グラビティゲームアライズ株式会社
【ゲームプランナー/ゲームディレクター】自社開発タイトルの企画・運営全般業務/プロジェクト管理/経験やスキルに応じて配属を決定
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 服装自由
- 外国籍の方も活躍中
- 年俸制導入
- 年収
- 300~700万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 八丁堀駅 (東京都)
- 職種
- ゲームプランナー
仕事内容について
【業務詳細】
外部協業会社と協力いただきながら、自社開発タイトルの開発・運営全般をお任せします。
カードゲーム・RPGタイトル・育成ゲームなど
【具体的な仕事内容】
・自社企画ゲームタイトルの開発、運営全般の業務
・企画、経営層へのプレゼン、予算策定、チームビルディング(外部開発企業の選定等)
・監修、インゲームの仕様作成、レベルデザイン、開発会社との折衝、実装実現の調整
・リリース迄のスケジュール作成、関係各所の進行、プロジェクト管理
・既存システム、内容の改修提案、実装
※プランナーかディレクターかの配属はご経験やスキルによって判断いたします
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
・自社タイトル開発のご経験から運営までのご経験があり流れが分かる方
・外部開発会社や社内開発部門との折衝・ディレクション・監修のご経験
・自身が携わってきたタイトルでどの部分を担ってきたか明確に説明できる方 (開発中の案件については不問) (タイトルが明かせない場合はジャンルなどでも可)
想定年収
300~700万円 (給与形態:年俸制)
■募集職種の年収例
・給与:前職給与を考慮し、決定いたします。
・賞与:無し ※業績により支給する場合がございます。
・昇給:原則年1回(4月)
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
無料
直接質問しづらいこともお任せください!
※企業に問い合わせ内容が伝わることはありません。
知りたい内容をお選びください(複数選択可)
募集要項
- 募集職・職位
-
- ゲームプランナー
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 雇用形態
-
正社員 契約社員
- 予定勤務地
- <本社>東京都中央区八丁堀3-14-4 八丁堀サード2F
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 10:00~18:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 有期労働契約
-
■雇用期間
雇用期間の定め無し - 年間休日
- 125日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
緊急事態宣言発令時のみ
- 福利厚生
-
■制度
<福利厚生制度>
・私服勤務可
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇(2022年末~2023年始は8連休の予定)、特別休暇(毎年4月に6日付与) - 手当
-
交通費全額支給、役職手当、超過残業手当、各種見舞金・慶弔金
- 選考場所
-
同社事務所(オンライン相談可)
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます。
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
- 選考方法備考
-
[1]書類選考
[2]面接複数回 予定
[3]内定
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グラビティゲームアライズ株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
グラビティゲームアライズ株式会社
【ゲームプランナー/ゲームディレクター】コンテンツやゲーム内イベント企画/シナリオ作成/改修提案
300 ~ 700 万円
八丁堀駅 (東京都)
Unity/ GitHub
ゲームプランナー
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グラビティゲームアライズ株式会社について
- 設立年月日
- 2019年07月01日
- 資本金
- 10,000万円
- 従業員情報
- 44名
- 事業内容
-
■パブリッシング事業
グラビティゲームアライズでは、グラビティの強みであるグローバルネットワークを活かし、国内外で展開されているMMORPGを中心とした良質で優れたゲームをソーシングし、日本市場、アジア市場で展開してまいります。パブリッシング事業を通じて魅力的なオンラインゲームのサービス提供を推進してまいります。
■ゲーム開発事業
グラビティゲームアライズでは、グラビティで培ったMMORPGのノウハウを強みにオンラインゲーム、モバイルゲーム、カジュアルゲームなど多様なジャンルの魅力的なゲーム開発を推進してまいります。ゲーム開発事業を通じてグラビティゲームアライズだから開発出来るゲームを日本及び海外でサービス展開してまいります。同社はNASDAQ上場ゲーム企業であるグラビティのグローバル戦略カンパニー及びオンラインゲームのプロ集団として2019年に日本で設立されました。グラビティは東証一部上場企業のガンホー・オンライン・エンターテイメントの子会社であり、同社が開発した代表作MMORPG『ラグナロクオンライン』は日本、韓国等アジア地域のみならず、中華圏、欧州、北南米、オセアニア等、5大洋6大陸に進出し、現在80を超える地域でサービスを展開し続けております。グラビティグループの業績は直近5年で約10倍に成長拡大しており、満を持して日本市場及びグローバル展開の拠点として日本法人を設立し、本格的にゲームのソーシング、パブリッシング、開発を推し進めております。
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