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必須条件 |
・モーションデザイン制作の実務経験(ツール問わず) ※Flash、Live2D、Spine、Aftereffectsなどの経験 ・クリエイティブに妥協しない方 |
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想定年収 |
360~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
・キャラクター/モンスターのモーション制作 ・バトルEffectなど各種エフェクトの制作 ・キャラクター、モンスター、背景のモーション作成 Flash、Live2D、Spine等のツールを使用し、プランナーからの依頼を元にモーショングラフィックを作成していただきます。また、モーション作成時に発生する剣や岩等はPhotoshopを使用し、追加でデザインします。 【仕事の特色】 入社後は、現場担当者がOJTでしっかり研修を行いますので、少しずつ慣れることから始めてください!ゲームをより良くする、ユーザー様をもっと楽しませる演出の提案等は大歓迎ですので、どんどんアイデアをシェアしていきましょう。 <入社後のキャリアパス> 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 ・モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」 ・デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 ・デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」 キャリアパスが別れても待遇に優劣の差は一切ありません。正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 <実力を正当に評価> イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、同社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 |
必須条件 |
・PhotoshopもしくはSAIを使用したグラフィックデザインの制作経験 ・基礎的なデッサン力 ・クリエイティブに妥協しない方 |
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想定年収 |
360~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
ゲームの背景グラフィックデザインを中心に、適正や希望に応じて、以下の業務もお任せします。 ・アイテムや装飾品などのゲーム素材の制作 ・背景のモーション制作、バトルEffect制作、UIデザイン ・アイコン、バナーなど各種サイト用素材制作 【仕事の特色】 <入社後のキャリアパス> 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 ・ゲームグラフィックの分野を突き詰める「スペシャリスト」 ・デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 ・チームの管理をしつつ、自身でもデザインを行う「プレイングマネージャー」 キャリアパスが別れても待遇に優劣の差は一切ありません。正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。 <実力を正当に評価> イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。 しかし、同社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。 <デザイン完全自社内製のこだわり> スマホアプリの業界では、一般的にイラストなどは外注されるケースが多く見られますが、同社はあくまでも内製にこだわっています。 グラフィックに関して最高品質を保つためにも、この体制だけは今後も変えることはありません。 同業界においてフリーランスで活躍されていた方や、趣味が高じて仕事にしたいという方が、正社員として安定した環境で活躍しています。 |
必須条件 |
<経験> ・CGコンテンツでの3Dモデリング経験をお持ちの方 (使用可能3Dツールは不問/入社後研修にて取得可能) <求める人物像> なし |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西中島南方駅 (大阪府) |
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会社概要 |
設立から19年、有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業 <業務内容> 当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、1タイトルの3Dデザイン業務を行っていただきます。 <業務内容一例> ・キャラクターモデリング作成 ・ステージ(背景)モデリング など 【仕事の特色】 <仕事の特徴> 当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。 開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので、職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。 <配属部署> 3Dデザイン部:79名 <今後のxeen> 当社は、アーケードゲームから家庭用ゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、自治体向け史跡アプリケーションの開発まで、幅広く手がける企業です。 これまでに多くの有名タイトルを開発してきました。 近年ではゲーム開発事業で得た知識を活用し、XR技術(AR/VR/MR)を用いた各種コンテンツの開発も行っています。 様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から、業界内で高い信頼を得る会社になりました。 2024年4月からは、NTTコノキューの100%子会社となり、NTT docomoグループの一員となりました。 今後は、NTT docomoグループの次世代技術・アセットと、当社が培ってきた開発ノウハウ・アート・テクノロジーを融合させ、これまで以上に、多彩なプラットフォームに向けたゲーム開発・XRサービス開発に取り組んで参ります。 |
必須条件 |
<経験> ■ディレクター ※下記いずれか必須 ・ディレクターとしての実務開発経験をお持ちの方 ・プランナーとして、実務におけるリーダー経験が2本以上ある方 ■プランナー ※下記いずれか必須 ・プランナーとして、実務開発経験が1本以上ある方 ・QAリーダー経験をお持ちの方 (ゲームの仕様書から設計/構造を理解し、QAを行っている方) <求める人物像> なし |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西中島南方駅 (大阪府) |
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会社概要 |
設立から19年、有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業 <業務内容> 当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、1タイトルのプランニング/ディレクション業務を行っていただきます。 <業務内容一例> ・企画内容の決定(ディレクター) ・各セクションとの均衡、進行管理(ディレクター) ・制作全般のディレクション、クオリティチェック(ディレクター) ・仕様書、スクリプト作成(プランナー) など ※ご経験に応じて、プランナー/ディレクターいずれをお任せするか決定します。 ※実務経験を積み、プロデューサーへの登用も可能。 【仕事の特色】 <仕事の特徴> 当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。 開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので 職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。 <配属部署> 企画部:48名 <今後のxeen> 当社は、アーケードゲームから家庭用ゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、自治体向け史跡アプリケーションの開発まで幅広く手がける企業です。 これまでに多くの有名タイトルを開発してきました。 近年ではゲーム開発事業で得た知識を活用し、XR技術(AR/VR/MR)を用いた各種コンテンツの開発も行っています。 様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から、業界内で高い信頼を得る会社になりました。 2024年4月からは、NTTコノキューの100%子会社となり、NTT docomoグループの一員となりました。 今後は、NTT docomoグループの次世代技術・アセットと当社が培ってきた開発ノウハウ・アート・テクノロジーを融合させ、これまで以上に、多彩なプラットフォームに向けたゲーム開発・XRサービス開発に取り組んで参ります。 |
必須条件 |
<経験> ・CGコンテンツでのエフェクト(特殊効果)デザイン経験をお持ちの方 (使用可能3Dツールは不問/入社後研修にて取得可能) <求める人物像> なし |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西中島南方駅 (大阪府) |
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会社概要 |
設立から19年、有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業 <業務内容> 当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、1タイトルのエフェクトデザイン業務を行っていただきます。 <業務内容一例> ・ゲーム内エフェクト(特殊効果)の作成 など 【仕事の特色】 <仕事の特徴> 当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。 開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので、職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。 <配属部署> 3Dデザイン部:79名 <今後のxeen> 当社は、アーケードゲームから家庭用ゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、自治体向け史跡アプリケーションの開発まで、幅広く手がける企業です。 これまでに多くの有名タイトルを開発してきました。 近年ではゲーム開発事業で得た知識を活用し、XR技術(AR/VR/MR)を用いた各種コンテンツの開発も行っています。 様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から、業界内で高い信頼を得る会社になりました。 2024年4月からは、NTTコノキューの100%子会社となり、NTT docomoグループの一員となりました。 今後は、NTT docomoグループの次世代技術・アセットと、当社が培ってきた開発ノウハウ・アート・テクノロジーを融合させ、これまで以上に、多彩なプラットフォームに向けたゲーム開発・XRサービス開発に取り組んで参ります。 |
必須条件 |
<経験> ・CGコンテンツでの3Dモーションデザイン経験をお持ちの方 (使用可能3Dツールは不問/入社後研修にて取得可能) <求める人物像> なし |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西中島南方駅 (大阪府) |
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会社概要 |
設立から19年、有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業 <業務内容> 当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、1タイトルのモーションデザイン(アニメーションデザイン)業務を行っていただきます。 <業務内容一例> ・キャラクターモーション(アニメーション)の作成 ・キャラクターモデルのリグ等のセットアップ など 【仕事の特色】 <仕事の特徴> 当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。 開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので、職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。 <配属部署> 3Dデザイン部:79名 <今後のxeen> 当社は、アーケードゲームから家庭用ゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、自治体向け史跡アプリケーションの開発まで、幅広く手がける企業です。 これまでに多くの有名タイトルを開発してきました。 近年ではゲーム開発事業で得た知識を活用し、XR技術(AR/VR/MR)を用いた各種コンテンツの開発も行っています。 様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から、業界内で高い信頼を得る会社になりました。 2024年4月からは、NTTコノキューの100%子会社となり、NTT docomoグループの一員となりました。 今後は、NTT docomoグループの次世代技術・アセットと、当社が培ってきた開発ノウハウ・アート・テクノロジーを融合させ、これまで以上に、多彩なプラットフォームに向けたゲーム開発・XRサービス開発に取り組んで参ります。 |
必須条件 |
<経験> ・AWSのサービスをある程度理解している ・LAMP環境での開発経験 ・V字モデルの開発を理解している ・仕様調整、とりまとめ ・設計経験 |
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想定年収 |
600~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三軒茶屋駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 大手クライアントとのB2Cサービスにおける、開発プロジェクトの要件定義・設計・開発フェーズの中で、特に『要件定義・設計』に関わっていただきます。 当社が担当する案件は、ほぼクライアントとの直接契約です。 そのため、お客様の声を直に聞きながら、企画を含めた要件定義~設計~実装~リリース~保守/運用~継続開発までトータルに関わっています。 また、大規模プロジェクトが多いこともあり、様々な外部サービスと連携する要件が中心です。 そのため、マルチベンダー体制でプロジェクトが進行しますので、全体のスケジュール策定や管理業務を行うことがあります。 その場合は、プロジェクトマネージャーと連携して開発を進めています。 ・開発は内製開発が中心ですが、15%ほどの比率で外部開発パートナーに委託をする場合があります。 その場合は、外部開発パートナー企業とのブリッジSEといった役割を担うことがあります。 ・クライアントの開発プロジェクトが計画フェーズの場合には、プロジェクト計画の策定、RPF策定、ベンダー選定といった顧客側の役割を担うことがあります。 ※大規模なアーキテクチャの設計経験を持たない場合も、キャリア構築に意欲的であれば、社内シニアアーキテクトとのペアワークの中で経験を積んでいくことも可能です。 【仕事の特色】 <開発環境> ■技術スタック ・APPs: Swift, Kotlin, Flutter ・Web / Front End: HTML5, CSS3, React, AngularJS ・Infra / Serverside: Go, Kotlin, PHP, Rust, Node.js, Docker, Laravel, AWS ※ソース管理はGitを使い、コミュニケーションはSlackやJIRAを使っています。 OSはmacOS/Windowsを選ぶこともでき、エディターも自由です。 技術選定はオープンソースを中心に、安定した定番技術から先進的なテクノロジーまで、幅広く積極的に取り入れ、プロジェクトに合わせたシステム設計・開発を行なっています。 今後スタンダートとなりうる技術に、実践的に触れることができる環境です。 <職場環境> ■開発の特徴 ゆめみのエンジニアは「Quality & Agility(高品質と機動性)」をバリュープロポジションとしています。 1チーム5~7名程度でアジャイル開発を主眼に置き、手法にこだわらずチームメンバーと共に考え、プロジェクトを進めていることが特徴です。 ・あらゆるプロダクト・プロジェクトに関わる事ができるScaling Agileの組織が構築されています。 ・モダンな開発プロセスを採用しており、技術的な負債の解消にも取り組んでいます。 ■技術カルチャー ・マネジメントのない組織づくり 序列や役職がなく、また、自己決定の給与制度により、評価者がいないため、真に対等な議論ができる文化があります。 ■レビュー文化 あらゆるプロセスにおいてペアワークを大事にしており、レビュー文化が浸透しています。 各プロジェクトで開催される設計レビュー会などは、オープンレビュー形式になっており、自由に他のチームも参加可能になっています。 ■テックリードチーム 社内には登壇経験があるテックリードが在籍しています。 複数のテックリードから構成されるテックリードチームがプロジェクトを横断して支援しており、丁寧なレビューが、あなたの成長を促進します。 <企業の魅力> ■ゆめみの成長環境 代表の片岡氏のブログにて、ゆめみの成長環境について網羅的に記載をしておりますので、是非ご一読いただければと思います。 https://note.mu/raykataoka/n/n50c282bcb305 当社ではオープン・ハンドブックにて、社内情報を積極的に公開しています。 https://notion.yumemi.co.jp/ ■Mission 「 アウトソーシングの時代を終わらせる 」 企業のデジタル変革を進める上では、ノンコアな事業領域はSaaSやアウトソーシングをした上で、差別化するべきコアな事業領域については、内製化が必要になります。 ゆめみは10年以上前から、従来型の一括請負、アウトソーシングの関係性ではなく「伴走型パートナー」として内製化支援を行ってきたリーディングカンパニーです。 ユーザーにとって良いプロダクト、サービスを提供していく為にも、アウトソーシングの時代を終わらせるという使命感を持って事業を行っていきます。 ■Vision 「(世界中で) 1億MAUに使われるサービスを提供する 」 多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。 現在は6,000万人の人たちが使う1つ1つの愛されるサービスの裏側には、実はゆめみが提供する技術が組み込まれています。 ■Value Proposition 顧客が感じる他社にはないゆめみの強みは「 Quality & Agility 」です。 大規模なサービスで求められる高い品質を機動的に実現していける会社は、大企業やスタートアップでは両立しないため、非常に顧客から評価されています。 ゆめみでは、2018年10月1日に、世界でも革新的な「アジャイル組織宣言」を行ない、組織がスケールしても、QualityとAgilityがより一層強化される仕組みを確立しました。 そういった、挑戦的な取り組みは、顧客のプロダクトの成長を実現するだけでなく、顧客企業自体の組織変革にも貢献することを目指しています。 ■求める人材像 ゆめみが求める人材は 「 自律・自学・自責 」の3つを当たり前として実践できる人です 「自律・自学・自責」が当たり前である前提で組織の仕組みを作っています。逆に、当たり前を求めるが故に、自律・自学・自責のスタンスが育つとも考えています。 |
必須条件 |
以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・システム開発プロジェクトにおける、PM、PL もしくは開発ディレクションの経験 ・システム開発プロジェクトにおける、開発及びマネジメント経験のある方 ・当社のビジョンに強く共感・共鳴してくれる方 ・プロダクトを通じて顧客の課題を解決することにコミットできる方 ・サービスを育てることを楽しみ、主体性を持って取り組める方 ・メンバーやステークホルダーを巻き込み、合意形成行いながらプロジェクトを推進出来る方 ・決められた通りの開発ではなく、ご自身で最適なやり方を考えながら業務を進めたい方 |
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想定年収 |
600~1,001万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
田町駅 (東京都) |
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会社概要 |
■業務概要 金融機関、あるいは金融ビジネスを持つ事業会社とともに、新しいサービスやプロダクトを共創します。 営業担当メンバーやUI/UXデザイナーとともに、クライアントから課題やニーズを引き出し、あたらしい企画を生み出すところから、技術的な実現方法の検討、サービス全体の設計、コアとなるモバイルアプリやWebアプリのプロダクト開発(一部、保守・運用)まで、これら全体を共創プロダクトマネージャーとして担っていただきます。 ■具体的な業務内容 様々な局面から参画いただくことがありますが、最大のスコープとしては、営業支援から始まり、企画、設計、開発、保守開発など、すべてのライフサイクルをプロジェクトマネージャーとして担っていただきます。 ・営業支援 営業担当ともに、クライアントの課題、ニーズを伺い、解決に向けたソリューションとしての企画を提案します。プリセールスを担うメンバーもいるため、補完的な役割になります。 ・企画支援 多くのプロジェクトでは、企画支援から始まります。UXデザイナーとともにユーザの現状把握を行い、提案時の仮設の正しさを確認し、企画をブラッシュアップし、具体化します。主に、技術的な実現手段の識別の役割を担っていただきます。 ・要件定義・システム開発 UIデザイナーやエンジニアと要件定義から、設計、開発を管理推進いただきます。規模的には10人から30人くらい体制が中心になります。活用する技術は当社の推奨するものと、クライアント内での技術標準やガバナンス標準に依存しますが、顧客フロントシステムとなるため、一定一般的なのものになります。 ・保守開発 サービスの特性上、継続的なサービス追加や機能変更が行われるため、一定の規模を保って保守開発を担います。また、運用も当社で担うケースもあり、協力会社とともに運用も見ていただく場合があります。 【仕事の特色】 ■ポジションの魅力 ・複数の0→1立ち上げ経験が積める 年に3~5件の新規プロダクトの企画・開発があります。共創PdMとして、企画~プロダクトの開発、グロースの支援をしながら別のプロダクトの企画開発を並行して実施することもあり、プロダクトマネージャーとして多くの立ち上げ~サービスの成長まで経験できます。 また金融ビジネスは、今後のネットビジネスにおいて必要不可欠な物になっているため、長期的なキャリア目線から金融サービスの開発プロジェクトを経験しておくことで開発者としてのスキル成長も叶う環境です。 ・クライアントとの共創による信頼関係 通常の受託型のシステム開発と異なり、要件定義から作り込んでいくことも多く、クライアントとともに試行錯誤でのサービス開発になります。そのため、クライアントとは受発注の関係とは異なる共創パートナーとして強い信頼関係が構築され、非常にやりがいのある環境です。 ・新技術・ユーザーフォーカスの経験 自社のSaaSビジネスを持っていることから新技術を活用した開発を意識しています。また共創事業は100名ほどの組織ですが、そのうち約20名はデザイナーが所属しており、 UIUX両軸起点でユーザーフォーカスのプロダクト作りを身を持って経験することが可能です。 |
必須条件 |
・リアルタイムCG、インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験 以下ツールの使用経験 DCCツール:Maya,3ds Maxなど ゲームエンジン:Unity, Unrealなど ・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方 ・ゲームが好きな方 ・チームでゲーム開発をしたい方 ・圧倒的な絵作りセンスのある方 ・雰囲気づくりやストーリー演出の道具としてライティングを活かせる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社が開発する新作ゲームにおいて、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。 <具体的な業務内容> ■リアルタイムCGのライティング全般 視認性やプレイしやすさと雰囲気作りを両立した背景ライティング(複数の時間帯や天候) キャラ演出や絵作りを活かしたストーリーシーンライティング 【仕事の特色】 <業務の魅力> プレイしやすさや絵づくりの両立にこだわり抜ける環境です。 チームでディスカッションしながら裁量を持って作り込みたい方にとてもやりがいの感じられるポジションです。 <以下ツールの使用経験> DCCツール:Maya,3ds Maxなど ゲームエンジン:Unity, Unrealなど |
必須条件 |
・3Dセクションでのゲーム開発経験 ・Mayaを使った3Dモデリング実務経験 ・ゲーム開発エンジンを使った制作実務経験 ・仕様策定及びワークフロー構築の経験 ・熱量をもってクオリティの追求に取り組める方 ・能動的かつポジティブに仕事に臨める方 ・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方 ・貪欲な好奇心 ・探究心があり新しいことに対して積極的に取り組める方 ・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方 ・ポジションにとらわれず、業務の幅を広げていける方 他セクションとの連携・開発相談がスムーズにできる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
当ポジションでは、スマートフォンゲームの3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 キャラクターが登場する3DMVのみならず、新しい3Dコンテンツの開発にて 新しいビジュアルの追求や具体的な実装方法の提案、効率的なワークフローの構築等の技術面で貢献いただけることを期待します。 また、技術面以外にもチームの管理などマネジメントもお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・3DMVのグラフィック全般のディレクション業務 ・新機能開発における3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・バーチャルライブ演出における3D背景モデルのディレクション業務 ・仕様検討 ・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション ・スケジュール ・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 |
必須条件 |
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 ・キャラクターモデリングの全工程(モデリング、テクスチャ、セットアップ)が行える方 ※目安経験5年以上 ・2Dデザインに対して、3D時の問題点を指摘し、改善ができる方 ・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方 ・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方 ・チームで成果を出すことを大切にできる方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます <具体的な業務内容> ・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定) ・キャラクターモデル制作のディレクション ・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング) ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等) ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業 【仕事の特色】 <業務の魅力> 新規開発中ゲームタイトルは3Dメイン開発のため、3Dキャラクターモデラーはとても重要な役割を担います。 3Dチームには共通の意識として、“まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のグラフィックを作りたい”という思いがあります。「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境で3D制作ができていると感じられる点が魅力ポイントです。 そしてColoful Paletteには“ユーザーが求めているものはなにか”、“どうやってそれを叶えていくか”ということをチーム全体で考え、話し合いながらものづくりをしていく文化があるため、3Dチームでもゲームシステムやシナリオに意見を出すことができますし、逆に他のチームから3Dの改善案や要望をもらうこともあります。“3Dチーム”という枠にとどまるのではなく、チーム全体でゲームづくりをしている感覚が味わえます。色々な意見が集まる中、Colorful Paletteの3Dチームとしての軸を持ち、より良い3D表現を追及することは難しいですがとてもやりがいのある仕事です。 |
必須条件 |
・ゲームアートにおけるディレクション経験 ・社内外問わず円滑なやり取りを行える方 ・10名規模以上のチームリーダー経験、または大型IPタイトルにおけるアートディレクター経験 ・チームで成果を出すことを大切にできる方 ・社内外問わずコミュニケーションを円滑にできる方 ・2Dアートを中心としたクリエイティブに関する理解力や言語化能力が高い方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社が新規開発しているスマートフォンゲームにおいて、2Dアート領域のディレクション業務を担っていただきます。 制作の進捗管理や外注管理だけではなく、社内ではクリエイティブ責任者であるアートディレクターとともに、社内の2Dアートチームが制作したコンセプトデザインの情報整理や言語化を行い、版権元の企業への監修対応などもご担当いただく、ゲーム開発においてスピードや品質、コストに影響する重要なポジションになります。 ご経験に合わせ、チームの管理などリーダー・マネジメント業務もお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・制作・ディレクション ・版権元の企業様に向けたコンセプトやデザインの説明資料作成 ・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築 ・外部委託先の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務 ・予算、人員、スケジュール、契約の管理業務 |
必須条件 |
・商業アニメーション制作における制作プロデューサー及び制作デスクの実務経験を2年以上お持ちの方、 またはそれに準ずる経歴をお持ちの方 ・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方 ・ユーザー目線でものづくりが出来る方 ・品質にこだわったアニメーションを作りたい方 ・アニメ、ゲーム等のキャラクターコンテンツが大好きな方 ・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方 ・多くのスタジオやクリエイターとのコネクションを有している方 ・クオリティのみならず、マネタイズや事業モデル等に関しても関心がある方 ・ルーティンにとらわれず、新しいことに挑戦していける方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
当社のコンテンツのアニメ化やメディア化における業務をお任せいたします。 <具体的な業務> ■アニメーション制作現場における制作プロデューサー業務全般 ・スタジオスケジュール管理、資金計画管理、品質管理 ・メインスタッフ(監督、脚本、キャラクターデザイン他)のアサインを含めた制作チーム全体の編成や採用活動 ・アニメ案件などの企画立案 ・社内外組織との折衝 【仕事の特色】 <おすすめの記事> ・データで見るColorful Palette https://media.colorfulpalette.co.jp/m/mc9a2dee63571 ・「CULTURE BOOK」 Colorful Paletteの文化や独自の取り組みを紹介しています。 https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m898ff8909196 |
必須条件 |
・ライティング実務経験 ・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方 ・チームで成果を出すことを大切にできる方 ・キャラクターに愛情を注げる方 ・心から良いと思えるプロダクトを、多くのユーザーに届けたい!という信念をお持ちの方 |
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想定年収 |
404~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
スマートフォンゲーム、または現在開発中の新規タイトルのシナリオライティング業務を担当して頂きます。 プロデューサーやチームのメンバーと連携をとりながら、 ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、世界観構築やストーリーの執筆など、お持ちのスキルに応じた業務に携わって頂きます。 <具体的な業務内容> ・シナリオ執筆、編集(メインシナリオ、イベントシナリオ、カードテキストなど) ・世界観構築 ・プロット作成 ・キャラクター設定 など、シナリオ作成にかかわる業務全般。 【仕事の特色】 <業務の魅力> 物語を最重要視したゲーム開発プロセス スマホゲームでは、企画やイラストを使ったのちにシナリオを作る、という会社様が多い中、当社は「物語に人は感動する」と考え、シナリオライティングを制作の最上流に据えております。 自身の描いた物語を基にプロジェクトが進行していくため、シナリオライターの方にとっては大きな達成感や充実感を得られるお仕事です。 ・ セクションの垣根を超え、ワンチームでものづくりを行う 良いものづくりには、意見を交わしアイデアを磨くことが大切であると考えています。 そのため、当社ではセクションやポジションにおける垣根はなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。 ことシナリオ領域においては、全社的なシナリオビューを定期的に実施しており、様々な視点から忌憚なく意見を募ることで有機的なブラッシュアップを行い、より魅力的な物語づくりが叶う環境を実現しています。 |
必須条件 |
・ゲーム業界・キャラクターコンテンツにおけるゲームシナリオライティング実務経験 ・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方 ・チームで成果を出すことを大切にできる方 ・キャラクターに愛情を注げる方 |
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想定年収 |
404~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
現在開発中の新規AAAタイトルのシナリオライティング業務を担当して頂きます。 スマートフォンゲーム 「有名タイトル」、または現在開発中の新規タイトル のシナリオライティング業務を担当して頂きます。 プロデューサーやチームのメンバーと連携をとりながら、ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、 世界観構築やストーリーの執筆など、 お持ちのスキルに応じた業務に携わって頂きます。 <具体的な業務内容> ・シナリオ執筆、編集(メインシナリオ、イベントシナリオ、カードテキストなど) ・世界観構築 ・プロット作成 ・キャラクター設定 など、シナリオ作成にかかわる業務全般。 【仕事の特色】 <業務の魅力> ・‟物語"を最重要視したゲーム開発プロセス スマホゲームでは、企画やイラストを作ったのちにシナリオを作る、という会社様が多い中、当社は「物語に人は感動する」と考え、シナリオライティングを制作の最上流に据えております。 自身の描いた物語を元にプロジェクトが進行していくため、シナリオライターの方にとっては大きな達成感や充実感を得られるお仕事です。 ・セクションの垣根を超え、ワンチームでものづくりを行う 良いものづくりには、意見を交わしアイデアを磨くことが大切であると考えています。 そのため、当社ではセクションやポジションにおける垣根はなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。 ことシナリオ領域においては、全社的なシナリオレビューを定期的に実施しており、様々な視点から忌憚なく意見を募ることで有機的なブラッシュアップを行い、より魅力的な物語づくりが叶う環境を実現しています。 |
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