• 企業情報

事業内容

UUUM株式会社は、YouTube上でのインフルエンサーマーケティングを行っているプラットフォーマーです。YouTuberの感性活かしたプロモーション計画を提供。マネジメント的なサービスも行っています。

・クリエイターサポート
HIKAKINやはじめしゃちょーといったYoutubeチャンネルに対し、マネジメントや動画制作の補助、仕事提案などを行っています。

・インフルエンサーマーケティング
幅広い世代に訴求することができるYoutuberの能力を最大限に発揮したプロモーションプランを提供しています。

・ゲームメディア事業
同社オリジナルのゲーム、動画、アプリなどの制作および運営をしています。

・メディアプランニングの提供
TrueView動画広告およびGoogleディスプレイネットワークのUUUM社独自の活用方法を提案していきます。

・動画マーケティング・コンサルティング
Youtubeでの経験をもとに、映像制作サービスを行っています。

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2013年06月27日
代表者
代表取締役 鎌田 和樹
資本金
28,100万円

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人UUUM株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業UUUM株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業