「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Newgate

事業内容

事業内容

Newgate社は、Webサービスを中心にサービスを展開している企業です。製品とサービス、人を繋ぐトビラとして、エンドユーザー向けの製品、サービスを提供。クライアントのビジネスの状況やニーズ、問題点、競合他社の動向等を前提に、必要となるサービスを提案していらっしゃいます。また、予算や状況にマッチした最適な形でサポートされているのも特徴です。

・リスティング広告代理事業
・Webサイトソリューションのサポート
・コンサルティング事業(Webサイト運用関連)
・モバイルサービスにおける企画、制作
・Webサービスにおける企画、制作
・Webシステムにおける企画、開発、販売

社風

Newgate社は、サービスと人をつなげるインタラクション業務をメインに展開されている会社です。
多くのエンドユーザーの方へWebサービスを基盤とし、さまざまなサービス展開や製品のリリースを実施しています。
また、上質なアプリ設計だけでなく、お客さまのビジネス支援も行っており、さまざまなノウハウを活かしたサービスを提供しています。
自身のスキルを企業に活かしたい方や、積極的にアイディアを提案していきたい方に最適です。

企業基本情報

設立年月日 2009年08月28日
代表者 代表取締役 片山 敏
資本金 9,000万円
本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷3-15-3土屋ビル2階

最寄り駅

京橋駅 (東京都)

株式会社Newgateに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社Newgateの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Newgateの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す