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日本ビジネスシステムズ株式会社

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 社宅・家賃補助制度
  • 育児支援制度
  • 持ち株会制度
  • 交通費補助
  • 従業員1000名以上
  • グローバル展開
  • プライム比率が高い
  • 研修制度・勉強会充実
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックス制
  • 残業少なめ
  • 上流工程の仕事
  • BtoB向け
  • フルスタックエンジニア
  • 新技術に積極的
  • 30代活躍中

日本ビジネスシステムズ株式会社の求人・転職・採用情報

事業内容

日本ビジネスシステムズ株式会社は、特定のメーカーに縛られず、クライアントにとって最適・最良の IT サービスを提供するシステムインテグレーターです。コンサルティングから設計・構築・運用・利活用までシームレスに対応できることが同社の特徴。国内トップクラスのマイクロソフトパートナーでもあり、マイクロソフトクラウドサービスなどを活用し、クライアントのパフォーマンスを最大化するコンサルティングおよび IT サービスを提供されている企業です。

【 JBS の主力事業 】
・クラウドインテグレーション事業
・クラウドサービス事業
・ライセンス & プロダクツ事業

<提供しているITサービスブランド>
・the MATRIX:デジタルトランスフォーメーションを実現し、さらに加速させるサブスクリプション型サービス
・Ambient Office:企業の生産性向上を実現するクラウド活用サービス
・Business Solution:企業価値を高める統合ビジネスサービス
・Data Planet:最適かつ安心・安全な IT プラットフォームサービス

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企業の社風

代表的な開発環境

クラウド
AWS  /  Windows Azure
開発ツール
VMware  /  Citrix  /  Juniper  /  NetAPP  /  EMC  /  SharePoint
OS
Windows  /  Linux

企業概要

設立年月日
1990年10月04日
代表者
代表取締役社長 牧田 幸弘
資本金
53,963万円
従業員情報
2,250名
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(5日間/年)、特別休暇(慶弔休暇等)

<各種保険>
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険

<福利厚生>
確定拠出年金(401K)、財形貯蓄、社員持株会、健保組合保養所、社宅(首都圏のみ)、団体長期障害所得補償保険(GLTD)、提携スポーツジム、クラブ活動、社員用カフェテリア(東京本社・中部事業所)、資格報奨金、各種教育研修

<諸制度>
フレックスタイム制度、テレワーク制度、時短勤務制度、ストック休暇制度、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度、Uターン・Iターン制度、社内公募制度

<詳細>
・クラブ活動:野球、サッカー、バスケットボール、テニス、ゴルフ、釣り、自転車、ヨガ、軽音楽
・社員用カフェテリア:朝8時30分から夜22時まで営業、ランチタイムはもちろん、夜はダイニングバーとして社員価格で提供
・時短勤務制度:育児、介護における短時間勤務制度
・育児休業制度:子が1歳に達する日まで育児休暇を取得することが可能(継続雇用期間が1年以上ある場合)
・資格取得支援:各種資格取得のため受験費用の補助、関連するトレーニングの費用補助、外部研修等を会社負担(規定あり、合格祝金あり)
・ベンダー資格取得支援:受験費用会社負担、報奨金
・入社後研修:社員専用トレーニングセンターで開催される技術や、業種・業務に関する研修やセミナーに自由参加

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