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必須条件 |
下記全てのご経験 ・製品、サービスの技術サポート経験(但し、自社内の問い合わせ対応、情報システム部門の経験のみは不可) ・Microsoft 365(Microsoft Entra ID)、Google Workspaceなどクラウドサービスの環境構築経験 |
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想定年収 |
450~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿御苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
自社クラウドサービス「OneGate」の技術担当として、導入後の技術サポート、トラブルシューティング等の対応 ■職務内容(詳細) ・社内の他部門の営業、技術メンバーからの依頼、相談などの対応 ・社内や社外向けの技術資料や公開コンテンツの作成 ・担当製品の保守サポートとしてお客様または代理店様からの問い合わせ、トラブル対応、機器交換手配等 ※該当製品の専門的な問い合わせや確認、お客様からのフィードバックなどで開発部門部門とやり取りすることもあります。 【仕事の特色】 ■このポジションの魅力 1つの製品やクラウドサービスにまずは絞って知識を習得していただき、その製品(クラウドサービス)の「専門家」になっていただきます。 自社製品のため、その都度メーカーと橋渡しする必要もなく、開発部門といつでも会話でき、集中して業務に当たることができます。 社内、販売パートナー、顧客から頼られる存在です。顧客向けのわかりやすい資料でまずは知識を習得していきますので 近しい分野で技術職の経験のある方であれば、無理なく業務にあたることができます。 ■働く環境 当社はとても自由な会社です。オフィスは新宿御苑前ですが、業務に支障がなければテレワークも可能です。 必要な機材等を社員に提供するのは会社の務めと思っており、PCも自分で選べ、快適な環境で働くことができます。 同じ製品の担当は複数名おり、一人で丸投げされた業務で困る、といったこともありません。 また、サポート以外にも様々な技術ポジションがあり、今後のキャリアスプランを気軽に上司に相談することができます。 |
必須条件 |
以下いずれかを満たす方(3年程度以上) ・法人へのソリューション営業経験 ・IT商材の導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務経験 ・人事経験 ・当社のパーパス/ビジョン/バリュー(https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感できる方 |
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想定年収 |
450~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
お客様の抱える人事・組織課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 【具体的には】 ・「カオナビ」導入プロジェクトの支援、推進(セットアップ支援、進捗管理サポートなど) ・顧客データをもとにした傾向分析と活用提案 ・アップセルの提案 ・ユーザーコミュニティの利用促進 ・VOCの収集・分析や、開発・マーケティング部門へのフィードバック ・カスタマーサクセス業務の仕組み作り ▼配属部署により、業務内容は異なります。 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・急成長中のHRテック・人材管理市場で、社会問題の解決に携われる 労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが多い市場です。成長市場において、業界・規模・エリアに捉われず、「生産性向上」「DX」「離職防止」などといったテーマを掲げるお客様の戦略人事実現を支援することが可能です。 ・正解がないからこそ成長でき、本当にお客様のためになるサービス改善にも取り組める 正解のないタレントマネジメントの実現を支援するからこそ、そのカスタマーサクセスにも正解がありません。マニュアルだけでは解決できないからこそ、お客様にとってカスタマーサクセスが重要であり、かつ難易度の高いポジションです。そのため、ビジネスパーソンとしても高く成長できる環境があります。また、密にお客様と関わるポジションであるがゆえに、その声を抽出し、機能・サービス改善につなげていくこともできます。 ・データドリブンで効果的・効率的なアプローチの仕組み構築に携われる お客様が必要とするタイミングを把握・検知し能動的にアクションをすることが効果的だと考えています。だからこそ、お客様の活用状況やコミュニティの利用状況から得られるデータと、ヒアリングで得られた定性情報を組み合わせた仕組みづくりを継続して行っています。 ・体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できる カスタマーサクセスを強化しているからこそ、豊富なサポートコンテンツ、セミナーやユーザー会の開催、サポートデスク等、1対nでお客様を支援できる体制が整っています。多様なコンテンツを組み合わせながら、お客様に合った活用方法を提案することができます。 |
必須条件 |
・なんらかのシステム開発経験(3年以上目安) ・システム開発におけるユーザとの折衝、調整、要件ヒヤリングや基本設計のご経験 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
堺筋本町駅 (大阪府) |
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会社概要 |
Microsoft Power Platformを用いた、お客さま企業のIT内製化支援をお任せします。 営業と共に課題ヒアリングより担当し、導入決定後の課題設計、実装、その先の内製化支援までのプロジェクトをマネージャーとしてお任せします。 まずは既存チームの技術支援からの担当を想定していますが、経験などにより導入提案の上流フェーズから参画いただく事も可能です。 【業務詳細】 ・Power Platform導入に向けた導入企画、推進、支援 ・お客さま内課題ヒヤリング、課題明確化、業務の分類、整理、要件定義 ・アプリ内製開発に対する技術支援、問合せ対応 ・プロジェクト管理、推進 ・メンバー教育/育成、チームマネジメント ■プロジェクト例: ・建築系企業内導入、アプリ開発支援 など 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ■ポジション経験により目指せるキャリア ・ITコンサルタント ・プリセールス <募集背景> お客様のDXを推進するため、IT内製化支援を進める体制強化のための募集です。 ユーザーに寄り添い、運用支援までを進めるチームを立ち上げていきます。 <配属予定チーム> ■事業部方針 "お客様のDXを支援する”ということをミッションとしています。 お客様の伴走パートナーとして、DX戦略の立案、必要なテクノロジー要素の検討を行い、パソナ独自のテクノロ ジーとサービス導入を一気通貫で行います。 ■メンバー構成 ・4~5名 ・平均40歳 ・男女比(1:1) |
必須条件 |
・社会人経験3年以上 ・IT業界経験3年以上 ・AWSの基本知識(Associate レベル) ・お客様折衝経験(営業・カスタマーサクセス・コンサルティング・プロジェクトマネージャーなど) |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
お客様に対して能動的かつ継続的に関わり、自身の行動が直接結果に繋がる実感を得られる仕事です。 多様なスキルを身に付けながら、お客様の課題解決に貢献し、大きなやりがいを感じることができます。 <具体的な業務内容> ・自社のサービス(プロダクト)についてカスタマーサクセスマネージメント業務を担当 ・関連する自社サービスおよび AWS 専門知識にて最適なソリューションを能動的に提案 ・自社サービスのチャーンアウト防止およびアップセル・クロスセルの促進 ・技術的なバックエンドエンジニアとしてお客様への対応および社内での技術リード 【仕事の特色】 <会社について> システム開発で創業しクラウド事業で急成長中のアイレット。KDDIグループでさらなる飛躍を実現させる。 アイレットは2013年に日本初のAPNプレミアコンサルティングパートナーに認定を受け、Google Cloudパートナープログラムにおいてもサービスパートナーの認定を取得しました。 多種多様な分野における精鋭のプロフェッショナルと専門チームが揃っているアイレットでは、企画・設計・インフラ構築からシステム開発・UI/UXデザインまでワンストップで、幅広いお客様の課題解決に取り組んでいます。 <社内の雰囲気・社風> エンジニアが自由度高く働ける環境が整っており、スピーディーかつ効率的な開発スタイルが特徴です。社員同士がスキルアップをサポートし合う文化が根付いており、社内勉強会やナレッジ共有、ブログ発信等も盛んなため、最新技術を学びたい方にとって理想的な環境です。 アイレットでは、常に新技術に挑戦するスピリットを持ち続けています。 上司に対しても気軽に相談できるフラットな関係性で、意見を述べる際にも遠慮が不要な風通しの良い職場となっています。 |
必須条件 |
<経験> ■事業会社での勤務経験3年以上 ■以下のうちいずれかのご経験(1年以上) ・アカウントセールス、プリセールス経験 ・カスタマーサクセス経験 ・SaaSにおけるサービス利用促進施策経験 <マインド> ・能動的に社内外のステークホルダーとコミュニケーションを取りながら業務を進めるのが好きな方 ・顧客の課題を自分事として考えられる方 ・顧客の課題を単純に把握できるだけでなく、定量化・分析し企画案につなげることができる方 ・現状に満足せず、改善する気持ちを持ち続けられる方 |
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想定年収 |
450~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
初台駅 (東京都) |
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会社概要 |
■業務内容 顧客へのカスタマーサクセス業務 ┗導入時におけるオンボーディング対応 ┗導入先ご担当者様との定期的なコミュニケーション ┗導入目的・継続目的の把握 ┗導入目的/継続目的に応じた各種提案(利用促進提案など) ┗導入目的/継続目的を達成するためのサービスをブラッシュアップの社内提案 ┗導入目的/継続目的を達成するための提供している各種ツール(資料・掲示物など)の改善 ・・・上記を通じ、サービスの利用促進、解約防止、アップセル提案につなげる情報収集をすることが役割となります。 【仕事の特色】 <募集背景> 当社は、女性のための健康情報サイト「ルナルナ」、母子手帳アプリ「母子モ」、健康管理アプリ「CARADA」、音楽配信サイト「music.jp」などのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」と多岐に渡る分野のサービスを提供しています。 今回は、当社ヘルスケアサービスの中でも、生活者のPHRを企業・薬局・健診機関とつなぐ「ハブ」となる カラダのデータ管理アプリ「CARADA」事業におけるカスタマーサクセス推進担当を募集します。 エムティーアイのヘルスケアサービス https://www.mti.co.jp/?page_id=22472 CARADA事業の中でも、健診機関向けのCARADAサービス「CARADA健診サポート」を提供しており、受診者向け健診サービスでは健診機関導入数No.1になるまでに成長しました。 またPHR医療ネットの実現に向けた推進や医療機関のDXを促進するコンサルティングなど様々な事業を進めており、将来的には上記の事業群をつなげ付加価値を高めていく中で新しいビジネスモデルを作ろうとしています。 その中で事業を加速させていくため、健診機関の導入目的を把握~その達成に向けて健診機関と2人3脚で並走しする中で、サービスの利用促進、活用提案を行うカスタマーサクセス推進メンバーを募集します。 ■エムティーアイについて 働く環境にも力をいれており、生産性高く業務遂行いただけます。 6年連続ホワイト500認定:https://www.mti.co.jp/?p=32381 健康経営の取り組み:https://www.mti.co.jp/?page_id=21557 ワークライフバランスへの取り組み:https://www.mti.co.jp/?page_id=21469 一人ひとり自分にあった理想的な働き方を実現し、従業員とともに成長し続ける企業でありたいと考えています。 <ポジションの魅力> ・幅広い業務領域を経験可能 ・顧客折衝を通して、コミュニケーションスキルの向上が期待出来る ・新たな技術へのアプローチが可能 ・挑戦と成長が可能な環境 |
必須条件 |
<経験・スキル> ・LinuxまたはWindowsサーバ利用業務経験 (構築、運用、商用製品サポートなど) ※システム運用管理全般を行うことが可能なレベルでOSの理解がある ・クラウド環境(AWS/Azureなど)や仮想環境(vSphereなど)のサーバ構築経験、運用経験 ※クラウド環境や仮想環境を含めたシステムの運用設計の経験(または知識) ※クラウドもしくは仮想化ソフトウェア認定プログラム有資格者(または相当のスキル) <マインド> ・高いコミュニケーション能力やチャレンジ精神を持ち、前向きに業務に取り組める方(単にサポートや技術検証だけでなく、技術的な商談支援やプリセールス活動、新しいアイデアをサービスにつなげるためのさまざまな提案活動も経験やスキルに応じて担当するため) |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
自社製品ソフトウェア(LifeKeeper、DataKeeperなど/Linux版およびWindows版)に関するプリセールス活動、技術検証、導入サービスなど、経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。 【仕事の特色】 <勤務環境> ・リモートワーク制度 全社的にリモートワークを導入し、通勤のストレス軽減と働きやすさやの向上を図っています。 ・フレックスタイム制度 コアタイム10時00分~15時00分(所定労働時間9時00分~17時30分) ・所定外労働時間:全社平均20時間未満 オン・オフを明確にしています。長時間労働を是とする風土はありません。 ・服装自由 堅さから開放された自由な環境が創造力を高めるという信念のもと、「ドレスコードの無い会社」と規定しています。 ・社内表彰制度 ■サイオステクノロジー株式会社とは オープンソースのリーディングカンパニーです。Linuxなどのオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築や、Javaを中心としたWebシステムの開発で、業界有数の実績を誇っています。 <事業領域> ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション 災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供しています。 ※導入事例:カカクコムに『LifeKeeper』を導入。『食べログ』『価格.com』など多くの人が利用するサービスを支えています。 ■オープンソースソリューション『edHatEnterpriseLinux』などのオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供しています。 ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション 『GoogleApps』などの導入(クラウド化)により、企業側のコスト削減に貢献しています。 ■アプリケーション開発 OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供しています。 <事業展開> 2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を構築。世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。 現在は、『LifeKeeper』や『RedHatEnterpriseLinux』をはじめとしたOSSワンストップソリューションの提供を拡大。中国市場開拓の本格化による『LifeKeeper』事業をグローバルに展開中です。 |
必須条件 |
■経験 ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験 ・プロジェクトマネジメント能力およびマネジメント経験 ・新規プロジェクト立ち上げ経験 ■マインド ・常に前向きに取り組める方 ・創造に挑戦できる方 |
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想定年収 |
450~610万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
現在、下記の業務を行っています。業務はあくまで電話サポートやメールサポートであるというカスタマーサポート部の考え方を変え、業務改革を果たしていただきます。 【担当いただく業務】 ・ユーザー意見の集約、データ分析を通じた製品開発支援 ・海外対応を幅広く実施(グローバル) ・サポートツールの改良や発展、AI化の検討 ・サポートスタッフ(社員~アルバイト)の教育、育成 期待される役割によって、チーフやレギュラーなどの階層に分かれています。階層ごとの育成施策の策定・実行や、管理者側も含めたCS部全体の育成方針の決定も担っていただきます。 【仕事の特色】 <スキル情報(開発環境)> Maya、Softlmage、MotionBuilder、3ds Max |
必須条件 |
<経験・スキル> ・Linux サーバーエンジニア経験3年以上 ・Java、またはC言語、またはPythonのソースコードが読める <マインド> ・ソフトウェアの仕組みや問題解析、探求が好きな方 ・顧客の問題を共有し、ゴールまで一緒に走ることができる方 |
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想定年収 |
450~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
『OSSよろず相談室』と称し、80種類以上のオープンソースソフトウェア(以下OSS)に対応するサポートサービスや、OSSの活用に関連するアドバイザリーサービスを展開している同社。システム開発者などITプロフェッショナルが解決できない問題に対する回答を行い、障害発生時のログ調査やソースコード調査・解析まで、深いレベルでのソリューションを提供しています。 主な業務は、OSS全般のサポート対応です。契約ユーザからの問い合わせ対応業務において、高いレベルでの調査・検証・回答品質管理の中から、適切な範囲を受け持っていただきます。 【仕事の特色】 <勤務環境> ・リモートワーク制度 全社的にリモートワークを導入し、通勤のストレス軽減と働きやすさの向上を図っています。 ・フレックスタイム制度 ・所定外労働時間:全社平均20時間未満 オン・オフを明確にしています。長時間労働を是とする風土はありません。 ・服装自由 堅さから開放された自由な環境が創造力を高めるという信念のもと、「ドレスコードの無い会社」と規定しています。 ・社内表彰制度 ■サイオステクノロジー株式会社とは オープンソースのリーディングカンパニーです。Linuxなどのオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築や、Javaを中心としたWebシステムの開発で、業界有数の実績を誇っています。 <事業領域> ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション 災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供しています。 ※導入事例:カカクコムに『LifeKeeper』を導入。『食べログ』『価格.com』など多くの人が利用するサービスを支えています。 ■オープンソースソリューション『edHatEnterpriseLinux』などのオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供しています。 ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション 『GoogleApps』などの導入(クラウド化)により、企業側のコスト削減に貢献しています。 ■アプリケーション開発 OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供しています。 <事業展開> 2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を構築。世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。 現在は、『LifeKeeper』や『RedHatEnterpriseLinux』をはじめとしたOSSワンストップソリューションの提供を拡大。中国市場開拓の本格化による『LifeKeeper』事業をグローバルに展開中です。 |
必須条件 |
※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 |
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想定年収 |
408~784万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
赤坂見附駅 (東京都) |
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会社概要 |
エネルギー業界は、影響力の大きい社会インフラでありながら国内有数の成長市場でもあります。 その中で、国家プロジェクトを推進する団体やエネルギー事業を推進する民間企業様で、制度・業務体制の設計、業務構築、運用改善をお任せします。これまでのご経験を活かしながら、より影響力が強く社会貢献性の高い業務に携わりたい方におススメです。 ◆貴方に期待する役割 ・BPOサービスならではの立ち位置をフルに活かして、顧客が抱える事業課題の解決に取り組んでいただきます。 ・エネルギー業界の企業および団体に対し、企画や制度設計の支援・業務プロセス設計構築・改善・運営管理等の事業支援を行います。 ・顧客との距離が近く、業務範囲は多岐に渡るため、より踏み込んだ提案・取組みが可能です。 ◆プロジェクト例 各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体など、幅広い取引実績があります。 ◎国が管掌する再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクト(数億~数百億円規模)の設計支援及び運用 ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理 ・関連省庁・業界団体等との折衝 ◎大手エネルギー会社様での中期計画実現に向けた運営方針策定・体制構築支援 ・料金請求や問い合わせ対応に関する業務全般の課題整理・運用改善・運用支援 ・新規事業や大規模カスタマーセンターの業務構築 【仕事の特色】 ◆得られる経験とキャリアパス 業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。 各業界のトップランナーのビジネスモデル・業務ノウハウ・人間関係構築・制度等について触れることができ、 1社に所属しながら様々な業務スキルと、多様な選択肢を手に入れることができます。 ・業務運営全般に関するマネジメント経験 ⇒⇒⇒ プロジェクトマネージャー ・非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力 ⇒⇒⇒ 業務コンサルタント ・RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ ⇒⇒⇒ 運用改善コンサルタント これまで「安定」といわれてきた大企業や業界ですら、先行きが見えない今の時代において、 「真の安定」とは、貴方自身が様々な視点で経験を積み上げ、どのような環境でも価値発揮できるビジネススキルを磨きあげる事だと私たちは考えています。 |
必須条件 |
・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・以下いずれかのご経験(目安2年以上) -SaaS企業でのカスタマーサクセス職 -ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング -コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験 -IT/Web業界での既存営業経験 -SE/Sierとして要件定義やプロジェクトマネジメント経験 ・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方 ・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方 ・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方 ・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方 |
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想定年収 |
401~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
天神駅 (福岡県) |
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会社概要 |
カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 ■具体的には... ・ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) ・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 【仕事の特色】 <募集背景> SmartHRは、「労務領域の業務効率化ツール」だけでなく、人事・労務全般の課題解決をサポートする「タレントマネジメントサービス」へ成長を続けています。 労務手続きを入口に常に新鮮な人事データベースを構築し、人事・労務、タレントマネジメントの具体的なアクションプランを検討・実行するためのデータの可視化までを実現します。 「働くすべての人が、アナログで非合理な業務から開放され、すべての人が本当に必要な仕事に集中し、気持ちよく働ける」。そんな社会をつくっていくために、多くの企業が抱える人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。 サービスの成長・拡大に伴い、ご導入いただくお客様の業種業界、従業員規模、特性などが益々広がる中でシステム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の存在が必要不可欠となってきました。 <ミッション> SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる ■課題の例 ・各種業務において紙が介在しており、その印刷〜仕分け〜配送〜回収〜データ化という一連の業務負荷が高い ・データが散在している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない <ポジションの魅力> ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます ・事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによって様々な役割に挑戦いただけます ・MMB領域:労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・MMB領域:ひとりのCSMが担う業務の幅が広く、総合的にビジネススキルが磨かれることで、CS職としてのキャリア開発に加えて他職種へのチャレンジにもつながりやすいキャリアとなります ・Enterprise領域:エンタープライズ領域のカスタマーサクセスを追究できる、国内SaaSでも数少ない事業環境、組織になります |
必須条件 |
・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・法人営業経験3年以上 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 - 情報システム領域において課題解決提案を行った経験 - IT/SaaS業界におけるカスタマーサクセス経験 ・何を課題として捉えるかを適切に考えられるクリティカルシンキング力 ・ヒアリングの構成やヒアリング内容をもとにした提案を適切に考えられる論理的思考力 ・お客様の課題を引き出すためのコミュニケーション能力 ・機能の導入だけでなくお客様の事業成長を見据えた提案や判断ができるサクセス思考 ・新しい知識や方法を実践することに抵抗がない早い方がかっこよくてワイルドサイドな方 |
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想定年収 |
401~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
▼ミッション SmartHRのID管理領域/IdP機能の売上の最大化およびサクセスを実現する ▼役割 ID/IdP機能をインストール・ご契約いただいた顧客に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 【職務概要】 ・SmartHRのID/IdP機能をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 ・お客様が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案を行っていただきます。 ・お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。 【新規事業立ち上げポジション】 新規事業の新たな取り組みとして組織立ち上げての動きとなります。 カスタマーサクセスとしての活動のみならず、チームビルディング、業務プロセスの構築などにも携われるポジションです。 【仕事の特色】 <募集背景> SmartHRはこれまで「労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。 祖業である人事労務プロダクトとタレントマネジメントサービスへ領域を広げてきた今、「マルチプロダクト戦略」を叶えるべく、勤怠領域に加え、新たに「ID管理/IdP機能」を次の事業の柱として挑戦しようとしています。 現在、国内外問わず数多くのSaaSプロダクトが存在していますが、ゆえにそれぞれのログイン管理や連携の複雑性が増しているのが現状です。 そこで、SmartHRのアカウントを通じてログインの簡略化や各従業員に適切なサービスの紐づけを行うことで、より効率的な業務推進を支援し、将来的には「外部サービスのアカウントマスターとなり、SmartHRを中心に繋がっていく世界」を目指しております。 機能のリリースを経て、今後の事業の方向性が確立してきたこのタイミングでID管理領域に特化したカスタマーサクセスポジションのメンバーを募集いたします。 事業の初期フェーズであるため、今後増えていく機能追加状況等を正確に把握しながらお客様の課題に対して適切にご提案・導入支援をしていくことが求められます。 また、徐々にサポート内容を型化をしていきチームを作っていくことも期待したいと考えています。 <ポジションの魅力> ・SmartHRの基盤を利用しながら新規事業の立ち上げに携われるポジションです ・情報システムとしてこれまでにないものを生み出し、市場を変革する経験ができます ・事業立ち上げフェーズを経験できるポジションです ・組織立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、組織づくりのための様々な経験を積むことができます ・事業に関わる人と一体感をもって、チームで仕事を進めることができます |
必須条件 |
■下記どちらかの経験をお持ちの方 ・情報システムの運用もしくはシステム開発(種類問わず)経験1年以上 ・ヘルプデスク経験1年以上 ・人材育成事業に興味関心のある方 ・コミュニケーション能力が高く、段取り力のある方 ・正確で緻密な方 ・報告連絡相談を徹底できる方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
有楽町駅 (東京都) |
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会社概要 |
社内SEとして、下記業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■社内ヘルプデスク対応 ・PC/ネットワーク/基幹システム 等 社内情報システム全般に関する問合せ対応 ■基幹システムの運用 ・保守/改修対応(DBへのマスタ追加、SQLによるデータ抽出、インフラ関連作業、改修時要件取りまとめ、受入テスト実施 等) ・運用ベンダーのコントロール(システム改修時の折衝など) ■基幹システムの刷新プロジェクトへの参画 ・社内要件の取りまとめ/ベンダーコントロール(要件の伝達、見積取得 等) ・受入テスト/検収作業 ■社内アプリの運用 ・社内要件のとりまとめ ・保守/改修対応 ■コーポレート関連業務のサポート ・各種社内イベントの企画・運営(社員研修/全社会議/忘年会 等) ※情報システム機能がコーポレート部門に属するため、コーポレート全体で担うべき業務を他メンバーと協力して実行していただきます。 ※個人の適性により、各業務の担当比重は異なります。ご経験や能力、適性等によっては、上記以外の業務を担っていただく場合もございます。 【仕事の特色】 【入社後期待をすること】 社内インフラの運用/管理から、基幹システムの運用/管理、新規事業におけるシステム開発補佐まで、幅広い業務をお任せできることを期待しています。 入社後まずは社内ヘルプデスク業務をメインに、全部署・全職種からの様々な要請・トラブルに幅広く対応していただきつつ、 会社やサービスについての理解を深めてください。 多くの人と関わりながらCS/ESを向上させつつ、システム面で会社の成長を支えていただく重要なポジションです。 【配属予定チーム】 コーポレート本部 IT戦略室 【服装備考】 ・男性はスーツ |
必須条件 |
・英語力(ビジネス英会話・メール) ・TOEIC700点以上 ・学歴:高卒以上 |
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想定年収 |
400~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
吉浜駅 (愛知県) |
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会社概要 |
【仕事内容】 自動倉庫などに設置される物流システム保守をご担当いただきます。 ・障害対応:海外のお客様や、海外のシステム開発ベンダーに対し、電話やメール、チャットで回答 ・翻訳、通訳業務 ・障害調査(メーカーに原因を確認してお客様に報告) ・稼働立ち合い |
必須条件 |
・ 3年以上の業務機Webシステム開発経験がある方 【開発環境】 OutSystems、言語 C#/OS?Windows/DB?SQL Server等 ・学歴:専修・専門学校卒業以上、大卒以上 ・会社の目標、自己の目標達成に努力を惜しまない方 ・明るくコミュニケーションが取れる、協調性がある方 ・主体的に行動を起こせる方 ・課題・問題解決に積極的に取組める方 ・新技術習得、その活用に旺盛な方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
博多駅 (福岡県) |
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会社概要 |
【業務内容】 ・ローコード開発基盤(OutSystemsやSalesForce)を使った開発プロジェクトのプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、テクニカルリーダー、SEを担っていただきます。 OutSystemsは2015年から取り組んでおり、全国のSCSKの案件やプライム案件を福岡でリモート開発しています。 2023年にOutSystemsジャパン社とデリバリーパートナー契約を締結し、今後も全国の大手顧客を中心に事業拡大を考えております。 入社直後は、経験を活かせる業務から入って頂き、将来的には幅広く、業務を増やしていっていただきます。 【仕事の特色】 【将来の キャリアパス】 1.プロジェクトリーダー:重点顧客の顧客カウンターやOutSystems開発PRJのプロジェクト管理者 2.テクニカルリーダー:各PRJにおける技術方針などを策定する責任者 3.ラインマネージャ 入社直後は、経験を活かせる業務から入って頂き、将来的には幅広く、業務を増やしていっていただきます。 PG・SEとして経験を積んだ後、要件定義等、現場でシステム開発の経験を積んでいただく道と、PL、PMとして全体の進捗管理をする管理者への道があります。 【身につく専門性】 プロジェクトマネージャ、ITアークテクト、APスペシャリストの知識・経験 【アピールポイント】 ★住友商事グループSCSK(株)の100%出資子会社 ★8期連続増収を遂げながらも落ち着いた環境・品質を大事にする・長期就業できる会社 ★親会社であるSCSK(株)は「なでしこ銘柄」および「健康経営銘柄」に7年連続選定であり、子会社である同社も働きやすさ抜群 ※その他、⑪企業情報シート その他2を参照 |
必須条件 |
・AWS認定資格の所持(SysOpsアドミニストレーターアソシエイト) ・AWS環境のインフラ構築及び運用経験(1年以上) ・学歴:高卒以上 ・優れたコミュニケーション能力(文書および口頭)のある方 ・技術に対する情熱と学習意欲のある方 ・優先順位をつけて行動できる方 ・問題解決能力のある方 ・プロセス改善を意識できる方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
既存顧客に対して、クラウドサービスにおける技術的なサポートを提供します。電話/メール/打ち合わせ等を通じて、技術的な解決へ導き、当社サービスに対する満足度を向上させます。 AWSの当社サービスには、お客様が選択したホスティング戦略を最大限に活用するための幅広いサービスや機能が含まれています。 AWSやサードパーティのネイティブツールチェーンや自動化指向のアジャイル原則を使用して、構築、デプロイ、統合、拡張、ヒールなどのインフラに焦点を当てた支援を行うことで、お客様のワークロードを最適化できるよう、深い技術的専門知識を活用して支援することができます。 手を動かす実務とコンサルティングの両方のアプローチで、クラウド環境のプロビジョニングと変更、アップグレードの実行、電話やチケットによる日々のお客様の問い合わせへの対応などのタスクにおいて、AWSのプロビジョニングサービスとOSを横断して、顧客をサポートする責任を担います。 ・AWS環境の構築、運用、サポート ・チケットや電話によるカスタマーサポートのリクエストにレスポンスタイムSLA内での対応 ・チケットキュー管理とチケットのトリアージ - 必要に応じてシニアエンジニアにエスカレーションし、進行中の問題を24x7シフトに引き渡し ・タイムクリティカルインシデントとしてのパフォーマンス低下やサービス喪失のトラブルシューティング ・サーバーやサービスのバックアップ、パッチ適用、監視の設定においてお客様をサポート ・効率性と拡張性のために自動化および配信メカニズムを活用した顧客ソリューションの構築 【仕事の特色】 【ポジションの魅力】 ・ITベンダーとしてだけではなく、お客様目線でビジネス変革を進めることができます。 ・多種多様な国籍やバックグラウドを持つメンバーと、新しい価値観で業務を進めることができます。 【Global Solutions事業部について】 グループクラウドの導入にはビジネスモデルや事業環境に適した設計・構築、そして運用が不可欠です。お客様が安心してクラウドを活用しながら事業成長を実現するために、アイレットは海外ベンダーとも連携しきめ細かい支援も行なっており、Rackspace Technology はその一社です。それら連携により、変化に対応できる柔軟性や国境を跨ぐサービス提供を可能とし、お客様を新たなレベルへと導くカスタムソリューションを提供しています。また、グローバルなビジネスのみならず、日本国内のガバメントクラウドサービスには特に注力し、成長し続けています。様々な国籍のメンバーから成り立つ事業部のため、日々お互いの文化や経験を共有しながら新しい価値観を見出し、グローバル環境で幅広い技術力とスキルを磨け、カルチャー作りやチームビルディングも行なっています。部内の共通語は日本語と英語であり、バイリンガルな環境と、ダイバーシティを尊重するチームです。 |
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