「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Eq

株式会社Eqの事業内容

事業内容

・広告事業
インターネット広告における運用型広告やスマートフォンアプリへの集客に注力しています。費用対効果を最重視し、クライアントの満足度の高いトータルプロモーションを提供していきます。

・開発事業
スマートフォンアプリの企画から開発、運用やテストまですべての工程を手掛けています。常に新しい技術を収集しながら新しい言語による開発や環境構築などに挑戦し、安定した高品質のサービス提供を目指します。

・グリーンエネルギー事業
山梨県甲斐市で太陽光エネルギーの開発を行っています。昨今深刻化する大気汚染問題や温暖化などの社会課題を解決できる事業を模索する中、CO2やSOX、NOXなどの大気汚染物質を発生させることのない太陽子発電は有効であると考えています。

株式会社Eqの開発環境

株式会社Eqの社風

「一生 腹一杯 メシが喰える会社」をミッションとして掲げている株式会社Eq。存在意義であり夢であると考えられています。永続させていくには変化を恐れず常に挑戦し続けなくてはいけない、という考えのもと様々な分野へのチャレンジをいとわないという志向を持っています。社員は積極性を持ち、常にチャレンジマインドを持って業務を推進。自主性を持って行動しているのが同社の魅力です。
ビジョンとして「ユニーク × プロフェッショナル (UP)」「シンク × ロール (TR)」を掲げ、夢の実現に向けて積極的に取り組んでいます。
「とにかく自主的に動く」「徹底的にユーザー目線」「多様性を大切にする」「死事<仕事<志事」といった価値観を大切にし、長期的なビジネスの成長を図っています。

株式会社Eqの社内環境

スタッフ一人ひとりが自主的に動き、仕事を自分の思いを実現する「志事」として捉え、徹底的にユーザー目線で考え、多様性を大切にしていく、という価値観を大事に業務にあたっています。

上司、部下や年齢などの垣根がないのが同社の魅力です。個人の裁量権も大きいので、やりがいを持って働くことができます。
敷かれたレールを進むわけではないので、出る杭が打たれることはありません。
服装は基本自由。自分なりのスタイルで仕事に臨めます。
また、社員一人ひとりのワーク・ライフ・バランスを重視していることから、フレックスタイム制を導入。オン・オフをつけて働けるため、業務効率の向上に繋がっています。
ユニークな発想を持つプロフェッショナルたちと一緒に仕事をする楽しさを実感できるでしょう。

株式会社Eqの企業基本情報

設立年月日 2009年10月01日
代表者 代表取締役 爲井 達
資本金 800万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都港区赤坂九丁目5-15赤坂ヒルサイドハウスⅠ1F

最寄り駅

乃木坂駅 (東京都)

株式会社Eqに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社Eqの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社Eqの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Eqの求人・転職・採用情報に関連した企業