パーソルキャリア株式会社

【カスタマーサクセス】サービス企画開発本部/HR Spanner導入支援

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • フレックス制
  • 自社サービスあり
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
年収
460~700万円
最寄り駅
大手町駅 (東京都)
職種
Webディレクター

仕事内容について

■職務詳細
HR Spannerを利用中の顧客、および今後利用を開始する顧客の良きパートナーとして、顧客との関係構築を担っていただきます。
顧客がHR Spannerの利用意義を実感し、利用の定着化につながるための様々な手法や施策を0から考え実行していただきます。

<具体的な業務内容>>
・HR Spannerの導入支援、運用支援
・オンボーディングの実施
・プロダクトマネジャーや開発チームへのVOC共有、機能改善提案
・カスタマーサポートセンターのマネジメント
・FAQ、マニュアル整備などのサポートコンテンツの作成/更新
・上記にとどまらず、顧客を成功に導くためのあらゆる施策の立案/遂行

【仕事の特色】
■所属する部署について
サービス企画開発本部は「はたらいて、笑おう。」というビジョン実現のため、「はたらく」を軸にした新規サービスを生み出すべく2019年4月に新設された部署です。本部には、約90名が在籍。サービスを構想・企画するサービス企画統括部と、サービスを創りあげるサービス開発統括部に分かれており、各統括が連携しながら新規サービスを生み出しています。

■携わるサービスについて
・HR Spanner(エイチアールスパナー)
「HR Spanner」は、中途採用・新卒採用を行う法人に対し、入社者を確保することをゴールとせず、入社の先にある定着支援(早期退職の防止、戦力化の支援)を通じて入職者の「はたらく」を支援していくために創られたサービスです。2019年9月にβ版をリリースし、市場やお客さまの声を聞きながら、本製品版リリースに向けてチューニングを進めています。

■一緒にはたらく仲間
現在HR Spannerは企画2名、開発・デザイナー4名の計6名体制でサービス創造。大手インターネット事業会社やメガベンチャーで活躍していたエンジニアや、スタートアップでUI/UXデザインを担当していたデザイナーたちとともに、プロダクト開発を進めています。今後プロダクトを磨き上げるために、企画部門を増員していく予定です。

必須条件

■経験やスキル
・社内外の関係者と円滑にプロジェクト進行するためのコミュニケーションスキル
・以下いずれかの経験
 - 法人向けプロダクトのカスタマーサクセス業務
 - IT業界での営業経験、プロジェクトマネジメント経験、コンサルティング経験
 - 法人顧客との折衝経験

■マインド
・HR Spannerの目指す「入社者の定着支援」という世界観に興味や関心がある

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

パーソルキャリア株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • Webディレクター
    業界
    • IT・通信
    • インターネット
    • サービス
    • 人材・教育
    歓迎要件

    ■経験
    ・テクニカルサポートの経験

    ■マインド
    ・新規事業の立ち上げや開発に携わりたい
    ・HR Tech領域への興味や関心がある
    ・情報収集や勉強会への参加をとおして自己研鑽している
    ・新規事業の立ち上げや開発に携わりたい

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    460~700万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:・年2回(6月・12月)※同社規定による
    ・年俸制の場合:支給無し
    昇給:昇給・昇格:年2回(4月・10月)※同社規定による

    ■募集職種の年収例

    ・裁量労働手当の場合:固定時間外手当と同様の30時間分を支給

    ■給与・評価等備考
    ・給与:職務の性質上、スキル・能力に応じて、内定オファー時に年俸を確定いたします。
    ・給与形態:半期年俸制

    予定勤務地
    東京23区内
    就業時間
    10:00~19:00  フレックスタイム制 
    就業時間備考
    ・就業時間:標準的な時間です。
    ・標準労働時間:1日8時間
    ・評価等級により、時間管理方法が異なります。
     ‐フレックスタイム制:1ヶ月単位
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    121日
    服装
    私服
    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・新規事業提案制度
    ・健康診断
    ・財形貯蓄制度
    ・慶弔見舞金制度
    ・ノー残業デー
    ・保養所(健康保険組合特典)
    ・みんなの部活

    <教育制度>
    ・社内研修制度

    <事業関連>
    ・表彰制度
    ・1on1

    ■福利厚生備考
    ・社内研修制度:新人研修/新卒フォローアップ研修、新任プレマネジメント研修/新任マネジメント研修、Compass、I-Next、未来義塾/未来志塾、国家資格 キャリアコンサルタント取得支援講座、PALMS、各事業部別研修

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、祝、年末年始、年次有給休暇、夏季休暇(5日)、特別休暇、慶弔休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇、産前休暇、産後休暇、災害休暇、生理休暇

    ■休暇備考
    ・夏季休暇:事業部門別のカレンダーに準ずる
    ・育休取得率:90%以上

    手当

    交通費、時間外勤務手当(全額支給)、深夜勤務手当、休日勤務手当、リモートワーク手当

    ・交通費:ワークスタイルに応じて支給いたします(定期代、あるいは実費精算)。
    ・リモートワーク手当(対象者のみ):毎月3,000円支給
    ・入社時に1回限り、リモートワーク一時金として15,000円を支給

    パーソルキャリア株式会社について

    設立年月日
    1989年06月01日
    代表者
    代表取締役社長 瀬野尾 裕
    資本金
    112,700万円
    従業員情報
    5,756名
    事業内容
    人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供

    パーソルキャリアの企業情報を見る

    パーソルキャリア株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    エリアから探す

    Webデザイナー専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ