気になるリストに追加しました

Swift ヘルプデスクの求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 9 件中1-9件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・IT関連業務でデータ分析をもとに、業務(運用)設計、検討、導入の経験 ・システム開発や運用に3年以上経験 <求める人物像> ・顧客満足度向上のために、各チームと協力しながら課題解決に向けて率先して行動できる方 ・理念に共感できる方 ・問題解決能力、課題発見能力の高い方 ・論理的思考力のある方 ・特定の技術に固執しない方 ・自ら行動できる方 ・新しい技術を学ぶのが好きな方 ・情報整理力のある方(記録をしっかり残す、整理する) ・周囲と協力してものごとを進める力のある方 ・技術動向に感度の高い方

    想定年収

    350~640万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝公園駅 (東京都)

    会社概要

    株式会社オプティムは「ネットを空気に変える」というスローガンのもと、第4次産業革命の中心的企業となることを目指し、多様な産業とAI・IoT・ロボット技術を融合する「○○×IT」戦略を推進しています。 国内シェアトップクラスのMDMサービス「OPTiM Biz」をはじめ、農業DXや自治体向けスーパーアプリ等、常に革新的なサービスを提供し新しい市場を開拓しています。 本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizのテクニカルサポートを担当いただくポジションとなります。 【業務内容】 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための手法を検討し、実施いただきます。 ・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上にのための手法を検討し、実施いただきます。 ・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施頂きます。 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための業務改善の実施およびシステム/自動化導入の推進を実施いただきます。 【仕事の特色】 【開発環境】 言語:Ruby、AndroidJava、Objective-C、Swift、C++ FW:Ruby on Rails インフラ:AWS、さくらクラウド その他:GitLab、Jenkins、Linux、MySQL 、Redis、Zendesk 【チーム構成】 ・マネージャー:1名 ・スタッフ:5名(業務委託スタッフ含む)

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・IT関連業務でデータ分析をもとに、業務(運用)設計、検討、導入の経験 ・システム開発や運用に3年以上経験 <求める人物像> ・顧客満足度向上のために、各チームと協力しながら課題解決に向けて率先して行動できる方 ・理念に共感できる方 ・問題解決能力、課題発見能力の高い方 ・論理的思考力のある方 ・特定の技術に固執しない方 ・自ら行動できる方 ・新しい技術を学ぶのが好きな方 ・情報整理力のある方(記録をしっかり残す、整理する) ・周囲と協力してものごとを進める力のある方 ・技術動向に感度の高い方

    想定年収

    350~640万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝公園駅 (東京都)

    会社概要

    株式会社オプティムは「ネットを空気に変える」というスローガンのもと、第4次産業革命の中心的企業となることを目指し、多様な産業とAI・IoT・ロボット技術を融合する「○○×IT」戦略を推進しています。 国内シェアトップクラスのMDMサービス「OPTiM Biz」をはじめ、農業DXや自治体向けスーパーアプリ等、常に革新的なサービスを提供し新しい市場を開拓しています。 本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizのテクニカルサポートを担当いただくポジションとなります。 【業務内容】 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための手法を検討し、実施いただきます。 ・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上にのための手法を検討し、実施いただきます。 ・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施頂きます。 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための業務改善の実施およびシステム/自動化導入の推進を実施いただきます。 【仕事の特色】 【開発環境】 言語:Ruby、AndroidJava、Objective-C、Swift、C++ FW:Ruby on Rails インフラ:AWS、さくらクラウド その他:GitLab、Jenkins、Linux、MySQL 、Redis、Zendesk 【チーム構成】 ・マネージャー:1名 ・スタッフ:5名(業務委託スタッフ含む)

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • ベンチャー企業
    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・チーム設計およびメンバーマネジメントのご経験 ・業務設計/改善の経験 ・同社の事業への共感

    想定年収

    500~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    日比谷駅 (東京都)

    会社概要

    【職務概要】 新規契約締結した保育園に対しての導入サポートを行っていただきます。 ※導入開始後のサポートはカスタマーサクセス課が対応します。 保育園が安心して弊社プロダクトを開始していただくためにサポートする部門です。 オペレーション部門全体の課題解決に積極的に取り組んでいただける方を募集します。 【職務内容】 ・オペレーションフローの構築、改善 ・オペレーション戦略の企画立案、実行 ・他部署(各プロダクト、営業、開発など)との連携 ・メンバーマネジメント(正社員複数名、派遣社員数十名) ・ベンダーマネジメント ※基本は電話対応ですが、状況に応じて直接園に訪問します。 【仕事の特色】 ■チーム CSOPグループOP課は現在20名(正社員5名)、MGR井上を中心に、金融業界や運送業界でのCRM経験を持つメンバーが在籍しています。 ■CSOPグループグループ長 井上 貴央  新卒でネット金融系の会社に入社し、10年半ほど勤務。代理店営業、オペレーションの企画運用を担当。2017年にユニファに入社。ヘルスケア事業の午睡チェックサービスのカスタマーサポート部門責任者を務めた後、2019年4月より現職。 ■開発環境 Ruby、Web、Swift、iOS、Java、Android、DB、Postgresql、Redis、Git、Bitbucket、AWS、CI、Wercker、Jenkins、Selenium、Zabbix、NewRelic、Slack、Confluence、BTS、JIRA

    気になる

  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・コールセンターなどでのオペレーター業務、または開発※顧客対応をしたい方 <マインド> ・コミュニケーションが円滑に取れる方

    想定年収

    300~450万円

    募集職種
    最寄り駅

    日本橋駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、サービス本部内にあるサポートユニットに所属し、各種問い合わせ対応業務(電話/メール)です。 ■担当サービス:自社クラウドサービス『eセールスマネージャー』 <具体的な業務内容> ・お客さまからの仕様照会/操作支援の対応 ・お問い合わせ内容の開発部隊への情報連携業務 ※より良いサービスに機能改修をするための要望/不具合調査などの問い合わせです。 ■将来的に関わる可能性のある業務 ※サポートユニットはDXやCXなど新しい業務へのチャレンジを進めようとしています。本人の成長や意向に合わせて、担当することが可能です。 ・利用定着支援 同社サービスを利用したお客さまの業務課題に対する解決方法の提示を実施します。 ・チームビルディング お客さまの声に最前線で向き合う部隊として、チーム運営における各種課題解決の施策推進も実施できます。 【仕事の特色】 <今後の展望> 同社は、2022年に創立30周年を迎えます。 同社の取引実績は、7000社超。日本生命や伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHDなど日本有数の企業が多くいます。その他に数多くのIT企業にも導入されるなど、信頼あるシステムです。 本求人の当該組織では、システム導入サービスからコンサルティングサービスへ転換を行っています。カスタマーサクセスを重要視したオンボーディング(導入システムの定着、顧客の効果実感)を目標としたシステム導入サービスを目指しています。 これまでのエンジニア目線(設定・設計目線、納品ありき)でのシステム導入体質を刷新し、顧客価値の高いサービス(業種別の専門システム導入サービス、営業課題解決直結型のシステム導入サービスなど)の提供を目指しています。 <配属予定チーム> 【本社】サービス本部 コンサルティング部 <ポジションの魅力> ・自社サービス開発であるため、顧客基点に立ちお客さまにとっての正解を導き出すことが可能です。 ・最新のクラウドサービスであるためITに関する幅広い技術知見を得ることも可能です。 ・顧客基点で全てを始める組織であるため、利用定着支援のコンサルや企画/開発、営業などさまざまなキャリアを進めることが可能です。 ■育成体制 自社パッケージソフト『eセールスマネージャー』の知識、問い合わせ対応で必要な運用を1ヶ月間、勤続年数が5年以上のベテラン社員が教育カリキュラムに沿って研修を行います。 デモ環境も提供されるので、自由にいつでも最新のサービスへの理解/確認が可能です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <スキル・経験> ・IT関連業務経験 ・メール、チャット、電話、ドキュメント作成など、一般的なIT業務経験 ・顧客対応経験(BtoB、BtoC) ・ネイティブレベルの日本語能力 ・顧客満足度向上のために、各チームと協力しながら課題解決に向けて率先して行動できる方 <求める人物像> ・同社の経営理念に共感いただける方 ・問題解決能力・課題発見能力の高い方 ・特定の技術に固執しない方 ・手が動く方(自ら行動できる方) ・新しい技術を学ぶことが好きな方 ・論理的思考力のある方 ・情報整理力(記録をしっかり残す、整理する)のある方 ・周囲と協力してものごとを進める力のある方 ・技術動向に感度の高い方

    想定年収

    400~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松町駅 (東京都)

    会社概要

    株式会社オプティムは「ネットを空気に変える」というスローガンのもと、第4次産業革命の中心的企業となることを目指し、多様な産業とAI・IoT・ロボット技術を融合する「○○×IT」戦略を推進しています。 国内シェアトップクラスのMDMサービス「OPTiM Biz」をはじめ、農業DXや自治体向けスーパーアプリ等、常に革新的なサービスを提供し新しい市場を開拓しています。 本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizのテクニカルサポートを担当いただくポジションとなります。 OPTiM Bizについて:https://www.optim.co.jp/optim-biz/ 参考動画:https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi 【業務内容】 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます ・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます ・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコミュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施いただきます ・お客様の満足度向上及び、自己解決支援のため、お問い合わせ内容から「マニュアル」や「FAQ」を作成していただきます 【仕事の特色】 【開発環境】 言語:Ruby、AndroidJava、Objective-C、Swift、C++ FW:Ruby on Rails インフラ:AWS、さくらクラウド その他:GitLab、Jenkins、Linux、MySQL 、Redis、Zendesk 【チーム構成】 ・マネージャー:1名 ・スタッフ:5名(業務委託スタッフ含む) 参考資料 ・OPTiM TECH BLOG: https://tech-blog.optim.co.jp/ ・代表菅谷が話す5分で分かるオプティム紹介動画: https://youtu.be/lBsDU8TxBWQ ・OPTiM Biz サービスURL: https://www.optim.co.jp/optim-biz/ ・OPTiM Biz サービス紹介動画: https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi ・開発エンジニアインタビュー記事: https://www.optim.co.jp/recruit/interview/staff09/?button=interview ・開発チームリーダーインタビュー記事: https://www.optim.co.jp/recruit/interview/staff07/?button=interview

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <スキル・経験> ・IT関連業務経験 ・メール、チャット、電話、ドキュメント作成など、一般的なIT業務経験 ・顧客対応経験(BtoB、BtoC) ・ネイティブレベルの日本語能力 ・顧客満足度向上のために、各チームと協力しながら課題解決に向けて率先して行動できる方 <求める人物像> ・同社の経営理念に共感いただける方 ・問題解決能力・課題発見能力の高い方 ・特定の技術に固執しない方 ・手が動く方(自ら行動できる方) ・新しい技術を学ぶことが好きな方 ・論理的思考力のある方 ・情報整理力(記録をしっかり残す、整理する)のある方 ・周囲と協力してものごとを進める力のある方 ・技術動向に感度の高い方

    想定年収

    400~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松町駅 (東京都)

    会社概要

    株式会社オプティムは「ネットを空気に変える」というスローガンのもと、第4次産業革命の中心的企業となることを目指し、多様な産業とAI・IoT・ロボット技術を融合する「○○×IT」戦略を推進しています。 国内シェアトップクラスのMDMサービス「OPTiM Biz」をはじめ、農業DXや自治体向けスーパーアプリ等、常に革新的なサービスを提供し新しい市場を開拓しています。 本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizのテクニカルサポートを担当いただくポジションとなります。 OPTiM Bizについて:https://www.optim.co.jp/optim-biz/ 参考動画:https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi 【業務内容】 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます ・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます ・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコミュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施いただきます ・お客様の満足度向上及び、自己解決支援のため、お問い合わせ内容から「マニュアル」や「FAQ」を作成していただきます 【仕事の特色】 【開発環境】 言語:Ruby、AndroidJava、Objective-C、Swift、C++ FW:Ruby on Rails インフラ:AWS、さくらクラウド その他:GitLab、Jenkins、Linux、MySQL 、Redis、Zendesk 【チーム構成】 ・マネージャー:1名 ・スタッフ:5名(業務委託スタッフ含む) 参考資料 ・OPTiM TECH BLOG: https://tech-blog.optim.co.jp/ ・代表菅谷が話す5分で分かるオプティム紹介動画: https://youtu.be/lBsDU8TxBWQ ・OPTiM Biz サービスURL: https://www.optim.co.jp/optim-biz/ ・OPTiM Biz サービス紹介動画: https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi ・開発エンジニアインタビュー記事: https://www.optim.co.jp/recruit/interview/staff09/?button=interview ・開発チームリーダーインタビュー記事: https://www.optim.co.jp/recruit/interview/staff07/?button=interview

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・IT関連業務経験 ・メール、チャット、電話、ドキュメント作成など、一般的なIT業務経験 ・顧客対応経験(BtoB、BtoC) ・ネイティブレベルの日本語能力 ・顧客満足度向上のために、各チームと協力しながら課題解決に向けて率先して行動できる方 <求める人物像> ・同社の経営理念に共感いただける方 ・問題解決能力・課題発見能力の高い方 ・特定の技術に固執しない方 ・自ら行動できる方 ・新しい技術を学ぶことが好きな方 ・論理的思考力のある方 ・情報整理力(記録をしっかり残す、整理する)のある方 ・周囲と協力してものごとを進める力のある方 ・技術動向に感度の高い方

    想定年収

    400~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    浜松町駅 (東京都)

    会社概要

    株式会社オプティムは「ネットを空気に変える」というスローガンのもと、第4次産業革命の中心的企業となることを目指し、多様な産業とAI・IoT・ロボット技術を融合する「○○×IT」戦略を推進しています。 国内シェアトップクラスのMDMサービス「OPTiM Biz」をはじめ、農業DXや自治体向けスーパーアプリ等、常に革新的なサービスを提供し新しい市場を開拓しています。 本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizのテクニカルサポートを担当いただくポジションとなります。 OPTiM Bizについて:https://www.optim.co.jp/optim-biz/ 参考動画:https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi 【業務内容】 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます ・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます ・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコミュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施いただきます ・お客様の満足度向上及び、自己解決支援のため、お問い合わせ内容から「マニュアル」や「FAQ」を作成していただきます 【仕事の特色】 【開発環境】 言語:Ruby、AndroidJava、Objective-C、Swift、C++ FW:Ruby on Rails インフラ:AWS、さくらクラウド その他:GitLab、Jenkins、Linux、MySQL 、Redis、Zendesk 【チーム構成】 ・マネージャー:1名 ・スタッフ:5名(業務委託スタッフ含む) 参考資料 ・OPTiM TECH BLOG: https://tech-blog.optim.co.jp/ ・代表菅谷が話す5分で分かるオプティム紹介動画: https://youtu.be/lBsDU8TxBWQ ・OPTiM Biz サービスURL: https://www.optim.co.jp/optim-biz/ ・OPTiM Biz サービス紹介動画: https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi ・開発エンジニアインタビュー記事: https://www.optim.co.jp/recruit/interview/staff09/?button=interview ・開発チームリーダーインタビュー記事: https://www.optim.co.jp/recruit/interview/staff07/?button=interview

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    以下いずれか該当される方 ①システム開発におけるプロジェクト管理またはSE経験 ②事業会社での社内SE経験 ③PMOとしての業務経験 ④セールスエンジニアとしての業務経験 ⑤エンドユーザー向けWebサービスの企画、運営経験 ※①~⑤全て、コーディング経験の有無は不問です

    想定年収

    545~670万円

    募集職種
    最寄り駅

    肥後橋駅 (大阪府)

    会社概要

    大手エネルギー会社が運営しているガス機器IoTサービスにおける技術支援やスマートフォンアプリ運営支援など幅広く担当していただきます。 【担当業務範囲・担当工程・役割】 ■アプリ/サービスによって、以下2パターンの業務に分かれます。 ①新規アプリのリリースに向け、クライアント担当者と連携し、プロジェクト管理サポートや受入試験、リリース後のアプリ運用検討など またクライアント関係者や開発会社との打合せなど各種調整および資料作成などの業務をお願い致します。 アプリリリース後も、保守や機能追加における支援、エスカレーションされた技術的問い合わせ内容への対応といった業務がございます。 ②プライムベンダーとしてリリース済みアプリの改修・運用・保守に伴うプロジェクト管理や要件定義、概要設計、システムテスト それら業務を遂行するための委託元担当との各種調整などをお願い致します。 プログラム開発は基本的に協力会社へ依頼するため、協力会社との調整・工程管理も発生します。 ※今回の採用者は主に①の業務をご担当いただく予定です ①②共通 ・ご自身でのプログラミング作業はほとんどありません。 ・サービスの企画運営に関連する役割も一部あります。 ■その他の業務 ・IoTサービスの運用支援(アプリだけでなくガス機器のインターネット接続関連も含めた技術的なお問合せ対応、資料作成、動作検証など)も行っているため、運用支援にも携わっていただく可能性があります。 入社後はOJTを中心に業務を習得いただき、業務の習得状況に応じて、担当領域を広げていただきます。 【キャリアプラン】 主にマネジメントスキルを評価軸とするプロデューサーコースと、専門スキルを評価軸にするスペシャリストコースがあり、多様なキャリアパスを描くことができます。 得意な分野を尖らせたり、技術を探求していただくことも叶う環境です。 【仕事の特色】 【配属予定先】 デジタルマーケティング事業部 デジタルITサービスチーム 【やりがい見につくスキル】 〇求められるスキルや仕事の範囲が広い分、アプリケーションが完成したときには、ほかでは味わえない達成感を得られます。 〇自分が開発したアプリが人気になったり、クライアントに喜んでもらえたりすると、達成感はさらに大きくなるでしょう。 〇自分が考えたアプリが形になり、社会に受け入れられ、人々の生活に影響を与えていくことも、大きなやりがいにつながります。 【採用背景】 事業拡大による体制強化 【組織構成】 チーフ1名、リーダー1名、メンバー2名、派遣社員1名の計5名

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Webアプリケーションの開発または運用保守経験 ・SQLの基本的な知識 ・ログから課題発見し、課題解決まで実施した経験 ・他部署とのコミュニケーション能力 ・アンドパッドのミッションとバリューへの共感 ・社会的意義が高いサービス開発に興味がある方 ・HRT<謙虚/尊敬/信頼>を大切にしている方 ・チームで目標達成に向かって進める方 ・ユーザーの課題に寄り添い、技術的に解決したいと思う方 ・社内コミュニケーションが得意な方

    想定年収

    500~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    秋葉原駅 (東京都)

    会社概要

    ANDPADのサービスはクライアントの業務に直結しているため、1件の問い合わせに対するインパクトが大きく、早期の解決が重要になります。CREとしてサポート業務の改善を行い、顧客の満足度・信頼度の向上に貢献していただきます。 CRE (Client Reliability Engineering) は、顧客信頼性エンジニアリングを意味しています。 ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。 1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。 またカスタマーサポート部がより迅速なサポートが出来るようにツール開発・要件定義なども行います。 データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームにさらなる調査・バグ改修対応を依頼します。 【仕事の特色】 <募集背景> アンドパッドでは、建築・建設業界全体の生産性を改善するプラットフォーム化の実現を目指して開発を進めています。「建築・建設業界自体のIT化が進んでいないこと」と「建築・建設業界が巨大な市場であること」からプロダクトとして求められる課題解決が多方面に渡っています。20.2万社、51.0万人以上のユーザが利用するSaaS型プラットフォームサービスで、まだまだ成長過程にあるプロダクトにおいて、建築・建設業に寄り添いながらDX化を進めていくためには開発体制のさらなる強化が必要不可欠です。 事業の拡大に伴い、多くの企業で活用いただく中でお問い合わせの件数も非常に増加しています。サービスがクライアントの業務に直結するため、1件の問い合わせに対するインパクトが大きく、早期の解決が重要になります。アンドパッドのCREとして、サポート業務の改善を行い顧客の満足度・信頼度の向上に貢献してくださる人材を募集しています。 ※REチームの紹介 (https://tech.andpad.co.jp/entry/2020/11/30/120000) ◆参考 ・2024年アンドパッドのCREは何をしているのか https://tech.andpad.co.jp/entry/2024/12/20/100000 ・SRE Kaigi 2025 でアンドパッドCREチームの5年史を発表しました https://tech.andpad.co.jp/entry/2025/02/04/101500 <参考情報> ・会社説明資料 https://speakerdeck.com/andpad_hr88/andpad-hui-she-shuo-ming-zi-liao ・エンジニア採用サイト https://engineer.andpad.co.jp/ ・TechBlog https://tech.andpad.co.jp/ ・「幸せを築く人を、幸せに」建築産業のDXを推進する、アンドパッドの思い https://forbesjapan.com/articles/detail/36108 ・ユニコーンへ邁進!「建設DXベンチャー」の挑戦 https://toyokeizai.net/articles/-/379571 ・Ruby on Rails コミッターの松田 明氏が株式会社オクトの技術顧問に就任 https://andpad.jp/news/157 ・Speaker Deck https://speakerdeck.com/andpad ・YouTube https://www.youtube.com/playlist?list=PLApU0jUJ3KKLCdyOTkoiC3ccUSGg9qQ-3

    気になる

  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

簡単なアンケートご協力ください

表示された求人にはどの程度関連性がありますか?

  • まったくない
  • 非常にある
  • 条件を減らして求職・転職情報を探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

    レバテックサービス

    認知度 No.1

    登録率 No.1

    ※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスの認知度と登録率がNo.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20-49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)

    年収アップをご希望の方へ

    簡単!年収診断

    現在の市場価値や
    年収UPの実現方法がわかる!

    現在の職種はどちらですか?