株式会社フレイムハーツ
【3Dキャラクターモデラー】ゲーム/CG制作会社
- 年収
- 350~500万円
- 雇用形態
- 正社員
- 最寄り駅
- 白金高輪駅 (東京都)
最終更新日:2022年06月27日
仕事内容について
主な業務は、DCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般です。Mayaでのキャラクターデザインを行っていただきます。
自身の制作作業のみならず、社内デザイナーや協力会社よりアップされたデータのチェック~フィードバック、管理、リテイクと合わせたフィードバックシートの作成なども携わっていただく予定です。
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用です。
<具体的な業務内容>
・モデリング
・UV
・テクスチャ
・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整/リギング)
・ゲームエンジンでのルック調整、揺れもの調整
・各デザイナー(社内/社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整
必須条件
・Maya(バージョン不問)の経験
・Photoshop(バージョン不問)の経験
・MayaなどのDCCツールを使用してキャラクターモデル制作に必要なフローを一通り経験された実務経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作実務経験(Substance歓迎)
・コミュニケーション能力
・スケジュール、進捗管理能力
・品質向上能力
・新しい技術やトレンドへの探究心、クオリティに対する向上心をお持ちの方
・ゲームグラフィックに興味があり、制作に情熱を持っている方
・ユーザー視点で絵作りができる方
・円滑なコミュニケーションがとれる方
・向上心のある方
・クリエイティブ思考の方
・行動力のある方
・ゲーム以外の趣味をお持ちの方
・チームマネジメントに興味のある方、経験のある方
キャリアアドバイザーのおすすめポイント
募集要項
- 募集職・職位
- 業界
-
- メディア・エンターテイメント
- ソーシャルゲーム
- 歓迎要件
-
・SubstancePainter
・ZBrush
・Unity
・UnrealEngine4
・Unity,UnrealEngine4などゲームエンジンを用いたルック+揺れもの調整経験
・キャラクターモデルクオリティ、進行管理経験
・キャラクターモデルパートリーダー経験
・キャラクターモデルチームリーダー経験
・外注管理経験
・若手育成経験 - 雇用形態
-
正社員
- 想定年収
-
350~500万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年1回 ※ただし業績による。
昇給:給与改定:年1回■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮のうえ、同社規定により優遇、決定いたします。
・交通費支給(上限4万円/月):会社規定に準じます。■手当
交通費支給(上限4万円/月)、 - 予定勤務地
- 東京都港区
- 就業時間
- 10:00~19:00
- 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 124日
- 服装
- 私服
- リモート
ワーク -
一部リモート
- 福利厚生
-
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
■備考
<待遇・福利厚生>
・交通費支給(会社規定に準ずる/月額4万円まで)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・関東ITソフトウェア健保加入(保養施設、スポーツ施設利用可)
・定期健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種費用補助(関東IT健保)
・希望者へデュアル・ディスプレイ貸与
・オフィスコンビニ設置(50円~)
・ウォーターサーバ設置(無料)
・オフィスビル 1F がコンビニ
・社内弁当販売あり(400円~/不定期)
・オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売あり(12時~14時)
・社内パーティ(初夏にBBQ、年末に納会開催)
・服装、髪型自由(デニム、サンダル可)
・社内クラブ活動(会議室、プロジェクター利用可能)
※サバゲー部、スマブラ部、麻雀部、AR/VR部、乙女部、ボードゲーム部、新unreal部など
<休日・休暇>
・完全週休2日制(土、日)
・国民の祝日
・夏季休暇(7~9月のうち任意の3日間付与)
・年末年始休暇
・有給休暇(半日単位での取得可能)
※初年度は入社後6カ月目から10日
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
株式会社フレイムハーツの事業内容
株式会社フレイムハーツは、東証一部上場であるデジタルハーツホールディングスのグループ会社として2003年に設立されたゲーム制作会社です。コンシューマーゲームからアーケードゲーム、ソーシャルゲームまで、多様なプラットフォームでの開発実績があり、開発してきたゲームのジャンルもRPGゲームやリズムゲーム、恋愛シュミレーションゲームなどさまざま。海外向けの開発にも積極的に取り組まれています。また同社には企画から開発・運営まで経験豊富なスタッフが多数在籍しており、ワンストップでのサービス提供が可能です。演出ディレクションでは、シナリオやイメージボード、キャラ設定、UIなど、企画に応じた最適な表現方法や演出をコストや期間に合わせて幅広く提案されています。CGはMayaを中心にAfter EffectsやZBrushなどの環境で制作されており、ローポリモデルからハイポリモデルまで対応可能。ゲームのみならず、Webアニメや映画、TVドラマなどさまざまな3DCG映像を制作されています。
<事業内容>
・ゲーム開発およびCG映像制作など
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