• 企業情報

アクセーラ株式会社

アクセーラ株式会社の求人・転職・採用情報

さらに表示する

事業内容

アクセーラ株式会社は、2004年にネットマーケティング・コンサルティングを主力に事業を立ち上げたのが始まりです。2009年にソーシャルアプリ事業に参入し、数々の女性向け恋愛ドラマゲームの開発を手掛けてきました。国内のみに限らず、世界各国へ「恋愛」に特化したモバイル向けソーシャルコンテンツとウェブサービスを提供しています。
同社が目指すのは、世界でナンバーワンの恋愛コンテンツ企業。英語や中国語、インドネシア語など、複数の言語に対応した女性向け恋愛ゲームや恋愛相性診断アプリ、恋愛能力診断アプリなどを配信しています。欧米にて約200万ダウンロードの実績を誇るアプリも開発し、さらなる成長を続けている企業です。
このほかには、以下の事業にも注力しています。

<人材エージェントサービス>
プロフェッショナル人材を集め、クライアントのニーズに応じて派遣および紹介を行うサービスです。外資系コンサル出身者や元上場企業CFO、フルスタックエンジニアなど、ハイスキルな人材が集結。登録数は200名を超えています。

<Alexaスキル開発>
Alexaスキルは、30アプリ以上の開発と50万ダウンロードの実績を誇ります。

・ささやきボイス
ASMRカウンセラーによる優しいささやきボイスで、心地良い睡眠をサポートしています。
・睡眠サポート
30種類以上のリラックスできるBGMを用意し、健やかな睡眠への移行をサポートしています。
・快眠サポート
Alexaスキルのなかでも人気の高いスキルです。

続きを読む

企業の社風

代表的な開発環境

言語
PHP
OS
Windows
DB
MySQL
統合開発環境
Eclipse

企業概要

設立年月日
2004年08月01日
代表者
代表取締役社長 長岡 大輔
資本金
3,000万円

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人アクセーラ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業アクセーラ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業