内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年08月30日

株式会社セグメント

事業内容・所在地

事業内容

株式会社セグメントは、インキュベーションプラットフォームとして、Web領域における新しいビジネスを生み出している企業です。
取引先は、NTTコミュニケーションズ、TOSHIBA、NECといった大手企業等、国内外含め100社以上を支援。その信頼性の高さが特徴です。

<事業ドメイン>
・Marketing Be
見込み客開拓や新規顧客獲得、カスタマーサービス等を実現し、ビジネスの成長と拡大を支援。
・PRESCO
成果報酬型プロモーションを中心に、自己資本に対する利益を高めるさまざまなサービスを提供。
・Marine Direct
eコマースと世界の食のトレンド情報を基にした、多彩な提案を行うECサービス。
・Tabe Mall
日本の食文化やコンテンツをより深く追求するeコマースサービス。

最寄り駅 六本木一丁目駅 (東京都)
所在地 東京都港区赤坂1丁目12番32号アーク森ビル13階

社風

以下のミッションを掲げ、事業方針を定められています。

<ミッション>
Webビジネス領域におけるインキュベーションプラットフォームとして、新しいビジネスを創造し、世に送り出していきます。
事業を立上げと継続的に収益を生み出す仕組みを構築することはクリアして当然と考えられています。
社会課題の解決やイノベーションへのチャレンジがどれほどできるか、が我々の目指す方向としています。
アジアの若い人材が情熱と実行力により、社会課題を解決し、大きな流れを捉え、未来を作り出していくプラットフォームを拡大し続けることが存在意義であり、完結することのないゴールだと考えています。

社内環境

2005年4月に創立された会社で、創立当初より全ての業務を子会社として事業を進められています。
中心的な親会社は海外でも広く活躍されている企業であり、収益面やバックグラウンドの大きさなどを考慮すれば安定性の高い企業です。

株式会社セグメントの企業情報

資本金 3,000万円 従業員数 -
設立年月 2005年04月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 石井 岳之

株式会社セグメントに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社セグメントの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社セグメントの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す