新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社セグメント

株式会社セグメントの事業内容

事業内容

Webマーケティング事業をメインに展開している株式会社セグメント。マーケティングの自動化サービスや広告事業など、グローバルなサービスを提供しています。
同社が提供するメディア&ソリューション「RPA BANK」は、RPAの実践に必要な情報やロボット開発および運用に欠かせないスキル習得の場、RPA関連の課題や悩みを共有するコミュニティの場を提供するプラットフォームです。あらゆる手法のマーケティングを一貫して行うことで、クライアントのビジネス成功をバックアップ。RPAを生産性の向上の重要な手段の一つであると同時に、組織変革の原動力としても捉えています。RPAの普及促進や定着を使命に、今後さらなる機能の拡大も予定しています。
ASPサービス「PRESCO」では、広告テクノロジーを最大限に活用。ワンストップサービス・強力なネットワーク・オフラインへの拡張の3つを強みとしており、HR市場における広告シェアや取引金額シェアの高さが特徴です。

・Web Marketing事業

株式会社セグメントの社風

<企業理念>
知恵とテクノロジーで新しい事業を創造する

株式会社セグメントは、Webビジネス領域におけるインキュベーションプラットフォームとして、新しいビジネスを創造。事業立上げおよび継続的な収益を生み出す仕組みの構築に努めています。また、社会課題の解決やイノベーションへのチャレンジを目標に活動にも注力。社会課題を解決へと導き、未来を創造するプラットフォームの拡大をミッションとして事業に取り組んでいる企業です。
同社は、プロフェッショナリズムを持つことを企業文化として提示。リソースにとらわれずに発想することや結果を受け入れて失敗から学ぶこと、常に前進を続けることなどを大切にしています。また、ビジネスの目標設定や達成プロセスの設定および実行にも力を注いでいます。
スタッフ同士が円滑に情報伝達でき、一人ひとりが主体性や責任感を持って働ける環境があるのも、同社の特徴。良好なチームの習慣が築かれているため、目標達成に向かって一致団結して業務に取り組めます。

株式会社セグメントの企業基本情報

設立年月日 2005年04月01日
代表者 代表取締役社長 石井 岳之
資本金 3,000万円
本社所在地

所在地

東京都港区赤坂1丁目12番32号アーク森ビル13階

最寄り駅

六本木一丁目駅 (東京都)

株式会社セグメントに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社セグメントの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社セグメントの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す