- 企業情報
- 募集情報
基本情報
事業内容 |
・ITソリューション事業
自治体、学校、図書館、医療、製造、流通、サービス、情報通信、金融など、様々な分野における情報システム構築を支援 ・エンジニアリングソリューション事業 自動車、航空機、FAシステム、精密機器など、日本を代表する製造業の技術開発業務を支援 ・検証ソリューション事業 第三者検証と開発内部検証のそれぞれで培ったノウハウを活かし、検証者の視点でお客様のモノづくり全般を支援 さらに表示する |
---|---|
設立年月日 | 1971年05月20日 |
代表者 | 代表取締役社長 水野 克己 |
資本金 | 10,000万円 |
企業HP | http://www.totec.jp/ |
従業員情報 | 2,616名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 退職金、住宅補助制度、慶弔見舞金制度、災害補償制度、退職金制度、社員親睦会、研修制度、自己啓発研修、教育補助制度、資格取得奨励金制度、奨学金返済支援制度、宿泊旅行補助制度、各種スポーツチケットの提供、有名テーマパーク特別優待券提供と利用補助、、土曜日無料研修、教育補助費 さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 さらに表示する |
手当 |
通勤手当(全額支給)、時間外手当、住宅手当、家族手当(会社規定による)、職位手当
さらに表示する |
代表的な開発環境
条件を絞る
職種
募集中求人
12
件
2025年07月17日
確認済み
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・電気、組込、機械のいずれかの設計開発に携わった経験(評価、試験等でも可) <マインド> ・特になし
想定年収 420~650万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 京急本線 京急川崎駅
仕事内容 <業務詳細> ・電気電子設計 ・組込制御開発 ・機械設計 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・上流工程にも技術者として入り込んで頂くため、設計職として責任あるポジションで活躍いただける可能性があります。 ・大手企業との付き合いも長く、多岐にわたる製品の設計職として、自分携わる商品が、世の中で使われるやりがいを感じていただけます。 ・基本的に転勤や部署異動はなく、腰を据えて専門分野のスキルを磨けます。 頻繁なジョブローテーションは視野に入れていません。 1つの企業に深くかかわっていただくことを想定しています。 ・残業平均20~30時間程度。 完全週休2日制(土日)ですので、ワークライフバランスも整えながら勤務が可能です。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・理系の学部、学科(電気・電子系)をご卒業されて3年未満の方 ※業務未経験可。ご経験がなくてもチャレンジしていただけます。 <マインド> ・特になし
想定年収 400~600万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 博多駅
仕事内容 <業務詳細> 大手メーカー特に上流工程を中心に自動車等の輸送機器/AV機器/デジタル精密機器などの設計業務をご担当いただきます。 未経験の方は測量やデータ収集など簡単な業務からお任せ致しますので、ご安心ください。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 設計・開発の上流工程をメイン業務とした技術サービスを提供しております。 顧客も大手メーカー中心、また信頼関係も強い為、取引案件が増えてます。 最先端技術の中核エンジニアとして活躍頂けます。 エンジニアとして手に職をつけて長く働きたい方におすすめです。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・理系の学部学科(工学/機械/情報系)をご卒業されて3年未満の方 ※業務未経験可。ご経験がなくてもチャレンジしていただけます。 <マインド> ・特になし
想定年収 400~600万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 博多駅
仕事内容 <業務詳細> 大手メーカー特に上流工程を中心に自動車等の輸送機器/AV機器/デジタル精密機器などの設計業務をご担当いただきます。 未経験の方は測量やデータ収集など簡単な業務からお任せ致しますので、ご安心ください。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 設計・開発の上流工程をメイン業務とした技術サービスを提供しております。 顧客も大手メーカー中心、また信頼関係も強い為、取引案件が増えてます。 最先端技術の中核エンジニアとして活躍頂けます。 エンジニアとして手に職をつけて長く働きたい方におすすめです。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・高卒以上 ・大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません <マインド> ・特になし
想定年収 390~600万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR東海道本線(熱海〜浜松) 浜松駅
仕事内容 <業務詳細> 自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発。 <具体的な仕事内容> ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務) 【仕事の特色】 <配属予定チーム> エンジニアリング事業部(名古屋地区) <ポジションの魅力> ■キャリアパス 将来的に様々なキャリアパスを選択できます。 ・経験分野の スペシャリスト ・技術分野を変更し(ソフトウェアや機械等)、チームをマネジメントし顧客の課題を解決する ソ リューションエンジニア ・トーテックグループの各署と協力しながら、モノづくりにおける様々な手法を顧客に提案できる コンサルエンジニア
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <マインド> ・特になし
想定年収 322~490万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR山手線 東京駅
仕事内容 <業務詳細> ・電気電子設計 ・組込制御開発 ・機械設計 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ・上流工程にも技術者として入り込んで頂くため、設計職として責任あるポジションで活躍いただける可能性があります。 ・大手企業との付き合いも長く、多岐にわたる製品の設計職として、自分携わる商品が、世の中で使われるやりがいを感じていただけます。 ・基本的に転勤や部署異動はなく、腰を据えて専門分野のスキルを磨けます。 頻繁なジョブローテーションは視野に入れていません。 1つの企業に深くかかわっていただくことを想定しています。 ・残業平均20~30時間程度。 完全週休2日制(土日)ですので、ワークライフバランスも整えながら勤務が可能です。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・高卒以上 ・大学などで機械系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません <マインド> ・特になし
想定年収 400~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR東海道本線(熱海〜浜松) 浜松駅
仕事内容 <業務詳細> 自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発 <具体的な仕事内容> ・高級車からSUV、小型車まで、自動車の内外装部品等の機械設計(仕様 検討・基礎設計・詳細設計・3Dモデリング) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務) 【仕事の特色】 <配属予定チーム> エンジニアリング事業部(名古屋地区) <ポジションの魅力> ■キャリアパス 将来的に様々なキャリアパスを選択できます。 ・経験分野の スペシャリスト ・技術分野を変更し(ソフトウェアや電気電子等)、チームをマネジメントし顧客の課題を解決する ソリューションエンジニア ・トーテックグループの各署と協力しながら、モノづくりにおける様々な手法を顧客に提案できる コンサルエンジニア
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・UAVパイロット:産業用ドローンの操縦経験もしくはドーロン操縦経験 ・測量エンジニア:GIS、画像処理などの技術を使って「分析・解析」 <マインド> ・特になし
想定年収 420~650万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 相鉄本線 二俣川駅
仕事内容 <業務詳細> ドローン開発を行う日本サーキット社/JDRONE社をグループ企業に加え、当社においては、そのドローンを活用したサービス事業の市場拡大に取り組んでまいります。 ドローンサービス事業は、可能性の大きな事業です。 測量、地図製作、災害対策、電力設備点検などなど。 一緒にドローンサービス事業の市場を作り出していきましょう。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません <マインド> ・特になし
想定年収 370~450万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅
仕事内容 <業務詳細> 自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発。 <具体的な仕事内容> ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務) 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> ■キャリアパス 将来的に様々なキャリアパスを選択できます。 ・経験分野の スペシャリスト ・技術分野を変更し(ソフトウェアや機械等)、チームをマネジメントし顧客の課題を解決する ソ リューションエンジニア ・トーテックグループの各署と協力しながら、モノづくりにおける様々な手法を顧客に提案できる コンサルエンジニア
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・理系の学部学科(工学/機械/情報系)をご卒業されて3年未満の方 ※業務未経験可。ご経験がなくてもチャレンジしていただけます。 <マインド> ・特になし
想定年収 400~600万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 博多駅
仕事内容 <業務詳細> 大手メーカー特に上流工程を中心に自動車等の輸送機器/AV機器/デジタル精密機器などの設計業務をご担当いただきます。 未経験の方は測量やデータ収集など簡単な業務からお任せ致しますので、ご安心ください。 【仕事の特色】 <ポジションの魅力> 設計・開発の上流工程をメイン業務とした技術サービスを提供しております。 顧客も大手メーカー中心、また信頼関係も強い為、取引案件が増えてます。 最先端技術の中核エンジニアとして活躍頂けます。 エンジニアとして手に職をつけて長く働きたい方におすすめです。
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・大学などで機械系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません <マインド> ・特になし
想定年収 500~800万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅
仕事内容 <業務詳細> 自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発。 <具体的な仕事内容> ・高級車からSUV、小型車まで、自動車の内外装部品等の機械設計(仕様 検討・基礎設計・詳細設計・3Dモデリング) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務) 【仕事の特色】 <配属予定チーム> エンジニアリング事業部(名古屋地区) <ポジションの魅力> ■キャリアパス 将来的に様々なキャリアパスを選択できます。 ・経験分野の スペシャリスト ・技術分野を変更し(ソフトウェアや電気電子等)、チームをマネジメントし顧客の課題を解決する ソリューションエンジニア ・トーテックグループの各署と協力しながら、モノづくりにおける様々な手法を顧客に提案できる コンサルエンジニア
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・大学などで機械系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません <マインド> ・特になし
想定年収 400~800万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR東海道本線(熱海〜浜松) 静岡駅
仕事内容 <業務詳細> 自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発 <具体的な仕事内容> ・高級車からSUV、小型車まで、自動車の内外装部品等の機械設計(仕様 検討・基礎設計・詳細設計・3Dモデリング) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務) 【仕事の特色】 <配属予定チーム> エンジニアリング事業部(名古屋地区) <ポジションの魅力> ■キャリアパス 将来的に様々なキャリアパスを選択できます。 ・経験分野の スペシャリスト ・技術分野を変更し(ソフトウェアや電気電子等)、チームをマネジメントし顧客の課題を解決する ソリューションエンジニア ・トーテックグループの各署と協力しながら、モノづくりにおける様々な手法を顧客に提案できる コンサルエンジニア
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・特になし <学歴補足> ・大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません <マインド> ・特になし
想定年収 400~800万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR東海道本線(熱海〜浜松) 静岡駅
仕事内容 <業務詳細> 自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIoT、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発。 <具体的な仕事内容> ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務) 【仕事の特色】 <配属予定チーム> エンジニアリング事業部(名古屋地区) <ポジションの魅力> ■キャリアパス 将来的に様々なキャリアパスを選択できます。 ・経験分野の スペシャリスト ・技術分野を変更し(ソフトウェアや機械等)、チームをマネジメントし顧客の課題を解決する ソ リューションエンジニア ・トーテックグループの各署と協力しながら、モノづくりにおける様々な手法を顧客に提案できる コンサルエンジニア
さらに表示する
トーテックアメニティ株式会社に似ている企業
-
・自動車整備用機械工具 ・車検機器システム ・足廻り整備機器 ・車体整備機械工具 ・コンピューター自動車整備管理システム ・環境整備機器 ・各種洗浄システム ・特殊機器設計製作 ・その他省力化・合理化機器 ・不動産賃貸業 等
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 10,000万円
-
・公的保育事業 ・受託保育事業 ・海外事業 ・メディア事業
業界:Web・オープンシステム
-
・情報処理システムの開発、販売、運用および保守 ・情報処理システムに係るソフトウェアおよびハードウェアの開発並びに販売 ・前各号に関する調査、研究、研修およびコンサルティング ・労働者派遣事業 ・前各号に付帯する一切の事業
業界:銀行
資本金: 28,000万円
-
[1]一般貨物自動車運送事業及び貨物利用運送事業 [2]荷扱梱包及び構内運搬請負業 [3]大型特殊自動車・普通自動車等の修理並びに整備業 [4]倉庫業 [5]包装資材販売 [6]フォークリフト及び自動車リース業
業界:素材・エネルギー
資本金: 20,000万円
-
・IoT(通信型HW)とソフトウェアの企画製造とそれらを活用したクラウド型システムでの業務ソリューションの提供 ・IoTソリューション事業(デジタルディスプレイ及び配信系ソリューション) ・IoT共創事業(研究開発から実用化支援) ・モビリティシステム事業(移動体管理ソリューション)
業界:ソフトウェア
資本金: 54,585万円
-
・ぱちんこ、ぱちスロ遊技機向け映像の企画、開発および、その他映像制作全般,液晶表示装置の開発 ・ぱちんこ、ぱちスロ遊技機の筐体、役物、部品の企画、開発
業界:飲食・旅行・レジャー・アミューズメント
資本金: 3,100万円
-
■MA・SFA・CRMの導入支援、改善コンサルティング ■マーケティング・営業・カスタマーサクセスの運用支援 ■販売管理・基幹システムの改善コンサルティング ■各種開発
業界:コンサルティング
資本金: 900万円
-
賃貸事業、割賦販売事業、各種ファイナンス事業、その他付帯事業
業界:不動産
資本金: 3,200,000万円
-
電子機器の設計、試作、生産、サービス役務提供全般
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 10,000万円