内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年01月30日

株式会社日本シスラル

事業内容・所在地

事業内容

株式会社日本シスラルは、システムインテグレーションやネットワークソリューション、エンジニアの派遣など、ニーズに合わせて幅広くサービスを提供してきた企業です。
基本コンセプトとして、案件ごとに最適な体制を整え、スキル要件に合致したメンバーでプロジェクトを成功へと導くことを掲げられています。
また、ユーザーとプロジェクトメンバーがともに力を合わせ、チームとして活動することもコンセプトの1つです。
「顧客第一」「人間尊重」「人材育成」という3つのモットーのもと、今まで培ってきた技術や経験を活かし、社会貢献に尽力されています。

・コンピュータシステムに関する総合情報サービス
・ソフトウェア、システム機器、それらに関連した商品の販売
・人材派遣
・QRコードの活用ソリューション

最寄り駅 浜松町駅 (東京都)
所在地 東京都港区芝大門2-9-14加登ビル3階

福利厚生

備考 退職金制度(勤続5年以上)、健康診断、
レクリエーション、社員旅行、保養所有

社風

人材育成に注力する日本シスラル社には、「じっくり成長してもらいたい」との思いから、個人のスキルやペースを尊重する風土が根付いています。
上流工程やリーダーをはじめとした管理職など、社員一人ひとりの個性や能力が効果的に活きる環境を積極的に用意するなど、チャレンジングな社風がある企業です。
また、メンバーお互いの考え方や意見を尊重し、個々の能力や目標に合わせた働き方を実践する組織風土があります。

社内環境

日本シスラル社では、その方のスキルやキャリアアップを考慮した上で、勤務先や案件を決定しています。
そのため、これまでに培った経験やスキルを有効に活用できることはもちろん、キャリアアップに繋がる挑戦の機会にも恵まれている環境です。
個々のスキル・経験に応じたバックアップ体制を構築している企業なので、IT知識や開発の流れなど基礎的な部分から再度順を追って学ぶことも可能。その他、仕事に直結する資格取得や外部研修などにおいても、積極的にバックアップしているため、業務と並行して専門性を高めることも可能です。

企業と企業、人と人、会社と社員の信頼関係を重視している同社は、自身の考えや意見をしっかり発信しつつ、会社とともに成長できる環境となっています。

株式会社日本シスラルの企業情報

資本金 1,000万円 従業員数 -
設立年月 1994年07月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 犬飼 岩男

株式会社日本シスラルに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社日本シスラルの求人・転職・採用情報

株式会社日本シスラルの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社日本シスラルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社日本シスラルの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す