• 企業情報

株式会社アフレル

特徴
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名未満

事業内容

■企業向けのエンジニア研修サービス
■教育機関向けの教材カリキュラム開発販売
■民間スクール ・ アフタースクール向け新規ビジネスコンサルティング
■ロボットコンテスト ・ イベント企画運営
・LEGO® Education 日本正規代理店
・Dataport Systems(HiTechnic)日本取扱店
・XYZプリンティングジャパン株式会社 正規代理店
・Cogmation Robotics Inc. 日本正規代理店
・Pitsco Education,LLC.日本正規代理店
・Shenzhen YueJiang Technology Co.,Ltd 日本正規代理店
・株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 販売店
・Pudu Robotics Japan 株式会社 正規代理店
<加盟団体>
・TOPPERSプロジェクト
・一般社団法人 組込みシステム技術協会
・福井商工会議所
https://afrel.co.jp/company/profile

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2006年02月22日
代表者
代表取締役社長 小林 靖英
資本金
2,500万円
従業員情報
36名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 年末年始 / 有給休暇

制度

<福利厚生制度>
・在宅勤務制度
・短時間正社員制度
・フレックスタイム制度
・退職金制度
・成長目標支援制度
・TOEIC補助制度
・書籍購入補助制度
・社内食事会補助

<教育制度>
・OJT
・社内英語教育制度
・海外短期留学制度
・オンライン英会話補助制度
・TOEIC受験補助制度

福利厚生備考

・TOEIC受験補助制度:年2回までは受験料を全額会社負担します。試験結果は人事評価に影響することはありません。
・社内英語教育制度:ビジネス英会話教室開催・外部での英会話研修の参加補助。
・成長目標支援制度とは:
新人(~入社2年目)が新しい環境でキャリアを築き、成長していくための基盤を作るキャリア支援制度です。各新人のキャリアプランや成長目標の設計から実現に至るまでの一連のプロセスを、直属のマネージャーが中心となって伴走することで成長を支援します。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、年次有給休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休暇、特別休暇

休暇備考

・年間休日:120日程度
・休日出勤:イベントなどで有り(代休が取得可)
・夏期休暇:無し。各自スケジュールを調整しながら有給にて取得可
・産休 :産前6週間・産後8週間
・育児休業:子どもの1歳の誕生日の前日まで

手当

渉外営業手当、勤務地手当、通勤手当、扶養手当、転勤手当、生活安定手当(新卒のみ)

あなたにおすすめの求人 | 株式会社アフレルに関連する求人

株式会社アフレルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業 | 株式会社アフレルに関連する企業

株式会社アフレルの求人・転職・採用情報に関連した企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×