• 企業情報

株式会社スタッフサービス

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 交通費補助
  • 従業員1000名以上

事業内容

1981年に設立されたスタッフサービス社。仕事の種類ごとに人材派遣サービスのサイト運営を行われています。事務職を中心に人材派遣を行う「オー人事net」をはじめ、ものづくり専門のエンジニアの「スタッフサービス・エンジニアリング」、ITエンジニアの「エンジニアガイド」、その他にも技術職や介護、看護、医療事務についても人材派遣サービスを提供されています。
また、グループ全体の事業は、製造業務派遣やアウトソーシング、グループの経営管理、バックヤード業務の支援などグループで相互に関わる内容です。
・人材派遣(事務職/技術者/ITエンジニア/製造業務/介護、看護、医療事務)
・紹介予定派遣
・人材紹介
・業務請負 他

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2001年12月10日
代表者
代表取締役社長 鬼頭 秀彰
資本金
30,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

株式会社スタッフサービスの福利厚生は、スタッフの働きをはじめ、働きやすさやステップアップに向けたサポート体制が整っています。それぞれの立場で意欲をもって取り組める環境づくりに尽力されています。

■キャリア
「資格取得奨励制度」を設け、スキルアップやキャリアアップを目指す社員には、自己啓発や資格取得におけるセミナー受講、資格取得をサポートされています。同社では、キャリアチェンジを行う社員もおり、モチベーションを大切にすることが社員の高い意欲に繋がっているのです。

■休暇
年次有給休暇とは別に、同社で定めた有給休暇制度があります。
結婚休暇(本人、子、兄弟姉妹)をはじめ、災害休暇、赴任休暇、公職休暇など、休暇を取り、社員の負担を軽減する目的で様々な対応を実施されています。
また、そのほかにも「特別無給休暇」といって、家族の介護や看護などの場合に使用することが可能です。

■女性の目線に立った制度
出産を控えている社員や子どもがいる社員にとって、仕事と私生活のバランスは重要です。
プライベートで急な対応を求められる時に「配偶者の出産休暇」や「子の看護休暇制度」が役に立ちます。
子育てと仕事の両立が円滑になるよう勤務時間の範囲を選択できる「育児短時間勤務制度」や、7時間30分を越える残業をしないための「所定時間外労働の免除」を設け、家庭との時間の分配をサポートされています。

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社スタッフサービスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スタッフサービスの求人・転職・採用情報に関連した企業