内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年10月11日

株式会社ソケッツ

事業内容・所在地

事業内容

株式会社ソケッツでは、新たな情報や商品を提供することでより豊かなライフスタイルを提案。独自のデータベースを活用したマーケティングで、顧客のビジネスをサポートしています。世の中に役立つ最高のサービス開発を挑戦し続けている企業です。

・音楽、映像、書籍を中心としたデータサービス
・エンタメ系のレコメンドおよびパーソナライズ
・高度な技術を用いた感性メタ活用分析サービス
・各メディアに特化した検索サービス
・既存サービスや業務管理DBと連携した総合システムの開発および構築
・データベースを活かした新サービスの企画、開発、提案

最寄り駅 北参道駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル3F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 ・各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・資格取得支援制度(試験代・学習用書籍代など)
・社員持株制度
・退職金制度
・育児・介護休暇制度
・記念日制度

社風

サービスを通して人と人との気持ちを繋ぐことに重きを置いている株式会社ソケッツ。
最高のサービスと商品を実現できるよう、自社による創出にこだわりを持っています。
顧客や社員、競争相手それぞれに対して真摯に向き合いながら事業に注力。
インターネット技術の可能性を信じてチャレンジを続けています。
ユーザーが暮らしの中でコンテンツと過ごす「いい時間」をつくれるよう、サービスや技術の向上に努めている企業です。
メタデータの開発や分析、理論化に取り組み、日本一および世界一のデータベースサービス企業を目指しています。
ユーザー一人ひとりの気持ちを大切にし、世の中に役立つサービス提供に取り組んでいる社風です。

社内環境

研修制度が充実しており、スキルアップを目指せる制度を整えています。
しっかりとした目標を持っていれば、社歴に関わらずチャレンジを応援してくれる企業です。
社員同士の交流を深めるためのBarが社内にあり、月に一度は役員がオーナーとなって、社員との交流が行われています。
テニスや野球などの社内サークル制度も導入されており、活動費用の一部は会社側が助成。
勤務時間選択制度や資格取得支援制度なども用意しており、社員の働きやすさに目を向けています。
しっかり働いた後はしっかり休むというメリハリを大切にしている職場です。
有給休暇・リフレッシュ休暇・土日を組み合わせた大型連休の取得も推奨しているので、プライベートも充実できます。

株式会社ソケッツの企業情報

資本金 49,773万円 従業員数 -
設立年月 2000年06月 株式公開 上場
代表者氏名 代表取締役兼社長執行役員 浦部 浩司

株式会社ソケッツに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ソケッツの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ソケッツの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す