• 企業情報

事業内容

株式会社CAMでは、さまざまな事業を行っています。その中でも主力としての位置づけにあるのは、広告事業 ・コンテンツ事業・投資事業の3つです。

<広告事業 >
デジタルマーケティングが不可欠となった昨今の広告活動において、マーケティング支援を軸に事業展開してきたノウハウを提供。インフィードやSEM、アフィリエイトなど、複数のプロモーション手法を用いた広告活動の提供を可能とされています。

<コンテンツ事業>
幅広いジャンル(占い、音楽、ヘルスケア、芸能、スポーツ 他)のWebサイトやアプリを運営。具体的には「EXILE mobile」「ゲッターズ飯田の占い」「家庭医学+薬辞典」などを提供されています。

■Fan Business
アーティストファンビジネスという新ジャンルを牽引しています。国内のアイドルのオフィシャルファンサイトを運営。また、アイドルの動画関連サービスやユーザーの熱狂をサポートするためのサービスを提供しています。アイドルの魅力を引き出しつつ、ファンの心理に細やかに答えるサービスの幅広さが人気のポイントです。さらに、アーティストファンサイトのみならず、DDTプロレス、他スポーツにおけるのファンビジネスも拡大。性別問わず幅広い年齢層に人気のサービスです。

■Fortune-telling&Lifestyle Media(インターネット占い&ライフスタイルメディア)
メディアで有名な人気占い師が多くのデジタルコンテンツを配信。ネット占い市場で大きなシェアを誇っています。

<投資事業 >
国内外のインターネット関連ビジネス企業への投資を行っている事業です。ポテンシャルのある企業へ、成長資金の提供として集客、広告、広報などのサポートをされています。

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2000年05月31日
代表者
代表取締役社長 石井洋之
資本金
189,000万円

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社CAMの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社CAMの求人・転職・採用情報に関連した企業