 担当サービス「ログミーFinance」について】 上場企業のIR/経営課題と、個人投資家の課題(魅力的な上場企業を見つけることが困難)の双方を解決できるソリューションとして、クオリティの高さ等から認知度が高まり、 取引企業数は年間200社ほど増加し、有名投資家はじめ月間300万人もの若年層の個人投資家に閲覧いただいているサービスとなります。 【同社の仕事の魅力】 (1)やりがい・貢献実感が得やすい 顧客の株価や経営に直結するサービスのため、自分の提案や存在が<日本を代表する企業・上場企業を支えている>など実感を日々得やすくなっております。 (2)専門性が身につく 上場企業の経営計画や財務情報を見ることも多いため、どの仕事でも活かせる経営や財務知識が身に付きます。 【働く環境・キャリアパス】 ・固定化されたやり方がないため、社員ひとりひとりの経験や考え方、やりたいことを尊重し業務に取り組める環境です。」 ・また、日々の取り組み実績を平等に評価する制度があるため、入社月や経験年数関係なく、昇給/昇格するチャンスがあります。 (例:20代でマネージャー職への昇格実績あり/その他、新ポジションへの挑戦が可能です) ・在宅勤務週2〜3日程度 (出社頻度は特に決まっておらず、個人の裁量に任せております) |
必須条件 |
・顧客の課題を特定し提案、課題解決をする一連の経験をお持ちの方 ・自分で開発したご経験のある方、もしくは開発における必要工数と手法などの細かい流れを理解されている方 ・Web技術やデザインに対するトレンドへの感度をお持ちの方 ・デザインに投資する価値について理解し、顧客にご説明ができる方 ・自ら課題を発見し、解決策を提案する意欲をお持ちの方 ・課題解決に向けて提案力を発揮できる方:クライアントのビジネス課題に対して、柔軟で創造的な解決策を提案できる方 ・チャレンジ精神旺盛な方:新たな市場を切り開く意欲があり、変化を楽しめる方 ・チームワークを大切にできる方:営業だけでなく、社内のクリエイティブチームや開発チームと協力してプロジェクトを推進できる方 ・継続的に学び成長する姿勢を持つ方:日々進化するデジタル領域で最新技術に興味を持ち、自己成長を目指す方 |
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想定年収 |
500~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
代々木上原駅 (東京都) |
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会社概要 |
・新規顧客開拓:Webシステムやデジタルソリューションに関する新規顧客の獲得 ・既存顧客フォロー:既存顧客との関係を維持し、さらなるビジネス拡大に向けた提案活動 ・ニーズヒアリング:顧客の課題やニーズを的確に把握し、最適なソリューションを提案 ・提案書作成・プレゼンテーション:プロジェクトの提案書作成、プレゼンテーション ・見積もり・契約管理:プロジェクトの見積もり作成、契約書の作成・管理 ・市場分析・競合調査:業界動向や競合情報を把握し、営業活動に活かす ご経験によって下記業務をお任せする場合もあります。 ・プロジェクトマネジメント:営業からプロジェクト進行までの一連の業務をサポート 【仕事の特色】 ■当社について インターフェイスの会社を名乗っていますが、自社でロボットを開発するほどテクノロジーが好きです。 そのおかげもあってか、年間100件以上あるプロジェクトでは、Webサイトだけでなくオンラインショップ・スマートフォンアプリ・映像・イベント・携帯電話そのものの開発など、技術にしばられないやり方で人と人とのあいだをなめらかに繋いでいます。 過度な装飾や理由のない多機能を入れるよりも、何度も「これは本当に必要か」と立ち止まります。データやリサーチも大切にしますが、最後は生活者としての自分たちの感覚も信じます。同時にかっこよさ、はとても重要です。 高度な専門性をもつディレクター・デザイナー・エンジニアがチームを組み、企画から開発まで一貫して行います。メンバーはユーザーとクライアントの両方をしあわせにすることを働きがいにしています。 ぜひ同じような気持ちをもった方と一緒に働けたら嬉しいです。 |
必須条件 |
・顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております ・製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) ・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 ・SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 ・サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 ・コンサルティング業界の経験 ・その他、事業企画や経営企画の経験 ・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 ・仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 |
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想定年収 |
500~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
浅草橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内でもトップクラスの社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 【仕事の特色】 <募集背景> 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 <仕事のやりがい・魅力> ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 |
必須条件 |
・人事派遣会社やBPOでのスタッフマネジメント経験 ・業務オペレーションの設計経験、または改善プロジェクトのリーダー経験 ・市場や自社プロダクトの変化に迅速に対応できる適応力 ・オペレーション業務を推進する意欲と課題設定に取り組む姿勢 ・オペレーションでの事業推進に理解/共感し、設定された業務に取り組める/または課題設定から取組める方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・素早く検証するフットワークがある方 ・顧客/社内に対する価値提供意識やホスピタリティが高い方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 課題に真正面から向き合い、チームで一丸となって課題解決に取り組む。そんな組織を一緒に作っていきたいという方を歓迎します。 |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
ささしまライブ駅 (愛知県) |
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会社概要 |
製造業AIデータプラットフォーム”CADDi Drawer"の導入Operation作業を行うアルバイト組織拠点の管理をマネージャーと一緒に行っていただくポジションです。 <具体的な職務内容> ・社内作業依頼者との業務ディレクション/要件設定 ・オペレーションの改善提案、推進 ・アルバイト/BPOのマネジメント ・名古屋拠点で40〜60人の組織運営及び文化作り <入社後のイメージ> まずはOFF-JTやOJTを通じてプロダクトや業界の理解を深めていただきます。 その後マネージャーと並走しながら一緒に拠点文化作りや組織管理できる範囲を広げていけるようにサポートいたします。 【仕事の特色】 <仕事のやりがい・魅力> ・グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクト立ち上げ期。 ・CADDi Drawerの顧客は現在国内が中心ですが、今後はアメリカをはじめとしたグローバル展開をしていくプロダクトです。 ・現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながらさらなる成果につなげていく面白さが味わえます。 ・当社では初の試みであるOperation拠点の立ち上げなので、オープニングスタッフやマネージャーと一緒にほぼ0→1で文化/組織つくりという貴重で新鮮な経験ができます。 <ワークスタイル> ・週5日_名古屋OPS拠点 ┗勤務地については愛知県名古屋市の新設拠点の想定です。 ・勤務時間原則_9:00〜18:00 ※休憩1時間含む、時間外労働あり ※フレックスタイム制(コアタイム10:00〜17:00)※承認制。ご質問・ご希望があれば、採用プロセス内でご相談ください。 |
必須条件 |
・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験がある方 ・運転免許をお持ちの方 ・ビジネスで成果を残すことに強いこだわりを持っている方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・キャディのミッション、バリューに強く共感いただける方 |
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想定年収 |
500~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
浅草橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
【仕事内容】 ・インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォーム「CADDi」を紹介していただきます ・「CADDi」を利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します ・クライアント企業の「設計・開発」「調達」「品質管理」「IT」「セールス}など、あらゆる部門でご活用いただくことができるので、まさに顧客の「変革」をご支援いただくことになります ・「CADDi」を活用すると、クライアントが気づいていない課題を明らかにすることが可能になるので、単に、今現在感じている課題を解決するソリューション営業ではありません ・ガラケー利用者に初めてスマホを紹介する場合、ガラケーの課題を聞いて紹介しないように、スマホで実現できる新たな世界を顧客とともに作っていくような営業スタイルになります 【仕事の特色】 【企業理念】 ・モノづくり産業のポテンシャルを解放する 【事業内容】 ・自社プロダクトを用いたクライアント企業の変革支援:「CADDi Drawer」「CADDi Quote」等 ・AIを活用したデータプラットフォーム事業:「CADDi」 【特徴】 ・数少ない日本発で世界を相手にするSaaSビジネス事業 ・世界中のソフトウェア市場でもトップクラスの成長率 ・国内だけではなく、海外ファンドも含め、数百億の資金を調達 ・名だたる大企業から中堅・中小企業まで、幅広い顧客を獲得 |
必須条件 |
・当社のビジョン、カルチャーへの共感 ・法人営業経験3年以上 ・目標達成に向けてアクションプランを計画することができる ・顧客&ビジネスパートナーの課題を理解し、その課題に対する仮説を立て提案することができる ・所属部門のビジョンを組織内に浸透させることができる ・担当領域を超えてグループ全体の視点で思考、行動、シェアすることができる |
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想定年収 |
500~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
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会社概要 |
多店舗店舗展開をされている企業様へ映像を利活用したDXで課題解決提案し、Safieを通じたお取引先様のビジネス拡大をお任せします。 【担当領域】 小売、アパレル、サービス、飲食など、店舗を持っているお客様及びパートナー企業様 ・新規お取引先へのアプローチから、既存お取引先への深耕拡販まで、お取引先へ裁量を持ってご提案できます ・ご提案いただくお取引様の部署は、DX推進室・店舗開発室・店舗運営部・店舗統括部などの役職者の方です ・お取引先様のコスト削減・マーケティング・売上拡大・新ソリューションのご導入まで幅広くご提案して頂きます 【業務例】 大手顧客に向けたダイレクトセールス(主に新規&既存顧客に対する課題解決型営業) ・担当領域およびクライアントのビジネスに関する情報収集と課題の整理 ・提案資料の作成および提案活動 ・社内外のステークホルダーとの調整とプロジェクトの推進 ・注力領域の選定と攻略に向けた戦略/戦術/アクションプランの策定 ・ご経験に応じ、大型案件のプロジェクトマネージャー、パートナーセールス 【仕事の特色】 【ポジションの魅力・特徴】 ・自身がオーナーとなって特定領域の攻略を設計・実行することができます ・マーケティング→SDR/BDR→セールス/プリセールス→オンボーディング/サクセスを一気通貫で設計し、他部署と連携しながら推進することで、プロジェクトマネジメント力が養われます ・顧客要望を加味したプロダクトの企画や事業開発に携わる可能性があります(事例有) |
必須条件 |
以下いずれか必須 ・法人営業経験(3年以上) ・従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験(新規事業につき新しい仕組み作りも求められます) ・地道にコツコツと頑張れる方 |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
これまでの営業でのご経験や今後のキャリア志向によって、選考ポジション、配属先をご相談しながら選考させていただきます。 【ハイタッチセールス】 航空、鉄道はじめ、製造、小売、介護、ユーティリティ、業種業態問わず、企業の大小に関わらず、多くの企業に導入いただいています。 スタートアップではありますが、エンタープライズのお客様に選択いただけるサービスであることがBuddycomの強みとなります。 【パートナーセールス】 当社の販売は従来、直接問い合わせが主でしたが、FY2021以降お取り扱いいただくセールスパートナーが増加し、セールスパートナー経由の販売に注力しています。 今期はこれらチャネルの立ち上げを図ることにより、売上の拡大を目指しています。 各パートナーとの取引をドライブさせ、今後加速度的に導入数を伸ばすための活動を行っていただきます。 【仕事の特色】 ■Buddycomとは フロントラインワーカーをつなげるライブコミュニケーションプラットフォームです。 航空、鉄道はじめ、製造、小売、介護、ユーティリティ、業種業態問わず、企業の大小に関わらず、多くの企業に導入いただいています。 ■販売拡大フェーズ。本格的に販売活動を開始 今までは、プロダクトの強さを前面的に推しだしてきましたが、今後は、圧倒的成長のためセールスを強化し、本格的に販売活動を開始します。 Buddycomは100%自社開発のサービスです。当社の営業担当には、プログラマーと一緒になり、技術を理解しながら、事業を作っていただきます。Buddycomは業種業態を問わないホリゾンタルなサービスですが、業種特化のバーティカルなサービスとしての販売、一機能を前面に推しだしたサービスの展開等、未着手の多くの事業へ関わることが可能です。 「音声」「映像」のコミュニケーション領域は、世界を対象にできる数少ない領域です。 この領域で、マーケット開拓、ビジネスのクリエイトに、一緒に挑戦しませんか。 【社内の雰囲気】 ・20代の営業が多く、お客様の要望に対して真っすぐ向き合える人ばかりです。 ・新しいことに興味を持ち、チームで動くことの重要性を理解している組織です。 【配属先情報】 ■営業部:20人(責任者1名、メンバー12名、営業事務7名) 20代が多く、お客様の要望に対して真っすぐ向き合える方ばかりです。 |
必須条件 |
以下いずれか必須 ・法人営業経験(3年以上) ・従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験(新規事業につき新しい仕組み作りも求められます) ・地道にコツコツと頑張れる方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■具体的な業務内容 ・パートナーがBuddycomに対し、積極的に販売できるような戦略を立案する ・パートナー先の業務フローを一気通貫で把握し、パートナー各社の営業活動を加速させる ・データを元にパートナーが強みとする領域を分析し、有効な戦略や施策を生み出す ・パートナーの活性化のため、セミナー・イベントの企画運営、戦略立案を行う ・Buddycomの認知を深めるためのコンテンツ制作、プログラムの立案をする ・顧客に対し、パートナーと営業する ・パートナーと連携し、顧客との商談及び契約クロージング ・パートナーが販売する製品とのBuddycomを連携させ、ライブコミュニケーションプラットフォームを開発する 【仕事の特色】 【業務概要】 当社の平岡は、日立のプログラマーを経て、マイクロソフトで営業・コンサルティングを経験。2003年にサイエンスアーツを創業しました。 Buddycomの開発のきっかけは、初めてスマホを手にした平岡の父親がとても使い辛そうにしているのを目の当たりにしたことでした。世の中には同様の人たちがたくさんいると気付き、「ボタン一つで簡単に操作でき、コミュニケーションが取れるツールを作りたい」と考え、開発がスタートしました。 ■かんたん操作で間違わないから操作ミスや想定外の動きが起こらない。国籍、人種、年齢にかかわらず使える。Buddycomは、そんなコミュニケーションツールです。 Buddycomは2015年9月に正式リリースした新規事業で、既に500社以上のユーザーを獲得。JAL、イオンリテール、JR東海様等、エンタープライズの実績が豊富なサービスです。 今後も爆発的に成長を続けていく予定です。成長期のプロダクトであり、爆発成長期の事業・プロダクトの立ち上げを経験出来ることが大きなやりがいです。 一方で忍耐強く、Go to Market、プロダクトアップデートに向き合い続ける必要があり、同時に新規プロダクト作りの難しさを体感できることがこの求人の魅力となります。 Buddycomの拡大には、代理店であるパートナーにBuddycomを拡販していただくことが重要となります。 本ポジションでは、パートナーセールスとしてパートナー各社が扱うBuddycomの認知を深め、新規顧客の獲得、および、パートナー企業の販促の後押しとなるマーケティング活動を行います。 パートナー向けのセミナーやイベントの企画運営をはじめ、パートナー各社の販売促進を担当するパートナーセールスと共に戦略を立案し、パートナーが自走し、積極的に販売できるような環境構築も重要です。 また、パートナーが販売する製品とBuddycomを連携させ、エコシステムを構築、ライブコミュニケーションプラットフォームの開発を通じて、顧客獲得を図ります。 【募集背景】 ■営業をさらに強化します Buddycomはチームで働くフロントラインワーカー向けのサービスであり、航空、鉄道はじめ、製造、小売、介護、ユーティリティ等、業種業態問わず、企業の大小に関わらず、多くの企業に導入いただいています。 また、「音声」「映像」のコミュニケーション領域は、世界を対象にできる数少ない領域です。 当社は圧倒的成長に伴い、セールスを強化します。当社の社名が「科学」と「芸術」から成り立っている通り、論理的思考かつ芸術的思考ができるセールスを募集します。 世界に通用する会社となるには、お客様のことを十二分に考え、気合ではなく、ビジネスをクリエイトできるセールス担当が必要です。マーケット開拓、ビジネスのクリエイトに、一緒に挑戦しませんか。 Buddycomは100%自社開発のサービスです。当社の営業担当には、プログラマーと一緒になり、技術を理解しながら、事業を作っていただきます。Buddycomは業種業態を問わないホリゾンタルなサービスですが、業種特化のバーティカルなサービスとしての販売、一機能を前面に推しだしたサービスの展開等、未着手の多くの事業へ関わることが可能です 【提供サービス「Buddycom(バディコム)」の特徴】 フロントラインワーカーをつなげるライブコミュニケーションプラットフォーム「Buddycom(バディコム)」は自社開発のサービスです。 音声やライブ動画、位置情報(IoT)を利用したチームコミュニケーションに加え、AI を利用したデジタルアシスタントのサービスを、現場で活躍するフロントラインワーカー向けに提供しています。AR を利用したコミュニケーション、4K でのライブキャスト、テレイグジスタンスなどを利用したチームコミュニケーションの開発を進めています。 【社内の雰囲気】 ・20代の営業が多く、お客様の要望に対して真っすぐ向き合える人ばかりです。 ・新しいことに興味を持ち、チームで動くことの重要性を理解している組織です。 【配属先情報】 ■営業部:20人(責任者1名、メンバー12名、営業事務7名) |
必須条件 |
・人事システムを使用しての業務経験 ・自社完結での給与計算業務の経験 ・入退社などの労務管理業務 ・500名規模の会社でのバックオフィス経験 ・論理的に物事を考えることが得意な方 ・マルチタスクが得意かつスピード感を持ち業務に取り組める方 ・ステークホルダーを巻き込み、主体的に業務を推進できる方 ・継続的にオペレーション改善のための効果検証ができる方 ・抽象度の高い課題に向き合い構造化し、施策に落としこみ動かす経験をお持ちの方 ・会社の変化や想定外の事象に応じた適切な方法を自ら模索し対応できる柔軟性をお持ちの方 ・目的を意識した業務遂行、あるべき姿と現状の問題のGAPを課題として着目できる方 |
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想定年収 |
500~650万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
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会社概要 |
組織拡大に伴う人員強化のため、人事労務担当を募集します! 本社コーポレート部門において、労務業務全般を幅広くお任せします。 <具体的な業務内容> ・社内規定整備、制度変更 ・入退社の手続き ・社会保険手続き ・各種証明書発行 ・給与計算 ・勤怠管理 ・企業型確定拠出年金 加入脱退手続き ・安全衛生管理 ・スタッフケア ・産業医や社労士の窓口対応 ・各種人事システムの運用 ・社員面談 ・労働課題の対応 ・障がい者雇用の運用 など 【仕事の特色】 <利用システム> Google Workspace、e-Gov、TeamSpitrit(勤怠/ワークフロー/経費)、SmartHR、給与奉行クラウド、GMOサイン、Bill Oneなど <やりがい> 裁量を持って業務プロセスを進めることができ、労務担当として人事管理全般をリードできます。 また、顧問社労士や顧問弁護士との連携を通じて、労基法や民法などの関連法規の知識を深め、幅広い人事領域のスキルを習得できる環境です。 <組織の雰囲気> 年代は幅広いですが、笑い声の絶えない和気あいあいとした雰囲気です。 一人称でガツガツ動ける方、自分から仕事を取りに行ける、そんなマインドをお持ちのメンバーとお仕事をしたいと考えています。 <配属部署> 事業推進統括部 人事部 人事管理Unit マネージャー1名/給与担当2名/手続き担当2名/アシスタント(派遣)1名 です。 切り替えが上手なメンバーが多く、雑談を挟みながらもスピード感をもち各自業務にあたっています。 <この仕事で得られるもの> ・裁量を持った業務ができる ・人事管理、制度、育成など人事の中でも幅広い領域での経験を積むことができる ・組織の拡大・人材の多様化等による難易度の高い組織運営へのチャレンジが可能 ・経営陣や事業責任者とも近い距離で取り組んで頂くため、経営視点や事業視点も共に身に付く |
必須条件 |
・営業経験2年以上 ・IT業界経験 or ITパスポート資格保有(いずれか必須) いずれか1つでも当てはまったら、ぜひお会いしましょう! ・最高のチームで一緒に何かを成し遂げていきたい ・チームワークを大切にして、最高の仲間とイキイキと働きたい ・成長スピードが速く、勢いのある企業で働きたい ・これまでに培った能力を活かして、更にステップアップしたい ・リーダーシップを持って、主体的に取り組んでいきたい ・将来性にあふれた環境で、自分自身も大きく成長させたい ・仕事にも遊びにも全力で取り組みたい |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
日本を代表する大手クライアントを中心に、DX(デジタルを活用した新ビジネス)の提案や、DXを推進するチーム・人材の提案など、コンサルティング型の課題解決営業を行って頂きます。 ■ 主な仕事内容 ・チャネル開拓 (新規クライアント開拓) ・新規/既存顧客との商談 (プロジェクトの人材課題把握) ・IT人財でのソリューション提案(1名~数十名のチーム単位で提案) ・IT人財との連携(在籍エンジニア/コンサルタントとの連携) ※まずは既存パートナー企業を先輩社員から引き継ぎ、 徐々に新規開拓にも取り組んでいただきます。 【仕事の特色】 ■募集要項 創業20周年を迎える2025年は、 これまでのDX支援を中心とする「集中戦略」から、『TeamTech』の概念をより多角的にビジネス展開していく「多角戦略」への転換期です。 そして同時に、10年後の「世界戦略」を見据えた、まさに事業拡大フェーズでもあります! まずは、この事業拡大の鍵を握る"営業"のキーマンとしてご活躍いただき、ゆくゆくは、"少数精鋭チームを牽引するリーダー" や "事業をリードする事業責任者" として、ともに会社の未来を創造いただける方とお会いできればと考えています! ■ 入社後の研修体制 1.入社オリエンテーション(入社日/1日座学) 2.OJT研修(最短3か月~半年程度) ※個人の成長に合わせて柔軟に調整しています 3.上長との月次1on1 ※月1で本部長が商談に同席するほか、コンサルタントと協力する場面も多くあります その他にも、商談前の事前MTG実施など、随時 社内でのナレッジ共有を行っています ■ 営業キャリアの魅力・特徴 1.「IT人財×チーム」を商材とすることで、幅広いIT知見と圧倒的なマネジメント力が身に付きます! 2.大手企業の役員・DX事業責任者クラスとの商談機会が多く、「価値ある仕事」を自ら生み出す面白さがあります! 3.少数精鋭チームを牽引いただくなかで、キャリアの選択肢を広げられるポジションです! 4.事業拡大の鍵を握る"営業"だからこそ、実力と成果次第でスピード昇進も目指せます! ★実際に、新卒2年目でリーダー昇格、中途1年目で事業責任者抜擢などの実績もあります! ※中長期的なキャリアイメージ等、詳しくは採用担当へご質問ください! |
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