株式会社クロス・マーケティング

最終更新日:2017年12月09日

株式会社クロス・マーケティング

会社概要

資本金 10,000万円 従業員数 706人
設立年月 2003年04月 平均年齢 31.9歳
代表者氏名 代表取締役社長 兼 CEO 五十嵐 幹 株式公開 上場
最寄り駅 初台駅
所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
事業内容

クロス・マーケティング社はWebを利用したアンケート調査を実施し、調査から集計、分析までを行うマーケティングリサーチのプロフェッショナル企業です。経験を積んだスタッフが、顧客企業と共に事業の課題克服に取り組んでいます。
事業内容
・ネットリサーチ、Webアンケート
インタラクティブなコミュニケーションが可能なインターネットの性質を最大限に利用したWeb上でのリサーチを実施。市場のニーズを明確化することで、顧客の抱える問題を解決に導いています。
・アンケート調査
Webアンケートのほかにも、会場調査、ホームユーステスト、電話調査、郵送調査、エスノグラフィーなど、リサーチの目的に合わせて豊富な調査メニューを用意しています。
・海外調査
欧米、BRICS、東南アジア、オセアニアを中心に、世界85か国以上で3000万人以上のアンケートモニターのネットワークを構築。高品質なマルチカントリーの調査実績も豊富です。
・学術調査
クロス・マーケティングの市場調査のメニューを、学術研究機関の研究者や学生向けにも提供。日本社会心理学会、日本心理学会、日本教育心理学会に積極的に参加することで、先生方や学院生の調査活動をサポートしています。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 慶弔金支給、健康診断、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、契約保養施設

社風

クロス・マーケティング社の掲げる理念は『事業創造』です。ほんのちょっとのアイデアを形にする、小さな工夫と改善を積み重ねる、そんなところから新しい事業は生まれてくると考えられています。
新しいビジネスは、天才的なアイデアや、飛びぬけた技術力のみから生まれるものばかりではありません。いま世の中にある事業、商品やサービスの多くは、「かけあわせること」で生まれています。そしてそれを然るべきタイミングで「しかける」ことで、世の中に、消費者に新しい価値として提供されていきます。
同社に集まった人と人、そこから生まれるアイデアとアイデアの掛けあわせにより、お客さまにそして世の中に新たな価値をしかけていく、そんな組織作りを目指されています。

<会社の雰囲気>
弊社は設立してから急速な発展を遂げています。社員全員の若い力と積極的に行動する姿勢が会社を支えているのです。ベンチャー企業やIT企業でありがちな独りよがりの経営ではなく、経営者自身が先導に立ち社員個人個人の可能性を伸ばします。経歴や年齢に関係なくアイデアや意見を大切にしており、社員の才能を見逃しません。
また、忘年会や社員旅行など多くの社内全体のコミュニケーションの場を作っており、前向きな発言や行動を起こしやすい雰囲気があります。
≪研修制度≫
リサーチ業界で求められる価値観と将来を見通す力を養うため、プロ意識を持って取り組む教育制度が充実しています。業界初経験の方も分析力やスキルが身に付き、プロ意識を持って働くことができるでしょう。

社内環境

社内のフロア全てが仕切りのないオープンスペースです。社員同士のコミュニケーションがとりやすい工夫を施しています。
また、会議室のネーミングが個性的。学者や専門家の名が付けられており、訪問されたお客さまの目を引きます。

株式会社クロス・マーケティングが募集している求人・転職・採用情報

株式会社クロス・マーケティングの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社クロス・マーケティングの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クロス・マーケティングの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す