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16
件
2025年03月26日
確認済み
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・鋳造金型設計の経験 <マインド> ・特になし
想定年収 400~600万円
募集職種 最寄り駅 JR草津線 草津駅
仕事内容 大手メーカー(自動車・航空宇宙機・鉄道・医療機器・産業用機械など)を中心に、ソフトウェア・ハードウェア・IT・機械・電気電子・組込制御の技術領域での技術サービスを提供及び研究開発を行います。 <具体的な業務内容> ・技術サービスソリューション(派遣、請負、受託開発) ・技術コンサルティング ・人工知能(AI)、機械学習領域におけるデータ分析サービス ・AI関連技術などの産学連携(大学との共同研究) ■想定配属先企業:精密小型モーターや光学部品等を扱う電気機器会社 ・アルミ鋳造技術 ・鋳造金型設計、製品DR技術(流動解析、方案検討) ・鋳造条件の玉成 ・鋳造不良対策
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・アナログLSIのFE設計 ・アナログLSIのBE設計 ・デジタルLSIのFE設計 ・デジタルLSIの論理回路設計 ・LSIの評価解析 ・FPGAのFE設計 ・高周波の回路設計 ・ボードの回路設計 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR鹿児島本線(博多〜八代) 熊本駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカー)の開発現場でLSI設計エンジニア(アナログLSI/デジタルLSI/FPGA)・電気回路設計エンジニア(高周波回路/ボード回路)として開発業務に従事していただきます。
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR京都線 大阪駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・医療用機器:手術支援ロボット用手術器具の設計開発業務 ・通信モジュール:5G通信用モジュールの製造装置の開発 ・自動車:衝突解析(安全性能開発)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR北陸本線(米原〜富山) 福岡駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・アーム型ロボット:仕様に基づいた機構設計 ・医療機器:樹脂成形部品の設計開発業務 ・ホバーバイクの機体:構造、機構の設計全般の取りまとめ
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ■いずれか必須 ・モデルベースを用いた製品開発・シュミレーション経験 ・モデルベース開発環境の構築経験、 ・HILS環境構築経験 ※1年以上の経験をお持ちの方 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR京都線 大阪駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場や当社開発センターで、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB /Simulink などを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 <具体的な仕事内容> ・車載ECU向けのSW開発 (主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・アナログLSIのFE設計 ・アナログLSIのBE設計 ・デジタルLSIのFE設計 ・デジタルLSIの論理回路設計 ・LSIの評価解析 ・FPGAのFE設計 ・高周波の回路設計 ・ボードの回路設計 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR京都線 大阪駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカー)の開発現場でLSI設計エンジニア(アナログLSI/デジタルLSI/FPGA)・電気回路設計エンジニア(高周波回路/ボード回路)として開発業務に従事していただきます。
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・電気制御設計経験が1年以上ある方 ・PLC(三菱製・キーエンス製)の使用経験 ■具体的には下記経験がある方 シーケンス/ラダー図の作成、シーケンスプログラムの作成など <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR北陸本線(米原〜富山) 福岡駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、アナログ・デジタル回路設計(マイコン周辺回路・制御回路・高周波回路・電源回路等)の設計・解析などの開発業務に従事していただきます。
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・アナログLSIのFE設計 ・アナログLSIのBE設計 ・デジタルLSIのFE設計 ・デジタルLSIの論理回路設計 ・LSIの評価解析 ・FPGAのFE設計 ・高周波の回路設計 ・ボードの回路設計 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR山陽本線(三原〜岩国) 広島駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカー)の開発現場でLSI設計エンジニア(アナログLSI/デジタルLSI/FPGA)・電気回路設計エンジニア(高周波回路/ボード回路)として開発業務に従事していただきます。
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- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・筐体/構造設計経験 ・折衝調整経験 <マインド> ・特になし
想定年収 600~1,100万円
募集職種 最寄り駅 JR宝塚線 三田駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。 2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。 当社戦略領域である車両電動化における重要顧客にて、車載インバータや昇圧コンバータなど電源ユニットの構造設計を行います。 主に下記業務を担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ・小型、軽量化の構造設計 ・構成部品の冷却設計、熱設計 ・関連部署および顧客/協力会社との折衝調整 ・DR対応 ・進捗/品質/メンバーの管理 ※経験や適性により、PM/PL/メンバーいずれかのポジションをお任せいたします
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・製品設計or製造技術or品質保証or電子回路評価いずれかの経験 <マインド> ・自身で考えて推察できる方(過去の不具合情報などから原因を考える) ・待ちの姿勢ではなく能動的に行動のできる方
想定年収 350~600万円
募集職種 最寄り駅 JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 福島駅
仕事内容 <具体的な仕事内容> 医療製品の法規制対応に伴う品質保証業務 ・不良解析 電気的特性評価を実施し原因の特定と再発防止策の検討 ・品質異常、問合せ対応 ・安全規格(IEC、ISO等)に準拠した作業指示書の改定 ・英文の翻訳、作成業務(ツール使用可)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 ■具体的には下記経験がある方 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 <マインド> ・特になし
想定年収 350~650万円
募集職種 最寄り駅 JR山陽本線(三原〜岩国) 広島駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 <具体的な仕事内容> ・アーム型ロボット:仕様に基づいた機構設計 ・医療機器:樹脂成形部品の設計開発業務 ・ホバーバイクの機体:構造、機構の設計全般の取りまとめ
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ■いずれか必須 ・モデルベースを用いた製品開発・シュミレーション経験 ・モデルベース開発環境の構築経験 ・HILS環境構築経験 ※1年以上の経験をお持ちの方 <マインド> ・特になし
想定年収 350~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR京都線 大阪駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場で、MBDエンジニア(制御モデリング、シミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB /Simulink などを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 <具体的な仕事内容> ・車載ECU向けのSW開発 (主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計~テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ※以下知見や経験があれば、ご活躍いただけます。 ・設計経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れか一部の経験 ・基板ボードの設計 弱電(アナログ/デジタル) ・基板ボードの設計 強電(電源・AC/DC・DC/DC・DC/AC・モータ) <マインド> ・特になし
想定年収 560~1,000万円
募集職種 最寄り駅 JR京都線 大阪駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカー)の開発現場で電気回路設計エンジニア(基板回路/ボード回路)として開発業務に従事していただきます。 <案件事例> ・自動車ECUの回路設計 ・ADAS ECUの回路設計 ・水素エンジンECUの回路設計 ・電池ECUの回路設計/評価 ・オーディオアンプの電源及びI/F回路設計 ・医療用機器の回路設計 ・各種センサ使用機器の回路設計 ・半導体製造装置の電気設計 ・産業機械の回路設計/評価 ■ポジション・役割 基板ボード回路スペシャリスト 【仕事の特色】 <募集背景> 当社では、顧客基盤であるメーカーに対して、製品開発支援と共に様々な課題解決を行うことができる独自のポジションを築いております。AI・IoT・DXの活用が急速に進む中で、電子回路の高性能化も強く求められています。 今回は豊富な経験を活かし、開発実務に携わっていただける電気回路設計スペシャリストを募集します。 <企業の魅力> ■テクノプロ・デザイン社について 当社は年間売上が1,600億円を超える国内最大の技術ソリューション企業・テクノプログループを牽引する中核企業です。 テクノプロ・デザイン社では7,000名を超えるエンジニアが上場企業を中心にソリューションサービスを提供しています。 <開発環境> ■使用するツール OrCAD/Altium Designer/CR5000/CR8000/ SPICE/ E-CAD など
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験・知識> ※自動車業界経験問わず ■以下知見や経験があれば、ご活躍いただけます。 ・電子回路設計経験 ・折衝調整経験 ・デバイス知識 ※車載機器の経験に限定しません <マインド> ・新しい技術をつくることから携わりたい方 ・既存の技術・概念にとらわれず、新たな開発にチャレンジしたい方 ・今までの知見を活かし自動車業界で新たなキャリアを積んでみたい方
想定年収 540~1,200万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(浜松〜岐阜) 刈谷駅
仕事内容 <業務詳細> 車載インバータユニットや電池ECUの回路開発を行います。 ご経験や能力により、PM/PL/メンバーいずれかのポジションをお任せいたします。 チームで技術レベルを高めながらトレンドに合わせた開発・次世代業務への対応を行っていただける方を募集します。 当社戦略領域である車両電動化における重要顧客にて、車載インバータや昇圧コンバータ、電池ECUの電子回路設計を行います。 主に下記業務を担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ・高効率高出力のインバータ/昇圧コンバータ回路設計 ・電池ECU回路設計 ・構成部品の選定 ・関連部署および顧客/協力会社との折衝調整 ・DR対応 ・進捗/品質/メンバーの管理 ※経験や適性により、PM/PL/メンバーいずれかのポジションをお任せいたします ※週2-3日のテレワーク勤務を想定しています ※主に請負/準委任を前提としておりますが、ブリッジ案件での派遣就業もあります ■ポジション・役割 PM/PL/メンバー(リーダー候補) 【仕事の特色】 <募集背景> 今回、車載インバータの世界シェアトップ企業と2026年までの中期開発プロジェクトを進めています。 製品機能の複雑化・高度化、品質・環境性能に対する要求が高まっており、開発提案型のプロセスへの対応力が特に大手重要顧客より求められています。 テクノプロ・デザイン社ではモビリティ全体を統括する部門でそのニーズに対応しています。 当社は技術指針(技術戦略マップ※1)内の一つである自動車の電動化領域において、開発の初期段階から試作・量産までのメーカの開発プロセス全般を支援する機能と体制を整えています。 ※1技術戦略マップ:テクノプロ・デザイン社の技術指針でエンジニア・営業・採用など全ての社員に関わる高付加価値戦略の根幹となっています。 https://www.technopro.com/design/advantage/strategy/ <企業の魅力> ■テクノプロ・デザイン社について 当社は年間売上が1,600億円を超える国内最大の技術ソリューション企業・テクノプログループを牽引する中核企業です。 テクノプロ・デザイン社では7,000名を超えるエンジニアが上場企業を中心にソリューションサービスを提供しています。
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・3名以上の開発チームマネジメントの経験 ・車載向け電源領域(バッテリ関連、インバータ 等)の回路開発経験 ・機能安全を考慮した開発経験 ・顧客やベンダーとの折衝調整経験 <マインド> ・特になし
想定年収 800~1,200万円
募集職種 最寄り駅 JR東海道本線(浜松〜岐阜) 刈谷駅
仕事内容 <業務詳細> 車載電池ユニットの製品化における開発マネージャ/リーダとして、当社請負チームにて下記業務をお任せします <具体的な仕事内容> ■開発マネジメント(電子回路領域) ・全体日程調整(自動車メーカ等との開発全体日程調整) ・提出資料の作成/内容調整/顧客説明(顧客および自動車メーカ等への報告・資料提出対応) ・品質管理及び不具合発生時顧客対応 ・コントロール回路基板の開発(設計・開発) ・量産 を行います。 【仕事の特色】 <企業の魅力> ■テクノプロ・デザイン社のモビリティ事業について 当社のモビリティ統括部では5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指しています。 2024年度からハードと制御で分かれていた組織を統合した「モビリティソリューションセンター」を立ち上げ、モジュール一体開発が可能な体制となりました。 <募集背景> 当社では大手自動車部品メーカとともに中期の人員計画を策定し開発を行っております。 すでに電池ECU回路の開発を進めておりますが、更なる事業拡大で合意しており、コアポジションの募集を行います。
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 <経験> ・設計あるいは評価経験が1年以上ある方 ■具体的には下記何れかの経験 ・アナログあるいはデジタル回路設計 ・回路基板設計および評価 ・EMC/EMI評価、静電気等のノイズ対策 ・ハードウェアの仕様検討及び仕様書の作成 <マインド> ・特になし
想定年収 400~960万円
募集職種 最寄り駅 JR京都線 大阪駅
仕事内容 <業務詳細> 当社のお客さま(自動車関連/産業用機器/家電/医療等の大手メーカー)の開発現場で電気・電子回路設計エンジニア(アナログ/デジタル/高周波)として開発業務に従事していただきます。
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株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社に似ている企業
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・コンサルティング事業 ・システムソリューション事業
業界:インターネット
資本金: 1,000万円
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・デザインと技術にこだわったソフトウェアの開発 ・ソフトウェアのデザイン、開発 ・スマートフォンアプリケーションのデザイン、開発 ・ウェブサービスのデザイン、開発、運営 ・UX のリサーチ、デザイン
業界:ソフトウェア
資本金: 10,000万円
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・東京都や区市町村等のデジタル化の推進 ・デジタル基盤の強化・共通化 ・デジタル人材の確保・育成 ・データ利活用の推進 ・民間企業等との協働による新サービスの創出・提供 ・その他この法人の目的を達成するために必要な事業
業界:官公庁
資本金: 80,000万円
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★「KDDI」と「三井物産」の共同出資会社の安定基盤★ 2023年9月1日に株式会社KDDIエボルバと、りらいあコミュニケーションズ株式会社が経営統合し、新たに「アルティウスリンク株式会社」として発足した会社です。 コンタクトセンターやバックオフィスを含むBPO事業やITソリューションを展開し、クライアント企業様と、その先のお客様をサポートしています。 <サービス内容> ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業 ★ITソリューション事業の特色★ ITソリューション事業は、社会インフラを担う総合通信事業者であるKDDIの通信インフラをヒューマンリソースの側面から支えるべく発足しました。 2009年の事業発足以来、法人向け広域ネットワーク/サーバシステムの提案からコアネットワークの構築・運用、大規模システムの上流工程・開発・運用、システムインテグレーションと事業領域を拡大し続け、現在では幅広い法人のお客さまのIT戦略をサポートしています。エンジニア在籍数も2,000名を超え、事業発足以降連続で事業成長しております。 ■ITアウトソーシング(インフラ・システム運用などクライアントの最適なIT運用に貢献) ■エンジニア派遣(大規模ネットワーク構築・システム開発など多彩なフィールドで活躍) ■ネットワーク・システムインテグレーション(ITインフラの提案・強固なセキュリティ環境の構築など)
業界:通信
資本金: 10,000万円
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機械・メカトロニクス/電子・電気エレクトロニクス・ソフトウェア/ケミストリー・サイエンス/バイオテクノロジーの各分野におけるアウトソーシング事業
業界:人材・教育
資本金: 22,500万円
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各種環境改善機器・冷却装置・サーモグラフィの開発、販売 熱対策関連機器 ・制御盤用クーラー ・屋外用クーラー ・制御盤用電子クーラー ・制御盤用熱交換器 環境機器 ・高性能ミストコレクタ ・クリーン・ファンフィルタユニット サーバ・ネットワーク熱対策機器 ・サーバ用クーリングユニット 精密空調機器 ・精密空調ユニット 液晶制御機器 ・高性能チラー ・精密チラー 油温制御機器 ・オイルチラー 温度測定機器 ・赤外線サーモグラフィ
業界:ソフトウェア
資本金: 10,001万円
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・情報システムの開発および保守の受託、販売 ・情報システムに係わるソフトウェアまたはハードウェアの開発および保守の受託 ・情報システムに係わる建設工事並びにその他の建築工事および設備工事の請負 ・前各号に関する企画、調査、研究、研修およびコンサルティングの受託 ・その他前号に関連する一切の業務
業界:通信
資本金: 10,000万円
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[1]機械 [2]電気・電子 [3]ソフトウェア 上記分野の基礎研究、設計開発、及び開発技術等の周辺業務
業界:ソフトウェア
資本金: 23,828万円
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NECネッツエスアイは、1953年に日本電気(株)(NEC)の電気通信工事部門が独立し、日本電気工事株式会社として誕生しました。 時は高度経済成長期、国内外で拡大する通信インフラ設備需要を次々と獲得し、高品質な施工力に磨きをかけました。 さらに、時代と技術の変化とともに事業領域を拡大。IT技術領域への参入とともに、施工力を有するSIerという独自のポジショニングを築き、これまで数々のイノベーションを生み出してきました。 NECネッツエスアイの事業フィールドは、「海底から宇宙まで」。これまでに培った幅広いノウハウと施工力を武器に、あらゆるフィールドで、事業を展開しています。 具体的には、防災・モバイル・航空・宇宙・交通・企業向けネットワーク・海洋・地域情報化・サポートサービスの事業があります。 「企画・コンサル」から「施工」、「保守・運用」まで、すべてを一貫するワンストップソリューション。 上流から下流まで、幅広い領域を手がけるNECネッツエスアイ。 すべての工程を自社で行うことで、高い価値を循環させ、お客様、そして社会へ、高品質なソリューションサービスを提供します。 NECネッツエスアイは、コミュニケーションを軸に企業のICTサービスから通信事業者のネットワーク、社会公共向けのミッションクリティカルな通信インフラまで幅広い技術力を有し、機器選定からシステム設計、構築、運用・保守、アウトソーシングまでを含めた、高品質で信頼性の高い統合的なサービスを提供しています。 NECグループとしてお客様から期待される高い要求⽔準に応えるために培ってきた技術力を、お客様のニーズにあった国内外のさまざまなベンダー製品の展開においても適用し、お客様への最適なソリューション提供につなげています。
業界:インターネット
資本金: 1,312,200万円
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技術開発、生産・製造、営業・販売・CS、人事・労務、 総合人材サービス 【技術領域】 ・家電、車載、航空、医療、生産用設備機器等の設計開発 ・業務システム、サーバーサイドwebアプリ等の開発 ・DWH構築、分析、モデル構築、検証、課題解決等のデータサイエンス ・その他自社製品開発や要素技術の提案、設計支援およびコンサルなど
業界:ソフトウェア
資本金: 9,000万円
基本情報
事業内容 |
機械、電気、電子、組込制御における研究開発分野や商品開発分野への技術サービス
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設立年月日 | 1997年06月01日 |
代表者 | 代表取締役 嶋岡 学 |
資本金 | 10,000万円 |
企業HP | http://www.technopro.com/design/ |
従業員情報 | 7,497名 |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考
・寮社宅制度:月2万円~3万円+光熱費を個人負担/規定有り(家族・単身・独身) さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、出産休暇、入社時特別有給休暇(3日) 休暇備考 ・完全週休2日制(土・日・祝):祝日のある週の土曜は出勤の場合有り さらに表示する |
手当 |
通勤交通費(上限15万円/月)、資格手当、残業手当(全額支給)、配属手当、役職手当、特別手当、赴任手当(上限8万円/月)、住居手当、休日出勤手当(全額支給)
・通勤交通費:研修交通費も原則支給いたします。 ・残業手当:1分単位で支給いたします。 ・役職手当:テクノプロ・デザイン社規定によります。 さらに表示する |