GUILD STUDIO株式会社

【2Dキャラクターデザイナー】リーダー/ハイエンド向け/ゲームや映像に登場するキャラクターのモデリング制作など

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
  • リーダー経験を活かす
年収
540~780万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
御成門駅 (東京都)
職種
キャラクターデザイナー

仕事内容について

ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのモデリング業務全般をお任せいたします。

<具体的な業務内容>
ゲームや映像に登場するさまざまなキャラクターのモデリング制作を行う仕事です。
モデリング業務には、ボーンの配置・スキニングの作業が含まれることがあります。
UnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。

【仕事の特色】
<企業の魅力>
■事業内容
・GAME DEVELOPMENT
ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、質の高いアウトプットをクライアントに提供しています。
・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
・使用エンジン:UE4、Unity
・得意なジャンル:JRPG

・HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS
ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も実施。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供しています。

必須条件

<経験>
・Mayaを使用したキャラクターモデルの作成経験
・ZBrushを使用したキャラクターモデルの作成経験
・Substance 3D Painterを使用したキャラクターモデルの作成経験
 ※ほかのツールでの制作経験でもご応募可能ですが、セットアップをMayaで行うため、覚えていただく必要があります

・クライアントが望むテイストを汲み上げて、それに合わせて柔軟なモデリングができる方(作品の幅が広い方)(実務経験5年以上)

<仕事のマインド>
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供するために最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現/技術/絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
・他チームへ話に行ける方、フットワークが軽い方

この仕事で取り扱う技術

デザインツール

Maya

Zbrush

ゲームエンジン

Unreal Engine

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • キャラクターデザイナー
    業界
    • メディア・エンターテイメント
    • ソーシャルゲーム/コンシューマーゲーム
    歓迎要件

    <知識・経験>
    ・チームのマネジメントもしくはリーダー(プロジェクトリーダー含む)としての経験
    ・メンバーの育成の経験
    ・外部パートナーの管理やデータチェックの経験
    ・UnrealEngineなどのゲームエンジンを使った制作経験
    ・UnrealEngineなどのゲームエンジンを使ったシェーダー制作の知識や経験
    ・リアルタイムの映像制作の実務経験

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    540~780万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:業績連動
    昇給:給与改定:年1回(7月)

    ■募集職種の年収例

    ・昇給:年1回(7月)
    ・賞与:業績連動

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験・スキルにより決定いたします。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    10:00~19:00 
    就業時間備考
    ・平均残業時間:20~40時間程度
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    122日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    副業

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・私服勤務可
    ・残業30時間以内
    ・交通費(全額支給)

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制、年次有給休暇

    手当

    交通費(全額支給)

    GUILD STUDIO株式会社について

    設立年月日
    2016年07月11日
    代表者
    代表取締役 松山 香
    資本金
    990万円
    従業員情報
    150名
    事業内容
    <GAME DEVELOPMENT>
    ハイエンドコンソールからスマホまで幅広い経験を持つベテランが揃っており、少数精鋭で質の高いアウトプットをクライアントに提供。
    ・対応プラットフォーム:コンソール全般、スマホ
    ・使用エンジン:UE4、Unity
    ・得意なジャンル:JRPG

    <HIGH-END REALTIME COMPUTER GRAPHICS>
    ゲームで培った高い技術力を武器に、ゲーム以外のCG制作も行う。クライアントに高品位なリアルタイムグラフィックスを提供。

    <VIRTUAL REALTY>
    ゲーム技術を母体としたVR開発。 描画技術に精通しているからこそできる、没入感のある コンテンツ・表現を実現。

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