• 企業情報

アイコム株式会社

事業内容

アイコム株式会社は、「お客様の最高のコンシェルジュ」を合言葉として、クライアントに応じ最適なソリューションサービスを提供している企業です。

<主な事業内容>
・アウトソーシングソリューション
電力会社や通信会社などのIT領域への対応を目的として、大手SIer向けに人材の派遣を行っています。
派遣する人材の職域は、PMをはじめ、上流工程担当SEやインフラ設計・構築SE、運用エンジニア、プログラマ、ヘルプデスク要員など様々です。
また派遣する人材の育成にも注力しています。

・教育機関向けソリューション
これまでに培ってきた開発実績とシステム構築力・開発力などを駆使し、スマートフォンに対応したeラーニングシステムを提供しています。
東京大学や京都大学をはじめ国内有数の大学において導入実績がある他、「MCPC award 2010」で特別賞を受賞するなど、高い評価を受けています。

・クラウドサービス
IT関連の国家資格取得試験の勉強をサポートする、eラーニングサービスを提供しています。
対象となる資格試験は、ITパスポート試験、基本情報技術者試験、ファイナンシャル・プランニング試験です。
基本情報技術者に関しては、過去6回分の資格試験問題を提供するサービスも提供しています。

続きを読む

企業概要

設立年月日
1981年12月01日
代表者
代表取締役 石井 信吉
資本金
2,000万円

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人アイコム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業アイコム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業