新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社メディエイド

株式会社メディエイドの事業内容

事業内容

株式会社メディエイドでは、「つながる医療」の実現に向けてICTを利用した多様なサービスを提供しています。
病院や薬局、医療機器、そして医師や看護師といった医療介護関係者を繋ぐための事業として、医療クラウドやPHR事業、医薬マーケティングソリューション等のサービスを展開しています。
医療クラウドでは、実際にサービスを利用する医師や薬剤師等にヒアリングを行い、現場で求められているニーズに合わせ仕組みから運用までワンストップでセキュリティサービスを提供しています。
またPHR事業では、患者の立場から考えたアプリやサービスなども展開しています。

・SI事業
・調査、コンサルティング事業

株式会社メディエイドの社風

株式会社メディエイドでは、創業以来「患者参加型の医療」というテーマを掲げ、ICTとソーシャルメディアを結び付けたサービスを提供してきました。
営利だけを追求するのではなく、非営利団体や行政、大学ともパートナーシップを築き「より幸福な患者を増やしていくこと」を目標としています。
患者と医療機関、企業などを繋ぎ、新しい医療社会をデザインしていきます。
また新しい時代から生まれる課題を技術革新によって解決し、永続的に社会に貢献していきます。

株式会社メディエイドの社内環境

株式会社メディエイドでは、ワークライフバランスを重視する考えがあります。
企業の継続的な発展を通し、社員一人ひとりが豊かな人生を送れるよう具現化に向けて取り組んでいます。
育児と仕事の両立に向け、育児介護休業規定や短時間正社員就業規則の調整を行っています。
また充実したライフ実現に向け、裁量労働制の導入、テレワークやスマートフォンを活用した業務フローの実施を行っています。

株式会社メディエイドの企業基本情報

設立年月日 2005年01月24日
代表者 代表取締役 杉山 博幸
資本金 5,000万円
福利厚生

その他

健康診断、育児休業制度
※セミナーの受講や資格取得など、 スキルを身につけるための制度も充実しています。

本社所在地

所在地

東京都千代田区内神田3-2-1栄ビル3階

最寄り駅

神田駅 (東京都)

株式会社メディエイドに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社メディエイドの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社メディエイドの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社メディエイドの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す