• 企業情報

株式会社マーベラス

事業内容

■オンライン事業
オンライン事業ではスマホやタブレット、SNSプラットフォーム向けのゲームの企画から、開発、運営までを行っています。
激しい変化を伴うオンラインゲームの市場で、話題となるコンテンツをいち早く届けるため、アライアンスなどによって積極的にコンテンツを開発しています。
また、パソコン、スマホ、タブレットなどの様々な端末に対応し、多方面からの収益を図っています。
さらに、海外のオンラインゲーム市場では、アジア中心にマーケティングを強化し、世界規模で新ユーザーの獲得を目指しています。

■コンシューマ事業
・ゲームソフト
家庭用ゲームソフトの受託開発や、企画から開発、制作、販売までを行っています。
シリーズ作品の成長を図ることはもちろん、メディアミックス化や商品化への展開を可能とする、新しい独自のIPを創り出されています。

・アミューズメント
アミューズメント機器本体の企画、開発を行っています。
ユーザーのニーズに対応した新商品の開発と長期に亘って続くビジネスモデルを構築されています。

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
1997年06月25日
代表者
代表取締役会長 兼 社長 CEO 中山 晴喜
資本金
113,000万円

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社マーベラスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社マーベラスの求人・転職・採用情報に関連した企業