株式会社日本M&Aセンター

【Webディレクター】自社Web制作/プロモーションの戦略立案・企画など/上流工程~運用までを担当

  • 年間休日120日以上
  • 30代活躍中
  • 年俸制導入
年収
500~800万円
最寄り駅
東京駅 (東京都)
職種
Webディレクター

仕事内容について

自社コーポレートサイトをはじめとして、サービス別サテライトサイトや採用サイト、各グループ会社サイトの運用更新をお任せします。

グループ内の様々な様々な部署とコミュニケーションを取りながら要望をまとめ、単に依頼されたものを制作するのではなく、どのような見せ方が効果的か、どう表現することが当社の想いが伝わるのかを自身で考えることで、制作実装から運用まで全般に携わることができます。

<具体的な業務内容>
・新しいサービスや営業部署の要望に合わせた小規模な改修にともなう制作ディレクション、デザイン
・年間150本くらい開催される、セミナー案内-申込ページ制作の進行管理、ディレクション
・セミナー集客施策としてのMAツールを使用したメルマガ配信
・Web広告出稿管理/バナー作成
・リリース/IR開示に合わせたサイト内の各種情報更新
・広告LPの制作サポート/デザイン
・グループ会社各サイトの更新や新しいコンテンツ追加、サイト分析と改善
・MAツールを利用したメルマガ配信のサポート
・オフラインツールのデザイン提案
など

業務委託のWebコーダー1名をマネージメントいただき、2名体制で担当いただきます。

【仕事の特色】
<業務の魅力>
当社グループでは、M&Aを通じての企業の存続と発展に貢献する上で、より多くの企業・経営者さまをサポートしていくうえでDX戦略は重要な位置をしめており、その一翼を担っていただくメンバーとして、活躍いただけるものと考えています。

関係部署とともにWeb施策を企画し、制作して終わりではなく、リリース後の検証も行いながら改善してくため、マーケティング要素をふくめた広いスキルを習得できます。

所属する部署には、コーポレートサイトを中心としてWebマーケティング主体のWebディレクターや、Webデザイナー、Webサービスを開発するエンジニアなどが在籍しております。
原則インハウスでの施策検討から実装、改善をしており、先輩社員から広く学ぶことが可能です。

またサーバーサイドなどインフラを支援する部署や、MAツールと連携するCRMをもとにデータマーケティングを行う部署もあり、単にWebデザイナーやWebディレクターとしてではなく、事業会社のなかで幅広くデジタルマーケティングに携わることもできます。

<参考>
当社のより詳しい情報は下記をご確認ください。
■IR情報
https://www.nihon-ma.co.jp/ir/
■企業理念/パーパス/フィロソフィー
https://www.nihon-ma.co.jp/groups/sustainability/philosophy.html
■社員紹介
https://recruit.nihon-ma.co.jp/member/
■採用HP
https://recruit.nihon-ma.co.jp/

必須条件

<経験>
・社会人経験(3年以上)
・Webサイトの制作ディレクション、運用経験(2年以上)
・デザイン経験(2年以上)
・コーディング(HTML/CSS/Javascript/PHP)経験

<スキル>
・ドキュメント作成スキル

<求める人物像>
・グループ内の関係部署とコミュニケーションを円滑にとることができる方
・マニュアルにとらわれず、決められたスケジュール・リソースの中で積極的に生産性を上げ、作業効率化していたける方
・裏付けある根拠をベースにものごとを考えることができる方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

デザインツール

Photoshop

Illustrator

開発ツール

Git

Backlog

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • SIer
  • サービス
  • コンサルティング
歓迎要件

<経験>
・SNS広告運用経験
・WordPressなどCMS構築経験
・メールマガジンの制作運用経験
・MAツール(Pardotなど)の運用経験

雇用形態

正社員

想定年収

500~800万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:賞与2回+決算賞与
昇給:給与改定:年1回

■募集職種の年収例

■給与
前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。

■給与・評価等備考
・給与:前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
・月給+賞与2回+業績賞与+定性評価賞与

予定勤務地
東京都千代田区
就業時間
09:00~17:30  フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
就業時間備考
・実働:7.5時間
・時差出勤や在宅勤務等:期間限定で制度利用可(条件有り)
平均残業時間
10~30時間
年間休日
123日
服装
私服
フレックス
あり
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
スタッフインセンティブ、退職金制度、慶弔金制度、
資格取得支援制度、各種専門書籍購入費全額補助、
社用携帯・外出用ノートPC支給、リゾートホテル会員権、社員旅行

<教育制度>
入社時研修、OJT研修、社内月次研修、年次研修

■福利厚生備考
・社員旅行:年1回、2017年度はケアンズ。

休日休暇

■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(2日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

■休暇備考
・土曜出社:年数回有り

手当

通勤手当(上限10万円/月)、残業手当

株式会社日本M&Aセンターの事業内容

・M&A仲介
・PMI支援
・企業評価の実施
・上場支援
・MBO支援
・企業再生支援
・コーポレートアドバイザリー
・企業再編支援
・資本政策・経営計画コンサルティング

日本M&Aセンターの企業情報を見る

あなたにおすすめの求人 | 株式会社日本M&Aセンターに関連する求人

株式会社日本M&Aセンターの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業 | 株式会社日本M&Aセンターに関連する企業

株式会社日本M&Aセンターの求人・転職・採用情報に関連した企業