「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ニューロ株式会社

ニューロ株式会社の事業内容

事業内容

ニューロ株式会社は、主に新規サービスのR&Dとその事業化に注力している企業です。WebサービスやiOS/Android向けアプリの企画、開発、運営といった事業を展開しています。クライアントとの共同プロジェクトの立ち上げに加え、自社サービスの開発なども行っているのが特徴です。
サービスの立ち上げでは、事業戦略の策定、サービス企画、UI/UX設計、システム開発までをトータル的に提供。立ち上げ後は、データ分析と仮説検証を行い、グロース戦略策定・実践、サービスリニューアルなど、運営体制や戦略の見直しをサポートしています。
サービス改善のために行っているのが、システムの設計・開発、業務フローの改善、サービスの企画などです。広い視野を持って、継続的に課題解決に取り組んでいます。
そのほか、業務用コミュニケーションサービスでは、クライアントの仮設を具現化。有効性や事業としての将来性を検証することで、収益につながるポイントを突き詰めています。
ニューロ株式会社の特徴の1つとして挙げられるのが、新たなサービスや事業づくりに取り組んでいること。新規サービスや事業の開発にゼロから携われる環境です。

・声優、アニメ、ゲームに特化した情報収集&コミュニケーションアプリ「オッカケ!! 」
・お菓子、パン作りに特化したブックーマークサービス「melikey」
・富士山とその周辺地域の観光情報を発信するWebメディア「フジヤマNAVI 」
・小売企業の実務に特化した新規サービスの試作と、その事業検証を進めるR&Dプロジェクト

ニューロ株式会社の開発環境

言語 Ruby

ニューロ株式会社の社風

様々な業種から集まった若手メンバーが多数在籍しているため、明るい雰囲気で活気に満ち溢れています。
自らの技術力を強みとしながら、新たなことを次々と取り入れていく好奇心旺盛な人材が活躍中。誰かを楽しませる新たな体験を創造したい方や多分野のサービス開発、事業開発を手掛けてみたい方にマッチする社風です。
一人ひとりのメンバーと深く関われる少数精鋭の体制なので、自身のパフォーマンスを遺憾なく発揮できます。エンジニア中心の組織でテクニカルスキルを高めたい方にとっては、得るものの多い環境と言えるでしょう。また、一貫したサービスを提供されているため、企画面から事業戦略、設計、フロントエンド、バックエンド、インフラなど、幅広く担当してスキルの向上を図りたい方にもおすすめです。

ニューロ株式会社の社内環境

正社員や契約社員のほか、パートタイム・インターンといった勤務形態を用意されています。
交通費を全額支給されているほか、出張手当、資格取得手当なども支給。
業務に関連する参考書籍の購入に補助を出されるなど、スキルアップの意欲に応えてもらえます。
エンジニアの働きに期待されているため、開発環境の整備に特に力を入れられています。

ニューロ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2012年04月01日
代表者 杉崎 正哉
資本金 1,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)、交通費全額支給、出張手当、書籍購入補助 、PC/ディスプレイ等の貸与、資格取得手当

本社所在地

所在地

東京都品川区上大崎3-10-49ノット花房山 K+302

最寄り駅

目黒駅 (東京都)

ニューロ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

ニューロ株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ニューロ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ニューロ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業