「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社D2C

株式会社D2Cの事業内容

事業内容

D2C社は大手企業の協力により創立されて以来、オンリーワンの企業であるという自負を持って、モバイル業界の先駆たる地位を確立されてきました。
iモード通信上の広告を生み出したことにより世に広く知られ、モバイルコンシューマ事業といった新しい分野にも挑戦されています。またアジアを中心としたグローバル進出も実現されています。
ワイヤレスに関する分野を中心に、これからも新事業を展開される予定です。

・デジタルマーケティング事業
デジタルを活かした経営に乗り出す企業やサービスに関する情報をまとめ、マーケティング戦略の設計を行います。また、Webサイトやアプリなど、発想を現実化するデジタルソリューションの企画から制作までを手掛けています。

・ドコモ事業
NTTドコモが展開するキャリアポータルサイトのトップに広告を出稿できる商品や、精度の高いターゲティングを実現したスマホ向けDSPなどを提供されています。

・海外事業
アジアを中心に、デジタルマーケティング事業を展開しています。現地のグループ会社と連携し、各国の環境や文化に合わせたローカライズを行っています。

株式会社D2Cの開発環境

株式会社D2Cの社風

「Design your wireless life」という企業理念を掲げ、ワイヤレスがもたらすコミュニケーションの更なる発展と、豊かな生活の実現に向けて、モバイルデバイスの可能性を追求されています。
常に変化のある業界であるため、あらゆる状況に対応できる柔軟性と、変化を楽しめるポジティブさが求められます。
業界知識を積極的に吸収し、アウトプットできる機敏さも重要です。
高い専門知識をもったメンバーとチームを組んでプロジェクトを成功へと導きます。
プランを形にしていく楽しさや醍醐味、達成感を社員全員で共有しています。
業務の全体像を把握しながら、一つ一つの工程をこなしていくので、幅広い知識が身に付きます。

株式会社D2Cの社内環境

<仕事への姿勢>
大手モバイル企業や通信企業の関連会社であるため、新規事業開拓へも精力的に挑戦することが可能です。
業務や社員同士の意見交換において、先輩社員の厳しさと優しさを謙虚に受入れることが大切となります。

<職場の環境>
野球部やテニス部など趣味の活動で共に汗を流したり、飲み会など打ち解けて話す機会を設けることで、社員同士の親睦を深め、風通しの良い職場を作り上げています。
有給休暇やリフレッシュ休暇などが用意されているので、ライフワークバランスに配慮した働き方が可能です。

<人材育成>
中高生を対象とした「アプリ甲子園」を開催するなど次世代を担う優秀な人材の育成にも貢献しています。

株式会社D2Cの企業基本情報

設立年月日 2000年06月01日
代表者 代表取締役社長 宝珠山 卓志
資本金 348,000万円
企業HP http://www.d2c.co.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)◎NTT企業年金基金◎退職金制度◎NTTグループのレクリエーション制度◎自己啓発支援制度◎各種クラブ活動⇒バスケ、テニス、ワイン、サーフィン、ランニング、野球、フットサル、卓球、写真等※活動に関しては会社から助成金が支給されます。

本社所在地

所在地

東京都中央区銀座6-18-2野村不動産銀座ビル 4-6F

最寄り駅

東銀座駅 (東京都)

株式会社D2Cに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社D2Cの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社D2Cの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社D2Cの求人・転職・採用情報に関連した企業