「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社テクノブラッド

株式会社テクノブラッドの事業内容

事業内容

株式会社テクノブラッドは、デジタルコンテンツをはじめ、スマートフォンに関する総合事業を展開しています。「デジタルをファッションに!」をコンセプトとして、新しい旗を掲げ、新風を起こし続けています。圧倒的なシェア率を誇っている同社は、インターネットカフェの事業サポートや広告での実績を踏まえて未踏の領域にも果敢に挑戦。
その他、多面的な視点から物事を捉え、新規事業へと繋がるものを企画、提案。積極的にチャレンジを続け、パートナーへの感謝の気持ちを大切にしながら前進をつづけています。

・オンラインゲームのネットカフェパブリッシング(イベント企画運営等)
・ネットカフェ向けソリューション販売、運営
・スマートフォン用アクセサリーの企画、販売
・レンタル充電サービスU4Bの提供

株式会社テクノブラッドの社風

<ビジョン>
世界のあらゆることがめまぐるしく変わっていく激動の時代だからこそ、テクノブラッドは、常にベンチャースピリットを持ち続け、果敢に挑戦し続ける会社であり続けています。
同社の取引先であるパブリッシャー様やコンテンツホルダー様、ネットカフェ事業者様からテクノブラッドの存在を信頼し、感謝してもらえるような会社になり、お客さまの業界全体のステータスを上げるために尽力しています。

<代表の考え>
世の中の変化がいまだかつてないスピードで進んでいるため、10年後も今ある姿と変わらないままのビジネス、企業は淘汰されていくと考えられます。
そんな変化を楽しみつつ、常に新しい自分・技術・事業・市場に積極的に挑んでいくことこそがテクノブラッドの使命であると考えています。
挑戦を楽しみながら、社会に衝撃を与えたいと考えている向上心と情熱をもった挑戦者が求められています。

<行動指針>
テクノブラッド社では、健全なブロードバンド社会を叶えるために行動指針を守り実行します。

・Justice(ジャスティス):私たちは正しいことを公明正大に行います
・Positive(ポジティブ):私たちは仕事に自信を持ち、実現するまで諦めません
・Aggressive(アグレッシブ):私たちは先に動きます、受身で対応することを恥じます


若い社員が多く、平均年齢は30歳前後です。産業創出企業として、市場に今までにない新しい価値を生み出しています。

株式会社テクノブラッドの社内環境

株式会社テクノブラッドは、活気溢れる雰囲気が魅力の一つです。社員それぞれが勢いを持ち、やりがいを感じながら業務に取り組んでいるので、生き生きしている印象を受けます。
内定者インターンを設けているので、早い時点で会社に慣れることが可能。入社前から会社のことが知れるチャンスがあり、入社後のギャップに過剰に反応することはないでしょう。
入社後、部署を回って業務経験を積むこともでき、自身の適性を判断するキッカケとなります。
社員同士の仲はよく、フラットな空気感です。自由度の高さを実感できるでしょう。
仕事以外でも社員同士の繋がりは深く、部活動を通して交流している方も。
趣味で繋がる仲間と、仕事でも息を合わせて取り組める職場です。

株式会社テクノブラッドの企業基本情報

設立年月日 1999年02月05日
代表者 取締役会長 柳 日栄,代表取締役社長 崔 秀根
資本金 28,400万円
本社所在地

所在地

東京都台東区蔵前3-1-10蔵前セントラルビル6階

最寄り駅

蔵前駅 (東京都)

株式会社テクノブラッドに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社テクノブラッドの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社テクノブラッドの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す