内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年04月03日

株式会社CAM

事業内容・所在地

事業内容

・広告事業
デジタルマーケティングが不可欠となった昨今の広告活動において、マーケティング支援を軸に事業展開してきたノウハウを提供。インフィードやSEM、アフィリエイトなど、複数のプロモーション手法を用いた広告活動の提供を可能とされています。

・コンテンツ事業
幅広いジャンル(占い、音楽、ヘルスケア、芸能、スポーツ 他)のWebサイトやアプリを運営。具体的には「EXILE mobile」「ゲッターズ飯田の占い」「家庭医学+薬辞典」などを提供されています。

・投資事業
国内外のインターネット関連ビジネス企業への投資を行っている事業です。ポテンシャルのある企業へ、成長資金の提供として集客、広告、広報などのサポートをされています。

最寄り駅 渋谷駅 (東京都)
所在地 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers

社風

親会社に株式会社サイバーエージェントを持つ株式会社シーエー・モバイル。
2000年5月、モバイル領域を手がけるベンチャー企業として創業されました。
「挑戦と革新をし続ける企業」として創業以来新しいマーケットへの挑戦を続けられており、事業領域が明確な子会社が多いサイバーエージェントグループにおいて複数の事業を展開している企業です。
また、同社にはベンチャースピリットを持った社員が多く在籍しています。
頑張れば届くと予想できる目標ではなく一見無茶に見える目標を設定し、失敗を恐れることなく全力で挑戦。
メンバー同士積極的にアイディアを出し合い、個々の能力を存分に発揮させながら新しい価値の創造に取り組まれています。

社内環境

業務を行うフロアは、仕切りがなくオープンで開放感があります。壁にはホワイトボードが設置されており、いつでも情報をキャッチアップすることが可能です。
デジタルサイネージでは、業務関係はもちろんのこと、会社周辺のランチ情報や占いなども発信されており、楽しく勤務することができるでしょう。
また福利厚生としてオフィス内にはカフェも設置。専門スタッフが常駐しており、本格的なコーヒーを1杯100円から楽しむことが可能です。
福祉厚生は他に、勤続年数が2年経過するごとに連続16日間の休暇を取得できる「216バカンス」や、部員数に応じて最大24,000円の補助金が出る「部活動補助金支給制度」などを導入。誕生日休暇や妊活休暇などを含む特別休暇も豊富に設けられており、仕事とプライベートを上手く両立させることができるでしょう。

株式会社CAMの企業情報

資本金 189,000万円 従業員数 -
設立年月 2000年05月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 石井洋之

株式会社CAMに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社CAMの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社CAMの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す