個別相談会

30代の転職個別相談会

相談内容:30代の転職、キャリアアップの不安、ワークバランス

30代の方はどのような経験を積んできたのかが重視されます。
同じスキルでも、伝え方次第で人事の方捉え方も変わってきます。
また、今までと職務内容が同じだったとしても、そのスキルが重要視されているかどうかは企業によって異なるものです。個別の転職相談会を無料で実施していますので、自分の強みを上手にアピールしたい方、企業ごとに対策をしたい方は是非ご相談下さい。
  • 平日は夜21時まで、土曜日も開催しています。
    (平日は10時~20時スタート最終、土曜日は10時~16時スタート最終)
  • 相談会から転職活動のサポート、実際にご入社されるまで 全て無料でご利用いただけます。
  • 相談会での面接や選考などは一切ございません。

※「個別相談会」へのご参加は、現在ご紹介できる求人のご用意が可能な方を優先させていただいております。 ご経験やご希望によって、現在ご紹介出来る求人がない場合、求人がご用意出来てからのご連絡になることがございます。 あらかじめご了承ください。

相談会から転職活動のサポート、実際にご入社されるまで 全て無料でご利用いただけます

キャリアアドバイザー

ミドル層の 転職なら お任せ下さい

向井 達也キャリアアドバイザー

主に30歳以上の方のご支援を担当しております。開発、インフラ、デザイン、なんでも担当させていただいております。30歳以上の方のご支援が多いため、スペシャリストを目指されるエンジニア様はもちろん、PM・PLクラス、企業取締役クラスの方の転職サポート実績も多いです。

転職中のミドル世代の方の中には「これが最後の転職」と考えている方もいらっしゃいます。そんな方々の大切な決断の支えになれるような支援を日々心がけています。

※実際に担当するアドバイザーは変更になる可能性があります。予めご了承ください。

募集要項

参加対象
・職場環境やキャリアアップに不安がある方。
・年収アップさせたい方
・ワークバランスに悩みがある方

※「個別相談会」へのご参加は、現在ご紹介できる求人のご用意が可能な方を優先させていただいております。
あらかじめご了承ください。
当日の内容
プロのコンサルタントが、無料で転職相談を承ります。

【 Web業界専門のコンサルタントと、1対1のキャリア相談 】
「今、転職すべきか否か」悩んでいらっしゃる方にもぴったり。
これまでのご経験をしっかりお伺いした上で、今後のキャリアプランの相談を承ります。

【 非公開求人多数。業界最大級の求人保有数からマッチした求人をご紹介 】
Web上で掲載されている求人というのは、実は全体の1割~2割程度です。
後の残りは「非公開求人」として多数存在します。
個別相談会では非公開求人も含め、スキル・経験・希望にマッチした求人をご紹介していきます。

所要時間は約1~2時間です。
ご参加いただける方には、具体的な開催日時を追ってご連絡いたします。
<ご注意>土曜日は10時~17時(16時開始最終)になります。
応募方法
相談会への参加は事前に日程をご予約いただいております。下記の「申し込み」ボタンよりお申し込みください。
お申し込み後、追って担当者よりご連絡いたします。
開催日時
2017年1月04日 〜2018年3月31日 10:00 〜21:00
(平日20時スタート最終、土曜日16時スタート最終)
日曜日は除く
会場:東京

〒150 - 8510
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F

会場:大阪

〒530 - 0003
大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル2F

\1人で悩まずに、まずは私たちにご相談ください/

この相談会に申込む