「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社タイムデザイン

事業内容

事業内容

株式会社タイムデザインは「世の中にないサービスをつくる」ことに誠意を込めて取り組まれています。
主に旅行や宿泊する際に航空券、ホテル、レンタカー、アクティビティを一度に予約申し込みができるサービス提供をされています。このサービスは「ダイナミックパッケージシステム」とされ航空券、レンタカーなどの交通手段から、ホテルの宿泊施設まで、顧客が自由に選べるシステムが特長的です。
サービスの利点はセットで複数の素材を一括で申し込むことができるため、旅行全体の予算が立てやすく、パッケージとなる航空会社やホテルにとっては、競争力が高くなることで、より品質の高い商材を提供できるようになります。ユーザーに利便性、価格、品質を満足させる「オンリーワン」のビジネスモデルを目指しています。

・宿泊施設向け事業
<主要取引先>
星野リゾートトマム
星野リゾート リゾナーレ小浜島
ホテル日航アリビラ
アパホテルルートインホテルズ

・OTA、旅行サイト向け事業
<主要取引先>
一休.com
yoyaQ.com

・航空会社向け事業
<主要取引先>
スターフライヤー
春秋航空日本

社風

株式会社タイムデザインは個々の必要性、ニーズに応じた商品を提供することで、顧客からの満足と信頼を得られています。
同社は何よりも「壁を作らない」ことを意識されています。部署ごとで仕切ることや、部屋で分けることを避け、社内全体でコミュニケーションを図ることが企業文化となっています。一人ひとりの声が届きやすくとても風通しの良い社風です。
社員には様々な知識やスキルを身に付けている方が多く所属され、それぞれがきちんと自覚を持って自主的に課題や業務に取り組んでいます。指示される前に自ら行動に移し、周囲との連携を図ることに熟練されている社員が多いのが特長です。失敗を恐れることなく、日々新しいサービスの提供に励まれています。

社内環境

株式会社タイムデザインでは社内には壁を作らない空間を意識されています。部署で分けずに、社内全体のミュニケーションを大事にされています。一人ひとりの声が届きやすい風通しの良い環境であるため、自分のアイディアや意見を臆することなく発信できます。

同社へのアクセスは、JR線「恵比寿駅」の東口から徒歩6分です。
勤務時間は10時から19時までで、交通費は全額支給、各種社会保険完備されおります。給与はスキルや経験から考慮されています。昇給は、年に1回設けられており、業績賞与もあります。また職種によっては試用期間が設けられており、給与は本採用時と同じです。
休日休暇は、完全週休2日制の土日休みで、祝日、年末年始、GE、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇があります。

企業基本情報

設立年月日 2006年05月02日
代表者 代表取締役社長 高松 祐三
資本金 13,530万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区恵比寿1-18-14恵比寿ファーストスクエア8F

最寄り駅

恵比寿駅 (東京都)

株式会社タイムデザインに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社タイムデザインの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社タイムデザインの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社タイムデザインの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す