「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年10月11日

株式会社インタレストマーケティング

事業内容・所在地

事業内容

株式会社インタレストマーケティングは、新しいサービスをクライアントとともに創作し、世の中に発信していく事業を得意としています。クリエイティブとエンジニアリングに強みを持ち、技術面のみならずビジネス面でもクライアントをサポート。

・ソーシャルマーケティング事業
同社のキュレーションメディア「kolor」は、登録ユーザーの興味をデータ分析し、新商品などの情報をクイズ形式や動画を視聴するかたちで発信。クイズ、動画、画像投稿の3サービスを展開し、ユーザー参加型のキュレーションメディアとして注目されています。

・システムインテグレーション事業
IT技術を駆使し、独自のノウハウでマーケットのトレンドを抑えた企画からシステムの開発、ユーザーの目に留まりやすいビジュアルデザインまでを一貫して提供。大手プレイガイドや電子チケットサービスなど、ソーシャル時代に即したサービスの提案や運用をしています。

最寄り駅 新宿駅 (東京都)
所在地 東京都新宿区新宿2-3-15大橋御苑ビル9階

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 服装自由

社風

インタレストマーケティング社には、「人を育てる」という社風があります。
人材育成に注力している企業で、次世代を担うエンジニア・クリエイティブ人材の育成活動である「techGarage」という取り組みを行っている点が特徴です。
また、ソーシャルやモバイルの分野において、アプリ構築関連の教育やマイクロソフト社をはじめとする大手IT企業とのセミナー・ワークショップを開催するなど、社員一人ひとりのスキルアップを全面的にバックアップする文化があります。

社内環境

インタレストマーケティング社は、個々の役割を意識しながら努力できる組織です。
「インタレストマーケティング」というしっかりとしたブランドを築き上げられるよう、高いクオリティを追求し続ける風土があるので、モノづくりを究められる環境にあります。
若手であってもそれぞれの分野でプロフェッショナルなスキルをお持ちの方が多く在籍しているため、メンバーからも日々多くの刺激を受けながら自身を高められる環境であるといえます。
大きな仕事を自身の責任でこなしたい方、技術のプロを目指したい人には非常に刺激的な職場です。

株式会社インタレストマーケティングの企業情報

資本金 11,100万円 従業員数 -
設立年月 2011年11月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 CEO 坂井 光

株式会社インタレストマーケティングに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社インタレストマーケティングの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社インタレストマーケティングの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す