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基本情報
| 事業内容 |
[1]機械 [2]電気・電子 [3]ソフトウェア
上記分野の基礎研究、設計開発、及び開発技術等の周辺業務 さらに表示する |
|---|---|
| 設立年月日 | 1962年09月18日 |
| 代表者 | 代表取締役社長 関口 相三 |
| 資本金 | 23,828万円 |
| 企業HP | http://www.artner.co.jp/ |
| 従業員情報 | 1,397名 |
| 福利厚生 |
制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考
・従業員持株会:給与や賞与からの天引きで、無理なく計画的に資産づくりが行え、 毎月の拠出金に対して、会社より奨励金が支給されます。 さらに表示する |
| 休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、ポイント有給休暇、半日有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇 休暇備考 ・顧客企業により変更となる場合があります。 さらに表示する |
| 手当 |
通勤手当(全額支給)、超過勤務手当、住宅手当、家族手当、役職手当、付加賃金手当、休業手当、赴任手当、別居手当、エリアフリー手当、業務手当、業務資格手当
・超過勤務手当:時間外、休日、深夜(全額支給) ・住宅手当:最高月額5万5千円(家族手当対象者)、3万5千円(独身者) ・家族手当:配偶者1万円、第1子4千円、第2子3千円 ・業務資格手当:技術士5万円、機械設計技術者1級6千円、応用情報技術者1万円等 さらに表示する |
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職種
募集中求人
15
件
2025年11月07日
確認済み
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:下記大学・大学院を卒業された方 ・国公立大学:旧帝大(北大、東北大、東大、名大、京大、阪大、九大)、東工大、横国大 ・私立大:早稲田、慶応、国際基督教、上智、東京理科(理学部・工学部) ②出身学科:物理、金属、機械系学科卒
想定年収 364万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・CASEの推進 └次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の研究開発 └自動運転車両(レベル4・5)に関わる研究開発 └シェアリングやそのサービスに関わる研究開発 └これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・その他、特殊性や難易度の高い機械設計開発業務 【仕事の特色】 ※使用ソフト:CATIA、SolidWorks、NX、Creo、Inventor 等 ※使用ツール:MATLAB、ANSYS、Abaqus、Nastran、HyperWorks、Fusion360 等 ※素養・ポテンシャルを重視いたします。入社時に当社新入社員と同じ技術研修を実施します。学んだ事を活かして一流のエンジニアを目指したい方を希望します。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:高専・大学を卒業された方 ②出身学科:数学、物理、金属、機械、電気電子、制御、情報系学科卒
想定年収 285万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーにて、適性や経験・希望を踏まえた生産関連領域の業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・新システムなどのソフトウェアのテスト・検証、評価・実験・試験、システム構築や調整などの業務(ソフトウェア関連) ・モノづくりメーカーなどの新製品の信頼性試験、プロセス技術、総合調整、試作・評価、図面修正、品質検査などの業務(機械・電気電子関連) ※入社時に研修は必ず行います。しっかりと学んだ後、生産関連領域業務を担当していただきます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:下記大学・大学院を卒業された方 ・国公立大学:旧帝大(北大、東北大、東大、名大、京大、阪大、九大)、東工大、横国大 ・私立大:早稲田、慶応、国際基督教、上智、東京理科(理学部・工学部) ②出身学科:物理、電気電子、制御系学科卒
想定年収 364万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、電気・電子分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・CASEの推進 └次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の電源系・駆動系システムの研究開発 └自動運転車両(レベル4・5)の特にセンシングに関わる研究開発 └シェアリングやそのサービスに関わるシステムに関する研究開発 └これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・その他、特殊性や難易度の高い電気・電子設計開発業務 【仕事の特色】 ※使用ソフト:CR-5000、CR-8000、CATIA、AutoCAD、LTspice、 等 ※使用ツール:MATLAB、Sigrity、ANSYS、PHOENICS、HyperWorks 等 ※素養・ポテンシャルを重視いたします。入社時に当社新入社員と同じ技術研修を実施します。学んだ事を活かして一流のエンジニアを目指したい方を希望します。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:高専・大学・大学院を卒業された方 ②出身学科:物理、電気電子、制御系学科卒
想定年収 288万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、適性や経験・希望を踏まえた電気電子設計開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・車載向け電気電子設計開発(自動車、車載用電装品 等) ・IoT機器、情報通信機器向け回路設計開発 ・ロボットや精密機器、自動機械の電気設計開発 ・医用・医療機器、家電製品などの電気電子設計開発 ・LSIの回路設計 など ※入社時に研修は必ず行います。専門知識や開発ツールをしっかりと学んだ後、電気電子設計開発業務を担当していただきます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:理工系大学・大学院を卒業された方※偏差値:国公立55以上、私立60以上希望 ②制御系研究開発職:PG業務、及びこれを含む上流工程業務の経験が1年以上
想定年収 408万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、情報系・制御分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・CASEの推進 └自動運転車両(レベル4・5)の制御技術に関わる研究開発 └次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の総合制御技術の研究開発 └自動車のIoT化に関わる研究開発 └シェアリングやそのサービスに関わるシステムの研究開発 └これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の総合制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・AIアルゴリズム・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 など 【仕事の特色】 ※使用言語:C、C++、C#、JAVA、R、Python、SQL 他 ※使用ツール:MATLAB/Simulink、HILS、CANoe、Eclipse、Oracle 他 ※異業種からの応募も歓迎。プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:理工系の高専・大学・大学院を卒業された方 ②電気・電子設計開発職:電気・電子回路設計業務、及びこれを含む上流工程の経験が1年以上
想定年収 292万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、新商品の電気電子設計開発業務を担当して頂きます> ワイドバリューグループは、電気・電子工学やデジタル回路などの専門知識を使用して、電気・電子設計以上の上流工程業務に対応する部門です。確実に設計開発業務を担当して頂けます。 職務内容例 ・航空機・宇宙関連機器の開発 ・輸送用機器(自動車、車載用電装品等) └自動運転・安全運転支援システムの設計開発 └高電圧バッテリー、インバーター、エネルギー回生システム、高効率モーターの回路設計・制御設計 └その他各種車載用ECUの回路設計 ・ロボット・生産設備機械・半導体製造装置 等の電気設計制御 ・医療・医用機器、家電機器、情報通信機器 等の回路設計 ・センシング機器、制御機器の回路設計 等 【仕事の特色】 ※使用ツール:CR-8000、CR-5000、PSpice、AutoCAD、シーケンサ、各種マイコン 等
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 理工系大学院の博士号取得者 ※博士課程期間は、経験として評価します。
想定年収 427万円~
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <トップシークレットの研究・開発をはじめとしたハイレベルな仕事に取り組みます> ・電気自動車用次世代電池の研究開発(基礎研究) ・FCV,EV,PHEV車の開発(設計開発) ・次々世代向け高効率エンジンの開発(研究開発) ・エネルギーを効率よく使用して低燃費を実現する、次世代車載電源システムの開発(研究開発) ・高い省燃費性能を実現する自動車トランスミッションの制御開発(研究開発) ・交通情報通信及び車々間通信を活用した、安全運転支援システムの先行研究開発(基礎研究) ・自動運転システム(レベルⅣ,Ⅴ)の先行開発(基礎研究) ・半導体露光装置の露光精度向上に関わる研究開発(研究開発) ※その他、大学院の研究を活かせる業務を担当して頂きます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:下記大学・大学院を卒業された方 ・国公立大学:旧帝大(北大、東北大、東大、名大、京大、阪大、九大)、東工大、横国大 ・私立大:早稲田、慶応、国際基督教、上智、東京理科(理学部・工学部) ②出身学科:数学、物理、情報、制御、電気電子系学科卒
想定年収 364万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、情報系・制御分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・CASEの推進 └自動運転車両(レベル4・5)の制御技術に関わる研究開発 └次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の総合制御技術の研究開発 └自動車のIoT化に関わる研究開発 └シェアリングやそのサービスに関わるシステムの研究開発 └これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の総合制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・AIアルゴリズム・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 など 【仕事の特色】 ※使用言語:C、C++、C#、JAVA、R、Python、SQL 他 ※使用ツール:MATLAB/Simulink、HILS、CANoe、Eclipse、Oracle 他 ※素養・ポテンシャルを重視いたします。入社時に当社新入社員と同じ技術研修を実施します。学んだ事を活かして一流のエンジニアを目指したい方を希望します。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:高専・大学・大学院を卒業された方 ②出身学科:数学、物理、情報、制御、電気電子系学科卒
想定年収 288万円~
募集職種 サーバーサイドエンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、適性や経験・希望を踏まえたソフトウェア開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・IoT機器、情報通信機器向けソフトウェア開発 ・クラウドシステム開発・ビジネス系アプリケーション開発 ・AI・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 ・ロボット、精密機器、医療機器、家電製品向けソフト開発など ※入社時に研修は必ず行います。専門知識や開発ツールをしっかりと学んだ後、ソフトウェア開発業務を担当していただきます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:理工系の高専・大学・大学院を卒業された方 ②機械設計開発職:機械設計製図、及びこれを含む上流工程の経験が1年以上
想定年収 292万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、新商品の機械設計開発業務を担当して頂きます> ワイドバリューグループは、機械4大力学を応用する機械設計製図以上の上流工程業務に対応する部門です。確実に設計業務を担当して頂けます。 職務内容例 ・航空機・宇宙関連機器の開発 ・輸送用機器(自動車、車載用電装品等) └自動運転・安全運転支援システムの設計開発 └FCV,EV,PHEV車の設計開発 └高電圧バッテリー、エネルギー回生システム、高効率モーターの設計開発 └その他エンジン、シャーシ、サスペンション、ステアリング、内装 等の新型車の設計・解析 ・ロボット・生産設備機械・半導体製造装置 等の機構設計 ・医療・医用機器、家電機器、情報通信機器 等の設計開発 ・センシング機器、制御機器・電子部品 等 【仕事の特色】 ※使用CAD:CATIA、SolidWorks、NX、Creo、AutoCAD 他 ※解析ツール:ANSYS、Abaqus、Nastran 他
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:理工系の高専・大学を卒業された方 ②生産技術,品質保証,プロセス開発,テスト,保守・運用などの経験が1 年以上
想定年収 290万円~
募集職種 社内SE
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーにて、生産関連領域の業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・新システムなどのソフトウェアのテスト・検証、評価・実験・試験、システム構築や調整などの業務(ソフトウェア関連) ・モノづくりメーカーなどの新製品の信頼性試験、プロセス技術、総合調整、試作・評価、図面修正、品質検査などの業務(機械・電気電子関連)
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:理工系大学・大学院を卒業された方※偏差値:国公立55以上、私立60以上希望 ②電気電子系研究開発職:電気・電子回路設計業務、及びこれを含む上流工程業務の経験が1年以上
想定年収 408万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、電気・電子分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・CASEの推進 └次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の電源系・駆動系システムの研究開発 └自動運転車両(レベル4・5)の特にセンシングに関わる研究開発 └シェアリングやそのサービスに関わるシステムに関する研究開発 └これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の制御技術の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・その他、特殊性や難易度の高い電気・電子設計開発業務 【仕事の特色】 ※使用ソフト:CR-5000、CR-8000、CATIA、AutoCAD、LTspice、 等 ※使用ツール:MATLAB、Sigrity、ANSYS、PHOENICS、HyperWorks 等 ※異業種からの応募も歓迎。プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:高専・大学・大学院を卒業された方 ②出身学科:物理、金属、機械系学科卒
想定年収 288万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、適性や経験・希望を踏まえた機械設計開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・車載向け機械設計開発(自動車、車載用電装品 等) ・半導体製造装置の機械設計開発 ・ロボットや精密機器、生産設備機械の機構設計 ・医用・医療機器、家電製品などの機械設計開発 ※入社時に研修は必ず行います。専門知識や開発ツールをしっかりと学んだ後、機械設計開発業務を担当していただきます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:理工系の高専・大学・大学院を卒業された方 ②ソフトウェア開発職:PG業務、及びこれを含む上流工程の経験が1年以上
想定年収 292万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、新商品のソフトウェア開発業務を担当して頂きます> 当社は、プログラミング以上の上流工程業務に対応する部門です。確実に開発業務を担当して頂けます。 職務内容例 ・輸送用機器(自動車、車載用電装品等) └自動運転・安全運転支援システムの制御設計・研究開発 └燃料電池自動車の制御システムのソフトウェア開発 └コネクテッドカー用通信及びアプリケーションソフトウェア開発 └その他各種車載向けECUの制御ソフトウェア開発 ・情報通信機器(スマートフォン、タブレット等)向けソフトウェア開発 ・AI、数値解析・シミュレーション系のソフトウェア開発 ・ICT技術を応用したシステム開発、Web系アプリケーションソフトウェア開発 ・ロボット・生産設備機械・半導体製造装置 等の制御ソフトウェア開発 【仕事の特色】 ※使用言語:C、C++、C#、JAVA、R、Python、VB、SQL 他 ※使用ツール:MATLAB/Simulink、HILS、CANoe、Eclipse、Oracle 他
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
必須条件 <下記2つの条件を満たす方> ①学歴:理工系大学・大学院を卒業された方※偏差値:国公立55以上、私立60以上希望 ②機械系研究開発職:機械設計製図業務、及びこれを含む上流工程業務の経験が1年以上
想定年収 408万円~
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 JR日光線 宇都宮駅
仕事内容 <メーカーの研究所や開発拠点で、材料分野や機械分野の最先端領域の研究開発業務を担当して頂きます> 職務内容例 ・CASEの推進 └次世代に向けた燃料電池車両(FCV,EV)の研究開発 └自動運転車両(レベル4・5)に関わる研究開発 └シェアリングやそのサービスに関わる研究開発 └これらを統合したインフラに関する社会実験や整備 ・次世代半導体製造装置の研究開発 ・生活支援ロボット、介護ロボットの研究開発 ・その他、特殊性や難易度の高い機械設計開発業務 【仕事の特色】 ※使用ソフト:CATIA、SolidWorks、NX、Creo、Inventor 等 ※使用ツール:MATLAB、ANSYS、Abaqus、Nastran、HyperWorks、Fusion360 等 ※異業種からの応募も歓迎。プロジェクトを担当していただく前には、事前に技術研修も行います。素養・ポテンシャルを重視いたします。
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・粉体事業部 空気輸送、搬送、粉砕、混合、分級、計量設備、各種粉体プラントなど ・集塵事業部 集塵機、サイクロン、バグフィルタ、一般環境集塵設備、高温集塵設備、有害ガス除去集塵設備など ・化工機事業部 濃縮、乾燥プラントなど ・開発事業部 タイヤ破砕、燃料化プラント、各種リサイクルプラント
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 9,500万円
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ファクトリーオートメーションシステムの設計・制作・ソフトウェア開発 ビルオートメーションシステムのソフトウェア開発 生産管理システムのソフトウェア開発 自動制御システムの制御ソフトウェア開発 自動制御システム制御盤及び操作盤の設計・製作 コンピュータ機器、自動制御機器、周辺機器の販売 PLC/PC/制御盤のリニューアル
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 1,000万円
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製品開発受託・エンジニア派遣・コンサルティング 3Dプリント試作・最終製品製作 3Dプリンター装置導入 エンジニアリングに関するシステムの販売・構築
業界:ソフトウェア
資本金: 1,000万円
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・情報処理システムのコンサルティング、システム企画ならびに販売、システムの開発、賃貸および保守の受託 ・情報処理システムに係わるソフトウェアまたはハードウェアの販売、賃貸ならびに開発および保守の受託 ・電気通信役務の提供 ・前各号に関する調査、研究および研修の受託 ・情報処理システムに係わる研究会、講習会の開催および運営 ・労働者派遣 ・その他前各号に付帯する業務
業界:インターネット
資本金: 10,000万円
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製品開発受託・エンジニア派遣・コンサルティング 3Dプリント試作・最終製品製作 3Dプリンター装置導入 エンジニアリングに関するシステムの販売・構築
業界:ソフトウェア
資本金: 1,000万円
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機械・電気・ソフトウェアの設計開発に特化した会社です。 自動車・医療・ロボット・IoT・AI等の最先端技術フィールドで、メーカーとの共同開発から自社製品開発まで幅広く展開。 自社開発では、高精度人物切り抜きシステムSUGUKIRIや自治体向け減災コミュニケーションシステムの開発を行い、モノづくりを通して、安心で便利な世の中へ貢献しています。
業界:ソフトウェア
資本金: 2,000万円
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■精密製品事業部 ■ソフト事業部
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 8,688万円
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・電気工事の設計及び施工 ・電気通信工事の設計及び施工 ・空調、給排水、衛生その他管工事の設計及び施工 ・機械器具の設置工事 ・機械器具の販売及び修理 ・制御システムの設計及び施工 ・産業用機械の製造・販売及び修理 ・電気機器の輸出入 ・建築設計監理及び建築工事業 ・上記各号に付帯する一切の業務
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 9,000万円
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■遊技機部品の開発・製造 [1]遊技機器ならびにその部品の製造および販売 [2]遊技機器に関する研究開発 [3]金型の製造および販売 [4]玩具、遊戯用品、日用品雑貨等の企画、開発、製造および販売 [5]玩具、遊戯用品、日用品雑貨等のデザイン [6]電子機器、電気機器ならびにその部品の企画、開発、製造および販売 [7]ソフトウエアの開発設計ならびに製造販売 [8]特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権等無体財産権の保有利用および売買 [9]有価証券等の取得および保有 [10]企業の営業譲渡、資産売買、資本参加、業務提携および合併に関する斡旋ならびに仲介 [11]上記各号に付帯する一切の業務
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 8,700万円
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■電力インフラ事業 電力の安定供給を支える発変電設備や監視制御システム、電力品質や再生可能エネルギーに関するソリューションサービスを提供しています。 ■社会システム事業 社会基盤を支える上下水道、鉄道や公共施設、商業施設、ビル、工場等に向けて、発変電設備や監視制御システムを提供しています。 ■産業電子モビリティ事業 民間産業に向け、モータ・インバータによる電動力応用システム、電動車駆動ユニット、自動車試験システム、無人搬送システム、半導体製造装置用コンポーネント、パルス電源等を提供しています。 ■フィールドエンジニアリング事業 当社納入製品のメンテナンスを中心として、設備の長寿命化や省エネルギー対策などの提案、設備遠隔監視などのサービスを提供しています。
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 1,707,000万円
