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必須条件 |
・LP制作の実務経験(ワイヤーフレームからデザインまで) ・バナー制作などのWebデザインの実務経験 ・キャラクターグッズのデザインの実務経験 ・ユーザー目線でものづくりが出来る方 ・キャラクターコンテンツが好きな方 ・スケジュール意識が高い方 ・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方 ・自発的に動ける方 ・マルチタスクが得意な方 |
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想定年収 |
450~650万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業におけるデザイナーを募集しています。 グッズ販売におけるLPやバナーの作成、キャラクターグッズのデザイン業務をお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・LP制作 ・バナー、商品画像の作成 ・グッズのデザイン などグッズ事業におけるデザイン業務 【仕事の特色】 グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。 裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。 またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。 |
必須条件 |
<経験> ・各種開発言語からの MySQL / PostgreSQL の使用経験 ・基礎的なレベルの Linuxのセットアップ・運用・操作経験 ・基礎的なレベルのクラウド環境(AWS/Azure/GCP)の操作経験 ■以下環境のプログラミングについて、合計5年程度の実務ご経験 ・JavaScriptによる画面コーディング ・TypeScript + Vue.jsによる画面コーディング ・Reactによる画面コーディング ・Angular による画面コーディング <求める人物像> ・ウェブ開発に対して「プロダクトを育てている」という愛のある方 ・新しい技術の習得に積極的な方 ・チームを率いて成果をあげることができる方 ・良いプロダクトを作ることにこだわりを持っている方 ・将来的にテックリードやPMになりたい方 |
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想定年収 |
550~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
高岳駅 (愛知県) |
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会社概要 |
<業務詳細> ウェブアプリの開発案件(SPA, アプリ向け WebAPI、CMS を含む広範なシステム開発)において、プロジェクトマネージャーと協力しながら、メンバーを率いて設計・実装・ユニットテストといった業務を主にご担当いただきます。 デザイナー、アプリエンジニア、テスターといった様々なスペシャリストと共に、UI/UX にこだわったモバイルアプリケーション開発に携わることが可能です。 <具体的な業務内容> ・設計 ・プログラミング ・ユニットテスト ・プロジェクトにおける技術面でのリーダー ※ご志向によっては上記に限らず、上流工程、アプリ開発、デザインなど様々な業務に携わっていただくことも可能です。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> フェンリルの共同開発は、業界をリードする大手企業や今後の成長が期待されるベンチャー企業など、幅広いお客様の案件が対象です。 開発するアプリケーションの目的やゴールを明確にし、"お客様やエンドユーザのハピネスとは何か"を意識して開発に取り組みます。 案件の多くは要件定義からデザイン・開発・テストまで一貫してフェンリルが担当するため、エンジニアも上流工程から案件に携わることができます。 クライアントの問題解決の為にデザイナー・ウェブエンジニア・アプリエンジニア・テストエンジニアが一つのチームとなり、最善の方法を選択していきます。 クライアントワークでありながら、エンジニア目線のアイデアをアプリケーションに反映することができます。 プロジェクトの成功の為に、エンジニア目線の最新技術や多様なアイディアを提案していただける方がご活躍いただる環境です。 また、開発案件はリリースごとに分けています。 案件に継続して参加することで腰を据えて携わることができ、リリースを区切りに新しい案件に参画することも可能です。 フロントエンド、バックエンド、インフラなど、ウェブアプリケーション開発全般に携わることができる環境がありますので、自身の技術領域を広げることができます。 ■キャリアパス 能力と希望によりプロジェクトリーダーへのキャリアチェンジも可能 <職場環境> ・部門内にはPM、エンジニア が在籍しておりプロジェクトの内容に応じてデザイナーや品質担当とチームを構成します ・ウェブエンジニアのみで50名以上が在籍しており、エンジニアの評価をエンジニアが行う等、技術力を磨ける環境づくりを行っています ・世の中に少しでも良いサービスを提供するために、技術力にこだわったプロフェッショナルが集まる環境です ・エンジニアは温和で真面目な気質の人が多い印象です <開発環境> ・開発機は最新世代の MacBook Pro、リモート用にディスプレイ等の貸与も有り ・開発言語は PHP(Laravel)が中心、Rails / Express / Express / Spring / Django 等は必要に応じて使用 ・サーバー環境はAWS / Azure / GCP が中心、オンプレ環境は必要に応じて使用 ・ソースコード管理には GitHub Enterprise または GitLab を採用 ・コードレビューはプルリクエストを活用し、チーム内で相互に実施 ・コミュニケーションは Slack ・ビデオ会議は Google Meets ・課題管理には Backlog / GitHub Issue を活用 ・テストは品質管理部門が担当 ・クラウド系の認定資格等の受験料を補助 <配属予定チーム> ■部門・チーム内のコミュニケーションについて ・プロジェクト単位で定期的なMTGを実施 ・テックチームという技術領域ごとにオンライン・オフライン問わず集まるグループがあり、技術情報はそこで共有されます ・テックチームが主体となり、定例のMTGやテック系の勉強会を実施 ・テックチームによる評価や学習支援のため定期的な1on1の実施 |
必須条件 |
■下記について技術面・人物面共にメンバーやプロジェクトをリードでき、部署を横断した難易度の高いプロジェクトを完遂することができる深いスキル・ご経験をお持ちの方 ・ユーザー体験を考慮した設計業務 ・ネイティブアプリケーション、Webアプリケーションいずれかの構造・骨格設計 ・Sketch・Figma・Photoshop・Illustrator・XDなどを使用したUIデザイン業務 ・Human Interface Guidelines・Material Designの理解 ・クライアント(自社サービスの場合は社内スタッフも含む)への企画書、提案書作成、プレゼンテーション業務 ・上記ご経験を示すポートフォリオ ・デザインの意図を語り、言語化することを大切だと理解している方 ・役割に閉じずに、領域を超えることを厭わない方 ・チームワークを大切だと考え、個人の成長だけでなくチームの成長に貢献できる方 ・最新のプロダクト、業界の動向、デザインの情報収集に余念がない方 ・見た目や美しさだけでなく、ビジネス的な価値にこだわる方 ・クライアントパートナーの事業を深く理解し、コミットする姿勢がある方 |
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想定年収 |
700~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
今回の募集はシニアUIデザイナーとしてプロジェクトを牽引し、事業や組織における難易度の高い課題解決に共に挑戦してくれる仲間を求めています。 【業務詳細】 クライアントワークを担うDesign DIvisonに配置された、UserInterface Design Unitのシニアデザイナーとしてご入社いただきます。 近年、クライアントが抱える課題の難易度は上がり続けており、既存のプロセスに沿ってプロジェクトを進めていくだけでは課題解決が難しくなってきています。 難易度の高い課題解決を実現するには、戦略段階からクライアントの本質的課題に寄り添うことが欠かせません。 そのために、表層のデザイン段階からプロジェクトに入るのではなく、UXデザイナーやエンジニア等の多職種メンバーとチームを組んで戦略部分から共創をしています。 また、事業の戦略・ユーザー体験を定義したものを、ユーザー視点で実際のプロトタイプに落とし込み、またプロトタイピングで検証を回すことでより価値のあるプロダクトに磨き込んでいってもらいます。 さらに、チームとしても会社としても1つのスペシャリティに固定化していくつもりはありません。 本質的な課題解決に向けて、何が必要かを日々模索しながら、クライアントワークに励んでいます。 そのほか、ユーザーインターフェース部分の品質管理を担うポジションであることから、常に最新のデザインやテクノロジー・トレンドに精通し、追究し、革新的なUIデザインをサポートすることも求められます。 プロジェクトでも、社内でも、プロセスやベストプラクティスを率先して見直し、常に改善意識を持って取り組む姿勢を大切にしています。 ■クライントワーク 日本を代表する大手企業からスタートアップまで幅広いクライアントのデザインパートナーとして、クライアントやユーザーの課題を解決します。 その中で、顧客視点を中心としたサービス・プロダクトなどの一連のデザイン工程における、ソフトウェアデザインを主に担当していただきます。 【仕事の特色】 <案件事例> ・すべての組織が、これで変わる。「MOTIVATION CLOUD」 https://goodpatch.com/work/motivation-cloud ・学生の本音をもとに、採用活動を 「ワンキャリアクラウド」 https://goodpatch.com/work/onecareercloud ・小さな「できた」が楽しく続く健康アプリ 「SUNTORY+」 https://goodpatch.com/work/suntory ■登壇事例 ・プロダクト開発に不可欠なエンジニアリングとデザインの関係性 技育祭イベントレポート https://goodpatch.com/blog/geeksai-2020 ■インタビュー事例 ・結局のところ、UI/UXって何ですか? vol.2 Goodpatch社のUIデザイナー 野﨑駿さんに聞いてみた https://www.td-media.net/interview/what-is-ui-ux-vol-2/ <職場環境> ■学習/成長環境 Goodpatchのデザイナーは、バックグラウンド・得意領域が三者三様です。 それを生かし、ジュニア・シニアというポジションに囚われることなく、常に師弟関係を柔軟に入れ替え、教え・教えてもらう環境を作っています。 また、それぞれから得たノウハウやナレッジは社内ツールにて蓄積・展開されており、いつでもアクセスすることができます。 知見の異なるメンバー間での切磋琢磨や、領域を超えたチャレンジを推奨しています。 Goodpatchはデザイナー出身でないメンバーも含めて、デザインを本質的に理解した仲間が集まっている会社です。 ■クライアントワーク Goodpatchのデザイナーは、1人1案件でアサインされます。 複数のプロジェクトが同時に進行しないため、1つのプロジェクトに集中して一気通貫で創り上げることができます。 クライアントワークでは、戦略・要件フェーズから設計し、本質的なデザイン制作を体現することができます。 その際、リサーチにも余念がなく、クライアントのビジネスに関する領域全てを理解するつもりで情報を集めます。 さらに、異なる職種の仲間とチームで協働して、多角的に課題解決のアプローチをすることも可能です。 また、同社UIデザイナーが表層のデザインだけを作ることはありません。 構造・骨格を徹底的に考えてこそ、課題解決に繋がるデザインができると考えているからです。 「論理的かつ情緒的」両方を兼ね備えたデザインを生み出すことを大切にしています。 <配属予定チーム> ■チームのミッション 『インターフェイスデザインの守破離の追求』 Goodpatchは、ネイティブアプリケーション、Webアプリケーションアプリなどのインターフェイスデザインを得意領域としています。 しかし、凄まじいスピードで変化していく技術・世界では、常に領域を超えたチャレンジが必要だと考えています。 そのために、これら以外の領域における新たなインターフェイスデザインについても、自ら率先して追求し、アウトプットに繋げ、個人でも組織でも成長していくことを目指しています。 ■チームの特徴 新規事業や既存プロダクトのUIデザインの改善など、よりビジネスのコアな部分に関わるチームのため、その視点が求められます。 職能型(スペシャリスト体制)としてスペシャリティを追求していくことはもちろんですが、個々が追究・成長するだけのチームではありません。 スペシャリストとしてのリテラシーを活かしながら、分野を超えて共創し、クライアントやユーザーの課題解決に繋がる、最終的なアウトプットの品質をあげることに取り組んでいることが特徴です。 ■組織のフェーズと課題 会社としては、0→1案件とリニューアル案件がバランスよくあり、6ヶ月から1年を超える案件など期間も様々です。 また、クライアントの業界も多様性があり、企業規模も日本を代表する大企業からスタートアップまで幅広くデザインパートナーをつとめています。 UIデザイナーの組織としては、品質のボトムラインを上げ、トップラインを伸ばし、『Goodpatchだからこそ提供できる品質』にこだわり、引き続き独自価値の追求に向き合っています。 向き合う中での1つの取組みとして、育成や学習環境を整えることが挙げられます。 ノウハウやナレッジの展開はあるものの、職種ごとの育成体制にはまだ課題が多くあります。 それらを解決する手段のひとつとして、ジョインしたデザイナーのスキルアップ・キャリアアップを支援する仕組みを作っていくことが必要です。 それと同時に、独自価値の追求のためには新しい情報を常に取りにいく姿勢も求められます。 主体的に情報を取りにいける方・育成基盤づくりにご興味のある方とぜひお会いしたいです。 <開発環境> ■使っているツール/開発環境 Sketch、Slack、esa、Zeplin、Figma、Prott、Notion、Asana、Abstruct、GitHub、Strap デザインツールに関しては、個人の希望に応じています。 |
必須条件 |
・ゲーム業界におけるアートディレクターの実務経験 ・イラスト部門管理経験(採用、評価、組織マネジメント) ・イラスト制作経験 ・ゲームが好きで遊びこんでいる方 ・ゲームアートのトレンドを把握し、時代に応じてアップデートできる方 ・常により良いアート制作に向けて真摯に取り組める方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にし、組織としてのアウトプットに熱意が持てる方 ・課題解決に向けて積極的に関われる方 |
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想定年収 |
650~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿五丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
モバイルオンラインゲームにおけるクオリティ監修をお任せします。 監修業務の他、イラストレーターとの適切なコミュニケーションや育成を通して、G-ROW ARTISTRY(ジーロウ アーティストリー)部門の成長に貢献いただきます。 【詳細】 ・キャラクター、背景、アイテム、モンスターやグッズ制作など、デザイン業務全般のディレクションとその品質管理 ・イラストレーターをはじめとした人材マネジメント(評価、教育) ・新規プロジェクトのイラスト部門体制構築 【仕事の特色】 【関連URL】 ・採用オウンドメディア https://bangumi.gu3.co.jp/ ・ゲームタイトル https://gu3.co.jp/game/ ・コンテンツ制作チームX(旧Twitter) https://x.com/GrowArtistry |
必須条件 |
〈すべて必須〉 ①パソコンのキーボード操作がハングル入力・日本語入力の双方が可能な方 ※フリック入力のみ可能は不可 ②日本語と韓国語のレベルが共に上級以上 日本語目安・・・ある程度日本で生活をされていて、ネイティブと同様に読み書きヒアリングが可能で、漢字や流行りの言葉を問題無く使用できるレベル 韓国語目安・・・読み書き、スピーキング、ヒアリングができTOPIK6級以上程度の韓国語力 ③「韓⇒日]の翻訳ご経験(書籍、ニュースサイトなどジャンルは問いません) 1年以上 <求める人物像> ・几帳面、かつ、一つのことに集中して取り組むことができる方 ・担当業務に対して向上心があり、また、自主性や責任感のある方 ・これまでの経験を活かしつつ、柔軟性を持って周りと円滑に仕事を進められる方 |
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想定年収 |
350~460万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
【ゲームが大好きな方歓迎】 韓国本社で開発しているPCゲーム・モバイルゲームを日本でサービスするにあたり、ゲームコンテンツ全般を翻訳していただきます。 単に韓国語を日本語に翻訳するだけではなく、ゲームの世界観を損なわず、決められた文字数制限内に収め、ユーザーからの見栄えや分かりやすさを追求するプロフェッショナルな仕事です。ゲームを根幹から創っていくという、楽しさと充実感を味わえます! <主な業務内容> ・本社から発注された翻訳テキストの翻訳、表記の統一・クオリティ向上のための既存翻訳のブラッシング作業 ※翻訳ソフト「memoQ」を使用 ・各ゲームタイトルの韓国版ウェブサイトの翻訳 ・他部署が使用している本社からの仕様書・内部データ等の翻訳、ゲームの内部ツールの翻訳(アイテム販売のシステムなど) ・キャラクターの台詞やムービーの翻訳および台本作成、収録スタジオへの立ち会い(現在はリモート収録) ・ゲームに適用されたテキストや音声の確認作業も行うので、ゲームをプレイする時間も多いです。 【仕事の特色】 <社風・環境> ■社員が働きやすい、より良い会社へ フレックスタイム制、出産立ち合いサポートなど、時代の変化に応じた多様な働き方に対応しています。 独自のNCポイント(カフェテリアポイント)付与や自動販売機の食品や飲料を安価で購入できるなど、社員満足度の高い福利厚生を導入しています。 ■社員同士の交流が盛ん 約150名が毎回参加する定期的な社内イベントは、顔見知りのスタッフが多いため、アットホームな雰囲気で他部署交流が行われます。 ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。 ■充実の福利厚生 当社独自のカフェテリアポイント制度「NCポイント」の導入や休日、休暇が年間120日以上あります。 「治療費サポート」「児童手当」など、社員本人だけではなくご家族へのサポートも充実しています! |
必須条件 |
・Webもしくはアプリの開発プロジェクト経験3年以上(開発経験は不問) ・プロジェクト管理の経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・知的好奇心と責任感の強い方 ・システム開発の知見を活かしてサービス設計がしたい方 ・ご自身で主導してサービスを作りたい方 ・変化を楽しみ、新しいことにもチャレンジできる方 ・ユーザ目線で物事を考えることができる方 ・積極的なコミュニケーションを厭わない方 |
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想定年収 |
600~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> ブロックチェーンやNFT、キャッシュレスシステムなど時流にあった開発プロジェクトのマネジメントをお願いいたします。 お客様とコミュニケーションをとりながらサービス設計に携わり、ご自身が主導してビジネスモデルの大枠を作りながら、それを実現するためのシステム開発マネジメントを担当していただきます。 これまで業界を絞らず、様々な特性をもったシステム開発を行ってきたノウハウを生かして、今後まだ世の中にない新しいサービスを創り出し、クライアント事業のグロースを担うプロジェクトマネージャーを募集しております。 興味がある方は将来的にメンバーマネジメントや、組織開発、チームビルディング等もお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ・お客様のビジネスに合わせたサービスの企画、提案 ・お客様の実現したいビジョンのヒアリングと要件の定義 ・見積書、納品書等各種資料の作成 ・進捗管理、スケジュール調整等、プロジェクト立ち上げ前フェーズ~プロジェクト完了までの全体統括。 【仕事の特色】 <プロジェクト例> ・テーマパークのオンラインチケット管理システム ・オンライン診療プラットフォーム ・弁護士相談ビデオ・チャットプラットフォーム ・アーケードゲームのキャッシュレスシステム ・宿泊施設向け決済システム ・微量血液プロジェクトのトークン発行管理システム ・ブロックチェーン連動ゲームのゲームキャラ・アイテムの取引システム etc...他実績多数 <開発環境> ・言語:TypeScript / Node.js / PHP / Python / Swift / Kotlin ・フレームワーク:React / Vue.js / Nuxt.js / Laravel / Flutter ・データベース:Cloud Firestore / MySQL / Redis / AmazonAurora / Memcached ・インフラ:AWS / GCP (Firebase) ・CI / CD:Jenkins / CircleCI、AWS CodeDeploy ・ソースコード管理:Git / ・課題管理:Backlog / ・コミュニケーション:Slack ・その他:Docker / VirtualBox / Vagrant / Ethereum / Elasticsearch / Xcode / AndroidStudio <ポジションの魅力> ・BtoBtoCのプロジェクトが基本となるため、ご自身がプロジェクトマネージして作り上げたプロダクトが世の中で使われます。 ・プロジェクトの大部分が元請け(95%以上)です。 ・トレンドフルな技術や幅広い業界のプロジェクトに携わることが出来ます。 ・チームは5~20名程度の規模で、自身の貢献がダイレクトに成果につながることを実感できます。 ・新規プロジェクトの立ち上げ経験を積むことができます。 ・興味がある方はプロジェクトマネジメント以外に、組織マネジメントもお任せいたします。 <職場環境> ・リモートメイン(月1出社、希望者はいつでも出社OK) ・交通費は最大月10万円まで支給 ・残業時間は全社平均で15時間程度 ・フレックスを活用するワーキングパパ、ママ多し ・社内にバーカウンターがあり、お茶やお酒を飲みながら交流しています ■実際にPMとして働く社員の声 ・個々人が一番やりやすい方法で進めることができます。 型にはまっていないので、経験がある人は経験の通りにやってもいいし、自分で勉強して新しいことをやってもいいところが魅力だと思います。 ・本質的な業務が多いのが良いです。これまでは社内用の細かい資料を作成するのに時間をとられることも多かったですが、今はそれに使っていた時間をお客さまと向き合う時間に使えています。 ・PMの情報共有会を週に一度オンラインで行っています。部長と当事業部のPM8名が参加して、各プロジェクトの状況を共有し、困っていることがあれば相談します。PMとしていろんな進め方やテクニックがあるので、それを共有する機会があることで私自身とても勉強になっています。 |
必須条件 |
<経験> ・社会人経験3年以上 ・ロジカルな思考力、分析力 ・基本的なPCスキル/リテラシー(Excel、Powerpoint) ※ゲーム業界への熱い情熱、ゲーム業界未経験者を歓迎します <マインド> ・人と円滑なコミュニケーションを取ることができる方 ・素直で真面目な方 |
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想定年収 |
414~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 当社(恋庭含む)にて行っているゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 <具体的な仕事内容> ・ゲームプランニング ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務・レベルデザイン ・KPI分析 【仕事の特色】 <配属予定チーム> 配属先によって 株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後 子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。 ※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。 ※待遇の変化はございません。 |
必須条件 |
・ソフトウェアアプリケーションのUIデザイン経験3年以上 (toBや業務アプリのご経験がなくても可) ・多様な言語やバックグラウンドを持ったメンバーとの協業を行うことができるマインドセット ・チームによっては英語でのドキュメンテーションやミーティングが必要になるため、英語学習に抵抗がない方 ・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情熱を込められる方 ・デザインのチカラで、サービスも社会も、もっと良くなるという熱い気持ちをお持ちの方 ・サービスを育てることを楽しみ、主体性を持って取り組める方 ・チームメンバーとコミュニケーションを取ることに抵抗がなく、ナレッジをシェアし、周りに良い影響を与えたい方 ・創って終わりじゃなく、本当の意味で“創る”ためには、むしろリリースしてからがスタートだと思っている方 |
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想定年収 |
450~1,001万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
田町駅 (東京都) |
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会社概要 |
クラウドシリーズを横断して、社内稟議を中心としたワークフロー関連サービスを担当するチームへの配属になります。 ユーザーの課題や要求の可視化や整理から解決案を考え、プロトタイピング、最終的なUIデザインの落とし込みまで担当いただきます。 ワークフロー領域は、業務アプリケーションの中でも特に複雑な要件を使いやすいUIに落とし込むスキルが求められます。 現在ワークフローに関して、新規サービスと既存サービスの新機能開発の両方が進行しているため、本人の希望や適性に応じて、それぞれに携わることができる可能性があります。 【入社してまず取り組んでいただきたいこと】 プロダクトマネージャーや他のデザイナーと協業しながら、以下の業務を担当していただきます。 ・要件定義、情報設計 ・ユーザーストーリー、サービスブループリント、カスタマージャーニー、ペルソナ等の作成 ・ワイヤーや遷移図等のプロトタイピング ・FigmaでのUIデザイン ・デザインシステムとの連携 【ご志向に応じてお任せしたいこと】 ・ユーザーリサーチ(定性/定量) ・インサイトの分析 ・ワークショップ企画、ファシリテーション ・リリース後の効果検証、改善 ・オンボーディング、サポートなどユーザーとのタッチポイントの品質向上 【仕事の特色】 日本経済の将来を支えるような『成長企業』をユーザーとして価値提供することができる、大規模な機能追加を予定するなど、創業期のプロダクトデザインに関わることができる、バックオフィスの特定の領域に特化した知識ではなく、広域な知識を得ることができる、新規開発のプロジェクトに携わるポジションの為、0→1を経験できる環境 ■マネーフォワード ビジネスドメインのご紹介 https://moneyforward.app.box.com/s/4w5oor5yw04vy4esctt0zbl29jzdap0t ■Money Forward Designサイト https://design.moneyforward.com/ ■マネーフォワードのプロダクトデザイナーの1日を紹介! https://note.com/iam_yui/n/n57829e4674cf?magazine_key=m7587cb2186f5 ■「どんなふうに働いてるの?」 基盤デザイン部の一日 https://note.com/uta0331/n/n92a5d7c3af2b |
必須条件 |
・プロジェクトリーダーまたはプロジェクトマネージャーとして要件定義、開発の見積、スケジュール作成、工程管理の実務経験 ・他社システムとの連携開発の経験 ・GRIT力(やり抜くチカラ)をお持ちの方 ・スピード感を持って、周囲を巻き込みながら取り組める方 ・コミュニケーション力、傾聴力をお持ちの方 |
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想定年収 |
600~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
原宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 既存・新規のプロダクトにおける外部連携サービスの向上や改善に関するプロジェクトマネジメントをお任せします。 まずは、プロダクトの改修構想への意見出しから開発サイドの実行、社内から寄せられた要望の整理・工程管理などをお任せしたいと考えています。 希望に応じて、上流の企画段階から関わることも可能です。 【具体的な仕事内容】 ・要望の開発見積作成 ・開発スケジュールの作成、工程管理 ・プロジェクト単位でのメンバーアサイン、開発体制提案 ・開発ディレクション |
必須条件 |
・ゲーム業界での就業経験 ・スマホゲーム市場の動向理解(特に美少女ゲームに対する動向理解) ・プログラミングスキル 少数精鋭でジャイアントキリングを起こしていくために必要な価値観を「 Grimoire is」としてまとめております。 ■コト Delivery-コトに向かおう。 本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する。 ■成長 Integrity-少数精鋭になろう。 真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む。 ■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう。 その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす。 ■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう。 チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける。 ■応援 Challenger-愛され責任を果たそう。 “愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する。 |
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想定年収 |
350~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池尻大橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
<具体的な仕事内容> ・運用中ゲームのガチャ、イベント、キャンペーンの企画書/仕様書の作成 ・運用中ゲームのデータの作成/管理、およびパラメーター等のバランス設計 ・新機能開発のディレクション、仕様策定 ・ゲーム外企画のディレクション、プロモーション業務 |
必須条件 |
・ゲーム業界での就業経験 ・スマホゲーム市場の動向理解 ・少数精鋭でジャイアントキリングを起こしていくために必要な価値観を「 Grimoire is」としてまとめております。 ■コト Delivery-コトに向かおう。 本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する。 ■成長 Integrity-少数精鋭になろう。 真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む。 ■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう。 その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす。 ■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう。 チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける。 ■応援 Challenger-愛され責任を果たそう。 “愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する。 |
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想定年収 |
350~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池尻大橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
【具体的な仕事内容】 ・運用中ゲームのガチャ、イベント、キャンペーンの企画書/仕様書の作成 ・運用中ゲームのデータの作成/管理、およびパラメーター等のバランス設計 ・新機能開発のディレクション、仕様策定 ・ゲーム外企画のディレクション、プロモーション業務 【仕事の特色】 【募集背景】 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を担当するゲームプランナーの募集です。 グリモアが目指す「終わらないブランド」を作るため、永続成長タイトルへの貢献が求められるポジションです。 |
必須条件 |
- キャラクターの衣装デザインの制作経験 - Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル - ユーザー目線でものづくりが出来る方 - 色々な表現、新しいものを作りたいという思いが強い方 - キャラクターの表現にこだわりのある方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
現在開発中の新規タイトルにて、世界観やキャラクター設定などをもとに、衣装・防具等のデザインを担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・コンセプトに合わせた、新規キャラクターの衣装や防具、ガジェットや装飾具のデザイン ・3Dモデルを制作するための設定画や三面図、細部資料画像等の制作 ※入社いただく方の特性によって内容は変動します 【仕事の特色】 衣装・防具のデザインにこだわりを持って取り組める方を募集しています。 新規タイトルの開発人材募集になるため、ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと初期段階から追求していくことができます。 |
必須条件 |
・ キャラクターコンテンツにおける商業イラストの実務経験 ・Photoshop もしくは、同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの操作スキル ・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方 ・チームで成果を出すことを大切にできる方 ・高いクオリティを追求し続けられる方 |
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想定年収 |
450~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
スマートフォンゲームにてグラフィック制作に関わる業務です。 仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。 世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。 <具体的な業務内容> ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般 魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案 イラストチーム内の品質管理(アートディレクション) 外注管理、クオリティ管理 【仕事の特色】 当社は魅力的なキャラクターコンテンツの制作を目指しており、その中でも”ルック(イラスト)”はストーリーとともに、非常に重要な役割を担っています。 運用中のタイトル『プロジェクトセカイ』では、ユーザーの皆さまからカードイラストなどのご感想をいただけることも多く、ファンに喜んでもらえる実感を得られるため、大きなやりがいに繋がっています。 また、コンセプトの議論からチームみんなで行い、意見を言い合いながら制作していくため、生み出すことの楽しさや自身のスキルアップも感じることができます。 |
必須条件 |
・コミュニケーションが円滑に取れる方 ・基本的なPCスキル かつ、以下のいずれかに該当する方 ・開発仕様書記載経験(2年くらい) ・開発提案経験あり ・主体的、自発的に働ける方 ・ユーザー思考でものづくりをできる方 ・ゲーム開発への関心が高い方 ・周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
運営中のプロジェクトにおいて、モバイルゲームの機能開発に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・機能案出し ・仕様書作成 ・データ設定 ・セクションを超えたディレクション ・仕様の良し悪しの判断可否(KPIを意識した施策となっているかの判断ができる方) |
必須条件 |
・アートディレクション実務経験の経験が2年以上 (toCサービス/ゲームなどのエンタメサービスのアートディレクション経験) ・CLIP STUDIO、Photoshopの使用経験が3年以上 ・タテ読み漫画作品に関心がある方 ・作品ごとのルールを理解し、それに基づいた品質管理ができる方 ・責任感を持ち、円滑にコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
350~450万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池尻大橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
10周年を迎えたand factoryが、11期目にあたり自社のタテ読み漫画制作スタジオの立ち上げを行いました。 スタートアップメンバーとしての「タテ読み漫画スタジオ」のアートディレクションをお願いします。 今回お願いする業務はアートディレクション業務全般をお願いします。 制作物のチェック・修正指示など、品質管理全般をお任せします。 【その他業務業務内容】 ・作品の品質管理 ・修正指示(社内外含む) ・一部作画対応 ・新規・既存IPに関わる業務 【使用ソフト】 CLIP STUDIO、Photoshop等 【環境特徴】 ・ハイブリッドワーク勤務 (リモートワークと出社のハイブリッド勤務になり出社頻度チームは週1回程度を予定しております) ・希望スペックのPC支給OK また、一部作画作業をいただく場合もございます。 ご経験に応じて、タテ読み漫画作品の新規IPのキャラクターデザインや背景などご担当いただくこともございます。 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
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