ランサーズ株式会社

Webデザイナー

年収
400~700万円
職種
Webデザイナー

仕事内容について

ランサーズのサービスデザイナーとしての業務をお願いいたします。

Webサービスにある課題点を正確に理解および洞察して、それを解決するためのデザインに手広く関わっていただきます。また、Webサイトにおける機能性を向上させ、ブランドのイメージを構築していただきます。
ランサーズおよび同社の新サービスなどにおけるデザインに全般的に携わることができます。
配属部署はサービス企画部となります。

【仕事の特色】
・ランサーズ社は、「ユーザーにとって、それは良いことか」を最も重要視しています。なぜそのデザインなのかということに対しての理由を持ちつつ、同社の「仕事を扱うサイト」というブランドのイメージを理解して、見る人の目を引きつけ、課題の解決をもたらす、魅せる意思とデザインの両方が求められます。
あなたならではのアイデアとデザインによって、日本のみならず世界各国にいる利用者に、「時間と場所にとらわれない新しい働き方」を提供しましょう。

・日本で初めてとなるクラウドソーシングサービスにおけるHTMLコーダーとして、通常のメディアサイトやWebサイトとは違った、独創的なサービスの運営に関わることが可能です。
「新しい働き方をつくる」というイメージを実現する当事者となり、自分が作るものがカタチとなることや、世界中からそれに対する反応をダイレクトにもらえることが魅力です。

・JavaScriptの知識やGitHubの使い方、エンジニアおよびデザイナーとのコラボレーション、データやユーザによるフィードバックを生かしたWeb制作、チームによる仕事の仕方などのスキルが習得できます。

・業界でも最先端の事業に関わることができます。
・新しい働き方による利便性の向上および充実を目指します。「新規事業」や「地域の活性化」、「女性の新しいワークスタイルの提案」を三本柱として事業を展開しています。
・新しい市場で0から1を生み出すことのできるチャンスに恵まれています。
・業界として市場成長率が高く、自身の活躍によって企業や業界自体が成長していることを感じることができます。
・社長ご自身もサービス開発を行っているため、ものづくりへの想いや高いユーザー志向をお持ちです。フリーランスとして学生の頃からWebの経験を多く積んでおられます。
・ビジョン共感度の高い社員が多く、既婚者も多いのが特徴。「働くこと」に対しての理解が深い社員が多いです。会社の目指している方向に迷いがなく、意思決定が迅速であることや、裁量や責任が大きいことから、事業や会社、業界の発展に「じぶんごと」として貢献することができます。
・まずはやってみようという社風であり、失敗も歓迎される環境です。一見マイナスな事象も学びととらえるポジティブな社風が魅力です。

必須条件

・Webサービスにおけるデザインの経験がある方
・静的ページの修正ができるレベルのCSSやHTMLの知識

・自身のデザインを積極的に提案したい方
・Webの最新の技術やトレンドにご興味のある方
・コミュニケーションを積極的にとれる方
・業務を迅速に行える方
・UIやUX、Webデザインにご興味のある方

この仕事で取り扱う技術

言語

JavaScript

CSS

HTML

開発ツール

Git

ランサーズ株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • Webデザイナー
    歓迎要件

    ・UX設計を考え、かつそれを最も適したUIに落とし込めるスキル
    ・CSS3やJavaScript、HTML5の実務経験
    ・スマホ向けのWebサイトやスマホアプリのデザイン経験
    ※女性や既婚者も多く活躍している現場です。

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    400~700万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:決算賞与:年1回
    昇給:年2回
    ※半期ごとに上長と評価面談をして成果に応じた給与の見直しをしています。

    ■給与・評価等備考
    給与:経験・能力・業績等を考慮の上、同社規定により決定致します。

    就業時間
    09:00~18:00 
    就業時間備考
    職種により裁量労働制が適用される場合がございます。
    年間休日
    120日
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    従業員持株会、育児・介護休業制度、社員紹介制度、さすらいワーク制度、
    提携保養施設・スポーツ施設利用可、書籍購入・研修費補助、開発備品補助、
    サービスアニバーサリー、インフルエンザ予防接種補助、全社合宿、決騎会、朝会、部活

    <教育制度>
    OJT中心、情報交換・勉強会等

    <事業関連>
    月次納会制度、MVP制度、社内表彰制度

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、裁判員休暇、誕生日休暇、X休暇、特別休暇、その他会社が定める休暇

    ■休暇備考
    ・X休暇:自分らしく休むための休暇を年に1日付与。

    手当

    通勤手当、残業手当、住居手当、近隣住宅補助

    ランサーズ株式会社について

    設立年月日
    2008年04月01日
    代表者
    代表取締役社長 CEO 秋好 陽介
    資本金
    143,100万円
    従業員情報
    170名
    事業内容
    フリーランス・タレント・プラットフォーム事業

    ランサーズの企業情報を見る

    ランサーズ株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    Webデザイナー専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ