「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社正木設計

株式会社正木設計の事業内容

事業内容

1975年に創立し、産業プラントや製鉄・産業関係の機械などを扱う機械設計部門と児童養護施設や社会福祉施設などのシステムソフトを生み出したIT部門を運営している企業です。
IT部門では会計や支援計画、介護記録などをサポートし、機械設計だけでなくソフトウェアの開発を展開。長い歴史の中で培ってきた技術と信頼を誇り、関東圏の障がい者福祉業界で高いシェア率を占めています。また、半導体設計といった新しい技術や分野にも目を向け、中国の企業と提携しグローバル規模で活躍の場を拡充しています。

<事業例>
ネットワーク全般のコンサルタント・社会福祉施設専用のソフトウェア開発?保守・プラント設備・図面や紙面のCAD化など

株式会社正木設計の社風

「創造・誠実・和・感謝」の社訓を掲げ、顧客満足度を一番に考えています。だからこそ、同じ志を持って目的達成を目指す社員が揃っているといえるでしょう。
自分一人の考えを押し付けるのではなく、全体で協調し合いながら信頼関係を築くという社員の心配りが全体の前向きな雰囲気を作っています。

株式会社正木設計の社内環境

社風にもあるように、社員全員のコミュニケーションを大切にしています。また、技術力を磨くことにも力を入れており、現場を把握しながら現場作業を遂行することにこだわっています。図面と現場との相違をなくすことで円滑に進めることができるからです。社内チームの連携はもちろん、企業間のつながりも大事にしています。

株式会社正木設計の企業基本情報

設立年月日 1975年02月01日
代表者 代表取締役社長 川井 君春
資本金 2,700万円
福利厚生

その他

・退職金制度
・定期健康診断
・育児短時間措置
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰
・社員旅行(年1回)
・正友会(社内レクリエーション)
 ※お花見ウォーキング、うどん作り、BBQ大会、
   スカイツリー見学&屋形船、スポーツ大会、社内旅行

本社所在地

所在地

千葉県君津市大和田566-1

最寄り駅

君津駅 (千葉県)

株式会社正木設計に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社正木設計の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社正木設計の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社正木設計の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す