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HTML テクニカルサポートの求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 31 件中1-15件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・インバウンドでのサポート経験5年以上(チャネル不問) ・インバウンドでのテクニカルサポート2次対応者以上の経験 当社のMVV(Mission、 Vision、Values)に共感し、チームとして協力しながら業務を進めていく姿勢を持った方を求めています。問い合わせ対応を継続しながらも、業務改善に積極的に取り組み、今後もサポートを起点に成長していきたいと考えている方に適したポジションです。サポート業務を通じて、改善や新しい仕組みの構築に意欲的で、チーム全体で成果を出す意識を持っている方を歓迎します。 ・当社の理念である「Sansanのカタチ(https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy)」に共感していただける方 ・Eightのこれまでの経緯を理解しつつ、あなた自身の経験や知識を生かしてチームと共に成長する意欲を持った方 ・ユーザーの視点を大切にし、サービスの向上に積極的に貢献したいと考える方

    想定年収

    581~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    表参道駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な業務> 名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポート担当として、以下の業務をお任せします。 ▼お任せする業務 入社後、まずは1年間を目安に、電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めていただきます。その後、2次対応者(※)として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の高い案件に対応し、必要に応じて開発者と連携して問題を解決します。 ※ 2次対応者:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の問い合わせへ対応し、解決する。また、開発者と連携して問い合わせ内容を調査する。 業務を通じて幅広いスキルを習得できるだけでなく、ユーザー視点を活かした業務改善の提案にも関わっていただきます。これらを通じて、将来のキャリアパスを見つけていくことが期待されます。 ▼将来的にお任せしたい職務 入社後の状況や成果を踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ・より高度な問い合わせ対応 技術的な専門知識や法律関連など、複雑な問題の解決 ・テクニカルサポートの構築 新事業でサポート部門が必要となった際に、新しいサポート体制を構築 ・業務フローや応対マニュアルの作成 マニュアルの作成と改善および効率的な業務プロセスの設計 ・ヘルプサイトの構築、記事の作成 ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析・運営とコンテンツの作成 ・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入 サポートで利用するツールの導入と管理、システムの最適化および改善提案 ・カスタマーサポートの企画・運用 効率向上施策や問い合わせ品質向上施策の策定と実施 ・VOC(顧客の声)の分析・フィードバック ユーザーニーズの深掘りとプロダクトチームへの具体的なフィードバック 【仕事の特色】 <サービス> 名刺アプリ「Eight」に関わります。 <組織のミッション> 私たちの使命は「ユーザーが遭遇するあらゆる問題に対してEightを使用し続けられるよう支援する」です。 受け身なサポートではなく、能動的かつ積極的に問題に対処する体制を目指しています。AI技術をはじめとする最新の技術を駆使し、ユーザーが自身で問題を解決できる環境を整備することで、『攻めのカスタマーサポート』を提供します。 <募集背景> 事業成長による人員体制強化のため 名刺アプリ「Eight」のユーザーは現在370万人を超え、名刺管理ニーズを中心に派生サービスも急速に拡大しています。このようなサービスの成長により、ユーザーからの問い合わせ件数が増加し、質の高いサポートの維持が課題となっています。特に、多様なサービス展開に伴い、専門的なサポート対応が求められる場面が増えてきました。 これらの課題を解消し、ユーザー満足度をさらに向上させるためには、サポート体制の強化が不可欠です。新たにテクニカルサポート担当を中途採用することで、迅速かつ的確な対応を実現し、安定的に高品質なサポートを提供できる体制を整えたいと考えています。 <本ポジションの魅力> ・プロダクトへの主体的な関与 自社プロダクトに直接関与することで、サポート部門としてプロダクトの改善や新機能の開発に主体的に貢献できる環境が整っています。 ・サービス拡大に伴う新しい挑戦 Eightのユーザー数が急増しており、派生サービスも拡大中です。新しいサポート体制の立ち上げや既存サポートの構築に携わることで、実践的な経験を積むことができます。 ・問い合わせ解決スキルの向上 テクニカルサポートを中心に、個人情報保護や法律関連の問い合わせに対応しながら、開発者との連携を図ることで、問い合わせ担当者としての基礎的なスキルを向上させることができます。 ・最新技術の導入と活用 RPAやAIの導入を予定しており、先進的な技術を活用したサポート業務(テックタッチ)を経験する機会があります。 ・他社サポートにはないプロジェクトへの参加 不正対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加することで、新しいスキルを磨き、多様な業務に挑戦する機会が提供されます。 <組織構成> 名刺アプリ「Eight」サポートグループは以下の組織構成になっています。 ・マネジャー ・問い合わせ対応メンバー(正社員・アルバイト・派遣社員)数名 <開発環境、使用するツールなど> ツール ・問い合わせ対応:Zendesk、kintone ・コミュニケーションツール:Slack、Notion、Zoom ・RPA:Zapier、Coopel ・その他:Google Workspace 言語(経験者歓迎) ・Web:HTML、CSS、JavaScript ・データ分析:SQL、Google Analytics ・スクリプト:Apps Script、VBA"

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ■業務形態問わず1年以上のIT業務経験 ・運用保守対応、サポート業務経験 ・システム開発、上流設計経験 等 ■Webサービス技術の基本的な理解 ・HTML,JavaScript,HTTPSなど ・ブラウザの開発者ツール(DevTool)の利用経験 ■オープンな姿勢で情報共有を行い、様々な職種のメンバーとのコラボレーションを楽しめる方 ・不具合の解消に向けてプロダクトチームとの協業や顧客説明のためにカスタマーサクセスのメンバーと適切にコミニュケーションを取り問題に取り組むことが求められます ■MNTSQのValueに共感いただける方

    想定年収

    402~702万円

    募集職種
    最寄り駅

    人形町駅 (東京都)

    会社概要

    このポジションでは、大企業の契約業務オペレーションを変革する顧客チームとともに、技術的な側面から変革のサポートを行います。 カスタマーサクセスチームおよびサービス導入社数の増加に伴い、CREチームの拡大が必要となりました。 CREチームのメンバーとしてテクニカルサポートの企画・運用を担当していただける方を探しています。 MNTSQのテクニカルサポートチームは、対応して終わりではなく、問い合わせのナレッジを蓄積、フィードバックを行いプロダクト、組織へ成長に寄与することをミッションとしたチームです。 MNTSQのCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、テクニカルサポートに留まらずカスタマーサクセスで必要される管理機能の開発を担当しており、Webサービスの基礎からからWeb開発まで幅広い経験を積むことが可能です。 <担当業務の例> ■サービス、技術面での問い合わせ対応 顧客・CSメンバーからの不具合、挙動問い合わせの調査実施、回答作成を担当していただきます プロダクトチームと協力しての不具合、課題解決を目指します ■問い合わせ状況から生まれるナレッジのフィードバック 各方面から寄せられる不具合や要望が集まるテクニカルサポートだからこそ蓄積できるナレッジからのプロダクト改善への貢献を重要なミッションとしています ■サポート全体の運用プロセスやルールの策定 その時々で求められるサポートを提供を維持するための仕組みやプロセス改善をテクニカルサポートチームで自律的に提案、実施し改善を推進します ■ヘルプドキュメントやFAQの作成、運用 問い合わせナレッジをFAQやマニュアルへのフィードバックし顧客・CSメンバーが自己解決できるアセットの作成しテクニカルサポートチームの外にナレッジの提供します 上記のテクニカルサポートの領域に加えてCREチーム全体の共通の業務として、カスタマーサクセス全体の業務効率化、システム化を行います。 ■カスタマーサクセスの効率化、サービス導入のための開発(Pythonなどを用いたWebシステム開発) ■顧客の既存システムからAI SaaSへのデータ移行等のサービス導入支援 CREチーム全体の共通の業務、テクニカル領域については、入社後のオンボーディングで基礎知識からWeb開発までキャッチアップしていける体制となっています。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ナレッジマネジメント経験(1年以上)  -ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験 ・ミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・新しいスキルや技術を能動的に学ぶことが好きな方 ・未整備な環境に対してポジティブに向き合える方 ・各ステークホルダーと円滑なコミュニケーションがとれる方

    想定年収

    370~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    新橋駅 (東京都)

    会社概要

    ・ユーザー向けFAQ、チャットボット  -ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理  -ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行 お問合せ返信テンプレートの管理 ・社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス ・ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行 ・マネジメント候補(リーダーのみ) 【仕事の特色】 <募集背景> サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 <ミッション> ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 ・お客様対応をするオペレーション部 ・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 ■CX部ナレッジマネジメントG ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、ユーザーがオペレーションを通さなくても解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを実行するグループです。 ▼役割 意見分析・各部署との連携を行うことで、オペレーション品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 現在社内向け、社外向けの2つのチームに分かれ、様々なコンテンツを通して、業務の改善や自己解決の向上を目指しております。 <ポジションの魅力> ・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます ・急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます ・最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です ・プロフェッショナリズムを有するチームメンバーと共に働きながら、スキル向上にも努めることができます ・稀に見る事業成長率を誇っているため、成長中のサービスを更に発展させたカスタマーサポート経験者として、市場価値を向上させることができます <参考資料> ・「カスタマーサポートから、人の人生、日本の文化を変えていく」部長 片桐の挑戦 https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878 ・攻めのCSを作る(動画) https://cshack.jp/videos/series/22

    気になる

  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ナレッジマネジメント経験(1年以上)  -ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験 ・ミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・新しいスキルや技術を能動的に学ぶことが好きな方 ・未整備な環境に対してポジティブに向き合える方 ・各ステークホルダーと円滑なコミュニケーションがとれる方

    想定年収

    370~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    新橋駅 (東京都)

    会社概要

    ・ユーザー向けFAQ、チャットボット  -ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理  -ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行 お問合せ返信テンプレートの管理 ・社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス ・ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行 ・マネジメント候補(リーダーのみ) 【仕事の特色】 <募集背景> サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 <ミッション> ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 ・お客様対応をするオペレーション部 ・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 ■CX部ナレッジマネジメントG ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、ユーザーがオペレーションを通さなくても解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを実行するグループです。 ▼役割 意見分析・各部署との連携を行うことで、オペレーション品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 現在社内向け、社外向けの2つのチームに分かれ、様々なコンテンツを通して、業務の改善や自己解決の向上を目指しております。 <ポジションの魅力> ・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます ・急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます ・最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です ・プロフェッショナリズムを有するチームメンバーと共に働きながら、スキル向上にも努めることができます ・稀に見る事業成長率を誇っているため、成長中のサービスを更に発展させたカスタマーサポート経験者として、市場価値を向上させることができます <参考資料> ・「カスタマーサポートから、人の人生、日本の文化を変えていく」部長 片桐の挑戦 https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878 ・攻めのCSを作る(動画) https://cshack.jp/videos/series/22

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    必須条件

    <知識> ・Web制作における幅広い技術知識(WordPress、HTML、CSS、JavaScriptなど) <マインド> ・技術領域への高い学習意欲がある方 ・バリューにあった行動、考え方をお持ちの方 ■バリュー 1. オープンでいよう- No secrets. 常に状況が他の人にも伝わるよう心掛け、信頼し合うことで、社内の連携を加速させよう。 2. 誠実に振る舞おう- Behave in good faith. ユーザーはもちろんのこと、社内のメンバーに対しても常に誠実な対応を行おう。 3. 本質を見極めよう - Discern the essence. あらゆるものごとの本質を突き止め、理解し、正しい方向へ進んでいこう。

    想定年収

    600~1,080万円

    募集職種
    最寄り駅

    神田駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> インバウンド顧客への商談のご案内や実施、継続的な成功サポートを行うことによりエンタープライズ顧客の獲得を推進していただきます。 エンジニア知識を持ちつつ、顧客と話すことやその成功をサポートすることが好きな方をお探ししています。 <具体的な仕事内容> ・お問い合わせいただいたお客様への最適なご提案(技術的な内容も含む) ・資料請求いただいたお客様への架電によるサポート ・既存の活用企業に向けたアップセルのご提案 ・商談数増加に向けた取り組み ・開発サイドと連携し、プロダクトや機能の価値向上のための貢献 【仕事の特色】 <企業の魅力> 開発企業である株式会社microCMSは2017年にヤフー出身のエンジニア・デザイナーの2名で創業しました。 microCMSの開発・運用を行なっており、現在では7,000社を超える企業様にご利用いただくようになっております。 microCMSは日本発のヘッドレスCMSです。 世界で通用するプロダクトを目指して日々開発しています。 https://microcms.io/ <募集背景> ここまでmicroCMSではセールス組織を持たず、お客様の問い合わせもしくはweb上でのお申し込みのみで利用企業数を7,000まで伸ばしてきました。 プロダクト力が高いことを誇りに思いつつ、さらに成長のスピードを高め、より広範なお客様に価値をご提供していきたいと考えています。 そこで、役員直下の組織でセールスを牽引いただける方に仲間になっていただきたいと思っています。 強いプロダクトをベースに、さまざまな業界・規模の会社に営業活動を行うだけでなく、商品設計や機能開発に意見を反映するなど様々な役割にチャレンジすることのできる刺激的で魅力的なポジションです。 <配属予定チーム> ■ミッション エンジニアの武器を作り出し世界の進歩を後押しする

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・フロントエンドエンジニアとしてのWebサイト開発経験もしくはバックエンドエンジニアとしてのシステム開発経験 5年以上 ・サーバー、ネットワークに関する知識 ・チームリーダーなどマネジメント経験あれば尚可 ・新しいことにチャレンジする志向をお持ちの方 ・都度、ベストを考える志向をお持ちの方

    想定年収

    600~1,500万円

    募集職種
    最寄り駅

    御成門駅 (東京都)

    会社概要

    技術の責任者としてチームを率い、仲間と切磋琢磨し、率先して新しいことに取り組むことで世の中を驚かせたいテクニカル・ディレクターを求めています。 <具体的な業務内容> ・Webサイト、スマートフォンアプリにおける、テクニカル面からの企画業務 ・チームリーダーとして、フロント及びバックエンドの開発ディレクション ・エンジニアチームの体制づくり、ディレクション、マネジメント ・クライアントへの仕様書作成、提案(フロントエンド・バックエンドともに) 【仕事の特色】 同社は、清水幹太氏率いるテクニカル・ディレクター集団『BASSDRUM』と協力関係を組み、ただいまBASSDRUMからテクニカル・ディレクターの方が1名常駐し業務にあたっています。 今後、社内にエンジニアチームを構築する上での第一歩となる採用となりますので、実務に加えて一緒に新しい組織をつくる気概がある方を歓迎されています。 <教育制度> パズルでは、さまざまなレイヤーの社員に向けて研修制度を充実させています。 ・新入社員研修 ・社外セミナー 例:宣伝会議Webプランニング講座・アートディレクター養成講座など ※他、希望があれば応相談 ・国際広告祭 カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルでの海外研修 ※参加者は経験に応じて選抜 <その他備考> ・雇用形態備考:正社員登用の可能性有り(双方の合意のうえで3ヶ月経過後から正社員へ登用)

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・PMもしくはPLとしてのご経験2年以上 ・Java、C++、Pythonのいずれかの言語を用いた開発のご経験 ■求める人物像 ・他部署やベンダーとの調整が発生するため、社内外のコミュニケーションに対し前向きである方 ・課題を自身で発見し、解決に向けて自立して業務に取り組める方

    想定年収

    500~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    長堀橋駅 (大阪府)

    会社概要

    ・組織内ITの課題解決 社内のIT課題を発見し解決に向けて調査、プロダクトの選定、提案、検証、導入、保守運用と上流工程から下流工程まで一貫して携わっていただきます。 ・業務効率化 社内メンバーの生産性向上のためツール等の提案や開発を行います。 ・ヘルプデスク担当者のマネジメント 同部署のメンバーの業務管理及び調整をお任せします。 ※業務管理を行う都合上、当該業務(社内ヘルプデスクやPCキッティングなど)も一部担当いただく可能性がございます。 ・ベンダーコントロール 基幹システムや各プロダクトのベンダーとのコミュニケーションも担当いただきます。 2~3年後を目途に先進的なスキルを活かしたシステム部門の確立(一部を除き、できる限り社内で効率化に纏わるシステムが組める)を目指しています。その際のマネジメントをお任せします。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> メンバー1名 <企業の魅力> 私たちmightyは人気アパレルECサイト「osharewalker(オシャレウォーカー)」を運営する企業です。 楽天様などECモール各社様より数々の賞を受賞しています。 大ヒット商品である「フレキシン ストレッチレギンスパンツ」は、シリーズ累計96万枚の販売実績があります。 ■参考資料 ・2023CM『もっと、わたしを楽しもう!』篇 https://www.youtube.com/watch?v=9PbpJIO-TTk ■楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー7年連続(2011年~2018年)受賞の他、各ECモールでの受賞歴が多数あります。※以下受賞歴の一例です。 ・「auPAY ベストショップアワード 2022」総合賞 第10位/レディースファッションカテゴリ大賞 ・「PayPay モール (現Yahoo!ショッピング)ベストストアアワード 2022」カスタマーケア賞/レディースファッション部門 第2位 TVCMや雑誌等、メディアへの取り組みも積極的に行っています。 20~30代が中心の職場で入社年数に関わらず新しいことにチャレンジしやすい社風です。 現在はレディースアパレルを事業の中心としておりますが、今後はその他の事業にも着手し、さらなる売上拡大を目論んでいます。 越境EC施策 ・BtoBコンサル事業 ・メンズ取り扱い拡大 ・生活雑貨販売 など SDGsへの取り組みも積極的に行っております。こちらより当社の取り組みがご確認いただけます。 https://www.osharewalker.jp/sustainability

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • フレックス制
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・オープン系言語の上流工程経験 ・PM、PL経験(サブリーダー可) ・オブジェクト指向言語、スクリプト言語 ・Java、SQLによる開発経験

    想定年収

    462~633万円

    募集職種
    最寄り駅

    大崎駅 (東京都)

    会社概要

    ■産業ビジネスシステム部では、特定の業種、技術によらず、幅広いシステム開発を行っています。 ■エンドユーザー直取引の受託開発も多く、上流工程から下流工程まで、幅広いシステム開発に携わることができます。 ■顧客への提案、折衝も直接行うので、技術力だけではなくエンジニアとして幅広く成長できます。 ■プレイングマネージャーとして業務を行いながらも、後進の人財育成ができます。 【仕事の特色】 【残業時間】 案件により多少の変動はありますが、平均残業時間は20時間程度となっております。繁忙期でも最大月30時間程度。マネージャークラスが徹底的に業務管理を行い、メンバーに負荷がかかりにくい環境を作っています。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験5年以上 ・カスタマーサポート/コールセンタースーパーバイザーの経験3年以上 ・基本的なITリテラシー(Excel、PowerPoint、Word) 当社のMVV(Mission、 Vision、Values)に共感し、チームとして協力しながら業務を進めていく姿勢を持った方を求めています。 問い合わせ対応を継続しながらも、業務改善に積極的に取り組み、今後もサポートを起点に成長していきたいと考えている方に適したポジションです。 サポート業務を通じて、改善や新しい仕組みの構築に意欲的で、チーム全体で成果を出す意識を持っている方を歓迎します。 ・当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感していただける方(https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy) ・Eightのこれまでの経緯を理解しつつ、あなた自身の経験や知識を生かしてチームと共に成長する意欲を持った方 ・ユーザーの視点を大切にし、サービスの向上に積極的に貢献したいと考える方

    想定年収

    581~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■サービスについて 名刺アプリ「Eight」に関わります。 ■組織のミッション 私たちの使命は「ユーザーが遭遇するあらゆる問題に対してEightを使用し続けられるよう支援する」です。 受け身なサポートではなく、能動的かつ積極的に問題に対処する体制を目指しています。 AI技術をはじめとする最新の技術を駆使し、ユーザーが自身で問題を解決できる環境を整備することで、『攻めのカスタマーサポート』を提供します。 ■具体的な業務 名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポート担当として、以下の業務をお任せします。 ▼お任せする業務 入社後、まずは1年間を目安に、電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めていただきます。その後、2次対応者(※)として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の高い案件に対応し、必要に応じて開発者と連携して問題を解決します。 ※ 2次対応者:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の問い合わせへ対応し、解決する。また、開発者と連携して問い合わせ内容を調査する。 業務を通じて幅広いスキルを習得できるだけでなく、ユーザー視点を活かした業務改善の提案にも関わっていただきます。 これらを通じて、将来のキャリアパスを見つけていくことが期待されます。 ▼将来的にお任せしたい職務 入社後の状況や成果を踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ・より高度な問い合わせ対応 技術的な専門知識や法律関連など、複雑な問題の解決 ・テクニカルサポートの構築 新事業でサポート部門が必要となった際に、新しいサポート体制を構築 ・業務フローや応対マニュアルの作成 マニュアルの作成と改善および効率的な業務プロセスの設計 ・ヘルプサイトの構築、記事の作成 ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析・運営とコンテンツの作成 ・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入 サポートで利用するツールの導入と管理、システムの最適化および改善提案 ・カスタマーサポートの企画・運用 効率向上施策や問い合わせ品質向上施策の策定と実施 ・VOC(顧客の声)の分析・フィードバック ユーザーニーズの深掘りとプロダクトチームへの具体的なフィードバック 【仕事の特色】 ■募集背景 事業成長による人員体制強化のため 名刺アプリ「Eight」のユーザーは現在370万人を超え、名刺管理ニーズを中心に派生サービスも急速に拡大しています。 このようなサービスの成長により、ユーザーからの問い合わせ件数が増加し、質の高いサポートの維持が課題となっています。 特に、多様なサービス展開に伴い、専門的なサポート対応が求められる場面が増えてきました。 これらの課題を解消し、ユーザー満足度をさらに向上させるためには、サポート体制の強化が不可欠です。 新たにテクニカルサポート担当を中途採用することで、迅速かつ的確な対応を実現し、安定的に高品質なサポートを提供できる体制を整えたいと考えています。 ■本ポジションの魅力 ・プロダクトへの主体的な関与 自社プロダクトに直接関与することで、サポート部門としてプロダクトの改善や新機能の開発に主体的に貢献できる環境が整っています。 ・サービス拡大に伴う新しい挑戦 Eightのユーザー数が急増しており、派生サービスも拡大中です。新しいサポート体制の立ち上げや既存サポートの構築に携わることで、実践的な経験を積むことができます。 ・問い合わせ解決スキルの向上 テクニカルサポートを中心に、個人情報保護や法律関連の問い合わせに対応しながら、開発者との連携を図ることで、問い合わせ担当者としての基礎的なスキルを向上させることができます。 ・最新技術の導入と活用 RPAやAIの導入を予定しており、先進的な技術を活用したサポート業務(テックタッチ)を経験する機会があります。 ・他社サポートにはないプロジェクトへの参加 不正対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加することで、新しいスキルを磨き、多様な業務に挑戦する機会が提供されます。 ■組織構成 名刺アプリ「Eight」サポートグループは以下の組織構成になっています。 ・マネジャー ・問い合わせ対応メンバー(正社員・アルバイト・派遣社員)数名 ■開発環境、使用するツールなど ツール ・問い合わせ対応:Zendesk、kintone ・コミュニケーションツール:Slack、Notion、Zoom ・RPA:Zapier、Coopel ・その他:Google Workspace 言語(経験者歓迎) ・Web:HTML、CSS、JavaScript ・データ分析:SQL、Google Analytics ・スクリプト:Apps Script、VBA"

    気になる

  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・インバウンドでのサポート経験5年以上(チャネル不問) ・インバウンドでのテクニカルサポート2次対応者以上の経験 当社のMVV(Mission、 Vision、Values)に共感し、チームとして協力しながら業務を進めていく姿勢を持った方を求めています。問い合わせ対応を継続しながらも、業務改善に積極的に取り組み、今後もサポートを起点に成長していきたいと考えている方に適したポジションです。サポート業務を通じて、改善や新しい仕組みの構築に意欲的で、チーム全体で成果を出す意識を持っている方を歓迎します。 ・当社の理念である「Sansanのカタチ(https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy)」に共感していただける方 ・Eightのこれまでの経緯を理解しつつ、あなた自身の経験や知識を生かしてチームと共に成長する意欲を持った方 ・ユーザーの視点を大切にし、サービスの向上に積極的に貢献したいと考える方

    想定年収

    581~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    表参道駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な業務> 名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポート担当として、以下の業務をお任せします。 ▼お任せする業務 入社後、まずは1年間を目安に、電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めていただきます。その後、2次対応者(※)として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の高い案件に対応し、必要に応じて開発者と連携して問題を解決します。 ※ 2次対応者:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の問い合わせへ対応し、解決する。また、開発者と連携して問い合わせ内容を調査する。 業務を通じて幅広いスキルを習得できるだけでなく、ユーザー視点を活かした業務改善の提案にも関わっていただきます。これらを通じて、将来のキャリアパスを見つけていくことが期待されます。 ▼将来的にお任せしたい職務 入社後の状況や成果を踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ・より高度な問い合わせ対応 技術的な専門知識や法律関連など、複雑な問題の解決 ・テクニカルサポートの構築 新事業でサポート部門が必要となった際に、新しいサポート体制を構築 ・業務フローや応対マニュアルの作成 マニュアルの作成と改善および効率的な業務プロセスの設計 ・ヘルプサイトの構築、記事の作成 ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析・運営とコンテンツの作成 ・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入 サポートで利用するツールの導入と管理、システムの最適化および改善提案 ・カスタマーサポートの企画・運用 効率向上施策や問い合わせ品質向上施策の策定と実施 ・VOC(顧客の声)の分析・フィードバック ユーザーニーズの深掘りとプロダクトチームへの具体的なフィードバック 【仕事の特色】 <サービス> 名刺アプリ「Eight」に関わります。 <組織のミッション> 私たちの使命は「ユーザーが遭遇するあらゆる問題に対してEightを使用し続けられるよう支援する」です。 受け身なサポートではなく、能動的かつ積極的に問題に対処する体制を目指しています。AI技術をはじめとする最新の技術を駆使し、ユーザーが自身で問題を解決できる環境を整備することで、『攻めのカスタマーサポート』を提供します。 <募集背景> 事業成長による人員体制強化のため 名刺アプリ「Eight」のユーザーは現在370万人を超え、名刺管理ニーズを中心に派生サービスも急速に拡大しています。このようなサービスの成長により、ユーザーからの問い合わせ件数が増加し、質の高いサポートの維持が課題となっています。特に、多様なサービス展開に伴い、専門的なサポート対応が求められる場面が増えてきました。 これらの課題を解消し、ユーザー満足度をさらに向上させるためには、サポート体制の強化が不可欠です。新たにテクニカルサポート担当を中途採用することで、迅速かつ的確な対応を実現し、安定的に高品質なサポートを提供できる体制を整えたいと考えています。 <本ポジションの魅力> ・プロダクトへの主体的な関与 自社プロダクトに直接関与することで、サポート部門としてプロダクトの改善や新機能の開発に主体的に貢献できる環境が整っています。 ・サービス拡大に伴う新しい挑戦 Eightのユーザー数が急増しており、派生サービスも拡大中です。新しいサポート体制の立ち上げや既存サポートの構築に携わることで、実践的な経験を積むことができます。 ・問い合わせ解決スキルの向上 テクニカルサポートを中心に、個人情報保護や法律関連の問い合わせに対応しながら、開発者との連携を図ることで、問い合わせ担当者としての基礎的なスキルを向上させることができます。 ・最新技術の導入と活用 RPAやAIの導入を予定しており、先進的な技術を活用したサポート業務(テックタッチ)を経験する機会があります。 ・他社サポートにはないプロジェクトへの参加 不正対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加することで、新しいスキルを磨き、多様な業務に挑戦する機会が提供されます。 <組織構成> 名刺アプリ「Eight」サポートグループは以下の組織構成になっています。 ・マネジャー ・問い合わせ対応メンバー(正社員・アルバイト・派遣社員)数名 <開発環境、使用するツールなど> ツール ・問い合わせ対応:Zendesk、kintone ・コミュニケーションツール:Slack、Notion、Zoom ・RPA:Zapier、Coopel ・その他:Google Workspace 言語(経験者歓迎) ・Web:HTML、CSS、JavaScript ・データ分析:SQL、Google Analytics ・スクリプト:Apps Script、VBA"

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・SQLを利用したデータ抽出の経験 ・ヘルプデスク、テクニカルサポート、社内SEなどのご経験 ・PowerPoint:社内外向け文書、スライドの作成などのご経験 ・基本情報技術者に同等するIT知識をお持ちの方 ・HTML、CSS、MARKDOWN:基礎レベルの理解がある方 ・アイリッジの思いや事業に共感いただける方 ・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のための手法を検討、実施ができる方 ・エンジニアや他部署とコミュニケーションを取り、顧客の課題解決や製品品質向上に積極的に取り組める方 ・技術的な分野に苦手意識を持たず、自ら学び業務に活かせるよう努力できる方

    想定年収

    476~812万円

    募集職種
    最寄り駅

    神谷町駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、自社主力サービスである、SaaS型顧客データ分析プラットフォーム「FANSHIP」のテクニカルサポートです。 日々サービスを利用されるお客様からのトラブルシューティング対応、サービス品質向上のための活動や業務改善など、他部署とコミュニケーションを取り、積極的に業務に取り組める方を求めています。 自社プロダクトのエンジニアチームと近い距離で働けるので、困ったことや分からないことがあれば相談しやすい環境です。 <具体的な業務内容> ・顧客からのトラブルシューティングのためのデータベース抽出、ログ調査(SQL/Python) ・利用企業様、社内からのサービスに対する技術者な問い合わせ対応(Zendesk) ・問い合わせKPIの可視化、分析(GA/Google Data Studio) ・プロダクトに対するVoCの収集 ・お客様向けFAQや社内向けドキュメント類の整備 ・サービスのお申込み対応(アカウントの開設、設定作業) ・グループ内業務改善、定例会議への参加 【仕事の特色】 ■募集背景 2009年11月よりフィーチャーフォン待受画面向け情報配信サービスとして提供開始した popinfo。スマートフォン対応を経て、顧客データ分析プラットフォーム FANSHIP としてリブランディングし、2019年11月には10周年を迎えました。 今後幅広いニーズに対応していくため、自社サービスのサポートエンジニアメンバーの募集です。 ■この仕事の魅力(キャリアイメージ) ・「FANSHIP」を組み込んだアプリのユーザー数は、1億5,000万(2019年6月)と非常に多くの方に利用頂いているサービスとなり、導入支援・運用のサポートエンジニアを通じて、サービスの成長に貢献いただくことができます。 ・お客様の課題を解決して満足度を上げていく重要なポジションです。 ・サポートチームからも開発サイドに機能改善の提案を行っており、 自分が提案した内容が実際に形になることを体感できます。 ■大切にしていること 相手に伝わる言葉で話すことを大切にしています。 お客様だけではなく、社内でもプロダクト、営業、マーケティングチームなど様々な職種のメンバーとやりとりする機会が多い部署のため、コミュニケーション能力も大切ですが、まずは自社サービスのことを好きになってもらえると嬉しいです。 ■使用ツール ・HTML, CSS, JavaScript ・GitLab CI ・Datadog ・Notion, Docbase ・Google Anaritics, Tag Manager, Data studio ・Slack, Backlog, Zendesk など ■働き方 フレックスタイム制 ・コアタイム 10:00-15:00 ・フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00 ・ビジネスアワー 10:00-19:00 ・リモート手当(5,000円/月※リモート環境はご自身で準備) ・リモート環境補助金(20,000円/一時金※試用期間終了後支給) ・ヘッドホン、イヤホンOK ・デュアルモニター有り ・ウォーターサーバ、コーヒーマシン有り ・書籍購入/研修、セミナー参加補助(規定あり) ・Biz CAMPUS Basic(定額制ビジネス研修)への無料参加 ・従業員持株会加入 ・ご希望の貸与PC購入可能(予算上限あり) ・インフルエンザ予防接種会社負担 ・小田塾(定期的に実施) ・アイリッジ勉強会 ・部活動 ・忘年会 ・シャッフルランチ ・キックオフパーティー ・クオーターパーティー ・アイリッジバー

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    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・開発実務経験をお持ちの方 <マインド> ・Office365、SharePoint分野に関心をお持ちの方、それを言語化できる方

    想定年収

    348~501万円

    募集職種
    最寄り駅

    池袋駅 (東京都)

    会社概要

    主に、SharePointに関する業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・Office 365、SharePointを用いたサイトの構築、運用支援 ・NotesをはじめとするグループウェアからOffice365、SharePoint間の移行 ・Office 365、SharePointに関連する業務ソフトウェアの開発、導入支援 また、ソリューションサービス・ソフトウェア事業の推進に伴い、下記の業務も担当していただく可能性があります。 ・Microsoft製品、Azure関連の技術調査、検証 ・ソリューションサービス、ソフトウェアの開発企画、立案、構築、営業支援 ・ビジネスパートナー技術協業 【仕事の特色】 <役職> 経験やスキルにより決定されます。 <開発環境> ・言語:C#、VB.NET、JavaScript、HTML、CSS、VBA、PHP、SQL ・DB:SQL Server ・OS:Windows ・その他:Bootstrap、jQuery、Angular.jsなどJS系フレームワーク

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    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ITの基本スキル(ITサポートに必要な切り分け能力など) ・Webアプリケーション、Webサービス開発(PHP/HTML/CSS/JavaScript/データベースなど)の実務経験をお持ちの方※年数不問 ・社内外問わずコミュニケーションが円滑にとれる方 ・仕事に対して粘り強く取り組める方 ・自主的な提案や課題解決を考えるのが好きな方

    想定年収

    480~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝公園駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な業務内容> ・自社サービスの顧客サポート、カスタマーサクセス ・セミナー講師 ・内部運用ツールの設計、開発、テスト、保守業務 【仕事の特色】 【部門情報】 部長:男性50歳代、課長:男性40歳代(他リーダー1名、メンバー2名) 【部門名】 テクニカルサポート部 テクニカルサポート課 【服装】 ・カジュアル可 【就業時間】 ・勤務時間についても時短等も場合によっては可

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • ...
    必須条件

    ・IT業界でのご経験 ※Sier出身者も歓迎 ・顧客折衝などのクライアント対応経験がある方 ・Webアプリケーション、Webサービスの開発・もしくは運用経験 ・カスタマーサポートなどのカウンター業務の経験 ・リーダー経験(メンバー育成、Pjtのとりまとめ等)のご経験がある方

    想定年収

    450~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝公園駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> 同社の主力サービスである、動画配信プラットフォーム「Equipmedia」や、E-Learningシステム「ミテシル」のテクニカルサポートのマネージメントをご担当いただきます。 日々サービスを利用されるお客様への技術的なサポート、技術調査対応に伴う顧客折衝やサービス品質向上のための活動を実施。お客様をはじめプロダクトチームや開発チームなど、幅広い関係者とコミュニケーションを取り業務を進めていきます。 <具体的な仕事内容> ・サービス導入されるお客様へのヒアリングやテクニカルサポートを通じてオンボーディング化 ・サービスや新機能の機能説明をオンラインセミナーにて開催 ・お客様からの問い合わせや要望からサンプルコンテンツやツールの要件定義・構築 ・業務内容を見直し業務課題を改善する 【仕事の特色】 <配属予定チーム> プラットフォーム本部 テクニカルサポート部 テクニカルサポート課 部長:男性50歳代  ■組織体制 ・執行役員 ・マネージャー(本求人のポジション) ・リーダー ・メンバー <プロダクト例> 動画系プロダクト ■J-Stream Equipmedia ・国内最大級の企業向け動画配信プラットフォーム ■ミテシル ・動画をとりいれた学習や情報伝達を手軽に始められるeラーニングサービス ■CDNext(コンテンツデリバリネットワーク) ・ウェブコンテンツをインターネット経由で配信するために最適化されたネットワークサービス <技術に対する魅力> BtoBtoC、BtoB、様々なビジネスモデルのお客様がいらっしゃるため、サポート業務をしていく中でお客様の業務理解、組織構造を学ぶことができます。 それに対しどのようなソリューションを提供できるのかを考え、自部署で改修対応することもあれば、自社の技術部へ依頼することもあります。 さまざまな専門部署を抱えるJストリームならではの幅広いアプローチによる解決が可能なため、コンサルを視野に入れている方にとっては有意義なノウハウが身に付きます。 現在空白の(部長が兼務している)課長候補を期待されるポジションです。 すでにマネジメント経験をお持ちの方であれば、早々の昇格が期待されます。 今後は開発経験を活かしてラインマネジメントへ進みたいという方にも、メンバーフォロー、業務整理、チームビルディングを通して課長を目指していただくことが可能です。

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • ...
    必須条件

    ■経験、スキル ・ITの基本スキルをお持ちの方(ITサポートに必要な切り分け能力など) ・Webアプリケーション・Webサービス開発(PHP/HTML/CSS/JavaScript/データベース等)の実務経験をお持ちの方 ※年数不問 ・カスタマーサクセス部門での実務経験をお持ちの方※年数不問 →今回の募集は、技術力(スキル)を重視したいと思っています。 ■仕事のマインド ・社内外問わずコミュニケーションが円滑にとれる方 ・仕事に対して粘り強く取り組める方 ・自主的な提案や課題解決を考えるのが好きな方

    想定年収

    420~550万円

    募集職種
    最寄り駅

    芝公園駅 (東京都)

    会社概要

    主な業務は、同社が提供するプロダクト(自社製/他社製)のテクニカルサポートです。 <具体的な仕事内容> ・顧客への導入/運用時のテクニカルサポート ・機能仕様把握、検証、ナレッジ化の推進 ・顧客向けドキュメント、FAQ の作成 ・自社/他社サポートエンジニアとのコミュニケーション ・問い合わせ対応、ログ調査、トラブルシューティング ・インシデント対応効率化の推進 ・テクサポ業務ツール類の開発 【仕事の特色】 【構成】 プラットフォーム本部 テクニカルサポート部 テクニカルサポート課  部長:男性50歳代、課長:男性40歳代  ■組織体制 執行役員 | マネージャー(部課長) | リーダー(★本求人のポジション) | メンバー 【プロダクト例】 動画系プロダクト ・J-Stream Equipmedia   ⇒国内最大級の企業向け動画配信プラットフォーム ・ミテシル   ⇒動画をとりいれた学習や情報伝達を手軽に始められるeラーニングサービス ・CDNext(コンテンツデリバリネットワーク)   ⇒ウェブコンテンツをインターネット経由で配信するために最適化されたネットワーク    サービス ・EQ_Media_Suite 【事業内容】 同社は、インターネット上で映像等のコンテンツを配信するプラットフォーム提供から、配信するコンテンツの制作、それらコンテンツを掲載するWebサイトやアプリの開発、運用等で構成する『最先端の動画ソリューション』をお客様へ提供しています。 お客様が抱える課題、若しくはお客様自身が気づいていない課題を抽出し、動画ソリューションにより解決に取り組むことで、社会の発展に貢献することを目指しています。 動画を活用したビジネス展開をすすめるメディア系企業には、収益化を支援する動画ソリューションを提供。官公庁や一般企業には、教育やトレーニング、採用、情報共有、プロモーションなど用途に即した付加価値の高い動画ソリューションを提供しています。

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